麻婆豆腐作った!!(※画像あり)
82名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 19:49:19ID:WXsS
花椒が効いてて美味いンゴ
4名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 19:50:09ID:8S24
なんか余計な棒入ってない?
6名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 19:50:37ID:yVZJ
>>4
ウィンナー入ってて草
ウィンナー入ってて草
5名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 19:50:25ID:cks2
ウインナーいらんやろ
8名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 19:52:17ID:WXsS
>>5
おまけや
おまけや
9名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 19:54:01ID:olHW
ボリューム感だしやがって
うまそう
うまそう
10名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 19:57:43ID:WXsS
>>9
ふふふ
ふふふ
11名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 19:58:02ID:Rb1l
ウインナー邪魔すぎて草
13名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 20:04:23ID:WXsS
>>11
美味しいぞ?
美味しいぞ?
12名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 19:58:22ID:q0iK
ウインナー以外はええ感じやな
14名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 20:04:38ID:WXsS
>>12
見栄えはしゃーないね
見栄えはしゃーないね
15名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 20:05:11ID:RWNn
ネギ入ってなくね
19名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 20:06:37ID:WXsS
>>15
あ!忘れてた!!!!
あ!忘れてた!!!!
16名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 20:05:13ID:q0iK
一回ウインナー使って麻婆豆腐作ったことあるがなんか香りが邪魔しないか?
20名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 20:06:53ID:WXsS
>>16
美味しいぞ
ウィンナーは何にでも合うように出来てるからな
美味しいぞ
ウィンナーは何にでも合うように出来てるからな
18名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 20:05:40ID:bNBI
ひき肉少なくね
22名無しさん@おーぷん26/03/22(日) 20:07:09ID:Rb1l
ウインナー邪魔すぎ
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
引用元麻婆豆腐作った!!


ウインナーは薫香が強いから麻婆豆腐には不向きやろ
ウインナー入れるなら、せめて輪切りにしてくれと思う
その方が絶対食べやすいし、味も染み込む
ネギを忘れたのは残念だけどこれはこれで美味そうだな
こういうので良いんだよ
米は五合炊いてあるんだろうな?
ウインナーは(個人的には味ぶっ壊すから入れたくないけど)本人が好きなら入れたらいいけど
ネギ入れないのはよろしくないな
本人がネギ嫌いなら仕方ないけど「あ!忘れてた!!」ってことは嫌いじゃないわけだろう、じゃあなんで忘れたんだよと思ってしまう
ちょっと水っぽそうだけどご飯ぶち込んで食ったら美味そうね
※2
シャウエッセンの公式レシピは頑なに切らずに調理させてる
あの歯ごたえが絶対的な売りなんだろう
ウインナーのせいでゲテモノになってて草
ウインナーは別途ボイルすべき
仕事が雑すぎる