「広島空港」の位置、おかしすぎるwww(※画像あり)

    20
    1それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:34:21.00ID:dxF9tRG50.net
    なんでこんなとこに作ったんや😂


    2それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:35:09.47ID:/p330UQ/0.net
    そもそも空港あったんか


    3それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:36:02.34ID:lw7/AeHPr.net
    まぁ関空も大概僻地やしな


    4それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:36:35.55ID:tOQjnsZk0.net
    静香ちゃんがどうのこうのって聞いた


    46それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:24:21.15ID:dE1lVQuw0.net
    >>4
    これ


    13それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:38:54.51ID:Y5ynMnW+0.net
    岡山空港も微妙なのに広島が遠過ぎて霞んでしまう


    17それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:41:43.90ID:HEkSyJcK0.net
    岩国空港使うといい


    18それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:42:10.33ID:66FibZod0.net
    広島西飛行場が良い


    19それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:44:29.49ID:pLBcz9dM0.net
    こりゃ新幹線の方が勝つわ


    20それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:46:38.87ID:O66jLajf0.net
    沿線なだけマシやろ
    今さら鉄道つなぐようなバカ空港もあるんや


    31それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:56:40.87ID:+txluE1U0.net
    >>20
    どこが沿線なんですかね・・・
    空港は山の中にあって、離れた路線にも駅がないんですが
    ついでに言うと列車本数も少ない



    23それでも動く名無し2026/03/18(水) 22:47:33.17ID:29dzJsmM0.net
    福岡空港が強すぎる


    33それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:00:20.86ID:+txluE1U0.net
    >>23
    福岡空港は街の中心部にある代わりに、博多・天神は高層ビルを建てられない


    36それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:01:51.41ID:pLBcz9dM0.net
    >>33
    最近ルール解釈変えて構想立て始めた


    41それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:07:33.97ID:LINOhMTk0.net
    広島市の西側や宮島に行きたい場合は岩国空港
    広島市の中心地に行きたい場合は新幹線で広島駅
    広島市の東側や竹原や大久野島に行きたい場合は広島空港
    福山に行きたい場合は新幹線で福山駅

    これやで


    49それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:30:28.32ID:MMY8cEDJ0.net
    いくらなんでも不便すぎる
    他にマシな候補地はなかったんか


    51それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:34:41.76ID:LINOhMTk0.net
    広島から福山、広島から三原は新幹線使えばいいけど
    尾道は面倒やね


    52それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:39:34.96ID:+txluE1U0.net
    >>51
    広島からなら三原
    岡山方面からなら福山
    ここで在来線に乗り変えれば尾道はそんなにアクセス悪くない
    最悪なのは新尾道駅という選択肢


    34それでも動く名無し2026/03/18(水) 23:01:40.77ID:HwXmc0IGd.net
    岩国の方が近くて草


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1 まとめさん

      広島市内まで30分だけどな、渋滞なければ20分

    2. 2 まとめさん

      前は広島市内の中だったけどな

    3. 3 まとめさん

      むしろ空港はアクセス悪いところの方が多い

      広島空港の場合は新幹線が便利すぎるのと
      近くに代替空港があるのが大きなマイナスポイント

    4. 4 まとめさん

      ほぼ車でしか行けないのに駐車場が高くて空港利用者の減免が一切ないのがクソ

    5. 5 まとめさん

      自民党員のがそこに土地持ってて無理矢理とかなんとか聞いた

    6. 6 まとめさん

      呉とかそういう関係の話かと思ってたら違ってた

    7. 7 まとめさん

      駅と駅の間ってことは安く路線が通せるエリアって事やで
      僻地以外の何物でも無い

    8. 8 まとめさん

      空港なのにくそしょぼいコンビニもどきの売店しかなくて笑う

    9. 9 まとめさん

      実質丘珠差し置いて札幌空港な新千歳と大して変わらなくない?
      スレ中の地図見たらJRも国道も高速もすぐ近く通ってるし

    10. 10 まとめさん

      >>1
      売国奴岸田に加担するゴミ県民にはお似合いよな

    11. 11 まとめさん

      広島行くときは福岡空港まで飛んで博多駅から新幹線使うほうがストレスないぞw

    12. 12 まとめさん

      広島糞要素多すぎてそりゃ若者が出ていくわな

    13. 13 まとめさん

      >>10
      市議から何まで自民党の大規模な買収事件あっても参院選、衆院選も自民が当選し続ける糞県

    14. 14 まとめさん

      >>12
      広島駅周辺の再開発で市内の大病院も統合されてなくなるからジジババが悲惨な状況になるぞ

    15. 15 まとめさん

      成田空港「おっ、そうだな」

    16. 16 まとめさん

      バス1本でも58分1500円
      最寄駅までバスであと電車でも1時間8分1260円
      まじでゴミ配置

    17. 17 まとめさん

      ※11
      最初から新幹線でいいのでは?

    18. 18 まとめさん

      亀井や宮沢の東部の有力者の影響だろうな
      結局東西からも半端に遠くしかも山の上にできてしまった
      ほかに候補地あったのかな?

    19. 19 まとめさん

      空港は騒音とか建造物の高さとか考慮で僻地にあるのが普通と思ってたのに、どちらかというと福岡空港がバグすぎる

    20. 20 まとめさん

      物流に全力出してるな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ