東京駅内のハンバーガー食ったんだが、値段が高えwww(※画像あり)
203以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:48:35.133ID:wOXYVTc4r.net
貧民には手が出ねぇよ…
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:48:19.060ID:/JX2ey2o0.net
駅ナカだしな
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:49:07.045ID:/JX2ey2o0.net
貧民は駅で買っちゃダメ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:50:01.187ID:wOXYVTc4r.net
ベーコンチーズバーガー頼んだけどさ…
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:50:12.676ID:U3AgPdUUM.net
ショバ代
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:50:40.408ID:wOXYVTc4r.net
食い方分からくて、犬みたいな食い方になっちゃった…
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:51:00.234ID:wOXYVTc4r.net
東京こわい…
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:51:05.904ID:UUSaC3FU0.net
いい思い出になったな
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:51:31.100ID:wOXYVTc4r.net
みんな平然と食ってる…
正気か…?
正気か…?
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:51:53.105ID:5NoOfX5P0.net
直径より高さの方が長い系のハンバーガー嫌い
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:59:16.786ID:ZsBRQnJ00.net
>>28
おじいちゃん!
おじいちゃん!
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:59:55.226ID:wOXYVTc4r.net
>>38
20代前半なんだが…
20代前半なんだが…
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:54:42.532ID:wOXYVTc4r.net
みんな平然と飲んでる…
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:56:30.225ID:wOXYVTc4r.net
バーガーの味普通だった…
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 20:01:01.432ID:hoqoPac+0.net
サイドメニューは頼まんの?
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 20:02:00.431ID:wOXYVTc4r.net
>>44
頼まない…
何故なら高いから…
頼まない…
何故なら高いから…
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)




確かに、たっけえなw
これなら焼き肉食いに行った方が良い
ってかメニュー見て高いなと思ったら頼まなきゃいいのにw
あっそ
これ、安い部類
庶民価格だね
こんなの高いって
思うなら
ごみマックを
食べてなさい
高すぎやろ
上乗せが半端ないやつやな
個人店なら数年前からこんなレベルだった
テレビで紹介されたのを見て「こんなの食う気にはならん」って思ってたが
駅近とか駅内は山頂価格みたいなもんだと思う
価格と時間や便利さとのトレードオフ的なの
東京なんてたまにしか行かないから、
NYと同じだと思ってあきらめてる
たまに東京行ったとき銀の鈴の近くのパン屋でパン買って新幹線の中で食ってる
これは異様に高いほう
東京駅構内の飯だとまい泉食堂のとんかつ膳も、伊藤和四五郎商店の特上焼鳥重も、HAMBURG WORKSのワークスハンバーグも、KOHINOORのタンドリーチキンセットも、焼肉房家の東京レア牛丼も、日式台湾食堂の魯肉飯ランチも、
全部これより全然やすい
BECK'SってことはJRが運営してるあれか
昔はBeckersって名前のバーガー屋やっててプーティーン出すので有名だったけど全店閉店しちゃったんだよな
コーヒーのBECK'Sにバーガーメニューが帰ってくるならありがたい
安い方では…
田舎でこれより高いのもゴロゴロあるやろ…
チェーン店より高いのはまあ良いとしても
問題は庶民の舌からするとマックやモスやバーキンの方が美味くて食べやすいところ
※3
いいからお前は外に出て仕事を探せ
そしてハゲを隠せ
クオリティ低いからなこれ、マックのほうがうまい
約半分はしょば代に消えるからね。ハンバーガー自体はこの金額に見合うクオリティじゃないよ。
>>5
在庫ロス怖いから、冷凍してんのか
チンして、蒸気で萎むわけね
>>5
在庫ロス怖いから、冷凍してんのか
チンして、蒸気で萎むわけね
と言うか、トースターでカリカリにして水分も飛ばせよ
パンがテカテカしてらっしゃる
かっぺ地方(湯の山)にあったバンバーガー屋も全く同じ
これぐらいのサイズで棒がさしてあって1800円とか
お肉は牛肉で美味しかったね
エキナカは基本的に殆ど高くね?
>>7
駅ナカだとサードバーガーってのが安くて美味い