38歳ワイが買った上着(※画像あり)
52名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:07:18ID:d6Gh
持ってる服とも合わなそう
3名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:07:43ID:airX
なんで買ったんや
6名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:11:31ID:d6Gh
>>3
気に入ったからや
気に入ったからや
4名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:08:28ID:GqCG
シワシワで草
5名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:09:20ID:SrVp
上着はちゃんとしたの買ったほうがええよやっぱ
7名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:11:56ID:rR7A
明るめの色は今の季節いいんじゃない?
8名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:12:51ID:d6Gh
>>7
物自体はめちゃくちゃいいと思うんや……色味も形も
ただワイには似合わない気がしてきた
物自体はめちゃくちゃいいと思うんや……色味も形も
ただワイには似合わない気がしてきた
9名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:12:54ID:ovVQ
着てるとこハラデイ。
10名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:13:02ID:d6Gh
>>9
やだ
やだ
14名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:13:39ID:4Puu
GUで3990円のやつやん
15名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:13:50ID:d6Gh
>>14
残念、ユニクロや
残念、ユニクロや
18名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:14:22ID:4Puu
>>15
間違えたわ
おんなじのワイも買ったで
間違えたわ
おんなじのワイも買ったで
20名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:14:44ID:d6Gh
>>18
値段も違うで?
4990円や
値段も違うで?
4990円や
21名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:15:13ID:4Puu
>>20
ワイのところは3990円になってた
ワイのところは3990円になってた
25名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:15:52ID:d6Gh
>>21
うっそだろ……どこの店や(;´Д`)
うっそだろ……どこの店や(;´Д`)
17名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:13:54ID:bNBI
春っぽくてええやん
19名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:14:38ID:zqw7
ダサイ と思ったけどまあ、38ならこんなもんよな
なに着ても大体ダサくなる年齢
なに着ても大体ダサくなる年齢
22名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:15:20ID:zqw7
いけいけの服着てもダサくなる年齢やから
無難で良いと思うわ
無難で良いと思うわ
27名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:17:12ID:d6Gh
ワイの私服中学生言われるんや
英字どーん、なんかカッコいいイラストどーんやから
英字どーん、なんかカッコいいイラストどーんやから
30名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:18:29ID:P0IY
>>27
おじさんでそういうの着てる香具師って朝から競艇とか行く香具師よな?
おじさんでそういうの着てる香具師って朝から競艇とか行く香具師よな?
32名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:18:51ID:d6Gh
>>30
ギャンブルやったことない
ギャンブルやったことない
28名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:17:34ID:P0IY
これにチノパンで合わせれば普通におじさんルック完成やん? 悪くないで
31名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:18:39ID:d6Gh
>>28
チノパンやとグレー、ベージュ、ブラックがあるで
チノパンやとグレー、ベージュ、ブラックがあるで
34名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:19:35ID:P0IY
>>31
まぁ無難に黒やろ
まぁ無難に黒やろ
35名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:20:17ID:4hn4
ワイと年齢同じやん…
ワイは紺かったわ実物風合いええよな
もう一枚買おうか迷うわ
ワイは紺かったわ実物風合いええよな
もう一枚買おうか迷うわ
38名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:21:05ID:2XOZ
別にそこまで派手な色でもないんやから似合わないって事はさすがにないんちゃう?
40名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:21:57ID:2ZSq
お洒落が好きなだけの40代若手芸人が着てそう
41名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:22:31ID:uVuV
丈短そう
44名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:24:56ID:d6Gh
>>41
身長低いからそんなこともない
身長低いからそんなこともない
42名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:23:47ID:zqw7
でもエイジドーン、ビジュアルドーンやってきたなら
多分これ死ぬほど似合わんと思って多分少し来たら着なくなると予想する
多分これ死ぬほど似合わんと思って多分少し来たら着なくなると予想する
43名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:24:43ID:d6Gh
スペック
168センチ78キロ
ブサイク、メガネ
私服が中学生
彼女なし
第一印象で海に人沈めてそう、笑顔で人殴ってそう、ヤクザ?言われる
168センチ78キロ
ブサイク、メガネ
私服が中学生
彼女なし
第一印象で海に人沈めてそう、笑顔で人殴ってそう、ヤクザ?言われる
47名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:25:39ID:8hpV
>>43
サンドイッチマンみたいな感じ?
サンドイッチマンみたいな感じ?
50名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:27:55ID:zqw7
>>43
枠斑メガネで目付き悪い言われたらかなりやな
古坂大魔王もメガネ外したら殺し屋さんみたいな目してるからかけてる言ってた
メガネ外したらマジで殺し屋だったw
まあメガネで目付き悪くなるパターンと良くなるパターンどちらもあるとは思うが
枠斑メガネで目付き悪い言われたらかなりやな
古坂大魔王もメガネ外したら殺し屋さんみたいな目してるからかけてる言ってた
メガネ外したらマジで殺し屋だったw
まあメガネで目付き悪くなるパターンと良くなるパターンどちらもあるとは思うが
53名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:31:25ID:d6Gh
>>50
メガネかけてるとインテリヤクザ言われる
メガネかけてるとインテリヤクザ言われる
46名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 12:25:11ID:dYAr
明るい色は高身長じゃないと似合わなそう
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
引用元38歳ワイが買った上着


これ1着でどうこういうもんでもないのに変なスレやな
たまにそういうのあるよね
自己満でいいなら好きなもん着たらええんやで
モテたいんならユニクロの(最低でも)倍以上するもん買わないといかんよ
店で撮ります→買わずに帰宅→「買ったで」とスレ立てます
貧乏なんj民しぐさw
新品でヨレとシワあるの終わってるよなぁ