お小遣い貰ったから開封するでwww(※画像あり)
42名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:01:22ID:nbAe
たのしみ!
4名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:01:50ID:8OzN
お?
5名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:02:08ID:gKK2
0…千円は確定やな
8名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:02:44ID:a7i3
お小遣い変動するん?
11名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:03:36ID:gKK2
>>8
金額高いように祈ってんねん。
金額高いように祈ってんねん。
9名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:03:12ID:GHsb
0円の可能性もまだある
10名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:03:25ID:cks2
こども銀行券やろなあ
12名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:03:47ID:Hfw3
五百円の可能性も?
13名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:04:21ID:gKK2
…なんかおかしいんやけど
14名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:04:29ID:8OzN
イッチそれ百円札やんすげええええええ
20名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:04:52ID:wvpS
>>15
ファッ!?
ファッ!?
16名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:04:41ID:gKK2
は?
17名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:04:43ID:a7i3
ん?
19名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:04:51ID:8OzN
キターー(゚∀゚)ーー!!
21名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:05:02ID:UyV7
どういうことや
22名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:05:09ID:gKK2
おいおい一旦落ち着け…。
23名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:05:22ID:hon1
見たことないシモ3桁
25名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:05:32ID:gKK2
…15000円札ってあったっけ?
27名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:05:41ID:lYAj
>>25
は?
は?
29名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:06:08ID:gKK2
一万5百円札ってあったっけ?
>>27間違えた
>>27間違えた
30名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:06:26ID:8OzN
>>29
1500円やで
1500円やで
31名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:06:26ID:lYAj
>>29
無いわ
無いわ
32名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:06:47ID:gKK2
>>31
まあまあ…一旦落ち着いて続きを…。
まあまあ…一旦落ち着いて続きを…。
33名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:06:50ID:KlF1
岩倉やん
38名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:08:16ID:UyV7
>>34
え?????
え?????
35名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:07:54ID:KlF1
もう少し出したらドルって書いてあるんやろ
39名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:08:22ID:gKK2
>>35
アメリカ人のいとこおるからあり得るかも。
アメリカ人のいとこおるからあり得るかも。
40名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:08:56ID:gKK2
まあとりあえず続けるで
43名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:09:30ID:Hfw3
ワイ当たってるやん
44名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:10:03ID:rLBK
偽札か
45名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:10:09ID:a7i3
五百円札って何円するんや
48名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:11:03ID:z2Kb
なんかわからんけどすげー
49名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:11:27ID:gKK2
バッバからのまさかのサプライズやったは…。
53名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:13:33ID:z2Kb
それって何円ぐらいの価値なん?
56名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:21:42ID:z5hi
そもそも誰やこのハゲ
57名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:22:09ID:gKK2
>>56
歴史の授業でやらんかったか?岩倉使節団。
歴史の授業でやらんかったか?岩倉使節団。
58名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:24:17ID:z5hi
>>57
あー名前だけは覚えとるわ
あー名前だけは覚えとるわ
55名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 21:19:43ID:Eipl
この人はお札になるほどのことしたかなぁとは思う
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)










状態良さそうやな
小学生がスレ立てしてんのか?
JAの封筒だから生前贈与で100万円だろ?とか思ったらまさかのオチ
カンリニンさん、これ通貨及証券模造取締法に触れる可能性あるから消した方がいいよ
それか記番号をマスキングして特定できないようにした方がいい