ソロキャンプに来てるんだが土砂降りwww(※画像あり)
91それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:45:03.54ID:JSk3imwB0.net
楽しい
2それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:45:33.47ID:ftpW1Wpu0.net
雨の日の山っていいよね
5それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:46:00.85ID:JSk3imwB0.net
>>2
雨音楽しいよね
雨音楽しいよね
3それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:45:45.14ID:JSk3imwB0.net
ご飯食べ終わってたのが救い
6それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:46:17.08ID:pLBcz9dM0.net
環境音にして寝ようぜ
8それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:47:09.80ID:JSk3imwB0.net
>>6
まだ飲みたい
完ソロだから好きにしてって言われてるんや
まだ飲みたい
完ソロだから好きにしてって言われてるんや
9それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:47:13.16ID:ftpW1Wpu0.net
夜中に風呂も兼ねて全裸で出歩こうぜ
13それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:48:13.32ID:JSk3imwB0.net
>>9
16時に温泉行ってきたんや
16時に温泉行ってきたんや
10それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:47:41.19ID:r8sM9ZyQ0.net
自然を体感しに来てんだから良かったじゃん
14それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:48:27.76ID:JSk3imwB0.net
>>10
せやな
せやな
11それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:47:42.59ID:JSk3imwB0.net
タープの中で焚き火しながら酒飲んどる
12それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:48:00.05ID:7E7muUGP0.net
どこや?
15それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:49:00.73ID:JSk3imwB0.net
>>12
奈良のキャンプ場や
奈良のキャンプ場や
18それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:50:16.08ID:28GmnFPAM.net
雨音もええよ
20それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:51:28.51ID:JSk3imwB0.net
>>18
雨音はええよな
雨音はええよな
19それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:50:50.27ID:NRtOsEoe0.net
ヒグマ「雨か、これから始まる宴に相応しい」
22それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:51:59.97ID:JSk3imwB0.net
>>19
北海道乙
北海道乙
23それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:52:00.30ID:jjK3585E0.net
画像貼れよ
25それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:52:16.63ID:rvF8QnAC0.net
雨入ってこないの?
71それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:16:17.66ID:FF/NybH/0.net
>>27
焚き火って手前のやつでやってるんか?
土砂降りでも火大丈夫なん?
焚き火って手前のやつでやってるんか?
土砂降りでも火大丈夫なん?
76それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:19:08.50ID:JSk3imwB0.net
>>71
せやで
タープの下だから消えないけど吹きさらしでたまにモクモクなって目がやられたりはする
せやで
タープの下だから消えないけど吹きさらしでたまにモクモクなって目がやられたりはする
28それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:56:12.98ID:aZcQGei80.net
寒くないんか?
30それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:58:00.68ID:JSk3imwB0.net
>>28
雨のせいかまだ8度くらいみたいだし焚き火であったかいで
雨のせいかまだ8度くらいみたいだし焚き火であったかいで
63それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:10:25.98ID:/0O0JxhY0.net
>>30
めちゃくちゃ寒いじゃねーか
めちゃくちゃ寒いじゃねーか
69それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:15:18.03ID:JSk3imwB0.net
>>63
焚き火あたってるから暖かいよ
焚き火あたってるから暖かいよ
29それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:57:56.60ID:4a200dCxd.net
うっわ、流行りに流され流されまくるアホにありがちなジムニーじゃん
33それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:58:57.37ID:JSk3imwB0.net
>>29
コロナよりだいぶ前から乗ってるで
コロナよりだいぶ前から乗ってるで
31それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:58:11.57ID:rvF8QnAC0.net
めっちゃええやん
35それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:59:58.26ID:JSk3imwB0.net
>>31
楽しいで♡
楽しいで♡
32それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:58:41.87ID:lT3B+xwW0.net
ブルジョワキャンパーやん
逆にダサいで
逆にダサいで
40それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:02:34.02ID:JSk3imwB0.net
>>32
海外のはノルディスクとかそこらとスノーピークが多めですまんな
キャンツーの時はもっと質素やから堪忍してや
海外のはノルディスクとかそこらとスノーピークが多めですまんな
キャンツーの時はもっと質素やから堪忍してや
34それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:59:36.75ID:L/tkPtNk0.net
雨キャンプとかゴミクズだろ
焚火もまともにできんし撤収もクソうざい
焚火もまともにできんし撤収もクソうざい
41それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:03:40.50ID:JSk3imwB0.net
>>34
車持ってないな?
車持ってないな?
48それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:06:35.70ID:L/tkPtNk0.net
>>41
ビチャビチャのタープやテントをビチャビチャのまま詰め込んで
家の中でビチャビチャなまま広げて乾かすんだろ?
ビチャビチャのタープやテントをビチャビチャのまま詰め込んで
家の中でビチャビチャなまま広げて乾かすんだろ?
56それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:08:58.64ID:JSk3imwB0.net
>>48
インナーガレージあるからそこで乾かせるし何の問題も無いな
インナーガレージあるからそこで乾かせるし何の問題も無いな
59それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:09:54.20ID:L/tkPtNk0.net
>>56
(震え声)
それくっそめんどくせえよw
(震え声)
それくっそめんどくせえよw
65それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:11:58.94ID:JSk3imwB0.net
>>59
お前のワンルームで乾かすより格段に楽やろ
お前のワンルームで乾かすより格段に楽やろ
36それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:00:29.36ID:FMSxLpkO0.net
最悪な気分じゃないのか?
景色も見れんし
どう楽しんでるんだ
景色も見れんし
どう楽しんでるんだ
42それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:04:10.43ID:JSk3imwB0.net
>>36
雨音聴きながら酒飲んでる
雨音聴きながら酒飲んでる
55それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:08:36.86ID:FMSxLpkO0.net
>>42
テンション下がらないのか?
テンション下がらないのか?
64それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:11:14.97ID:JSk3imwB0.net
>>55
下がらんで?
下がらんで?
70それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:16:13.59ID:FMSxLpkO0.net
>>64
なんでや
そのパワーが欲しいわ
なんでや
そのパワーが欲しいわ
74それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:17:55.93ID:JSk3imwB0.net
>>70
昔バイクで3ヶ月弱かけて沖縄以外の日本一周したからな
屋根あるだけで万々歳や
昔バイクで3ヶ月弱かけて沖縄以外の日本一周したからな
屋根あるだけで万々歳や
37それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:00:46.02ID:ftpW1Wpu0.net
いうほどBOX浮かせる必要あるか?
44それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:04:57.59ID:JSk3imwB0.net
>>37
雨だと後片付けが楽やで
雨だと後片付けが楽やで
43それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:04:46.74ID:YVqteG86H.net
愛知県に雨分けてあげたいね
ダム貯水率ヤバいってスレ見た
ダム貯水率ヤバいってスレ見た
68それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:13:06.53ID:oZvRw/mz0.net
>>43
今0%🥺
今0%🥺
46それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:05:47.35ID:JSk3imwB0.net
また雨強くなってきた
53それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:07:47.37ID:ftpW1Wpu0.net
雨の山とか酒めっちゃ美味そう
58それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:09:45.64ID:JSk3imwB0.net
>>53
美味くて飲み過ぎ傾向や
美味くて飲み過ぎ傾向や
61それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:10:04.34ID:zivdN0490.net
豪華な装備やな
67それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:12:56.60ID:JSk3imwB0.net
>>61
高い物はそんな無いはずやで?
オシャレ?キャンパーみたいなのは少ない
高い物はそんな無いはずやで?
オシャレ?キャンパーみたいなのは少ない
66それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:12:05.06ID:2ljExTTs0.net
車の中の方が快適なんやないか
72それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:16:31.81ID:JSk3imwB0.net
>>66
うちのジムニー はフラットにならんからテントの方がええかな
うちのジムニー はフラットにならんからテントの方がええかな
73それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:16:35.79ID:oGJ7UnNu0.net
キャンプ飯みせてーや
77それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:20:31.33ID:JSk3imwB0.net
>>73
飯は食べるのに意識いってて写真ほぼないわごめん
飯は食べるのに意識いってて写真ほぼないわごめん
79それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:22:06.35ID:oGJ7UnNu0.net
>>77
食べるのに意識行くくらいうまそうなもの見たかったわボケ今度撮っといて
何食ったんや
食べるのに意識行くくらいうまそうなもの見たかったわボケ今度撮っといて
何食ったんや
83それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:28:33.37ID:JSk3imwB0.net
>>79
福岡のお取り寄せのなめろうと牛タンやな
今からカップヌードルのベーシックかカレーで悩んどる
昼過ぎからの本数で途中水がぶ飲みして温泉サウナも入ってるしチェッカー持ってるけど引っかかったこと無いで
クラシックはたまにやまやかイオンで売っとるで
福岡のお取り寄せのなめろうと牛タンやな
今からカップヌードルのベーシックかカレーで悩んどる
昼過ぎからの本数で途中水がぶ飲みして温泉サウナも入ってるしチェッカー持ってるけど引っかかったこと無いで
クラシックはたまにやまやかイオンで売っとるで
81それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:25:41.86ID:oGJ7UnNu0.net
>>80
クラシックって北海道以外でも買えるんや
てかそんな飲んで明日飲酒運転にならんのか
クラシックって北海道以外でも買えるんや
てかそんな飲んで明日飲酒運転にならんのか
87それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:34:39.12ID:nBtsENUK0.net
>>80
ええな心地よさそう
ええな心地よさそう
84それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:29:24.71ID:v6jIPdOX0.net
後ろの建物でのんびりしてた方が楽やろ
85それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:30:05.95ID:JSk3imwB0.net
>>84
あれはイベント用スペースや
あれはイベント用スペースや
86それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:32:04.15ID:UT3sTaIk0.net
楽しそうやけど後片付けめんどくさそう
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!



何が悲しくてひとりで・・・
普通に家族と行けばいいだけだは?
ソロキャンプしておいてネットで構って貰いたがるとか
アホの考えることはよくわからんな
話し相手が欲しいなら、友達や彼女とキャンプすれば良いのに笑
結局やってるのはネットなんじゃ
いいね、暗くなったら全裸散歩するんでしょ
>>2
わからんどころか分かりやすいやないか
構ってほしいけど已むを得ず独りで来るしかないんや
自分が楽しいなら全然いいけど、構って欲しいなら飯の写真撮って上げろや
使えない奴や
俺もキャンプはソロしか行かん
ネットも見るけど自然に囲まれてご飯たべて非日常味わえるのがええんや
あと焚き火って凄い乾燥するし煙で服にも体にも臭い付くから俺はあんまやらん
文句言う民が多いな
いやなら見なきゃいいのに
お前らやたらソロって部分に嚙みつくのな
鏡でも見てる気分になるのか?www