ワイ、クレジットカードを強制退会され終わるwww
331名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:16:52ID:AdDz
クレカ使えないって今後どう生きていけばいいんだよ
3名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:17:37ID:AdDz
意外とクレカ使えないと登録できないサービスが多すぎる
マジでどうしよう
マジでどうしよう
4名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:18:01ID:5Atc
なんでやねん
5名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:18:23ID:AdDz
>>4
最近はちゃんと払ってたけど一時期遅れまくってたことが原因だと思う
最近はちゃんと払ってたけど一時期遅れまくってたことが原因だと思う
17名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:25:30ID:w5rJ
>>5
全部は読んでないけど完全にお前のせいやん
全部は読んでないけど完全にお前のせいやん
18名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:25:41ID:AdDz
>>17
そうだよ!!!!
そうだよ!!!!
6名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:19:41ID:AdDz
ブラックリスト乗っちゃってるのかな
7名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:20:27ID:sGkI
全社逝ったん?
8名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:20:59ID:AdDz
>>7
元々楽天カードだけだった
今他のところに審査申し込んでるけど楽天が無理なら無理だろ多分
ぺいぺいカード申し込んでる
元々楽天カードだけだった
今他のところに審査申し込んでるけど楽天が無理なら無理だろ多分
ぺいぺいカード申し込んでる
11名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:21:44ID:FZHA
JCB,VISAブランドとかのデビッドカードならある程度つかえるらしいが
12名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:21:59ID:AdDz
>>11
調べてみるわ
調べてみるわ
13名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:22:48ID:AdDz
デビットカードってのはクレカとして使えるのか?
16名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:24:42ID:9nt0
>>13
使えるで
使えるで
22名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:28:19ID:w2iR
デビットカードでも正味困らん
23名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:28:40ID:AdDz
デビットカードって調べた感じその会社の口座がないとあかんのかな
24名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:29:51ID:D8Cl
デビットカード知らんかったんか…
26名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:31:48ID:AdDz
ぺいぺいのクレカ申し込んでるけど一日たっても審査終わらん
10分で終わるっていってたのに
ふくすう申し込むの良くないらしいから次に進めなくて困る
10分で終わるっていってたのに
ふくすう申し込むの良くないらしいから次に進めなくて困る
32名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:39:19ID:JZYe
何が困るの?
34名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:39:55ID:VOeC
>>32
お金借りられない
マンションなどの審査にもマイナス
お金借りられない
マンションなどの審査にもマイナス
38名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:41:05ID:JZYe
>>34
それはクレカ作れないくらい信用がないことの影響やろ
クレカなくても現金で何とかなるんじゃねーの
それはクレカ作れないくらい信用がないことの影響やろ
クレカなくても現金で何とかなるんじゃねーの
42名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:41:48ID:VOeC
>>38
いやクレカ強制退会された=そういう信用状況ってことやろ
いやクレカ強制退会された=そういう信用状況ってことやろ
45名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:42:42ID:JZYe
>>42
ワイが聞きたかったのはクレカが無いことへのデメリットや
ワイが聞きたかったのはクレカが無いことへのデメリットや
48名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:43:31ID:faJk
>>45
クレカ無いと契約出来ないサービスがありまくる
クレカ無いと契約出来ないサービスがありまくる
33名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:39:23ID:VOeC
ワイもブラックだよ
完済済みやけどカード作れへん
完済済みやけどカード作れへん
40名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:41:08ID:8ErJ
クレカて強制退会なんてあったのか
44名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:42:28ID:6JnT
楽天でアウトになるのは相当ヤバいレベルやな
54名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:44:46ID:wdcd
楽天でリボとキャッシング合わせて70万あるけど滞納したことないワイ高みの見物
61名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:45:57ID:faJk
>>54
すげぇなw
めっちゃ金利払ってそう
すげぇなw
めっちゃ金利払ってそう
80名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:49:42ID:AdDz
デビット申し込みに必要な口座開設の申し込みした
でもこれも審査あるっぽいし落ちそう
凹むわ
でもこれも審査あるっぽいし落ちそう
凹むわ
85名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:50:20ID:AdDz
でも最終手段のアコムクレジットカードがあることはわかった
矯正リボ払いとかいう悪魔みたいなカードだけど
矯正リボ払いとかいう悪魔みたいなカードだけど
111名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:53:05ID:AdDz
金がないわけちゃうんよな
めんどくさいなぁと思って後回ししちゃう
ワイの場合むしろ金があるほうがなんか電話とか無視しちゃってたわ
最近は改善して延滞なかったけど
めんどくさいなぁと思って後回ししちゃう
ワイの場合むしろ金があるほうがなんか電話とか無視しちゃってたわ
最近は改善して延滞なかったけど
114名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:53:33ID:XbKt
金があるのになんで滞納するんや
124名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:54:31ID:AdDz
>>114
ADHDとASD持ってるんや
なんでって言われてもそういう生き物だからって感じやな
30すぎてからは改善されてきて最近やっとまともにできるようになってきた
これわりとハッタショあるあるらしい
ADHDとASD持ってるんや
なんでって言われてもそういう生き物だからって感じやな
30すぎてからは改善されてきて最近やっとまともにできるようになってきた
これわりとハッタショあるあるらしい
136名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 10:56:04ID:AdDz
みんなワイを反面教師にしてほしい
181名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:02:58ID:VOeC
世の中面倒なことが多すぎるんよ
182名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:03:09ID:bkZR
>>181
まぁわかる
まぁわかる
185名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:03:33ID:Tftm
>>181
便利になったけど面倒も増えたよな
便利になったけど面倒も増えたよな
183名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:03:15ID:AdDz
狩猟時代ならワイは輝けてた
184名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:03:24ID:XbKt
ハンターやったんか
187名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:04:03ID:AdDz
>>184
はったしょは警戒心強いから重宝されてたらしい
はったしょは警戒心強いから重宝されてたらしい
188名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:04:42ID:C4Tw
>>187
ハンターじゃねえのかよ
ハンターじゃねえのかよ
207名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:13:29ID:AdDz
あ、ぺいぺいカード通ったわ
てことはブラックではないのか
よかったー
てことはブラックではないのか
よかったー
208名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:13:47ID:yIBA
利用枠なんぼ?
209名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:14:01ID:AdDz
>>208
最低額の10マンで申し込んだ今確認してみるわ
最低額の10マンで申し込んだ今確認してみるわ
212名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:15:50ID:AdDz
利用可能額3万で草
でもジム代とかクレカでしか登録できないサービスとか考えるとこれで十分や
むしろ楽天カードでなぜかふくすう登録してあったニコニコpremiumとかの出費がなくなって節約になるな
プラスに考えてこう
でもジム代とかクレカでしか登録できないサービスとか考えるとこれで十分や
むしろ楽天カードでなぜかふくすう登録してあったニコニコpremiumとかの出費がなくなって節約になるな
プラスに考えてこう
214名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 11:16:11ID:BaMT
>>212
また信用を積み上げていけ
また信用を積み上げていけ
219名無しさん@おーぷん26/03/19(木) 12:07:14ID:xfAK
人生リセットチャンスや!
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)


クレカって引き落としちゃうん
金はあるのに支払い遅れるってどういうこと
普通はそんな事しないから誰も反面教師にしないよ
カードと口座を連結しないと月々で請求書が来てコンビニとかで支払いになる
ただこれけっこうカード会社も嫌がるっぽくて
支払い遅れなしだったけど半年くらい使ってなかったら一回通知来てその後強制退会になった
ただ信用情報にキズはつかないのか別なカードを即作り直せた
信用情報ねぇ
札束で顔殴る方が強いだろ
支払いが有るのに口座に金入れてないのは
ADHDとASD以前の問題じゃねえのかなあ?
ハッタショでもそのくらいの事は出来るだろ
まあ普通じゃないわこいつ
>>1
金があるってのが嘘松ってこと
まぁ引き落としじゃなくて請求書払いにしてる場合もあり得るけど請求書払いにするメリット無いしなぁ
しいていうなら自称ハッタショだそうだから申込時に口座情報を記入するのをサボったのかもしれん
>狩猟時代ならワイは輝けてた
ナイナイ
狩りめんどくせぇな~とかごろごろしててギリギリになってようやく重い腰を上げたものの、そういうときに限って獲物が見つからず動けなくなって詰みですわ
>>1
引き落とし口座を給料なんかの口座とは別にしてて、引き落とし用の口座に金を入れてないんだろうよ。ズボラな奴はありがちだわ
>>4
どんだけ手元に札束あろうが、互いに交わした約束を守れないカスなんか信用に値しないだろ
30000ってそれもう半分ポイントカードやろ
>>8
なんなら今だってハンターになろうと思えばなれるしな
なってない時点で口先だけや
ヤバい奴って大抵デビッド使ってるよな
デビットの前にデポジット試しとけ
金あるのに引き落としが間に合わないってのが理解できないんだよな
税金とかもそうだけど絶対に支払わなきゃいけなくて遅れた場合のデメリットが多いのに
メイン口座に紐づけないのって意味がわからない
paypayカードあまり使って無くても勝手に枠広げるから心配するな
無くても生活できますけど?どんな怠惰な生活しとるんや
>>17
クレカ持ってない事は誇れる事じゃねんだわ
お前はあえて持ってないつもりかもしれんが、端から見ればスレ主もお前も一緒で、信用情報のやべー奴だから持てないんだと思われてるだけだぞ
一時期遅れまくってたことが原因だと思う
クレジット言う位だし信用できないやつには貸さないからな。一度でも遅れたら暫くアウトよ
>>17
年会費無料のやつ位作ろうよ?
支払滞ってないのに勝手にクレジット使えなくされることもあるらしいなハゲの采配で
利用可能額3万って存在するのか勉強になった
まともな奴なら勝手に300万以上にあげられるから
限度額とかカードの審査とか気にしたことなかったけど
世の中下見るとすごいやつがいるんだなと
>>21
他の事で信用情報を事故らせたんじゃね
申込時の審査で病歴とか見ないのかね?
VISAプリペイドじゃ駄目なん?
楽天やpaypayカードしか使わんのならクレカのメリットほぼ0
>>26
楽天でもPayPayカードでもクレヒス(クレジットヒストリー)が溜まるからメリットあるぞ
クレカを使わずクレヒスがないスーパーホワイトになると、クレカ発行は勿論、住宅ローンやカーローンを組もうとする際、信用情報が無くて組みにくくなる
ブラックと同じとは言わないけど、スーパーホワイトは信用を作るためのクレカすら作れなくなるから厄介
リボや分割は使う必要はないけど、数カ月に1回、数百円でも良いからクレカは使う方がいい
あと、短期間に複数にクレカ申請はしない方が良い、まず通らないし、申し込みブラックになる可能性がある
落ちても最低でも半年以上開けて他社に申請しないとダメ
お金管理出来ない人はデビットが一番いい
クソみたいな人生を発達のせいにされて腹立つ
俺もadhd/asdだからな
でもこんなクソ野郎と違ってちゃんとしてるし
ブラック認定じゃなくクレカもブラックカード持ってるw
クレカでまとめて払うの苦手だから、りそなのデビット使ってるわ
即口座から落ちるから記帳大変になったから、無通帳にしたわ
>>20
若い時に作らないと年取ってからだとクレヒスがホワイト過ぎて審査通らんのよな
会社のクレカは持ってたけど個人のクレカは持ってなくて社長からの紹介だか斡旋てので持てたけど年会費クソ高くてビビった
4年ほど使ってから他のクレカ契約できたら解約すればいいって事で普通に複数クレカは持てるようになった
>>31
なんで作らなかったの
普通に暮らしてたら作るくない?
めんどくさいってなんだ??
引き落としで済むやん
意味わからん
金はいる口座連携させとけよ