2番目の姉が優しすぎてワイ号泣(※画像あり)
232名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:22:26ID:XfhT
しかも誕生日プレゼントも買ってくれた
あったけぇ
あったけぇ
4名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:22:40ID:TtOt
イッチおめでとう
6名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:22:52ID:XfhT
>>4
ありがとう
ありがとう
7名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:23:15ID:Vs23
あったけぇ
9名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:23:39ID:XfhT
>>7
まじあったけぇ、、15000もするプレゼントかってくれた
まじあったけぇ、、15000もするプレゼントかってくれた
8名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:23:24ID:iKeS
3番目の柿は?
10名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:23:47ID:XfhT
>>8
いない三人兄弟
いない三人兄弟
11名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:24:21ID:XfhT
あーまじやさしいだいしゅき
13名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:24:24ID:Y5GH
真ん中にあるネパールカレー屋で出てきそうなのはなんや?
15名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:24:43ID:XfhT
>>13
ごまぷりんや
ごまぷりんや
17名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:25:32ID:YncI
今日誕生日なん?
おめでとう
おめでとう
24名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:26:46ID:XfhT
>>17
昨日誕生日やな
昨日誕生日やな
19名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:25:45ID:XfhT
>>17
23
23
22名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:26:41ID:HQMW
23歳でガキ過ぎない?
ニート?
ニート?
25名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:27:16ID:XfhT
>>22
期間工あがりで現在ニート
期間工あがりで現在ニート
27名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:27:55ID:3p75
>>25
これはケーキ食われても仕方ありませんわ
これはケーキ食われても仕方ありませんわ
33名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:28:56ID:XfhT
>>27
期間工やめて失業保険ニートさいこう
期間工やめて失業保険ニートさいこう
23名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:26:43ID:EtLb
姉欲しい…(´;ω;`)
28名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:27:59ID:XfhT
>>23
ちょうやさしいよ
連休両親いないからご飯作ってくれてる
ちょうやさしいよ
連休両親いないからご飯作ってくれてる
26名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:27:38ID:HuVW
チョコケーキ
胡麻プリン
豚バラ肉?
胡麻プリン
豚バラ肉?
29名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:28:20ID:XfhT
>>26
ろーるけーきや
ろーるけーきや
30名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:28:37ID:3p75
二番目の姉は何歳や?
34名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:29:05ID:XfhT
>>30
28だっけな
28だっけな
36名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:29:40ID:3p75
>>34
美人?
美人?
39名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:31:03ID:XfhT
>>36
そうだな
そうだな
31名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:28:52ID:t3o3
ちゃんとありがとう言ったか?
今度お返しにコンビニスイーツ買ってあげるんやで
今度お返しにコンビニスイーツ買ってあげるんやで
35名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:29:36ID:XfhT
>>31
ありがとういったよ
なにがいいかな
ありがとういったよ
なにがいいかな
32名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:28:55ID:t630
みんな実家暮らしかーい
38名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:30:15ID:XfhT
>>32
2番目の姉は結婚してる
土日にたまに子供達と実家に帰ってきてる
2番目の姉は結婚してる
土日にたまに子供達と実家に帰ってきてる
40名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:31:11ID:t3o3
人のもん勝手に食うような性格だから行き遅れるんだって言ったれ
43名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:32:22ID:XfhT
>>40
でぶでダイエット応援してあげてんなにあのザマやわ
だから結婚できねえんだよな
でぶでダイエット応援してあげてんなにあのザマやわ
だから結婚できねえんだよな
41名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:31:27ID:4QYu
いいな~うれしいよな~
46名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:32:50ID:XfhT
>>41
プレゼント買ってくれたのがうれしかった
プレゼント買ってくれたのがうれしかった
44名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:32:36ID:vhWp
これイッチが好きなもんとかか?
47名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:33:45ID:XfhT
>>44
適当にえらんでかってきてくれた
買ってあげようか?って言われたとき断ったのに
適当にえらんでかってきてくれた
買ってあげようか?って言われたとき断ったのに
45名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:32:38ID:3p75
なんでアッネ二人そんなに性格も外見も違うん?
49名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:34:38ID:XfhT
>>45
わからんなぞやわ
やせたらましになるのにな
わからんなぞやわ
やせたらましになるのにな
52名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:35:01ID:W7D1
姉より妹-欲しい(´;ω;`)
55名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:35:28ID:XfhT
>>52
わいも妹の方が欲しい思ってたけどやっぱ姉さいこー
わいも妹の方が欲しい思ってたけどやっぱ姉さいこー
67名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:39:51ID:XfhT
つみきであそんでるにょ
69名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:40:34ID:3p75
>>67
相手は誰や?
相手は誰や?
78名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:42:37ID:XfhT
>>69
わいと姉のこどもや
わいと姉のこどもや
81名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:43:49ID:3p75
>>78
姉の子供大きいな
姉若い頃に結婚したんか
姉の子供大きいな
姉若い頃に結婚したんか
82名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:44:34ID:XfhT
>>81
22ぐらいで結婚してたなたしか
22ぐらいで結婚してたなたしか
72名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:41:07ID:XfhT
これ食われたケーキや
冷蔵庫にいれてたの食われた
冷蔵庫にいれてたの食われた
86名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:46:44ID:XfhT
>>84
ふつうに満了した
ふつうに満了した
84名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:46:07ID:rzFl
期間工なんでやめたんや
88名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:47:08ID:rzFl
>>86
三年やったんか?
三年やったんか?
90名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:47:50ID:XfhT
>>88
1年だな
1年だな
91名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:49:43ID:rzFl
>>90
ワイと同じやな
期間工生活一年で膝に水溜まったから延長せずやめたわ
その後すぐバイト始めたから失業保険もらえんかったわ
ワイと同じやな
期間工生活一年で膝に水溜まったから延長せずやめたわ
その後すぐバイト始めたから失業保険もらえんかったわ
94名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:51:57ID:XfhT
>>91
失業保険61万もらえたで
今月で支給満了やわ
失業保険61万もらえたで
今月で支給満了やわ
95名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:52:07ID:XfhT
>>91
なんの工程やったん?
なんの工程やったん?
96名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:59:41ID:rzFl
>>95
組み立てやね
検査いけるならまたやりたいというか定年まで働きたい
昼飯食うの遅いな
組み立てやね
検査いけるならまたやりたいというか定年まで働きたい
昼飯食うの遅いな
98名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 15:02:31ID:XfhT
>>96
組立やっぱきついんか?
ワイまた期間工いくで
組立やっぱきついんか?
ワイまた期間工いくで
108名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 15:15:17ID:rzFl
>>98
キツいで体型がボクサーみたいになったし
足だけやなくて腕もトンカチで金属叩く工程あるから痛くなった
キツいで体型がボクサーみたいになったし
足だけやなくて腕もトンカチで金属叩く工程あるから痛くなった
89名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:47:37ID:XfhT
1番上の姉と顔合わせたくないからカレー部屋に持ってきてくれるわ、やさすぃーwwwwwwww
93名無しさん@おーぷん26/03/21(土) 14:51:35ID:XfhT
カレーきたーありがとうおねーちゃん
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)





2番目にとって1番目は反面教師としてこれ以上ないぐらい機能したんだろうし何とも言えない
一番目と三番目を見るに2番目が例外なんやな
お姉ちゃんじゃなくて、友達はいないの?
一番上は闇ありそうやな
ええなぁ…ワイは姉から人格否定やら暴言吐かれた記憶しかないわ
カレーもめっちゃ美味そう。
優しいお姉ちゃんは実在するッ!!!
目が滑ってしゃーないわ
ややっこしいんだよ
>>2
俺も思った
1番目はアレだけど3番目もなかなかなアレ
※2
やっぱ3番目も何かおかしいよなこれ
わいと姉の子供で草生えない
かすみお姉ちゃんとひびきお姉ちゃんでだったら役割が逆だな、絶対
自分の母親は兄弟姉妹のど真ん中だったらしいが上下関係の調整役みたいなこと上手い
実家暮らしの期間工がまともなわけねぇじゃん
スクロールしてったらケーキがバーコード禿げ頭に見えてビビった
やっぱ末っ子長男はキツいな
中学生のスレかと思うくらい言動が幼稚
>>2
三番目は単に末っ子の甘えが出てるだけでしょ
一番目も姉弟ヒエラルキートップだから末っ子には酷いだけじゃね?
>ワイと姉ちゃんの子供
いや、そんなわけないと分かってるんだけどさ
でも一瞬勘違いするよね
誰かおかしいと
家族みんなで
おかしいね
マトモじゃない
こいつが甘ったれなのは次女が原因だろ
2番目の姉「は」結婚してる
性格って大事やね
読みにくい文章…一瞬カレー部屋って何よ?って思ったわ