彼女の家のチワワが狂暴なんやが

    40
    1名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:03:42ID:GmEh
    食い物絡みになると手加減無用の本気咬みしてくる


    4名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:04:08ID:ihb6
    育ちが悪いですね


    5名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:04:37ID:BJdE
    抱きしめろよ


    9名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:05:26ID:GmEh
    >>5
    普段はワイにべったりやし、何しても全然離れん


    6名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:04:43ID:GmEh
    ワイも何匹か犬飼ってたけど人の手を躊躇なく?んでくるのは初めてや


    7名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:05:11ID:ihb6
    大して痛くないからって甘やかして怒ってこなかったのかな


    13名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:06:50ID:GmEh
    >>7
    せやろなぁ
    飯に貪欲なのはしゃーないけど、ガチ咬みしてくるのはしつけ不足よなぁ
    にしてもチワワってこんな狂暴になれるんやな


    14名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:07:47ID:Ejof
    >>13
    犬も人間もチビの方が凶暴だからな


    19名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:08:28ID:GmEh
    >>14
    確かに
    頭に血が上るの早いんやろな
    理性0やで


    10名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:06:18ID:g1b6
    可愛いなそのチクワ


    15名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:07:51ID:GmEh
    >>10
    チワワや


    11名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:06:24ID:Ejof
    通信高校時代クラスに居たデブで草


    12名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:06:34ID:ihb6
    じゃあその間にワイは彼女にべったりするね


    18名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:08:08ID:GmEh
    >>12
    だーめ


    20名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:08:30ID:fm1C
    首元に噛みついてやると大人しくなるで
    舐められとんねん


    22名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:09:35ID:GmEh
    >>20
    舐めてるとかそういうレベルちゃうねんなぁ
    飯のことになると完全に我失ってるから


    21名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:08:44ID:ydIO
    つーかメンタル安定してるチワワ見たことねえわ
    体改造されすぎておかしくなってるやろあの品種


    23名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:10:49ID:GmEh
    >>21
    それはあるかもなぁ
    目がやべぇよ


    24名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:10:59ID:ihb6
    >>21
    周りのチワワ吠えないやつばっかやぞどこのペットでもやかましいのはダックス


    25名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:12:18ID:GmEh
    >>24
    ダックスは狩猟犬の血やから吠えるのが普通やねん
    チワワは人前ではあんまり吠えないけど家では普通に吠えるよ


    27名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:15:23ID:g1b6
    小型ケソはやっぱ周りがでかいから怖くて吠えるんやないかな?柴とかあまり吠えない


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    40コメント
    1. 1 まとめさん

      チワワは原種からそんなに改造されてねーぞ

    2. 2 まとめさん

      チワワって零れ落ちそうな眼がかなり不気味で獰猛だけど人気犬種だよね

    3. 3 まとめさん

      歳とるとそうなる子もいる
      あと病気

    4. 4 まとめさん

      チワワってキモいのに何で人気なのかわからん
      蹴りたくなる

    5. 5 まとめさん

      前世くそデブだったんだろ

    6. 6 まとめさん

      高木ブーの生まれ変わりやろ

    7. 7 まとめさん

      フードアグレッシブは飼い主のせい

    8. 8 まとめさん

      そもそもチワワは遺伝子欠損の犬やから普通やない。
      あれは池沼みたいなもんや。

    9. 9 まとめさん

      小型犬て頭わるいからなあ

    10. 10 まとめさん

      私のチワワは狂暴です

    11. 11 まとめさん

      玩具持って来て遊べ!ってしてくるのに玩具を受け取ろうとするとキレる
      小型犬ってそんな感じの情緒だよね
      仕方なく玩具の端を持って反対側を犬がガルガルしてるのを眺めさせられる
      それ一人でも出来るよね?

    12. 12 まとめさん

      チビ犬は臆病だからな。慣れると足にじゃれ付いて腰振ってくるので踏んでやってる

    13. 13 まとめさん

      チワワは本当に気難しいよね
      小型犬でも体が小さくなるほどそういう気難しさがあると思う
      大型は大型で、また別の大変さがあるけど
      うちはスイスシェパードで頭が良いし基本穏やかではあるけど、やっぱりエネルギーは凄くて発散させてやるのに時間と体力すごい使う

    14. 14 まとめさん

      柴もたがいやろ
      躾ゼロでは飼うことできんわ

    15. 15 まとめさん

      チワワのくせに凶暴→☓
      チワワだから凶暴→○

    16. 16 まとめさん

      チワワ本体よりアレを好き好んでる人間のセンスにゾッとする

    17. 17 まとめさん

      「可愛いチクワ」「チワワや」
      なんか好き

    18. 18 まとめさん

      餌に微量の何かを入れ続けるのがいいでしょう

    19. 19 まとめさん

      メキシコの本能やろ

    20. 20 まとめさん

      むしろチワワには凶暴なイメージしかない
      配達バイト中にガチ噛みされたトラウマ

    21. 21 まとめさん

      >>10
      スレタイからまずこれが浮かぶよね

    22. 22 まとめさん

      チワワの全部が脳に異常があるんだろ。
      噛んできやがったらムチで半56しショーしたいわ。

    23. 23 まとめさん

      男でチワワ好きってあんまいないよな。若い女さんが好んでる印象

    24. 24 まとめさん

      成犬になっても本気噛みしてくるのは躾以前に先天的な知的障害の可能性もあるよ

    25. 25 まとめさん

      チワワはバカなイメージあるな

    26. 26 なまとめさん

      ガチ噛みは実家にいたダックスがそうだった。
      ダックスのガチ噛みやばいぞ。
      まじで苦労した。
      そんなダックスも十五、六年生きて亡くなったけどな。噛まなかったのはその死ぬ間際だけだった。
      かわいかったけど、やっぱ躾に失敗してたんだろうなぁ。

    27. 27 まとめさん

      小型犬の飼い主ってアホばっかりだから、可愛い可愛いだけできちんと躾しないのが多すぎ
      躾しない叱らないが当たり前すぎて、群れの序列理解してないから噛んだりすんのよ
      特に女 若いのもそうだけど老人もそう

    28. 28 まとめさん

      >>1
      じゃあ元からクソ遺伝子のバカ犬なんだな、絶滅させればいいのにな!

    29. 29 まとめさん

      >>8
      どしたん!?お前の自己紹介なんて聞いてへんで!?

    30. 30 まとめさん

      >>9
      お前と同じくらい?

    31. 31 まとめさん

      >>14
      お前が誰からも愛されないのは製造者がお前の躾に失敗したからか?

    32. 32 まとめさん

      >>20
      配達バイトしてるような底辺なんて犬からも見下されて当然だろw

    33. 33 まとめさん

      >>24
      やっぱり自分の障害と照らし合わせてガイジ犬には親近感が湧くんか?

    34. 34 まとめさん

      >>26
      お前が人生失敗してるのも製造者からまともな躾をされなかったからなのか?

    35. 35 まとめさん

      チワワは凶暴な上に一度嫌った人間は一生敵対するらしいから諦めるしかない

    36. 36 まとめさん

      うちのチワワもそうだった。一言でいえば「わがまま」
      犬の長所である協調性がない、言うことをきかない。
      犬と思って飼うと後悔する。

    37. 37 まとめさん

      >>35
      まるでイジメをくらったチー牛みたいだなw

    38. 38 まとめさん

      >>36
      お前んちの犬、血だらけになって道路で横たわってたで!🐕💥🚙

    39. 39 まとめさん

      >>38
      おまえが犬を飼ってるかどうかは知らんが、
      呪詛はいずれその身に返る。それは覚えておけ。

    40. 40 まとめさん

      チワワうるせぇって言ってる奴は
      チワワにバカにされてるんだよ
      アホじゃないんだから”理解”らせれば黙る

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ