吉野家買ってきたよ!(※画像あり)
134名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:02:15ID:Dip7
ええやん
なんぼなん
なんぼなん
10名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:07ID:m9PZ
>>4
260円
260円
12名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:22ID:3Uor
>>10
ライスやないか
ライスやないか
21名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:20ID:Dip7
>>10
牛丼よりお得でめっちゃいいやんけ!
牛丼よりお得でめっちゃいいやんけ!
6名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:02:21ID:MhK7
紅しょうがは
7名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:02:33ID:ZI2J
質素やね
8名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:02:59ID:WgJA
早よ肉いれろ
11名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:17ID:m9PZ
ライス大盛りや
13名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:22ID:m9PZ
うめぇ
14名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:29ID:8y1q
どうするの。これを
15名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:39ID:m9PZ
>>14
食う以外にあるか?
食う以外にあるか?
17名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:57ID:WgJA
>>15
まさか米だけ頼んだ?
まさか米だけ頼んだ?
18名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:01ID:8y1q
>>15
米だけで?
米だけで?
20名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:14ID:m9PZ
>>17
>>18
うん
>>18
うん
25名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:48ID:8y1q
>>20
肉ないのはまあ譲って
せめて塩か醤油が欲しいとこやな
肉ないのはまあ譲って
せめて塩か醤油が欲しいとこやな
16名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:53ID:3Uor
よう頼めたな
24名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:36ID:m9PZ
>>16
店員も慣れてるやろしらんけど
店員も慣れてるやろしらんけど
26名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:55ID:3Uor
>>24
常連だったりするん
常連だったりするん
27名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:06:06ID:m9PZ
>>26
いや別にたまに行くくらいや
いや別にたまに行くくらいや
19名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:05ID:fAfM
さすがにおかずあるやろ
22名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:21ID:3Uor
たとえば米があるだけで~
29名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:09:57ID:giTt
メシだけなら割高すぎて草
30名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:11:21ID:3Uor
江戸魂が感じられる
32名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:14:26ID:giTt
今度生卵だけ買おう
33名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:15:09ID:3Uor
草
34名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:01:00ID:PaId
肉は…?
35名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:01:56ID:R9mF
株主特典:飯
36名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:02:50ID:DeeL
米だけ買うの絶対損してるやろ
37名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:03:28ID:wfe9
ええ…
40名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:09:44ID:Dip7
容器を今後も使ったら今後のお茶碗代も浮くという事実
44名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:11:19ID:R9mF
七味と紅生姜を
41名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:10:35ID:x1fI
せめてふりかけでも
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
引用元吉野家買ってきたよ!


流石にジョークやろ。
牛丼屋に行って米だけ頼むなんて頭オカシイ奴しかせんて。
こんなこと普通やらんやろぉ(ニチャァ)スレ立ててっとw
きっしょ
炊き忘れてたとか炊飯器の中のご飯じゃ1〜2人分足りないときとかご飯だけ持ち帰りは余裕でありえる普通な事
>>3
そうそう、そういうのあるから別におかしくは無い。米だけ足りなくて、ほっともっとでご飯だけ買うとか何度かある
で、どうやって食べるの?
※5
普通冷凍の牛丼の具は常備してるだろ
このまま塩むすびもいいですわね
牛丼の小盛りで良くないか…?
銀シャリええやん
嫌いじゃないぜこういうの
空容器に炊飯器からよそっただけだろ
レシートだせよ
ガチでガイジ
260円ライスは高いなぁ