夜食だよう(※画像あり)
62名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:35:38ID:LS32
皮?
3名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:35:47ID:Y5AM
太るよ
5名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:36:15ID:VQcr
食欲をなくす見た目
6名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:36:17ID:2i8T
なにこれ…(戦慄)
7名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:36:18ID:b97B
こういう変な中途半端なゴミ夜食を食うからお前はカスなんやで
9名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:36:34ID:qw0g
ひどい言われよう
10名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:36:49ID:7CAJ
鶏皮はカリカリにしろ
11名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:36:50ID:Yhhp
皿も意味不明で草枯れる
12名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:37:23ID:xdi6
色々おかしくて草
13名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:37:40ID:VQcr
味は
16名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:38:05ID:qw0g
>>13
ご飯3合はいけるよぅ
ご飯3合はいけるよぅ
20名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:38:38ID:fbvU
もうちょっとこう…あるだろ
22名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:39:20ID:CBCP
真っ赤な皿とかこわ
25名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:40:33ID:VQcr
器でかい割に量少なすぎね
23名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:39:22ID:psFg
この器相当デカくない?
24名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:39:39ID:qw0g
>>23
ボウルだよう
ボウルだよう
26名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:40:54ID:m3D0
地味に麦飯なのが腹立つ
27名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:41:56ID:VQcr
よく見たら右にぶっささってるのって
箸か
箸か
28名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 00:42:32ID:HBLY
東南アジアで売ってそう
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)
引用元夜食だよう


お箸ステンレス?
あー・・・えーと、何これ・・・
鶏皮はカリカリ派
何これキモ
どーゆー入れ物なの?
おいしさ2
カロリー10