簡単なサンドイッチ作ったよ(※画像あり)
104名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:24:05ID:0R4w
おいしそう
5名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:24:10ID:Hhn4
サンドまだ?
6名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:24:22ID:qw0g
ほいほい
7名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:24:47ID:mpd1
本当にシンプルなのだから期待はしないで
9名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:25:02ID:m5dV
シンプルなやつがわざわざ燻製するか!
12名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:25:24ID:m5dV
はい美味いの確定
13名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:25:33ID:X05t
一度でいいからスモークチキン丸かじりしたい
14名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:25:33ID:wrPs
逆に複雑なサンドイッチってなんだよ
サンドイッチて簡単なものだろ
サンドイッチて簡単なものだろ
15名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:25:48ID:5w2f
>>14
確かに
確かに
17名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:26:23ID:5w2f
ワイなんて簡単にカップ麺で済ますこともあるからイッチはちゃんとしてる
20名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:26:44ID:m5dV
>>18
!?
!?
21名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:27:22ID:5w2f
>>18
ふーん…やるじゃん?
ふーん…やるじゃん?
19名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:26:24ID:SgDk
>>1
うまそう
うまそう
26名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:28:55ID:5w2f
>>25
なんか増えてますよ?
なんか増えてますよ?
28名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:29:47ID:rGnR
絶対おいしいやつ
30名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:30:31ID:E1NN
>>29
おお
おお
31名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:30:43ID:5w2f
>>29
店のやつだろこれもう。
店のやつだろこれもう。
32名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:30:52ID:Ry95
売れるやろこれ
33名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:31:37ID:cBP6
いやいや燻製肉の写真の時点で美味いの確定だから
34名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:31:43ID:mpd1
そう言えば菜葉はルッコラ無かったから代わりに山葵菜を挟んだ
あと上にはプランターのハーブ刻んだやつ
スモーキーな鶏肉と焦げたチーズが最高に美味しい
あと上にはプランターのハーブ刻んだやつ
スモーキーな鶏肉と焦げたチーズが最高に美味しい
35名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:33:45ID:mpd1
多分最後の写真が地味でみんながっかりしたと思う?
だから最初にシンプルにて書いたんだけど?
まぁ美味しかったよ!
だから最初にシンプルにて書いたんだけど?
まぁ美味しかったよ!
36名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:33:59ID:rGnR
めっちゃおいしそう撮影の仕方もうまいわ
アイスレモンティー付きで900円
アイスレモンティー付きで900円
37名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:34:05ID:H6K0
うまそうやん
39名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:34:42ID:mpd1
>>36
>>37
ありがとうございます
ありがとうございます
ちょっとビール飲みたくなった
>>37
ありがとうございます
ありがとうございます
ちょっとビール飲みたくなった
38名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:34:38ID:cBP6
燻製ってどやって作ってるんや
40名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:37:44ID:mpd1
>>38
鶏肉の場合は超簡単に
塩とすりおろしニンニクを塗りたくって1時間以上放置
ダッヂオーブンの底にスモークチップと砂糖をパラパラと(少ない目が絶対良い)
その上にアルミホイルを一枚かまして足のついた網を入れ肉を乗せて蓋をして火にかける
これだけ!
鶏肉の場合は超簡単に
塩とすりおろしニンニクを塗りたくって1時間以上放置
ダッヂオーブンの底にスモークチップと砂糖をパラパラと(少ない目が絶対良い)
その上にアルミホイルを一枚かまして足のついた網を入れ肉を乗せて蓋をして火にかける
これだけ!
41名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:41:33ID:mpd1
ダッヂオーブンの蓋にもアルミホイルで隙間を埋めてやるんだけど煙は殆ど漏れないから近所迷惑にもならないよ?
鯵の塩焼きする方が何倍も煙でるくらいのレベル
鯵の塩焼きする方が何倍も煙でるくらいのレベル
42名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:42:27ID:mpd1
はぁ~幸せ
ほな
ほな
47名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 13:03:58ID:FDbP
簡単……
44名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 13:03:06ID:Z90o
簡単じゃねえだろ?
スレ開く前に食パン用意したワイに謝れ
スレ開く前に食パン用意したワイに謝れ
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着







バインミーじゃないのか
イッチは簡単なサンドイッチを分かっていない
食パンにマーガリン塗ってハムとレタス挟んでサンドするだけ
そういうのを簡単って言うんや
私絵を描くのが下手で…って言ってプロ並の絵を見せつける嫌味
な奴と同じ匂いがする
ほんまそれな
簡単の意味を理解してなさそう
理解した上での事に決まってるのに意地悪い言い方したがるのもどうかと思うよ
キレてる奴は食パンにジャム塗ってはさんどけ
簡単の定義なんて人それぞれだろ
お前が決めることじゃない
うちの上司にもすぐ「嫌味言われた!」って騒ぐ人がいたけど、すごいギスギスした他人批判ばかりする人だった
大したことないのをいちいち嫌味と受け取りやすい人って根本的に懐疑心の塊なんだなあ
まあ料理研究家のズボラ飯ショート動画みたいなもんやろ
「酒と何かを混ぜて〜最後にブラックペッパーをかけて簡単〇〇完成です!」
こんなんよくあるけど本物のズボラは調味料一個までしか使いたくねーよとしか思えんしな
まぁまぁ簡単じゃない説明しててくさ
>簡単じゃねえだろ?
>スレ開く前に食パン用意したワイに謝れ
気持ちはわかる、これだけ各々調理してて簡単とはいったい...