お前らこのラーメンにいくら出せる?(※画像あり)
172名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:46:55ID:M704
1,300円!
3名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:47:09ID:6L2h
500
4名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:47:16ID:ELa5
800
5名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:47:27ID:JN32
650円や
ご飯は無料
ご飯は無料
10名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:48:07ID:h3gc
>>5
今どきそんなところあるんやな
ええやんか
今どきそんなところあるんやな
ええやんか
30名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:54:50ID:PxM8
>>5
やっす
やっす
7名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:47:37ID:NTKw
ほーん
9名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:47:55ID:6L2h
金龍ラーメンみたいなもんやな
11名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:48:22ID:JN32
練馬の三田家ってとこや
12名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:49:07ID:hjWb
直系って感じの家系やな
13名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:49:12ID:rRDI
やよい軒もご飯のおかわりが有料になってきてるのに無料はええな
14名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:49:54ID:JN32
>>13
おかわり有料なったんか
おかわり有料なったんか
17名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:50:34ID:Fi6Q
その値段ならええなぁ
19名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:51:06ID:JN32
朝の9時からやってる
20名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:51:18ID:FIa3
やっっっっす
21名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:51:53ID:60EG
安いな食べにいこかな
29名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:53:47ID:JN32
>>21
美味しいよ!
スープも灼熱じゃないから食べるのゆっくりな人でも大丈夫
美味しいよ!
スープも灼熱じゃないから食べるのゆっくりな人でも大丈夫
25名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:52:58ID:S7QK
ライスに醤油掛けて5杯はいけるわ
31名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:56:06ID:JN32
味玉トッピングしてご飯にのっけてスープかけてにんにく入れて海苔でたべるの美味しい
18名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:51:04ID:w9Kw
安すぎる
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着



1000円以下の値段を言ってるやつは現在社会を知らない情弱底辺無能貧乏だから無視したとして、、まあ、、いまなら1500円かな
場所によるけど都内でこれは安すぎるわ
650は安過ぎないか
どこも値上がりしてるってのに
美味しい店で1000円だと嬉しいと思ったらやっす、評価も高い、近所なら通う
現在850円だった、それでも都内店炊きでライス込みなら安いな
コレなら出せて750円
マジか、今時ライス込みで1300円してもおかしくないわ
安すぎてなんか逆に申し訳ないわ
三田家じゃなくて見田家だよ
家系の中では味がくどくなくてすっきりしてる方
※1
つまりお前のことか
チェーン店家系ならまだ千円しないぞアホ
安いなぁと思ってたら地元で驚愕
近いといつでも行けるし何故か魅力半減するんよな、少し行けばひばじもあるしな…
安いなぁ思たら地元で驚愕
ただ近いと何故か魅力半減するんよな、少し行けばひばじもあるし…
1500円って言ってるやつ~~~wwww
>>2
複数線が乗り入れてる駅から徒歩1分、立ち食い
900円くらいかなー
情弱が1500円って言ってて笑う
もう少し見る目養った方がいいですよ
家系でデフォ1000円超えてる店はまだほとんどない