「広島空港」の位置、おかしすぎるwww(※画像あり)
202それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:35:09.47ID:/p330UQ/0.net
そもそも空港あったんか
3それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:36:02.34ID:lw7/AeHPr.net
まぁ関空も大概僻地やしな
4それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:36:35.55ID:tOQjnsZk0.net
静香ちゃんがどうのこうのって聞いた
46それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:24:21.15ID:dE1lVQuw0.net
>>4
これ
これ
13それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:38:54.51ID:Y5ynMnW+0.net
岡山空港も微妙なのに広島が遠過ぎて霞んでしまう
17それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:41:43.90ID:HEkSyJcK0.net
岩国空港使うといい
18それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:42:10.33ID:66FibZod0.net
広島西飛行場が良い
19それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:44:29.49ID:pLBcz9dM0.net
こりゃ新幹線の方が勝つわ
20それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:46:38.87ID:O66jLajf0.net
沿線なだけマシやろ
今さら鉄道つなぐようなバカ空港もあるんや
今さら鉄道つなぐようなバカ空港もあるんや
31それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:56:40.87ID:+txluE1U0.net
23それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:47:33.17ID:29dzJsmM0.net
福岡空港が強すぎる
33それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:00:20.86ID:+txluE1U0.net
>>23
福岡空港は街の中心部にある代わりに、博多・天神は高層ビルを建てられない
福岡空港は街の中心部にある代わりに、博多・天神は高層ビルを建てられない
36それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:01:51.41ID:pLBcz9dM0.net
>>33
最近ルール解釈変えて構想立て始めた
最近ルール解釈変えて構想立て始めた
41それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:07:33.97ID:LINOhMTk0.net
広島市の西側や宮島に行きたい場合は岩国空港
広島市の中心地に行きたい場合は新幹線で広島駅
広島市の東側や竹原や大久野島に行きたい場合は広島空港
福山に行きたい場合は新幹線で福山駅
これやで
広島市の中心地に行きたい場合は新幹線で広島駅
広島市の東側や竹原や大久野島に行きたい場合は広島空港
福山に行きたい場合は新幹線で福山駅
これやで
49それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:30:28.32ID:MMY8cEDJ0.net
いくらなんでも不便すぎる
他にマシな候補地はなかったんか
他にマシな候補地はなかったんか
51それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:34:41.76ID:LINOhMTk0.net
広島から福山、広島から三原は新幹線使えばいいけど
尾道は面倒やね
尾道は面倒やね
52それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:39:34.96ID:+txluE1U0.net
>>51
広島からなら三原
岡山方面からなら福山
ここで在来線に乗り変えれば尾道はそんなにアクセス悪くない
最悪なのは新尾道駅という選択肢
広島からなら三原
岡山方面からなら福山
ここで在来線に乗り変えれば尾道はそんなにアクセス悪くない
最悪なのは新尾道駅という選択肢
34それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:01:40.77ID:HwXmc0IGd.net
岩国の方が近くて草
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着



広島市内まで30分だけどな、渋滞なければ20分
前は広島市内の中だったけどな
むしろ空港はアクセス悪いところの方が多い
広島空港の場合は新幹線が便利すぎるのと
近くに代替空港があるのが大きなマイナスポイント
ほぼ車でしか行けないのに駐車場が高くて空港利用者の減免が一切ないのがクソ
自民党員のがそこに土地持ってて無理矢理とかなんとか聞いた
呉とかそういう関係の話かと思ってたら違ってた
駅と駅の間ってことは安く路線が通せるエリアって事やで
僻地以外の何物でも無い
空港なのにくそしょぼいコンビニもどきの売店しかなくて笑う
実質丘珠差し置いて札幌空港な新千歳と大して変わらなくない?
スレ中の地図見たらJRも国道も高速もすぐ近く通ってるし
>>1
売国奴岸田に加担するゴミ県民にはお似合いよな
広島行くときは福岡空港まで飛んで博多駅から新幹線使うほうがストレスないぞw
広島糞要素多すぎてそりゃ若者が出ていくわな
>>10
市議から何まで自民党の大規模な買収事件あっても参院選、衆院選も自民が当選し続ける糞県
>>12
広島駅周辺の再開発で市内の大病院も統合されてなくなるからジジババが悲惨な状況になるぞ
成田空港「おっ、そうだな」
バス1本でも58分1500円
最寄駅までバスであと電車でも1時間8分1260円
まじでゴミ配置
※11
最初から新幹線でいいのでは?
亀井や宮沢の東部の有力者の影響だろうな
結局東西からも半端に遠くしかも山の上にできてしまった
ほかに候補地あったのかな?
空港は騒音とか建造物の高さとか考慮で僻地にあるのが普通と思ってたのに、どちらかというと福岡空港がバグすぎる
物流に全力出してるな