自作プリン作ったんやが(※画像あり)

    12
    1名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:27:43ID:KPjH


    カラメルとプリン自作や
    蓋はプッチンプリン使った


    2名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:27:54ID:KPjH
    味はまだ分からん


    42名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 21:00:29ID:B1Q4
    >>2
    カラメル多くね?


    3名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:27:55ID:pGwv
    なかなかええやん


    5名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:28:03ID:pGwv
    皿に出して


    6名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:28:11ID:KPjH
    >>5
    今から出す


    8名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:28:33ID:Fx0L
    おーうまそうやん


    11名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:28:50ID:p1jx
    カラメルの層厚すぎやろ


    13名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:29:05ID:KPjH


    15名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:29:19ID:T7Qb
    あっ...


    16名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:29:29ID:rPUV
    あら


    14名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:29:17ID:QbMP
    ドンマイ


    18名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:29:55ID:KPjH
    カラメルが固まりすぎた


    19名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:30:07ID:udBu
    やってしまいましたなぁ


    21名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:30:28ID:ZhAV
    プリンはプリンエル?


    29名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:31:17ID:KPjH
    >>21
    牛乳 卵 砂糖にゼラチン入れて作った


    30名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:31:37ID:LYZ0
    >>29
    無駄な努力やったな


    43名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 21:01:36ID:B1Q4
    >>29
    ゼラチンは、三時間は冷蔵庫に入れないと固まらないが
    寒天ならこんなことには…


    23名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:30:42ID:p1jx
    飲むプリンや


    24名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:30:43ID:owdb
    爪折ってないんちゃう?


    26名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:30:55ID:ZhAV
    >>24
    これ


    25名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:30:44ID:mmIW
    食えば同じこと


    27名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:31:09ID:UTyM
    ゼラチン足らんかったんかな
    ドンマイやで


    31名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:31:52ID:KPjH

    汚すぎるだろ


    33名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:32:20ID:WKJ9
    >>31
    味は美味いやろ


    34名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:32:33ID:KPjH
    まぁ一回目だし
    味が美味ければいい


    36名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:33:07ID:KPjH
    バナナ使ってカラメル作ったから美味いわ


    37名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:33:12ID:KPjH
    味はいい


    40名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:37:28ID:5nOM
    蒸しプリンのが簡単やろ


    41名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:50:37ID:ullX
    >>40
    ワイも家で作るなら茶碗蒸しの器でレンジで作る


    44名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 21:41:58ID:5nOM
    >>41
    レンジってス入りそう


    45名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 22:05:47ID:ullX
    >>44
    茶碗蒸しボタン使って蓋してたらならない


    46名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 23:29:12ID:5nOM
    >>45
    はえ~


    38名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 20:33:21ID:mUx0
    バケモンの中身


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    12コメント
    1. 1 まとめさん

      移民ありがとう自民党

    2. 2 まとめさん

      「作ったんやが」なんだよ

    3. 3 まとめさん

      バブルスライム

    4. 4 まとめさん

      蓋はプッチンプリン?蓋ってなんだよww容器だろ

    5. 5 まとめさん

      世の中には想定以上にやべーのがいくらでも居るんだよなあ

    6. 6 まとめさん

      まあこれでキレイに出てきたら面白くないからな
      あえて失敗してくれたって思う事にするよ

    7. 7 まとめさん

      プリン風ゼリー

    8. 8 まとめさん

      ゼラチンとかバナナでカラメルとか何かもう滅茶苦茶だな

    9. 9 まとめさん

      そもそも卵入れた時点で加熱しろって話
      あとカラメルって言ってるがあんこじゃね?

    10. 10 まとめさん

      ふた???

    11. 11 まとめさん

      ゼラチンで固めたものはプリンとは言わない
      本人が満足してそうだから良いけど

    12. 12 まとめさん

      ワイも蓋で引っかかったわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ