【悲報】ラーメンに虫が入ってた(※画像あり)
322名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:53:19ID:AJ8d
無視しとけ
4名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:53:35ID:4pRY
免疫強化トッピング
7名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:54:03ID:H6Rv
誠意のチャーシュー丼貰え
18名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:56:41ID:gI4Q
>>7
結構食ったけど全額返金された
結構食ったけど全額返金された
8名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:54:22ID:mdjn
ラーメンくうのにそんなことちまちま考えるなよ
20名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:57:15ID:gI4Q
>>8
うっせ
うっせ
10名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:54:38ID:AJ8d
ぶっちゃけ背脂の方がよっぽど体には害がありそう
24名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:57:45ID:gI4Q
>>10
虫のがヤバい
虫のがヤバい
11名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:54:40ID:KpW4
食べ物に虫入ってたらテンションくっそ下がるよな
21名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:57:31ID:gI4Q
>>11
ほんそれ
久々の外食ラーメンだったのに
ほんそれ
久々の外食ラーメンだったのに
13名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:55:32ID:S8sU
虫入ってた!せや!スレ立てたろ!
17名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:56:11ID:AJ8d
背脂ドバー、ニンニクドバー
こっちの方がよほど体には害になるんやが
こっちの方がよほど体には害になるんやが
27名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:58:08ID:gI4Q
>>17
そんなことはない
むしろ身体に良い
虫は毒
そんなことはない
むしろ身体に良い
虫は毒
25名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:58:00ID:mdjn
食ってんのかよ
ただの乞食じゃねーか
ただの乞食じゃねーか
32名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:58:57ID:gI4Q
>>25
結構食ってから気付いたんだよ
結構食ってから気付いたんだよ
36名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:59:48ID:Smmn
>>32
気づかないイッチが悪いよ
気づかないイッチが悪いよ
40名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:00:17ID:gI4Q
>>36
沈んでた可能性が高い
麺食ってるうちに浮かんできたんだと思う
沈んでた可能性が高い
麺食ってるうちに浮かんできたんだと思う
26名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:58:05ID:c9ZS
店主の気まぐれ日替わりトッピングや
29名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:58:25ID:KpW4
>>1
どこの店や、言え
どこの店や、言え
34名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:59:28ID:gI4Q
>>29
店名出すとややこしいことになるかもだから言わない
店名出すとややこしいことになるかもだから言わない
33名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:59:21ID:AJ8d
まあ精神的に来るよな
37名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:59:51ID:gI4Q
>>33
ほんとな
ほんとな
42名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:00:22ID:Otkk
デカイカミキリムシでも入ってたかと思ったら
46名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:01:51ID:gI4Q
>>42
虫は虫だろ
衛生観念アフリカ人か?
虫は虫だろ
衛生観念アフリカ人か?
51名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:02:53ID:KpW4
でもイッチの髪の毛から落ちた可能性もゼロじゃないよね
54名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:03:23ID:gI4Q
>>51
それはほぼ無い
それはほぼ無い
64名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:07:15ID:KpW4
>>54
ハゲ定期
ハゲ定期
70名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:09:13ID:gI4Q
>>64
真ん中だけ髪ある
真ん中だけ髪ある
52名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:03:02ID:AJ8d
ところでラーメンは美味かったんか?
56名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:03:35ID:gI4Q
>>52
虫に気づくまでは最高だった
虫に気づくまでは最高だった
71名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:09:25ID:953p
ちなみにこんなに豆より小さいハエ1匹食ったところで人間に害はない。これ豆知識やで
75名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:12:24ID:gI4Q
>>71
気分の問題だろ
気分の問題だろ
83名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:16:28ID:Cpoa
二杯目も虫入ってたら笑えるけどな
85名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:16:48ID:gI4Q
>>83
作り直すかって聞かれたけど食いきれないからやめた
作り直すかって聞かれたけど食いきれないからやめた
86名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:16:59ID:AJ8d
>>83
もうそれトッピングやろ
もうそれトッピングやろ
89名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:17:59ID:AJ8d
余程美味かったんやな
わいならもう返金されても二度と行かない
わいならもう返金されても二度と行かない
95名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:21:26ID:gI4Q
>>89
良く行く店なんだ
良く行く店なんだ
103名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:24:12ID:Cpoa
近眼のワイはラーメン食う時はメガネ外すから
気づかずに虫食ってるかも
気づかずに虫食ってるかも
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着


社会の虫みたいな奴が馬鹿言ってんじゃねえ
昔、台所にコーヒーをしばらく置いたままにして、忘れてたと思って飲んでたら、飲み終わりかけたあたりでカップの底からGの死体が出てきた時は頭おかしくなりそうだったよ…
ラーメンを無料にする昭和の時代のチンピラの手口やなww
アミノ酸等だな
>>2
胃の中全て嘔吐しそう
問題なし
> 真ん中だけ髪ある
ラーメンマンかな
これぐらいの羽虫でぐだぐだいってんなよ。
こいつの口の方がよっぽど菌持ってそう
シバンムシかと思ったら単なるコバエかもっと拡大しねえとわからん
何となくオスアリとも思えるしこんなもん神経質すぎるやろ
たまの失敗は スパイスかもね
これくらいの虫ならちょっと嫌な気分になるだけだろ
Gが入ってたりねず公が入ってたなら大騒ぎしていいけどさ
ただのショウジョウバエじゃん
釣りか?
じゃなかったら、タダ飯食うためにわざと自分で入れたんだろ
クレーマーに絡まれて店も大変だな
この程度なら取り除いて食べるわ
デカいハエだったら変えてもらうかな
店名出さずに写真だけ上げるのって何が目的なんや
不衛生害虫じゃなければ気にしない
カレールーに赤ちゃんゴキのご遺体があった事あったけど、普通に取り出してカレー食ったわ。
何事も慣れやね。
>>2
缶チューハイ飲んでて最後の一口飲もうと口つけた瞬間
缶の中からカサカサカサカサカって音した俺よりキツいなそれ
衛生面怪しい店だな
こいつにぴったりじゃん
入っている自体はあんまり気にしないが、正直、これ入っている店、臭かったり、衛生面で怪しい店が多い
> 虫入ってた!せや!スレ立てたろ!
な!
「嫌な目にあった!(ちっっっっちゃい事)。SNSに投稿して共感してもらわなくては!」
と、なる思考回路が笑える
山岡家?
まぁ嬉しくはないよね
コバエじゃん
こんなの夏場ウチで飯作ったときに飛んでるコバエが入っちゃうことあるから店なんか余計よくあるやろーが
何にでも入ってる定期
自傷美食家(笑)のマンバンっぽい
多分、蝶天ラーメンだなwww
ゴキブリが居ないラーメン屋なんかねえよ
どんな厨房にも冷蔵庫の裏とかに絶対居る
たまに店内の壁に張ってたりしてるけど客の目には見えてないだけ。デカいゴキブリじゃなくて小蝿で良かったね
松戸駅使ってたラーメンマンかな
※2
俺もそういう経験あるけど
そういう時は一瞬自分はfalloutとか狂四郎の世界にいると思うとよい
汚物を食って生き延びる世界なんだって思うとチッで済ませられる
入ってたのか入れたのか真偽関係なく出禁だろうな