吉野家買ってきたよ!(※画像あり)

    13
    1名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:01:33ID:m9PZ
    うまそう!


    4名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:02:15ID:Dip7
    ええやん
    なんぼなん


    10名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:07ID:m9PZ
    >>4
    260円


    12名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:22ID:3Uor
    >>10
    ライスやないか


    21名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:20ID:Dip7
    >>10
    牛丼よりお得でめっちゃいいやんけ!


    6名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:02:21ID:MhK7
    紅しょうがは


    7名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:02:33ID:ZI2J
    質素やね


    8名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:02:59ID:WgJA
    早よ肉いれろ


    11名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:17ID:m9PZ
    ライス大盛りや


    13名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:22ID:m9PZ
    うめぇ


    14名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:29ID:8y1q
    どうするの。これを


    15名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:39ID:m9PZ
    >>14
    食う以外にあるか?


    17名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:57ID:WgJA
    >>15
    まさか米だけ頼んだ?


    18名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:01ID:8y1q
    >>15
    米だけで?


    20名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:14ID:m9PZ
    >>17
    >>18
    うん


    25名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:48ID:8y1q
    >>20
    肉ないのはまあ譲って
    せめて塩か醤油が欲しいとこやな


    16名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:03:53ID:3Uor
    よう頼めたな


    24名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:36ID:m9PZ
    >>16
    店員も慣れてるやろしらんけど


    26名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:55ID:3Uor
    >>24
    常連だったりするん


    27名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:06:06ID:m9PZ
    >>26
    いや別にたまに行くくらいや


    19名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:05ID:fAfM
    さすがにおかずあるやろ


    22名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:04:21ID:3Uor
    たとえば米があるだけで~


    29名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:09:57ID:giTt
    メシだけなら割高すぎて草


    30名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:11:21ID:3Uor
    江戸魂が感じられる


    32名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:14:26ID:giTt
    今度生卵だけ買おう


    33名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 03:15:09ID:3Uor


    34名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:01:00ID:PaId
    肉は…?


    35名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:01:56ID:R9mF
    株主特典:飯


    36名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:02:50ID:DeeL
    米だけ買うの絶対損してるやろ


    37名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:03:28ID:wfe9
    ええ…


    40名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:09:44ID:Dip7
    容器を今後も使ったら今後のお茶碗代も浮くという事実


    44名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:11:19ID:R9mF
    七味と紅生姜を


    41名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 04:10:35ID:x1fI
    せめてふりかけでも


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      流石にジョークやろ。
      牛丼屋に行って米だけ頼むなんて頭オカシイ奴しかせんて。

    2. 2 まとめさん

      こんなこと普通やらんやろぉ(ニチャァ)スレ立ててっとw

      きっしょ

    3. 3 まとめさん

      炊き忘れてたとか炊飯器の中のご飯じゃ1〜2人分足りないときとかご飯だけ持ち帰りは余裕でありえる普通な事

    4. 4 まとめさん

      >>3
      そうそう、そういうのあるから別におかしくは無い。米だけ足りなくて、ほっともっとでご飯だけ買うとか何度かある

    5. 5 まとめさん

      で、どうやって食べるの?

    6. 6 まとめさん

      ※5
      普通冷凍の牛丼の具は常備してるだろ

    7. 7 まとめさん

      このまま塩むすびもいいですわね

    8. 8 まとめさん

      牛丼の小盛りで良くないか…?

    9. 9 まとめさん

      銀シャリええやん

    10. 10 まとめさん

      嫌いじゃないぜこういうの

    11. 11 まとめさん

      空容器に炊飯器からよそっただけだろ
      レシートだせよ

    12. 12 まとめさん

      ガチでガイジ

    13. 13 まとめさん

      260円ライスは高いなぁ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ