ゲーミングPC買った
71名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:11:59ID:1bPK
予算30万のハズが50万
2名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:12:13ID:Fqqr
ええやん
3名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:12:24ID:1bPK
>>2
ありがとう
ありがとう
4名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:12:55ID:RMCc
去年買っとけば45万で買えたな
5名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:13:16ID:GLPx
メモリとストレージがうんこみたいな値段になっとるしな
6名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:13:16ID:1bPK
逝きそう
7名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:13:20ID:X7L1
車買えるやん
8名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:13:34ID:Zc3U
何のゲームするよ
9名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:13:46ID:1bPK
>>8
特に考えてない
特に考えてない
12名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:14:32ID:Zc3U
>>9
は?なんで買うねん
は?なんで買うねん
14名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:15:02ID:1bPK
>>12
かっこよくて欲しかったから
かっこよくて欲しかったから
10名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:13:52ID:44wB
パーツ値下がり傾向出始めたからもうちょっと待ってもよかったのでは?
11名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:14:07ID:1bPK
>>10
今言うのやめてね
今言うのやめてね
13名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:15:00ID:a27M
そのPCで何するん?
16名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:16:04ID:1bPK
>>13
ウイポはやるかも
ウイポはやるかも
19名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:17:15ID:a27M
>>16
あれそんなにスペックいるか?
あれそんなにスペックいるか?
20名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:17:26ID:1bPK
>>19
いらない
いらない
15名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:15:15ID:OhlK
パソコンって新生活応援とかで安くならんのか
17名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:16:07ID:jhY2
>>15
ゲーミングPCに新生活は関係ないし
ゲーミングPCに新生活は関係ないし
23名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:19:22ID:wM30
金かかりすぎて自作PCとか組めたともんじゃない
24名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:19:23ID:SgDk
>>1
時期が悪い
時期が悪い
26名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:19:37ID:wM30
>>24
悪いどころか最悪だよ
悪いどころか最悪だよ
25名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:19:26ID:1bPK
見た目で買ったアホ
28名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:20:33ID:1bPK
今後悔しとるけど届いたら嬉しくなると思う
31名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:28:30ID:bKIQ
そこそこ性能に拘るとほんま50万60万消し飛ぶ
グラボメモリストレージ高すぎる
グラボメモリストレージ高すぎる
32名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:29:35ID:rk6f
>>31
5070tiで組んだけど25万だったわ
5070tiで組んだけど25万だったわ
29名無しさん@おーぷん26/03/20(金) 12:21:26ID:bGKy
しゃーない
使い倒せ
使い倒せ
他の人が読んでる記事(外部)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
引用元ゲーミングPC買った


なんとなくゲームがやりたいなら
実売価格5万円のコスパ最強のPS5買えばいいのに
パソコン購入を機にヱロゲはじめたわ
去年の年末34万で買った同モデルが今は45万だったわ
一時期50万まで行ってたから多少は値下がりしてるのかな?
自己満足なんだから好きなの買わしたれ
>>1
何やりたいのか隠す場合は
大抵えぺかバロ
どっちもps5だと実質マトモにできない
円が値下がりしてる以上どうせまた上がるからいつ買っても良いと思うけど、その用途でそんなスペックホントに必要か?
スペック書いてない時点で無意味