底辺労働者が夜勤から帰ってきたから飯食べるぞwww(※画像あり)
125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/19(木) 04:47:51.043ID:QoWPwVsXM.net
刑務所より酷ぇ飯だな
浮浪者か?
浮浪者か?
10NO VIP, NO LIFE. 2026/03/19(木) 04:49:10.768ID:1tAFyfj90.net
>>5
刑務所じゃこんな豪華なもの食べられないし飲めないぞ
刑務所じゃこんな豪華なもの食べられないし飲めないぞ
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/19(木) 04:48:01.072ID:kirkk2xr0.net
お疲れ様~!
もっと美味しいもの食べられるといいね!
もっと美味しいもの食べられるといいね!
12NO VIP, NO LIFE. 2026/03/19(木) 04:51:19.102ID:1tAFyfj90.net
>>6
どんな高級焼きそばよりごつもりが1番好き
どんな高級焼きそばよりごつもりが1番好き
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/19(木) 04:48:11.213ID:PzPfdugd0.net
底辺なのに2000円くらいする酒飲むなよ
13NO VIP, NO LIFE. 2026/03/19(木) 04:53:39.165ID:1tAFyfj90.net
>>7
炭酸で割ったら1杯150円とかだろうし全然安いよ!
普段家で酒飲まないし!
炭酸で割ったら1杯150円とかだろうし全然安いよ!
普段家で酒飲まないし!
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/19(木) 04:48:33.988ID:AU3WvGn40.net
なぜ床なのか
17NO VIP, NO LIFE. 2026/03/19(木) 04:57:19.614ID:1tAFyfj90.net
>>8
そこに床があるから
そこに床があるから
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/19(木) 04:54:08.348ID:23XrfCC20.net
夜勤ってただでさえ不健康なのに野菜食わないとまずくないか
18NO VIP, NO LIFE. 2026/03/19(木) 04:59:20.846ID:1tAFyfj90.net
>>14
-×-=+
現代の三年峠や
-×-=+
現代の三年峠や
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/19(木) 04:56:52.161ID:QjqX8VYvr.net
>>15
こわい
こわい
19NO VIP, NO LIFE. 2026/03/19(木) 05:04:25.744ID:1tAFyfj90.net
>>15
こんなへや
こんなへや
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/19(木) 05:08:06.030ID:ct8FZgmB0.net
床で食うやつよくみるけど机ないんか?
22NO VIP, NO LIFE. 2026/03/19(木) 05:10:39.941ID:1tAFyfj90.net
>>20
机がないのが常識だからよくみるんだよ
机がないのが常識だからよくみるんだよ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/19(木) 05:15:25.651ID:RI4LTrin0.net
カップ焼きそばってカロリーに対して腹持ち悪すぎなんだよなぁ
クソカロリー高いのに満足度が低すぎる
クソカロリー高いのに満足度が低すぎる
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/19(木) 05:18:23.877ID:PzPfdugd0.net
そしてこのあと寝るのか?
夜勤+酒&kcal爆弾+食後すぐ寝る
の3つが組み合わさると物凄く健康に悪いぞ
夜勤+酒&kcal爆弾+食後すぐ寝る
の3つが組み合わさると物凄く健康に悪いぞ
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/19(木) 05:20:39.004ID:PzPfdugd0.net
ちなみに俺は夜勤とどか食い酒と食ってすぐ寝るを3年くらいしてたら30キロ体重増えたから夜勤やめた
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/19(木) 05:31:57.948ID:0R7u7kOMa.net
コンビニで爆買い爆食かと思ったらカップ焼きそばって何か見てる方が悲しくなってきた
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/19(木) 06:09:37.649ID:l5FpInGbH.net
まぁごつ盛りがうまいのには同意だけどさ
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/19(木) 06:08:06.003ID:l5FpInGbH.net
足りるか?
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)




偉いですわ!
ごつ盛+jamsonは流石におれでも行かなかったな。
ギリFラン中小の現場代理人だが。
後先のこと考えなかったら幸せなのは分かる
だから糖尿病になる国
せめてソースはちゃんと混ぜろ
血圧めっちゃ高そう
最後にマヨネーズかけた方が美味しくいただけます
ごつ盛り美味いよね
おまえらの体が心配になるわ
健康に長生きしろよ
全然普通の飯やん
少なすぎるけど足りるんか?
床で食うのは常識
夜勤明けで酒はマジでやめとけ
ただでさえ夜勤生活で睡眠の質悪くて寝不足溜まってるのに酒のせいでさらに悪化する
なんぼ金なくてもテーブルは買うわ床で直置きとかホームレスの人やん