お小遣い貰ったから開封するでwww(※画像あり)

    4
    1名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:01:00ID:gKK2

    ((o(´∀`)o))ワクワク


    2名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:01:22ID:nbAe
    たのしみ!


    3名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:01:33ID:gKK2

    いくらかな…まずは一桁目!


    4名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:01:50ID:8OzN
    お?


    5名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:02:08ID:gKK2
    0…千円は確定やな


    7名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:02:40ID:gKK2

    二桁目…0…。


    8名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:02:44ID:a7i3
    お小遣い変動するん?


    11名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:03:36ID:gKK2
    >>8
    金額高いように祈ってんねん。


    9名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:03:12ID:GHsb
    0円の可能性もまだある


    10名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:03:25ID:cks2
    こども銀行券やろなあ


    12名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:03:47ID:Hfw3
    五百円の可能性も?


    13名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:04:21ID:gKK2
    …なんかおかしいんやけど


    14名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:04:29ID:8OzN
    イッチそれ百円札やんすげええええええ


    15名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:04:36ID:gKK2


    20名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:04:52ID:wvpS
    >>15
    ファッ!?


    16名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:04:41ID:gKK2
    は?


    17名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:04:43ID:a7i3
    ん?


    19名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:04:51ID:8OzN
    キターー(゚∀゚)ーー!!


    21名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:05:02ID:UyV7
    どういうことや


    22名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:05:09ID:gKK2
    おいおい一旦落ち着け…。


    23名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:05:22ID:hon1
    見たことないシモ3桁


    25名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:05:32ID:gKK2
    …15000円札ってあったっけ?


    27名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:05:41ID:lYAj
    >>25
    は?


    29名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:06:08ID:gKK2
    一万5百円札ってあったっけ?
    >>27間違えた


    30名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:06:26ID:8OzN
    >>29
    1500円やで


    31名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:06:26ID:lYAj
    >>29
    無いわ


    32名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:06:47ID:gKK2
    >>31
    まあまあ…一旦落ち着いて続きを…。


    33名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:06:50ID:KlF1
    岩倉やん


    34名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:07:16ID:gKK2

    は?


    38名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:08:16ID:UyV7
    >>34
    え?????


    35名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:07:54ID:KlF1
    もう少し出したらドルって書いてあるんやろ


    39名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:08:22ID:gKK2
    >>35
    アメリカ人のいとこおるからあり得るかも。


    40名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:08:56ID:gKK2
    まあとりあえず続けるで


    41名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:09:15ID:gKK2

    …誰やねんお前?


    43名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:09:30ID:Hfw3
    ワイ当たってるやん


    44名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:10:03ID:rLBK
    偽札か


    45名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:10:09ID:a7i3
    五百円札って何円するんや


    46名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:10:11ID:gKK2

    こんなお札まだあったんや…。


    47名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:10:46ID:gKK2

    とりあえず裏面。


    48名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:11:03ID:z2Kb
    なんかわからんけどすげー


    49名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:11:27ID:gKK2
    バッバからのまさかのサプライズやったは…。


    53名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:13:33ID:z2Kb
    それって何円ぐらいの価値なん?


    54名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:13:38ID:gKK2

    みんなありがとうやで付き合ってくれてこれは額に入れて飾るは。


    56名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:21:42ID:z5hi
    そもそも誰やこのハゲ


    57名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:22:09ID:gKK2
    >>56
    歴史の授業でやらんかったか?岩倉使節団。


    58名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:24:17ID:z5hi
    >>57
    あー名前だけは覚えとるわ


    55名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:19:43ID:Eipl
    この人はお札になるほどのことしたかなぁとは思う


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    4コメント
    1. 1 まとめさん

      状態良さそうやな

    2. 2 まとめさん

      小学生がスレ立てしてんのか?

    3. 3 まとめさん

      JAの封筒だから生前贈与で100万円だろ?とか思ったらまさかのオチ

    4. 4 まとめさん

      カンリニンさん、これ通貨及証券模造取締法に触れる可能性あるから消した方がいいよ
      それか記番号をマスキングして特定できないようにした方がいい

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ