38歳ワイが買った上着(※画像あり)

    5
    1名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:04:21ID:d6Gh

    家に帰ったらワイには似合わないんじゃないかと思ってきた


    2名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:07:18ID:d6Gh
    持ってる服とも合わなそう


    3名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:07:43ID:airX
    なんで買ったんや


    6名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:11:31ID:d6Gh
    >>3
    気に入ったからや


    4名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:08:28ID:GqCG
    シワシワで草


    5名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:09:20ID:SrVp
    上着はちゃんとしたの買ったほうがええよやっぱ


    7名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:11:56ID:rR7A
    明るめの色は今の季節いいんじゃない?


    8名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:12:51ID:d6Gh
    >>7
    物自体はめちゃくちゃいいと思うんや……色味も形も

    ただワイには似合わない気がしてきた


    9名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:12:54ID:ovVQ
    着てるとこハラデイ。


    10名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:13:02ID:d6Gh
    >>9
    やだ


    14名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:13:39ID:4Puu
    GUで3990円のやつやん


    15名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:13:50ID:d6Gh
    >>14
    残念、ユニクロや


    18名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:14:22ID:4Puu
    >>15
    間違えたわ
    おんなじのワイも買ったで


    20名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:14:44ID:d6Gh
    >>18
    値段も違うで?
    4990円や


    21名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:15:13ID:4Puu
    >>20
    ワイのところは3990円になってた


    25名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:15:52ID:d6Gh
    >>21
    うっそだろ……どこの店や(;´Д`)


    17名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:13:54ID:bNBI
    春っぽくてええやん


    19名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:14:38ID:zqw7
    ダサイ と思ったけどまあ、38ならこんなもんよな

    なに着ても大体ダサくなる年齢


    22名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:15:20ID:zqw7
    いけいけの服着てもダサくなる年齢やから
    無難で良いと思うわ


    27名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:17:12ID:d6Gh
    ワイの私服中学生言われるんや

    英字どーん、なんかカッコいいイラストどーんやから


    30名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:18:29ID:P0IY
    >>27
    おじさんでそういうの着てる香具師って朝から競艇とか行く香具師よな?


    32名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:18:51ID:d6Gh
    >>30
    ギャンブルやったことない


    28名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:17:34ID:P0IY
    これにチノパンで合わせれば普通におじさんルック完成やん? 悪くないで


    31名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:18:39ID:d6Gh
    >>28
    チノパンやとグレー、ベージュ、ブラックがあるで


    34名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:19:35ID:P0IY
    >>31
    まぁ無難に黒やろ


    35名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:20:17ID:4hn4
    ワイと年齢同じやん…
    ワイは紺かったわ実物風合いええよな
    もう一枚買おうか迷うわ


    38名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:21:05ID:2XOZ
    別にそこまで派手な色でもないんやから似合わないって事はさすがにないんちゃう?


    40名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:21:57ID:2ZSq
    お洒落が好きなだけの40代若手芸人が着てそう


    41名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:22:31ID:uVuV
    丈短そう


    44名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:24:56ID:d6Gh
    >>41
    身長低いからそんなこともない


    42名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:23:47ID:zqw7
    でもエイジドーン、ビジュアルドーンやってきたなら
    多分これ死ぬほど似合わんと思って多分少し来たら着なくなると予想する


    43名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:24:43ID:d6Gh
    スペック
    168センチ78キロ
    ブサイク、メガネ
    私服が中学生
    彼女なし
    第一印象で海に人沈めてそう、笑顔で人殴ってそう、ヤクザ?言われる


    47名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:25:39ID:8hpV
    >>43
    サンドイッチマンみたいな感じ?


    50名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:27:55ID:zqw7
    >>43
    枠斑メガネで目付き悪い言われたらかなりやな
    古坂大魔王もメガネ外したら殺し屋さんみたいな目してるからかけてる言ってた
    メガネ外したらマジで殺し屋だったw

    まあメガネで目付き悪くなるパターンと良くなるパターンどちらもあるとは思うが


    53名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:31:25ID:d6Gh
    >>50
    メガネかけてるとインテリヤクザ言われる


    46名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:25:11ID:dYAr
    明るい色は高身長じゃないと似合わなそう


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    5コメント
    1. 1 まとめさん

      これ1着でどうこういうもんでもないのに変なスレやな

    2. 2 まとめさん

      たまにそういうのあるよね

    3. 3 まとめさん

      自己満でいいなら好きなもん着たらええんやで
      モテたいんならユニクロの(最低でも)倍以上するもん買わないといかんよ

    4. 4 まとめさん

      店で撮ります→買わずに帰宅→「買ったで」とスレ立てます

      貧乏なんj民しぐさw

    5. 5 まとめさん

      新品でヨレとシワあるの終わってるよなぁ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ