無職姉(38)がお小遣いの交渉に失敗しておいだされたらしい

    20
    1名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:46:23ID:49c1
    草生えるわ


    2名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:46:51ID:49c1
    癇癪起こしてかーちゃんのこと殴ったんやと


    18名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:53:56ID:DAnI
    >>2


    4名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:47:00ID:2sZW
    イッチはいくつなん?


    6名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:47:22ID:49c1
    >>4
    29やで


    9名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:48:08ID:2sZW
    >>6
    めっちゃ年離れてんな
    一人暮らししてて伝え聞いたって感じか


    10名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:49:07ID:49c1
    >>9
    パッパと連休釣りに行こうかと思ってて電話してたらそんな話になったんや

    ワイ、アッネのこと嫌いすぎて実家帰ってなかったから
    これを気に遊びにこいってさ


    11名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:50:05ID:2sZW
    >>10
    良かったやん
    実家が持ち家じゃないなら引っ越すのもアリかもね


    5名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:47:01ID:49v6
    イッチが姉に恵んでやれ


    12名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:52:07ID:49c1
    家から叩き出したとき
    女なんか身体ひとつあれば生きていけるから、親なんかもういらないって言い放って何処へか去っていったらしい

    38やのに何勘違いしてんだ


    13名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:52:48ID:oUu8
    >>12


    14名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:53:03ID:2sZW
    >>12
    えぇ……


    15名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:53:39ID:2sZW
    まぁ実際女性の方が福祉は受けやすいから
    間違ってはないのかもなある意味……


    16名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:53:41ID:49c1
    ちなみにワイのアッネの最後の記憶ではこんな顔してた
    今は知らない

    by 宇宙ゾウアザラシ - 餅陰さん


    17名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:53:47ID:2sZW
    >>16


    21名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:55:43ID:DAnI
    婚活させときゃよかったのに


    23名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:56:30ID:2sZW
    >>21
    いやー婚活市場の38歳の価値って
    100点満点中、2点ぐらいやぞ


    27名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:57:28ID:DAnI
    >>23
    なんとかなるやろ
    女の状況とかワイは知らんけど


    30名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:58:52ID:2sZW
    >>27
    無職なのはそこまで問題じゃないらしいが、
    婚活する男って子供が欲しい人ばっかりやから
    高齢出産の年齢層は足切りしちゃうんやて


    31名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:59:38ID:DAnI
    >>30
    無職がそこまで問題にならんのは女の強みやね


    22名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:56:12ID:PLxE
    おんjで旦那募集しよう


    24名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:56:46ID:49c1
    アニメかなんかのグッズ買い込みすぎて
    家計圧迫しまくってるって聞いたわ

    たぶんもう許さんと思うで

    ワイの最後の情報だと刀剣乱舞に貢ぎまくってたから
    似たようなことしてるんやろまだ


    26名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:57:25ID:2sZW
    >>24
    終わってんなぁ
    多分アッネ泣きつくなり無理やり押し入ってくるなり
    してきそうやからなんか対策考えた方がええで


    28名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:57:39ID:DAnI
    >>24


    29名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:57:57ID:HBLY
    お前ら引き取ってやれよ


    33名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 02:01:04ID:DAnI
    >>29
    ワイレベルでは向こうから願い下げやからしゃーない


    34名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 02:01:35ID:TiuR
    問題は男やったら死ねで終わるけど女だからやや甘いことよな


    35名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 02:01:54ID:DAnI
    >>34
    それもせやな


    38名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 02:07:52ID:DAnI
    無職かあ……


    39名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 02:13:21ID:T4Ps
    38歳なら女としての価値も残されてなくて水商売もできないし
    詰みやね


    37名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 02:04:45ID:DAnI
    イッチも大変やな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1 まとめさん

      おばさんは素顔も本音もモンスターズだからね草

    2. 2 まとめさん

      無職がそこまで問題ない?
      んなわけねーだろw
      今は女でも無職どころか派遣ですら相手にされんわ
      昔と違って女でも無職はそもそも結婚相談所には入れんからな

    3. 3 まとめさん

      38歳じゃ両親は60歳過ぎだろうに
      娘に毎月小遣い渡さないといけないって最悪だな

    4. 4 まとめさん

      男女関係なく→容姿が悪い、あたま悪い、要領わるい、コミニケーション苦手、何もできそうにないなどなどの人は、16歳ぐらいから出来るだけ貯蓄しておくべき❗️
      自分は高校生ぐらいの子どもがいてもおかしくない年齢だけど、独身男で生きてきた
      特に人生なんのイベントも無し
      高校の修学旅行が最後で、どこへも行ったことない
      だけど、なんとか貯金しまくってテキトーに暮らせている
      人生なにもなくて、金もないでは話にならないということに早く気づいておくべき
      このような人たちは、生活保護を受給してもどうやって暮らしたら良いかもわからないはず
      結局、23歳ぐらいまでに自炊や掃除や役所や銀行などのやり方を覚えないと小学生以下になってしまう_| ̄|○ 笑笑

    5. 5 まとめさん

      記憶の画像クソワロタwww

    6. 6 まとめさん

      だらだら甘やかし続けた親も大概だわ

    7. 7 まとめさん

      推し活すんのは勝手だが自分の金でやれ

    8. 8 まとめさん

      無職は男女問わずゴミや
      家庭内でなんとか飼えてるとしても本来ならば納税して社会保険も多めに払わなきゃいけない世代だし

    9. 9 まとめさん

      まともな知能があればナマポコースかな

    10. 10 まとめさん

      無職に38まで小遣い与え続けた親にも問題ある
      結局親が甘やかすからつけあがる

    11. 11 まとめさん

      2026年にもなって刀剣乱舞…

    12. 12 まとめさん

      孤独な汚いじいさんに身売りすればいいさ

    13. 13 まとめさん

      無職、顔が良くない、頭弱い、性格悪い女でも生きていける方法は「若い事」や
      20代前半なら40くらいの子供が欲しい年収まぁまぁある婚活オジと結婚して専業主婦でやっていけるけど、もう子供が望めない年齢となると…60くらいの独身貴族の孤独シ対策として結婚するくらいしか…

    14. 14 まとめさん

      沖縄なら全然行けるから大丈夫大丈夫!

    15. 15 まとめさん

      熟系フゾークしかないだろうな
      しかも顔がアレ過ぎるから39グループみたいな激安しかないだろうな

    16. 16 まとめさん

      鶯谷デッドボールという最後のセーフティネットがあるから生きていけるだろうね女なら。

    17. 17 まとめさん

      >>13
      一応40過ぎでも子供は産めるけど検査やら何やらにお金はかかるからな
      どうしてもこの人との子供が欲しいって思われないとそのお金をかける価値がないなら無理やろうし
      外人と結婚すれば良いかもね

    18. 18 まとめさん

      >>15
      水商売は50くらいでも出来るよ
      トーク力があればだけど
      今はアニヲタ専用の店とかあるし都会ならなんとかなる

    19. 19 まとめさん

      まあ力仕事でもしよるやろ
      工場でバイトしたときおばちゃんら力持ちやったよ

    20. 20 まとめさん

      そうなるまで放っておいた親が悪い

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ