無職姉(38)がお小遣いの交渉に失敗しておいだされたらしい
201名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:46:23ID:49c1
草生えるわ
2名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:46:51ID:49c1
癇癪起こしてかーちゃんのこと殴ったんやと
18名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:53:56ID:DAnI
>>2
草
草
4名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:47:00ID:2sZW
イッチはいくつなん?
6名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:47:22ID:49c1
>>4
29やで
29やで
9名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:48:08ID:2sZW
>>6
めっちゃ年離れてんな
一人暮らししてて伝え聞いたって感じか
めっちゃ年離れてんな
一人暮らししてて伝え聞いたって感じか
10名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:49:07ID:49c1
>>9
パッパと連休釣りに行こうかと思ってて電話してたらそんな話になったんや
ワイ、アッネのこと嫌いすぎて実家帰ってなかったから
これを気に遊びにこいってさ
パッパと連休釣りに行こうかと思ってて電話してたらそんな話になったんや
ワイ、アッネのこと嫌いすぎて実家帰ってなかったから
これを気に遊びにこいってさ
11名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:50:05ID:2sZW
>>10
良かったやん
実家が持ち家じゃないなら引っ越すのもアリかもね
良かったやん
実家が持ち家じゃないなら引っ越すのもアリかもね
5名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:47:01ID:49v6
イッチが姉に恵んでやれ
12名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:52:07ID:49c1
家から叩き出したとき
女なんか身体ひとつあれば生きていけるから、親なんかもういらないって言い放って何処へか去っていったらしい
38やのに何勘違いしてんだ
女なんか身体ひとつあれば生きていけるから、親なんかもういらないって言い放って何処へか去っていったらしい
38やのに何勘違いしてんだ
13名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:52:48ID:oUu8
>>12
草
草
14名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:53:03ID:2sZW
>>12
えぇ……
えぇ……
15名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:53:39ID:2sZW
まぁ実際女性の方が福祉は受けやすいから
間違ってはないのかもなある意味……
間違ってはないのかもなある意味……
17名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:53:47ID:2sZW
>>16
草
草
21名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:55:43ID:DAnI
婚活させときゃよかったのに
23名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:56:30ID:2sZW
>>21
いやー婚活市場の38歳の価値って
100点満点中、2点ぐらいやぞ
いやー婚活市場の38歳の価値って
100点満点中、2点ぐらいやぞ
27名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:57:28ID:DAnI
>>23
なんとかなるやろ
女の状況とかワイは知らんけど
なんとかなるやろ
女の状況とかワイは知らんけど
30名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:58:52ID:2sZW
>>27
無職なのはそこまで問題じゃないらしいが、
婚活する男って子供が欲しい人ばっかりやから
高齢出産の年齢層は足切りしちゃうんやて
無職なのはそこまで問題じゃないらしいが、
婚活する男って子供が欲しい人ばっかりやから
高齢出産の年齢層は足切りしちゃうんやて
31名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:59:38ID:DAnI
>>30
無職がそこまで問題にならんのは女の強みやね
無職がそこまで問題にならんのは女の強みやね
22名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:56:12ID:PLxE
おんjで旦那募集しよう
24名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:56:46ID:49c1
アニメかなんかのグッズ買い込みすぎて
家計圧迫しまくってるって聞いたわ
たぶんもう許さんと思うで
ワイの最後の情報だと刀剣乱舞に貢ぎまくってたから
似たようなことしてるんやろまだ
家計圧迫しまくってるって聞いたわ
たぶんもう許さんと思うで
ワイの最後の情報だと刀剣乱舞に貢ぎまくってたから
似たようなことしてるんやろまだ
26名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:57:25ID:2sZW
>>24
終わってんなぁ
多分アッネ泣きつくなり無理やり押し入ってくるなり
してきそうやからなんか対策考えた方がええで
終わってんなぁ
多分アッネ泣きつくなり無理やり押し入ってくるなり
してきそうやからなんか対策考えた方がええで
28名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:57:39ID:DAnI
>>24
草
草
29名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 01:57:57ID:HBLY
お前ら引き取ってやれよ
33名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 02:01:04ID:DAnI
>>29
ワイレベルでは向こうから願い下げやからしゃーない
ワイレベルでは向こうから願い下げやからしゃーない
34名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 02:01:35ID:TiuR
問題は男やったら死ねで終わるけど女だからやや甘いことよな
35名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 02:01:54ID:DAnI
>>34
それもせやな
それもせやな
38名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 02:07:52ID:DAnI
無職かあ……
39名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 02:13:21ID:T4Ps
38歳なら女としての価値も残されてなくて水商売もできないし
詰みやね
詰みやね
37名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 02:04:45ID:DAnI
イッチも大変やな
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!



おばさんは素顔も本音もモンスターズだからね草
無職がそこまで問題ない?
んなわけねーだろw
今は女でも無職どころか派遣ですら相手にされんわ
昔と違って女でも無職はそもそも結婚相談所には入れんからな
38歳じゃ両親は60歳過ぎだろうに
娘に毎月小遣い渡さないといけないって最悪だな
男女関係なく→容姿が悪い、あたま悪い、要領わるい、コミニケーション苦手、何もできそうにないなどなどの人は、16歳ぐらいから出来るだけ貯蓄しておくべき❗️
自分は高校生ぐらいの子どもがいてもおかしくない年齢だけど、独身男で生きてきた
特に人生なんのイベントも無し
高校の修学旅行が最後で、どこへも行ったことない
だけど、なんとか貯金しまくってテキトーに暮らせている
人生なにもなくて、金もないでは話にならないということに早く気づいておくべき
このような人たちは、生活保護を受給してもどうやって暮らしたら良いかもわからないはず
結局、23歳ぐらいまでに自炊や掃除や役所や銀行などのやり方を覚えないと小学生以下になってしまう_| ̄|○ 笑笑
記憶の画像クソワロタwww
だらだら甘やかし続けた親も大概だわ
推し活すんのは勝手だが自分の金でやれ
無職は男女問わずゴミや
家庭内でなんとか飼えてるとしても本来ならば納税して社会保険も多めに払わなきゃいけない世代だし
まともな知能があればナマポコースかな
無職に38まで小遣い与え続けた親にも問題ある
結局親が甘やかすからつけあがる
2026年にもなって刀剣乱舞…
孤独な汚いじいさんに身売りすればいいさ
無職、顔が良くない、頭弱い、性格悪い女でも生きていける方法は「若い事」や
20代前半なら40くらいの子供が欲しい年収まぁまぁある婚活オジと結婚して専業主婦でやっていけるけど、もう子供が望めない年齢となると…60くらいの独身貴族の孤独シ対策として結婚するくらいしか…
沖縄なら全然行けるから大丈夫大丈夫!
熟系フゾークしかないだろうな
しかも顔がアレ過ぎるから39グループみたいな激安しかないだろうな
鶯谷デッドボールという最後のセーフティネットがあるから生きていけるだろうね女なら。
>>13
一応40過ぎでも子供は産めるけど検査やら何やらにお金はかかるからな
どうしてもこの人との子供が欲しいって思われないとそのお金をかける価値がないなら無理やろうし
外人と結婚すれば良いかもね
>>15
水商売は50くらいでも出来るよ
トーク力があればだけど
今はアニヲタ専用の店とかあるし都会ならなんとかなる
まあ力仕事でもしよるやろ
工場でバイトしたときおばちゃんら力持ちやったよ
そうなるまで放っておいた親が悪い