【悲報】ラーメンに虫が入ってた(※画像あり)

    32
    1名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:52:56ID:gI4Q
    最悪すぎる
    吐き気する


    2名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:53:19ID:AJ8d
    無視しとけ


    4名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:53:35ID:4pRY
    免疫強化トッピング


    7名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:54:03ID:H6Rv
    誠意のチャーシュー丼貰え


    18名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:56:41ID:gI4Q
    >>7
    結構食ったけど全額返金された


    8名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:54:22ID:mdjn
    ラーメンくうのにそんなことちまちま考えるなよ


    20名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:57:15ID:gI4Q
    >>8
    うっせ


    10名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:54:38ID:AJ8d
    ぶっちゃけ背脂の方がよっぽど体には害がありそう


    24名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:57:45ID:gI4Q
    >>10
    虫のがヤバい


    11名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:54:40ID:KpW4
    食べ物に虫入ってたらテンションくっそ下がるよな


    21名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:57:31ID:gI4Q
    >>11
    ほんそれ
    久々の外食ラーメンだったのに


    13名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:55:32ID:S8sU
    虫入ってた!せや!スレ立てたろ!


    17名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:56:11ID:AJ8d
    背脂ドバー、ニンニクドバー
    こっちの方がよほど体には害になるんやが


    27名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:58:08ID:gI4Q
    >>17
    そんなことはない
    むしろ身体に良い
    虫は毒


    25名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:58:00ID:mdjn
    食ってんのかよ
    ただの乞食じゃねーか


    32名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:58:57ID:gI4Q
    >>25
    結構食ってから気付いたんだよ


    36名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:59:48ID:Smmn
    >>32
    気づかないイッチが悪いよ


    40名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:00:17ID:gI4Q
    >>36
    沈んでた可能性が高い
    麺食ってるうちに浮かんできたんだと思う


    26名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:58:05ID:c9ZS
    店主の気まぐれ日替わりトッピングや


    29名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:58:25ID:KpW4
    >>1
    どこの店や、言え


    34名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:59:28ID:gI4Q
    >>29
    店名出すとややこしいことになるかもだから言わない


    33名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:59:21ID:AJ8d
    まあ精神的に来るよな


    37名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 21:59:51ID:gI4Q
    >>33
    ほんとな


    42名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:00:22ID:Otkk
    デカイカミキリムシでも入ってたかと思ったら


    46名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:01:51ID:gI4Q
    >>42
    虫は虫だろ
    衛生観念アフリカ人か?


    51名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:02:53ID:KpW4
    でもイッチの髪の毛から落ちた可能性もゼロじゃないよね


    54名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:03:23ID:gI4Q
    >>51
    それはほぼ無い


    64名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:07:15ID:KpW4
    >>54
    ハゲ定期


    70名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:09:13ID:gI4Q
    >>64
    真ん中だけ髪ある


    52名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:03:02ID:AJ8d
    ところでラーメンは美味かったんか?


    56名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:03:35ID:gI4Q
    >>52
    虫に気づくまでは最高だった


    71名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:09:25ID:953p
    ちなみにこんなに豆より小さいハエ1匹食ったところで人間に害はない。これ豆知識やで


    75名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:12:24ID:gI4Q
    >>71
    気分の問題だろ


    83名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:16:28ID:Cpoa
    二杯目も虫入ってたら笑えるけどな


    85名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:16:48ID:gI4Q
    >>83
    作り直すかって聞かれたけど食いきれないからやめた


    86名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:16:59ID:AJ8d
    >>83
    もうそれトッピングやろ


    89名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:17:59ID:AJ8d
    余程美味かったんやな
    わいならもう返金されても二度と行かない


    95名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:21:26ID:gI4Q
    >>89
    良く行く店なんだ


    103名無しさん@おーぷん26/03/17(火) 22:24:12ID:Cpoa
    近眼のワイはラーメン食う時はメガネ外すから
    気づかずに虫食ってるかも


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    32コメント
    1. 1 まとめさん

      社会の虫みたいな奴が馬鹿言ってんじゃねえ

    2. 2 まとめさん

      昔、台所にコーヒーをしばらく置いたままにして、忘れてたと思って飲んでたら、飲み終わりかけたあたりでカップの底からGの死体が出てきた時は頭おかしくなりそうだったよ…

    3. 3 まとめさん

      ラーメンを無料にする昭和の時代のチンピラの手口やなww

    4. 4 まとめさん

      アミノ酸等だな

    5. 5 まとめさん

      >>2
      胃の中全て嘔吐しそう

    6. 6 まとめさん

      問題なし

    7. 7 まとめさん

      > 真ん中だけ髪ある
      ラーメンマンかな

    8. 8 まとめさん

      これぐらいの羽虫でぐだぐだいってんなよ。
      こいつの口の方がよっぽど菌持ってそう

    9. 9 まとめさん

      シバンムシかと思ったら単なるコバエかもっと拡大しねえとわからん
      何となくオスアリとも思えるしこんなもん神経質すぎるやろ

    10. 10 まとめさん

      たまの失敗は スパイスかもね

    11. 11 まとめさん

      これくらいの虫ならちょっと嫌な気分になるだけだろ
      Gが入ってたりねず公が入ってたなら大騒ぎしていいけどさ

    12. 12 まとめさん

      ただのショウジョウバエじゃん

    13. 13 まとめさん

      釣りか?
      じゃなかったら、タダ飯食うためにわざと自分で入れたんだろ
      クレーマーに絡まれて店も大変だな

    14. 14 まとめさん

      この程度なら取り除いて食べるわ
      デカいハエだったら変えてもらうかな

    15. 15 まとめさん

      店名出さずに写真だけ上げるのって何が目的なんや

    16. 16 まとめさん

      不衛生害虫じゃなければ気にしない

    17. 17 まとめさん

      カレールーに赤ちゃんゴキのご遺体があった事あったけど、普通に取り出してカレー食ったわ。
      何事も慣れやね。

    18. 18 まとめさん

      >>2
      缶チューハイ飲んでて最後の一口飲もうと口つけた瞬間
      缶の中からカサカサカサカサカって音した俺よりキツいなそれ

    19. 19 まとめさん

      衛生面怪しい店だな

    20. 20 まとめさん

      こいつにぴったりじゃん

    21. 21 まとめさん

      入っている自体はあんまり気にしないが、正直、これ入っている店、臭かったり、衛生面で怪しい店が多い

    22. 22 まとめさん

      > 虫入ってた!せや!スレ立てたろ!

      な!
      「嫌な目にあった!(ちっっっっちゃい事)。SNSに投稿して共感してもらわなくては!」
      と、なる思考回路が笑える

    23. 23 まとめさん

      山岡家?

    24. 24 まとめさん

      まぁ嬉しくはないよね

    25. 25 まとめさん

      コバエじゃん
      こんなの夏場ウチで飯作ったときに飛んでるコバエが入っちゃうことあるから店なんか余計よくあるやろーが

    26. 26 まとめさん

      何にでも入ってる定期

    27. 27 まとめさん

      自傷美食家(笑)のマンバンっぽい

    28. 28 まとめさん

      多分、蝶天ラーメンだなwww

    29. 29 まとめさん

      ゴキブリが居ないラーメン屋なんかねえよ
      どんな厨房にも冷蔵庫の裏とかに絶対居る
      たまに店内の壁に張ってたりしてるけど客の目には見えてないだけ。デカいゴキブリじゃなくて小蝿で良かったね

    30. 30 まとめさん

      松戸駅使ってたラーメンマンかな

    31. 31 まとめさん

      ※2
      俺もそういう経験あるけど
      そういう時は一瞬自分はfalloutとか狂四郎の世界にいると思うとよい
      汚物を食って生き延びる世界なんだって思うとチッで済ませられる

    32. 32 まとめさん

      入ってたのか入れたのか真偽関係なく出禁だろうな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ