お前らこのラーメンにいくら出せる?(※画像あり)

    17
    1名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:46:35ID:JN32

    よく行くんや


    2名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:46:55ID:M704
    1,300円!


    3名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:47:09ID:6L2h
    500


    4名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:47:16ID:ELa5
    800


    5名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:47:27ID:JN32
    650円や
    ご飯は無料


    10名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:48:07ID:h3gc
    >>5
    今どきそんなところあるんやな
    ええやんか


    30名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:54:50ID:PxM8
    >>5
    やっす


    7名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:47:37ID:NTKw
    ほーん


    9名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:47:55ID:6L2h
    金龍ラーメンみたいなもんやな


    11名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:48:22ID:JN32
    練馬の三田家ってとこや


    12名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:49:07ID:hjWb
    直系って感じの家系やな


    13名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:49:12ID:rRDI
    やよい軒もご飯のおかわりが有料になってきてるのに無料はええな


    14名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:49:54ID:JN32
    >>13
    おかわり有料なったんか


    17名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:50:34ID:Fi6Q
    その値段ならええなぁ


    19名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:51:06ID:JN32
    朝の9時からやってる


    20名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:51:18ID:FIa3
    やっっっっす


    21名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:51:53ID:60EG
    安いな食べにいこかな


    29名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:53:47ID:JN32
    >>21
    美味しいよ!
    スープも灼熱じゃないから食べるのゆっくりな人でも大丈夫


    25名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:52:58ID:S7QK
    ライスに醤油掛けて5杯はいけるわ


    26名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:53:09ID:JN32

    値上げ前は600円だった


    31名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:56:06ID:JN32
    味玉トッピングしてご飯にのっけてスープかけてにんにく入れて海苔でたべるの美味しい


    18名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 21:51:04ID:w9Kw
    安すぎる


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    17コメント
    1. 1 まとめさん

      1000円以下の値段を言ってるやつは現在社会を知らない情弱底辺無能貧乏だから無視したとして、、まあ、、いまなら1500円かな

    2. 2 まとめさん

      場所によるけど都内でこれは安すぎるわ

    3. 3 まとめさん

      650は安過ぎないか
      どこも値上がりしてるってのに

    4. 4 まとめさん

      美味しい店で1000円だと嬉しいと思ったらやっす、評価も高い、近所なら通う

    5. 5 まとめさん

      現在850円だった、それでも都内店炊きでライス込みなら安いな

    6. 6 まとめさん

      コレなら出せて750円

    7. 7 まとめさん

      マジか、今時ライス込みで1300円してもおかしくないわ

    8. 8 まとめさん

      安すぎてなんか逆に申し訳ないわ

    9. 9 まとめさん

      三田家じゃなくて見田家だよ
      家系の中では味がくどくなくてすっきりしてる方

    10. 10 まとめさん

      ※1
      つまりお前のことか
      チェーン店家系ならまだ千円しないぞアホ

    11. 11 まとめさん

      安いなぁと思ってたら地元で驚愕

      近いといつでも行けるし何故か魅力半減するんよな、少し行けばひばじもあるしな…

    12. 12 まとめさん

      安いなぁ思たら地元で驚愕

      ただ近いと何故か魅力半減するんよな、少し行けばひばじもあるし…

    13. 13 まとめさん

      1500円って言ってるやつ~~~wwww

    14. 14 まとめさん

      >>2
      複数線が乗り入れてる駅から徒歩1分、立ち食い

    15. 15 まとめさん

      900円くらいかなー

    16. 16 まとめさん

      情弱が1500円って言ってて笑う
      もう少し見る目養った方がいいですよ

    17. 17 まとめさん

      家系でデフォ1000円超えてる店はまだほとんどない

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ