【朗報】ローソンコーヒーのカップのデザインが遂に改善される(※画像あり)
1012としあき2026/03/22(日) 11:08:52ID:1395561868
ローソンのLがLサイズと勘違いか
まぁ確かに
まぁ確かに
13としあき2026/03/22(日) 11:09:19ID:1395561953
やけくそ修正で吹いた
3としあき2026/03/22(日) 10:57:31ID:1395559604
前のデザインした奴は才能無い
8としあき2026/03/22(日) 11:04:42ID:1395561076
ローソンのデザイナーはこんなんばかりだな
9としあき2026/03/22(日) 11:05:08ID:1395561173
MとMEGAで間違えるとかいうやつ出てきそう
17としあき2026/03/22(日) 11:10:42ID:1395562209
セブンみたいにカップを自動認識するようにしたらいいのにっていっつも思う
20としあき2026/03/22(日) 11:12:45ID:1395562582
LAWSONってでかく書きたいならまだわかるんだが
でかくLだけ書くのはデザインがバカとしか
でかくLだけ書くのはデザインがバカとしか
61としあき2026/03/22(日) 12:14:29ID:1395574710
なんでここまでスピード感無いんだろう
って思ったが
在庫とか製造契約期間とかかな?
って思ったが
在庫とか製造契約期間とかかな?
78としあき2026/03/22(日) 12:48:09ID:1395581765
だいたい専門店でもないのにいくつもサイズ置かんでも…
160としあき2026/03/22(日) 14:30:36ID:1395602780
「L」じゃなくて「ローソン」にしろ
193としあき2026/03/22(日) 16:24:32ID:1395628456
セブンの自動計量システムが最適解なんやな
199としあき2026/03/22(日) 16:32:22ID:1395630139
>火の数と辛さが連動しててなんて分かりやすいパッケージだ
これはもうデザイナー辞めたほうがいいよってレベルというか
プロダクトデザインやる資格がないわ
こういうのを業界団体で悪い例として名前を晒すことで淘汰しろと思うんだけど
これはもうデザイナー辞めたほうがいいよってレベルというか
プロダクトデザインやる資格がないわ
こういうのを業界団体で悪い例として名前を晒すことで淘汰しろと思うんだけど
他の人が読んでる記事(外部)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
引用元無念









カップ麺のデザインとかマジで酷いもんな あの写真でだれが美味そう買おうってなるんだよ 麺の上に具材が少し乗ってる写真 自社以外のデザイン見たことないんか
Lでローソン連想しないよ。看板もLAWSONって表記だし
かぼちゃワイン
文句言ってたやつらはちゃんと買い支えてやれよ
劣化版の無印良品みたいなデザインよな
無印良品に失礼なレベルの
自分で買うサイズ選んでるのに何を間違えるの?
なぜかローソンが叩かれてるけど
ぶっちゃけカップにサイズ表記する必要無いとおもう
カップ式自販機と同様に、少・多の二種のみで同じカップとするのが吉
ローソンのPBのデザインはひどいね。
独り善がりにもほどがある。
視点が利用者側にないもの。
コンビニなんて馬鹿も多数使うんだから、そこをまず想定してデザインに入らないといけないと思うけど、想定してないだろ。
このデザイナー日常生活とかしたことのないんか
直感的にも理論的にもおかしいだろ
それを指摘できない上役も何なんだ
※6
お前エアプだろ
買ったことないアホは黙ってろガイジ