東京駅内のハンバーガー食ったんだが、値段が高えwww(※画像あり)

    20
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:47:33.444ID:wOXYVTc4r.net
    こんなもんなの…?


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:48:35.133ID:wOXYVTc4r.net
    貧民には手が出ねぇよ…


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:48:19.060ID:/JX2ey2o0.net
    駅ナカだしな


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:49:07.045ID:/JX2ey2o0.net
    貧民は駅で買っちゃダメ


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:49:41.401ID:wOXYVTc4r.net
    なんか小さくないか…?



    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:50:01.187ID:wOXYVTc4r.net
    ベーコンチーズバーガー頼んだけどさ…


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:50:12.676ID:U3AgPdUUM.net
    ショバ代


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:50:40.408ID:wOXYVTc4r.net
    食い方分からくて、犬みたいな食い方になっちゃった…


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:51:00.234ID:wOXYVTc4r.net
    東京こわい…


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:51:05.904ID:UUSaC3FU0.net
    いい思い出になったな


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:51:31.100ID:wOXYVTc4r.net
    みんな平然と食ってる…
    正気か…?


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:51:53.105ID:5NoOfX5P0.net
    直径より高さの方が長い系のハンバーガー嫌い


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:53:46.687ID:wOXYVTc4r.net
    アイスキャラメルラテも650円くらいした…
    正気か…?


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:59:16.786ID:ZsBRQnJ00.net
    >>28
    おじいちゃん!


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:59:55.226ID:wOXYVTc4r.net
    >>38
    20代前半なんだが…


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:54:42.532ID:wOXYVTc4r.net
    みんな平然と飲んでる…


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 19:56:30.225ID:wOXYVTc4r.net
    バーガーの味普通だった…


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 20:01:01.432ID:hoqoPac+0.net
    サイドメニューは頼まんの?


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/20(金) 20:02:00.431ID:wOXYVTc4r.net
    >>44
    頼まない…
    何故なら高いから…


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1 まとめさん

      確かに、たっけえなw
      これなら焼き肉食いに行った方が良い
      ってかメニュー見て高いなと思ったら頼まなきゃいいのにw

    2. 2 まとめさん

      あっそ

    3. 3 まとめさん

      これ、安い部類
      庶民価格だね
      こんなの高いって
      思うなら
      ごみマックを
      食べてなさい

    4. 4 まとめさん

      高すぎやろ
      上乗せが半端ないやつやな

    5. 5 まとめさん

      個人店なら数年前からこんなレベルだった
      テレビで紹介されたのを見て「こんなの食う気にはならん」って思ってたが

    6. 6 まとめさん

      駅近とか駅内は山頂価格みたいなもんだと思う
      価格と時間や便利さとのトレードオフ的なの

    7. 7 まとめさん

      東京なんてたまにしか行かないから、
      NYと同じだと思ってあきらめてる

    8. 8 まとめさん

      たまに東京行ったとき銀の鈴の近くのパン屋でパン買って新幹線の中で食ってる

    9. 9 まとめさん

      これは異様に高いほう
      東京駅構内の飯だとまい泉食堂のとんかつ膳も、伊藤和四五郎商店の特上焼鳥重も、HAMBURG WORKSのワークスハンバーグも、KOHINOORのタンドリーチキンセットも、焼肉房家の東京レア牛丼も、日式台湾食堂の魯肉飯ランチも、
      全部これより全然やすい

    10. 10 まとめさん

      BECK'SってことはJRが運営してるあれか
      昔はBeckersって名前のバーガー屋やっててプーティーン出すので有名だったけど全店閉店しちゃったんだよな
      コーヒーのBECK'Sにバーガーメニューが帰ってくるならありがたい

    11. 11 まとめさん

      安い方では…
      田舎でこれより高いのもゴロゴロあるやろ…

    12. 12 まとめさん

      チェーン店より高いのはまあ良いとしても
      問題は庶民の舌からするとマックやモスやバーキンの方が美味くて食べやすいところ

    13. 13 まとめさん

      ※3
      いいからお前は外に出て仕事を探せ
      そしてハゲを隠せ

    14. 14 まとめさん

      クオリティ低いからなこれ、マックのほうがうまい

    15. 15 まとめさん

      約半分はしょば代に消えるからね。ハンバーガー自体はこの金額に見合うクオリティじゃないよ。

    16. 16 まとめさん

      >>5
      在庫ロス怖いから、冷凍してんのか
      チンして、蒸気で萎むわけね

    17. 17 まとめさん

      >>5
      在庫ロス怖いから、冷凍してんのか
      チンして、蒸気で萎むわけね

      と言うか、トースターでカリカリにして水分も飛ばせよ
      パンがテカテカしてらっしゃる

    18. 18 まとめさん

      かっぺ地方(湯の山)にあったバンバーガー屋も全く同じ
      これぐらいのサイズで棒がさしてあって1800円とか
      お肉は牛肉で美味しかったね

    19. 19 まとめさん

      エキナカは基本的に殆ど高くね?

    20. 20 まとめさん

      >>7
      駅ナカだとサードバーガーってのが安くて美味い

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ