【朗報】ローソンコーヒーのカップのデザインが遂に改善される(※画像あり)

    10
    1としあき2026/03/22(日) 10:53:36ID:1395558836

    【朗報】ローソンコーヒーのカップのデザインが
    遂に改善される


    2としあき2026/03/22(日) 10:53:47ID:1395558872


    12としあき2026/03/22(日) 11:08:52ID:1395561868
    ローソンのLがLサイズと勘違いか
    まぁ確かに


    13としあき2026/03/22(日) 11:09:19ID:1395561953
    やけくそ修正で吹いた


    3としあき2026/03/22(日) 10:57:31ID:1395559604
    前のデザインした奴は才能無い


    8としあき2026/03/22(日) 11:04:42ID:1395561076
    ローソンのデザイナーはこんなんばかりだな


    9としあき2026/03/22(日) 11:05:08ID:1395561173
    MとMEGAで間違えるとかいうやつ出てきそう


    17としあき2026/03/22(日) 11:10:42ID:1395562209
    セブンみたいにカップを自動認識するようにしたらいいのにっていっつも思う


    20としあき2026/03/22(日) 11:12:45ID:1395562582
    LAWSONってでかく書きたいならまだわかるんだが
    でかくLだけ書くのはデザインがバカとしか


    61としあき2026/03/22(日) 12:14:29ID:1395574710
    なんでここまでスピード感無いんだろう
    って思ったが
    在庫とか製造契約期間とかかな?


    78としあき2026/03/22(日) 12:48:09ID:1395581765
    だいたい専門店でもないのにいくつもサイズ置かんでも…


    86としあき2026/03/22(日) 13:13:51ID:1395587189

    むしろまだやっとったんかっていう


    89としあき2026/03/22(日) 13:17:15ID:1395587928

    >むしろまだやっとったんかっていう
    お茶は大分改善した
    デザイナーは変わってないらしけど


    158としあき2026/03/22(日) 14:27:31ID:1395602157

    こりゃムズい


    160としあき2026/03/22(日) 14:30:36ID:1395602780
    「L」じゃなくて「ローソン」にしろ


    163としあき2026/03/22(日) 14:36:52ID:1395603983

    生活感の出ないシンプルデザインで成功してるのセブンのティッシュ位だと思う
    フタ外したら真っ黒だぜ


    193としあき2026/03/22(日) 16:24:32ID:1395628456
    セブンの自動計量システムが最適解なんやな


    194としあき2026/03/22(日) 16:24:57ID:1395628551

    火の数と辛さが連動しててなんて分かりやすいパッケージだ


    199としあき2026/03/22(日) 16:32:22ID:1395630139
    >火の数と辛さが連動しててなんて分かりやすいパッケージだ
    これはもうデザイナー辞めたほうがいいよってレベルというか
    プロダクトデザインやる資格がないわ
    こういうのを業界団体で悪い例として名前を晒すことで淘汰しろと思うんだけど


    201としあき2026/03/22(日) 16:41:31ID:1395632091

    結局どこのコンビニが美味いんだろ


    引用元無念
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      カップ麺のデザインとかマジで酷いもんな あの写真でだれが美味そう買おうってなるんだよ 麺の上に具材が少し乗ってる写真 自社以外のデザイン見たことないんか

    2. 2 まとめさん

      Lでローソン連想しないよ。看板もLAWSONって表記だし

    3. 3 まとめさん

      かぼちゃワイン

    4. 4 まとめさん

      文句言ってたやつらはちゃんと買い支えてやれよ

    5. 5 まとめさん

      劣化版の無印良品みたいなデザインよな
      無印良品に失礼なレベルの

    6. 6 まとめさん

      自分で買うサイズ選んでるのに何を間違えるの?
      なぜかローソンが叩かれてるけど

    7. 7 まとめさん

      ぶっちゃけカップにサイズ表記する必要無いとおもう
      カップ式自販機と同様に、少・多の二種のみで同じカップとするのが吉

    8. 8 まとめさん

      ローソンのPBのデザインはひどいね。
      独り善がりにもほどがある。
      視点が利用者側にないもの。
      コンビニなんて馬鹿も多数使うんだから、そこをまず想定してデザインに入らないといけないと思うけど、想定してないだろ。

    9. 9 まとめさん

      このデザイナー日常生活とかしたことのないんか
      直感的にも理論的にもおかしいだろ
      それを指摘できない上役も何なんだ

    10. 10 まとめさん

      ※6
      お前エアプだろ
      買ったことないアホは黙ってろガイジ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ