簡単なサンドイッチ作ったよ(※画像あり)

    10
    1名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:23:25ID:mpd1
    先ず鶏もも肉を燻製にして薄めにスライス



    4名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:24:05ID:0R4w
    おいしそう


    5名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:24:10ID:Hhn4
    サンドまだ?


    6名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:24:22ID:qw0g
    ほいほい


    7名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:24:47ID:mpd1
    本当にシンプルなのだから期待はしないで


    9名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:25:02ID:m5dV
    シンプルなやつがわざわざ燻製するか!


    11名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:25:14ID:mpd1
    バゲットにバター塗った


    12名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:25:24ID:m5dV
    はい美味いの確定


    13名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:25:33ID:X05t
    一度でいいからスモークチキン丸かじりしたい


    14名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:25:33ID:wrPs
    逆に複雑なサンドイッチってなんだよ
    サンドイッチて簡単なものだろ


    15名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:25:48ID:5w2f
    >>14
    確かに


    17名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:26:23ID:5w2f
    ワイなんて簡単にカップ麺で済ますこともあるからイッチはちゃんとしてる


    18名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:26:23ID:mpd1
    チーズソースを焼いた


    20名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:26:44ID:m5dV
    >>18
    !?


    21名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:27:22ID:5w2f
    >>18
    ふーん…やるじゃん?


    19名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:26:24ID:SgDk
    >>1
    うまそう


    25名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:28:43ID:mpd1
    全部パンに挟んだ


    26名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:28:55ID:5w2f
    >>25
    なんか増えてますよ?


    28名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:29:47ID:rGnR
    絶対おいしいやつ


    29名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:30:10ID:mpd1
    豪快にかぶりつくぜ!


    30名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:30:31ID:E1NN
    >>29
    おお


    31名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:30:43ID:5w2f
    >>29
    店のやつだろこれもう。


    32名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:30:52ID:Ry95
    売れるやろこれ


    33名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:31:37ID:cBP6
    いやいや燻製肉の写真の時点で美味いの確定だから


    34名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:31:43ID:mpd1
    そう言えば菜葉はルッコラ無かったから代わりに山葵菜を挟んだ
    あと上にはプランターのハーブ刻んだやつ
    スモーキーな鶏肉と焦げたチーズが最高に美味しい


    35名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:33:45ID:mpd1
    多分最後の写真が地味でみんながっかりしたと思う?
    だから最初にシンプルにて書いたんだけど?
    まぁ美味しかったよ!


    36名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:33:59ID:rGnR
    めっちゃおいしそう撮影の仕方もうまいわ
    アイスレモンティー付きで900円


    37名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:34:05ID:H6K0
    うまそうやん


    39名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:34:42ID:mpd1
    >>36
    >>37
    ありがとうございます
    ありがとうございます
    ちょっとビール飲みたくなった


    38名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:34:38ID:cBP6
    燻製ってどやって作ってるんや


    40名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:37:44ID:mpd1
    >>38
    鶏肉の場合は超簡単に
    塩とすりおろしニンニクを塗りたくって1時間以上放置
    ダッヂオーブンの底にスモークチップと砂糖をパラパラと(少ない目が絶対良い)
    その上にアルミホイルを一枚かまして足のついた網を入れ肉を乗せて蓋をして火にかける
    これだけ!


    41名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:41:33ID:mpd1
    ダッヂオーブンの蓋にもアルミホイルで隙間を埋めてやるんだけど煙は殆ど漏れないから近所迷惑にもならないよ?
    鯵の塩焼きする方が何倍も煙でるくらいのレベル


    42名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:42:27ID:mpd1
    はぁ~幸せ
    ほな


    47名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 13:03:58ID:FDbP
    簡単……


    44名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 13:03:06ID:Z90o
    簡単じゃねえだろ?
    スレ開く前に食パン用意したワイに謝れ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      バインミーじゃないのか

    2. 2 まとめさん

      イッチは簡単なサンドイッチを分かっていない
      食パンにマーガリン塗ってハムとレタス挟んでサンドするだけ
      そういうのを簡単って言うんや
      私絵を描くのが下手で…って言ってプロ並の絵を見せつける嫌味
      な奴と同じ匂いがする

    3. 3 まとめさん

      ほんまそれな
      簡単の意味を理解してなさそう

    4. 4 まとめさん

      理解した上での事に決まってるのに意地悪い言い方したがるのもどうかと思うよ

    5. 5 まとめさん

      キレてる奴は食パンにジャム塗ってはさんどけ

    6. 6 まとめさん

      簡単の定義なんて人それぞれだろ
      お前が決めることじゃない

    7. 7 まとめさん

      うちの上司にもすぐ「嫌味言われた!」って騒ぐ人がいたけど、すごいギスギスした他人批判ばかりする人だった
      大したことないのをいちいち嫌味と受け取りやすい人って根本的に懐疑心の塊なんだなあ

    8. 8 まとめさん

      まあ料理研究家のズボラ飯ショート動画みたいなもんやろ
      「酒と何かを混ぜて〜最後にブラックペッパーをかけて簡単〇〇完成です!」
      こんなんよくあるけど本物のズボラは調味料一個までしか使いたくねーよとしか思えんしな

    9. 9 まとめさん

      まぁまぁ簡単じゃない説明しててくさ

    10. 10 まとめさん

      >簡単じゃねえだろ?
      >スレ開く前に食パン用意したワイに謝れ

      気持ちはわかる、これだけ各々調理してて簡単とはいったい...

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ