ソロキャンプに来てるんだが土砂降りwww(※画像あり)

    9
    1それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:45:03.54ID:JSk3imwB0.net
    楽しい


    2それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:45:33.47ID:ftpW1Wpu0.net
    雨の日の山っていいよね


    5それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:46:00.85ID:JSk3imwB0.net
    >>2
    雨音楽しいよね


    3それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:45:45.14ID:JSk3imwB0.net
    ご飯食べ終わってたのが救い


    6それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:46:17.08ID:pLBcz9dM0.net
    環境音にして寝ようぜ


    8それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:47:09.80ID:JSk3imwB0.net
    >>6
    まだ飲みたい
    完ソロだから好きにしてって言われてるんや


    9それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:47:13.16ID:ftpW1Wpu0.net
    夜中に風呂も兼ねて全裸で出歩こうぜ


    13それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:48:13.32ID:JSk3imwB0.net
    >>9
    16時に温泉行ってきたんや


    10それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:47:41.19ID:r8sM9ZyQ0.net
    自然を体感しに来てんだから良かったじゃん


    14それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:48:27.76ID:JSk3imwB0.net
    >>10
    せやな


    11それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:47:42.59ID:JSk3imwB0.net
    タープの中で焚き火しながら酒飲んどる


    12それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:48:00.05ID:7E7muUGP0.net
    どこや?


    15それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:49:00.73ID:JSk3imwB0.net
    >>12
    奈良のキャンプ場や


    18それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:50:16.08ID:28GmnFPAM.net
    雨音もええよ


    20それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:51:28.51ID:JSk3imwB0.net
    >>18
    雨音はええよな


    19それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:50:50.27ID:NRtOsEoe0.net
    ヒグマ「雨か、これから始まる宴に相応しい」


    22それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:51:59.97ID:JSk3imwB0.net
    >>19
    北海道乙


    23それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:52:00.30ID:jjK3585E0.net
    画像貼れよ


    25それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:52:16.63ID:rvF8QnAC0.net
    雨入ってこないの?


    27それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:55:12.20ID:JSk3imwB0.net
    >>23
    >>25
    雨は入らんよ


    71それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:16:17.66ID:FF/NybH/0.net
    >>27
    焚き火って手前のやつでやってるんか?
    土砂降りでも火大丈夫なん?


    76それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:19:08.50ID:JSk3imwB0.net
    >>71
    せやで
    タープの下だから消えないけど吹きさらしでたまにモクモクなって目がやられたりはする


    28それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:56:12.98ID:aZcQGei80.net
    寒くないんか?


    30それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:58:00.68ID:JSk3imwB0.net
    >>28
    雨のせいかまだ8度くらいみたいだし焚き火であったかいで


    63それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:10:25.98ID:/0O0JxhY0.net
    >>30
    めちゃくちゃ寒いじゃねーか


    69それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:15:18.03ID:JSk3imwB0.net
    >>63
    焚き火あたってるから暖かいよ


    29それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:57:56.60ID:4a200dCxd.net
    うっわ、流行りに流され流されまくるアホにありがちなジムニーじゃん


    33それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:58:57.37ID:JSk3imwB0.net
    >>29
    コロナよりだいぶ前から乗ってるで


    31それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:58:11.57ID:rvF8QnAC0.net
    めっちゃええやん


    35それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:59:58.26ID:JSk3imwB0.net
    >>31
    楽しいで♡


    32それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:58:41.87ID:lT3B+xwW0.net
    ブルジョワキャンパーやん 
    逆にダサいで


    40それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:02:34.02ID:JSk3imwB0.net
    >>32
    海外のはノルディスクとかそこらとスノーピークが多めですまんな
    キャンツーの時はもっと質素やから堪忍してや


    34それでも動く名無し2026/03/18(水) 21:59:36.75ID:L/tkPtNk0.net
    雨キャンプとかゴミクズだろ
    焚火もまともにできんし撤収もクソうざい


    41それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:03:40.50ID:JSk3imwB0.net
    >>34
    車持ってないな?


    48それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:06:35.70ID:L/tkPtNk0.net
    >>41
    ビチャビチャのタープやテントをビチャビチャのまま詰め込んで
    家の中でビチャビチャなまま広げて乾かすんだろ?


    56それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:08:58.64ID:JSk3imwB0.net
    >>48
    インナーガレージあるからそこで乾かせるし何の問題も無いな


    59それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:09:54.20ID:L/tkPtNk0.net
    >>56
    (震え声)

    それくっそめんどくせえよw


    65それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:11:58.94ID:JSk3imwB0.net
    >>59
    お前のワンルームで乾かすより格段に楽やろ


    36それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:00:29.36ID:FMSxLpkO0.net
    最悪な気分じゃないのか?
    景色も見れんし
    どう楽しんでるんだ


    42それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:04:10.43ID:JSk3imwB0.net
    >>36
    雨音聴きながら酒飲んでる


    55それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:08:36.86ID:FMSxLpkO0.net
    >>42
    テンション下がらないのか?


    64それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:11:14.97ID:JSk3imwB0.net
    >>55
    下がらんで?


    70それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:16:13.59ID:FMSxLpkO0.net
    >>64
    なんでや
    そのパワーが欲しいわ


    74それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:17:55.93ID:JSk3imwB0.net
    >>70
    昔バイクで3ヶ月弱かけて沖縄以外の日本一周したからな
    屋根あるだけで万々歳や


    37それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:00:46.02ID:ftpW1Wpu0.net
    いうほどBOX浮かせる必要あるか?


    44それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:04:57.59ID:JSk3imwB0.net
    >>37
    雨だと後片付けが楽やで


    43それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:04:46.74ID:YVqteG86H.net
    愛知県に雨分けてあげたいね
    ダム貯水率ヤバいってスレ見た


    68それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:13:06.53ID:oZvRw/mz0.net
    >>43
    今0%🥺


    46それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:05:47.35ID:JSk3imwB0.net
    また雨強くなってきた


    53それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:07:47.37ID:ftpW1Wpu0.net
    雨の山とか酒めっちゃ美味そう


    58それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:09:45.64ID:JSk3imwB0.net
    >>53
    美味くて飲み過ぎ傾向や


    61それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:10:04.34ID:zivdN0490.net
    豪華な装備やな


    67それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:12:56.60ID:JSk3imwB0.net
    >>61
    高い物はそんな無いはずやで?
    オシャレ?キャンパーみたいなのは少ない


    66それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:12:05.06ID:2ljExTTs0.net
    車の中の方が快適なんやないか


    72それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:16:31.81ID:JSk3imwB0.net
    >>66
    うちのジムニー はフラットにならんからテントの方がええかな


    73それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:16:35.79ID:oGJ7UnNu0.net
    キャンプ飯みせてーや


    77それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:20:31.33ID:JSk3imwB0.net
    >>73
    飯は食べるのに意識いってて写真ほぼないわごめん


    79それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:22:06.35ID:oGJ7UnNu0.net
    >>77
    食べるのに意識行くくらいうまそうなもの見たかったわボケ今度撮っといて
    何食ったんや


    83それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:28:33.37ID:JSk3imwB0.net
    >>79
    福岡のお取り寄せのなめろうと牛タンやな
    今からカップヌードルのベーシックかカレーで悩んどる

    昼過ぎからの本数で途中水がぶ飲みして温泉サウナも入ってるしチェッカー持ってるけど引っかかったこと無いで
    クラシックはたまにやまやかイオンで売っとるで


    80それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:24:46.82ID:JSk3imwB0.net
    とりあえず今このくらい飲んどる


    81それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:25:41.86ID:oGJ7UnNu0.net
    >>80
    クラシックって北海道以外でも買えるんや
    てかそんな飲んで明日飲酒運転にならんのか


    87それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:34:39.12ID:nBtsENUK0.net
    >>80
    ええな心地よさそう


    84それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:29:24.71ID:v6jIPdOX0.net
    後ろの建物でのんびりしてた方が楽やろ


    85それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:30:05.95ID:JSk3imwB0.net
    >>84
    あれはイベント用スペースや


    86それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:32:04.15ID:UT3sTaIk0.net
    楽しそうやけど後片付けめんどくさそう


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      何が悲しくてひとりで・・・
      普通に家族と行けばいいだけだは?

    2. 2 まとめさん

      ソロキャンプしておいてネットで構って貰いたがるとか
      アホの考えることはよくわからんな
      話し相手が欲しいなら、友達や彼女とキャンプすれば良いのに笑

    3. 3 まとめさん

      結局やってるのはネットなんじゃ

    4. 4 まとめさん

      いいね、暗くなったら全裸散歩するんでしょ

    5. 5 まとめさん

      >>2
      わからんどころか分かりやすいやないか
      構ってほしいけど已むを得ず独りで来るしかないんや

    6. 6 まとめさん

      自分が楽しいなら全然いいけど、構って欲しいなら飯の写真撮って上げろや
      使えない奴や

    7. 7 まとめさん

      俺もキャンプはソロしか行かん
      ネットも見るけど自然に囲まれてご飯たべて非日常味わえるのがええんや
      あと焚き火って凄い乾燥するし煙で服にも体にも臭い付くから俺はあんまやらん

    8. 8 まとめさん

      文句言う民が多いな
      いやなら見なきゃいいのに

    9. 9 まとめさん

      お前らやたらソロって部分に嚙みつくのな
      鏡でも見てる気分になるのか?www

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ