来月新入社員で会社に入るけど手土産何がいい

    12
    1名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:07:12ID:aln8
    手堅くブラックサンダーか?


    2名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:07:28ID:8H0N
    愛知県民からしたらブラックサンダー送られたらムカつくだけ


    4名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:07:44ID:aln8
    >>2
    愛知ジャネーから知らんわかす


    9名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:08:30ID:8H0N
    >>4
    でもブラックサンダーとかダサすぎやろ


    3名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:07:44ID:XnM4
    ブラックサンダーは嫌味に見えるから、ホワイトロリータやろ


    6名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:07:54ID:aln8
    >>3
    名前がいやらしいやん


    5名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:07:52ID:PUWp
    くるみっこ


    7名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:08:11ID:aln8
    真面目に答えてくれ


    15名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:10:12ID:1fkT
    >>7
    これ真面目な話なん?
    冒頭ブラックサンダーから入ったから、真面目な話かどうかわからないんだけど


    17名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:10:24ID:aln8
    >>15
    真面目や 渡すんだから


    8名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:08:17ID:aln8
    時間がねえんだよ!!!!


    10名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:08:40ID:aln8
    まだ用意できてないわ
    30人ぐらいに渡したい 小さいお菓子


    11名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:08:58ID:PUWp
    くるみっこか鳩サブレー


    13名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:09:27ID:aln8
    無難にチロルチョコを業スーで買おうかな 悩むわほんま


    14名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:09:53ID:aln8
    おまえらはなにわたしたんだ?


    16名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:10:22ID:NpFc
    ワイは虎屋の羊羹


    19名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:10:42ID:aln8
    他人の家に上がる時も手土産持ってくだろ
    職場ならなおさらや


    21名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:11:10ID:LJ8N
    >>19
    さすがやな
    えらいで


    22名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:11:15ID:aln8
    簡単に手でチョチョイと包んで捨てられるタイプのお菓子がええな


    23名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:11:49ID:aln8
    チロルチョコが無難か?お前らが何渡したのか気になる


    24名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:12:31ID:1fkT
    チロルチョコとかブラックサンダーとかじゃなくて、鳩サブレーとか、そういうしっかりしたやつのほうがええんちゃうか?
    大抵のスーパーには手土産用の高いゼリーとか甘納豆の詰め合わせセットみたいなのが売ってるからそれにしたら?


    25名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:12:47ID:aln8
    >>24
    そうしようかな


    27名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:15:41ID:uPYc
    手土産w


    31名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:17:05ID:1fkT
    >>27
    笑ってるけど、小さい会社とかだとマジでそういうの大事やぞ
    ワイの営業経験がいってる
    ブラックサンダーはふざけてると思うが、新入社員なら可愛いと捉えられるかも


    35名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:22:26ID:aln8
    >>31
    地元の名物お菓子わたすわ 悪い気はせんやろ


    38名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:23:46ID:uPYc
    >>31
    そりゃ休み明けとかお菓子持ってくる文化のとこはまああるかもしれんけど新入社員がいきなり持ってくるってのはなかなかなさそうやしかなりギャンブルちゃうか?


    39名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:24:06ID:aln8
    >>38
    そうなの!?!?!?!?!??!!!


    28名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:16:29ID:uPYc
    悪いことはいわんやめとけ


    37名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:22:50ID:aln8
    >>28
    なんでやめなきゃならんといけんのか!!


    29名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:16:55ID:LJ8N
    どこまでネタなんかわからん


    36名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:22:34ID:aln8
    >>29
    ネタなわけねえやろ!!!


    30名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:16:57ID:bB1e
    上司に金渡せば良くして貰えるぞ
    ワイの経験上


    33名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:18:39ID:uFuN
    人数が多いなら無し
    10人ぐらいなら地元の名物お菓子


    34名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:22:12ID:aln8
    >>33
    せやほ??


    32名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 00:17:36ID:RGIF
    蒲焼さん太郎なら100点や


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    12コメント
    1. 1 まとめさん

      いや、いらんやろw

    2. 2 まとめさん

      辞表

    3. 3 まとめさん

      入社するのに手土産て何処かの文化なん?初めて聞いた

    4. 4 まとめさん

      これから入る会社にブラック煽りとはなかなか

    5. 5 まとめさん

      代わりの有能な新人

    6. 6 まとめさん

      送りたいんなら好きにすればいいけどなんで駄菓子くさいものばっかりなん?

    7. 7 まとめさん

      千疋屋のメロンが定番やぞ

    8. 8 まとめさん

      小さいようかんは日付変わるころの夜食にちょうどいいから喜ばれる(白目)

    9. 9 まとめさん

      仕事で有能であれば不要
      無能であればあっても無駄だから不要

    10. 10 まとめさん

      東京ナボナは?ちいかわのやつ

    11. 11 まとめさん

      4月にこんな異常者が来たら嫌だなぁ

    12. 12 まとめさん

      田舎の風習なのか?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ