ワイ、クレジットカードを強制退会され終わるwww

    33


    1名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:16:52ID:AdDz
    クレカ使えないって今後どう生きていけばいいんだよ


    3名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:17:37ID:AdDz
    意外とクレカ使えないと登録できないサービスが多すぎる
    マジでどうしよう


    4名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:18:01ID:5Atc
    なんでやねん


    5名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:18:23ID:AdDz
    >>4
    最近はちゃんと払ってたけど一時期遅れまくってたことが原因だと思う


    17名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:25:30ID:w5rJ
    >>5
    全部は読んでないけど完全にお前のせいやん


    18名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:25:41ID:AdDz
    >>17
    そうだよ!!!!


    6名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:19:41ID:AdDz
    ブラックリスト乗っちゃってるのかな


    7名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:20:27ID:sGkI
    全社逝ったん?


    8名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:20:59ID:AdDz
    >>7
    元々楽天カードだけだった
    今他のところに審査申し込んでるけど楽天が無理なら無理だろ多分
    ぺいぺいカード申し込んでる


    11名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:21:44ID:FZHA
    JCB,VISAブランドとかのデビッドカードならある程度つかえるらしいが


    12名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:21:59ID:AdDz
    >>11
    調べてみるわ


    13名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:22:48ID:AdDz
    デビットカードってのはクレカとして使えるのか?


    16名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:24:42ID:9nt0
    >>13
    使えるで


    22名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:28:19ID:w2iR
    デビットカードでも正味困らん


    23名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:28:40ID:AdDz
    デビットカードって調べた感じその会社の口座がないとあかんのかな


    24名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:29:51ID:D8Cl
    デビットカード知らんかったんか…


    26名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:31:48ID:AdDz
    ぺいぺいのクレカ申し込んでるけど一日たっても審査終わらん
    10分で終わるっていってたのに
    ふくすう申し込むの良くないらしいから次に進めなくて困る


    32名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:39:19ID:JZYe
    何が困るの?


    34名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:39:55ID:VOeC
    >>32
    お金借りられない
    マンションなどの審査にもマイナス


    38名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:41:05ID:JZYe
    >>34
    それはクレカ作れないくらい信用がないことの影響やろ
    クレカなくても現金で何とかなるんじゃねーの


    42名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:41:48ID:VOeC
    >>38
    いやクレカ強制退会された=そういう信用状況ってことやろ


    45名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:42:42ID:JZYe
    >>42
    ワイが聞きたかったのはクレカが無いことへのデメリットや


    48名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:43:31ID:faJk
    >>45
    クレカ無いと契約出来ないサービスがありまくる


    33名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:39:23ID:VOeC
    ワイもブラックだよ
    完済済みやけどカード作れへん


    40名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:41:08ID:8ErJ
    クレカて強制退会なんてあったのか


    44名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:42:28ID:6JnT
    楽天でアウトになるのは相当ヤバいレベルやな


    54名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:44:46ID:wdcd
    楽天でリボとキャッシング合わせて70万あるけど滞納したことないワイ高みの見物


    61名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:45:57ID:faJk
    >>54
    すげぇなw
    めっちゃ金利払ってそう


    80名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:49:42ID:AdDz
    デビット申し込みに必要な口座開設の申し込みした
    でもこれも審査あるっぽいし落ちそう
    凹むわ


    85名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:50:20ID:AdDz
    でも最終手段のアコムクレジットカードがあることはわかった
    矯正リボ払いとかいう悪魔みたいなカードだけど


    111名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:53:05ID:AdDz
    金がないわけちゃうんよな
    めんどくさいなぁと思って後回ししちゃう
    ワイの場合むしろ金があるほうがなんか電話とか無視しちゃってたわ
    最近は改善して延滞なかったけど


    114名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:53:33ID:XbKt
    金があるのになんで滞納するんや


    124名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:54:31ID:AdDz
    >>114
    ADHDとASD持ってるんや
    なんでって言われてもそういう生き物だからって感じやな
    30すぎてからは改善されてきて最近やっとまともにできるようになってきた
    これわりとハッタショあるあるらしい


    136名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:56:04ID:AdDz
    みんなワイを反面教師にしてほしい


    181名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:02:58ID:VOeC
    世の中面倒なことが多すぎるんよ


    182名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:03:09ID:bkZR
    >>181
    まぁわかる


    185名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:03:33ID:Tftm
    >>181
    便利になったけど面倒も増えたよな


    183名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:03:15ID:AdDz
    狩猟時代ならワイは輝けてた


    184名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:03:24ID:XbKt
    ハンターやったんか


    187名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:04:03ID:AdDz
    >>184
    はったしょは警戒心強いから重宝されてたらしい


    188名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:04:42ID:C4Tw
    >>187
    ハンターじゃねえのかよ


    207名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:13:29ID:AdDz
    あ、ぺいぺいカード通ったわ
    てことはブラックではないのか
    よかったー


    208名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:13:47ID:yIBA
    利用枠なんぼ?


    209名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:14:01ID:AdDz
    >>208
    最低額の10マンで申し込んだ今確認してみるわ


    212名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:15:50ID:AdDz
    利用可能額3万で草
    でもジム代とかクレカでしか登録できないサービスとか考えるとこれで十分や
    むしろ楽天カードでなぜかふくすう登録してあったニコニコpremiumとかの出費がなくなって節約になるな
    プラスに考えてこう


    214名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:16:11ID:BaMT
    >>212
    また信用を積み上げていけ


    219名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 12:07:14ID:xfAK
    人生リセットチャンスや!


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    33コメント
    1. 1 まとめさん

      クレカって引き落としちゃうん
      金はあるのに支払い遅れるってどういうこと

    2. 2 まとめさん

      普通はそんな事しないから誰も反面教師にしないよ

    3. 3 まとめさん

      カードと口座を連結しないと月々で請求書が来てコンビニとかで支払いになる
      ただこれけっこうカード会社も嫌がるっぽくて
      支払い遅れなしだったけど半年くらい使ってなかったら一回通知来てその後強制退会になった
      ただ信用情報にキズはつかないのか別なカードを即作り直せた

    4. 4 まとめさん

      信用情報ねぇ
      札束で顔殴る方が強いだろ

    5. 5 まとめさん

      支払いが有るのに口座に金入れてないのは
      ADHDとASD以前の問題じゃねえのかなあ?
      ハッタショでもそのくらいの事は出来るだろ

    6. 6 まとめさん

      まあ普通じゃないわこいつ

    7. 7 まとめさん

      >>1
      金があるってのが嘘松ってこと
      まぁ引き落としじゃなくて請求書払いにしてる場合もあり得るけど請求書払いにするメリット無いしなぁ
      しいていうなら自称ハッタショだそうだから申込時に口座情報を記入するのをサボったのかもしれん

    8. 8 まとめさん

      >狩猟時代ならワイは輝けてた
      ナイナイ
      狩りめんどくせぇな~とかごろごろしててギリギリになってようやく重い腰を上げたものの、そういうときに限って獲物が見つからず動けなくなって詰みですわ

    9. 9 まとめさん

      >>1
      引き落とし口座を給料なんかの口座とは別にしてて、引き落とし用の口座に金を入れてないんだろうよ。ズボラな奴はありがちだわ

    10. 10 まとめさん

      >>4
      どんだけ手元に札束あろうが、互いに交わした約束を守れないカスなんか信用に値しないだろ

    11. 11 まとめさん

      30000ってそれもう半分ポイントカードやろ

    12. 12 まとめさん

      >>8
      なんなら今だってハンターになろうと思えばなれるしな
      なってない時点で口先だけや

    13. 13 まとめさん

      ヤバい奴って大抵デビッド使ってるよな

    14. 14 まとめさん

      デビットの前にデポジット試しとけ

    15. 15 まとめさん

      金あるのに引き落としが間に合わないってのが理解できないんだよな
      税金とかもそうだけど絶対に支払わなきゃいけなくて遅れた場合のデメリットが多いのに
      メイン口座に紐づけないのって意味がわからない

    16. 16 まとめさん

      paypayカードあまり使って無くても勝手に枠広げるから心配するな

    17. 17 まとめさん

      無くても生活できますけど?どんな怠惰な生活しとるんや

    18. 18 まとめさん

      >>17
      クレカ持ってない事は誇れる事じゃねんだわ
      お前はあえて持ってないつもりかもしれんが、端から見ればスレ主もお前も一緒で、信用情報のやべー奴だから持てないんだと思われてるだけだぞ

    19. 19 まとめさん

      一時期遅れまくってたことが原因だと思う

      クレジット言う位だし信用できないやつには貸さないからな。一度でも遅れたら暫くアウトよ

    20. 20 まとめさん

      >>17
      年会費無料のやつ位作ろうよ?

    21. 21 まとめさん

      支払滞ってないのに勝手にクレジット使えなくされることもあるらしいなハゲの采配で

    22. 22 まとめさん

      利用可能額3万って存在するのか勉強になった
      まともな奴なら勝手に300万以上にあげられるから
      限度額とかカードの審査とか気にしたことなかったけど
      世の中下見るとすごいやつがいるんだなと

    23. 23 まとめさん

      >>21
      他の事で信用情報を事故らせたんじゃね

    24. 24 まとめさん

      申込時の審査で病歴とか見ないのかね?

    25. 25 まとめさん

      VISAプリペイドじゃ駄目なん?

    26. 26 まとめさん

      楽天やpaypayカードしか使わんのならクレカのメリットほぼ0

    27. 27 まとめさん

      >>26
      楽天でもPayPayカードでもクレヒス(クレジットヒストリー)が溜まるからメリットあるぞ
      クレカを使わずクレヒスがないスーパーホワイトになると、クレカ発行は勿論、住宅ローンやカーローンを組もうとする際、信用情報が無くて組みにくくなる
      ブラックと同じとは言わないけど、スーパーホワイトは信用を作るためのクレカすら作れなくなるから厄介
      リボや分割は使う必要はないけど、数カ月に1回、数百円でも良いからクレカは使う方がいい

      あと、短期間に複数にクレカ申請はしない方が良い、まず通らないし、申し込みブラックになる可能性がある
      落ちても最低でも半年以上開けて他社に申請しないとダメ

    28. 28 まとめさん

      お金管理出来ない人はデビットが一番いい

    29. 29 まとめさん

      クソみたいな人生を発達のせいにされて腹立つ
      俺もadhd/asdだからな
      でもこんなクソ野郎と違ってちゃんとしてるし
      ブラック認定じゃなくクレカもブラックカード持ってるw

    30. 30 まとめさん

      クレカでまとめて払うの苦手だから、りそなのデビット使ってるわ
      即口座から落ちるから記帳大変になったから、無通帳にしたわ

    31. 31 まとめさん

      >>20
      若い時に作らないと年取ってからだとクレヒスがホワイト過ぎて審査通らんのよな
      会社のクレカは持ってたけど個人のクレカは持ってなくて社長からの紹介だか斡旋てので持てたけど年会費クソ高くてビビった
      4年ほど使ってから他のクレカ契約できたら解約すればいいって事で普通に複数クレカは持てるようになった

    32. 32 まとめさん

      >>31
      なんで作らなかったの
      普通に暮らしてたら作るくない?

    33. 33 まとめさん

      めんどくさいってなんだ??
      引き落としで済むやん
      意味わからん
      金はいる口座連携させとけよ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ