彼女の家のチワワが狂暴なんやが
401名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:03:42ID:GmEh
食い物絡みになると手加減無用の本気咬みしてくる
4名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:04:08ID:ihb6
育ちが悪いですね
5名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:04:37ID:BJdE
抱きしめろよ
9名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:05:26ID:GmEh
>>5
普段はワイにべったりやし、何しても全然離れん
普段はワイにべったりやし、何しても全然離れん
6名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:04:43ID:GmEh
ワイも何匹か犬飼ってたけど人の手を躊躇なく?んでくるのは初めてや
7名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:05:11ID:ihb6
大して痛くないからって甘やかして怒ってこなかったのかな
13名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:06:50ID:GmEh
>>7
せやろなぁ
飯に貪欲なのはしゃーないけど、ガチ咬みしてくるのはしつけ不足よなぁ
にしてもチワワってこんな狂暴になれるんやな
せやろなぁ
飯に貪欲なのはしゃーないけど、ガチ咬みしてくるのはしつけ不足よなぁ
にしてもチワワってこんな狂暴になれるんやな
14名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:07:47ID:Ejof
>>13
犬も人間もチビの方が凶暴だからな
犬も人間もチビの方が凶暴だからな
19名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:08:28ID:GmEh
>>14
確かに
頭に血が上るの早いんやろな
理性0やで
確かに
頭に血が上るの早いんやろな
理性0やで
10名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:06:18ID:g1b6
可愛いなそのチクワ
15名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:07:51ID:GmEh
>>10
チワワや
チワワや
11名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:06:24ID:Ejof
通信高校時代クラスに居たデブで草
12名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:06:34ID:ihb6
じゃあその間にワイは彼女にべったりするね
18名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:08:08ID:GmEh
>>12
だーめ
だーめ
20名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:08:30ID:fm1C
首元に噛みついてやると大人しくなるで
舐められとんねん
舐められとんねん
22名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:09:35ID:GmEh
>>20
舐めてるとかそういうレベルちゃうねんなぁ
飯のことになると完全に我失ってるから
舐めてるとかそういうレベルちゃうねんなぁ
飯のことになると完全に我失ってるから
21名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:08:44ID:ydIO
つーかメンタル安定してるチワワ見たことねえわ
体改造されすぎておかしくなってるやろあの品種
体改造されすぎておかしくなってるやろあの品種
23名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:10:49ID:GmEh
>>21
それはあるかもなぁ
目がやべぇよ
それはあるかもなぁ
目がやべぇよ
24名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:10:59ID:ihb6
>>21
周りのチワワ吠えないやつばっかやぞどこのペットでもやかましいのはダックス
周りのチワワ吠えないやつばっかやぞどこのペットでもやかましいのはダックス
25名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:12:18ID:GmEh
>>24
ダックスは狩猟犬の血やから吠えるのが普通やねん
チワワは人前ではあんまり吠えないけど家では普通に吠えるよ
ダックスは狩猟犬の血やから吠えるのが普通やねん
チワワは人前ではあんまり吠えないけど家では普通に吠えるよ
27名無しさん@おーぷん26/03/23(月) 11:15:23ID:g1b6
小型ケソはやっぱ周りがでかいから怖くて吠えるんやないかな?柴とかあまり吠えない
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着


チワワは原種からそんなに改造されてねーぞ
チワワって零れ落ちそうな眼がかなり不気味で獰猛だけど人気犬種だよね
歳とるとそうなる子もいる
あと病気
チワワってキモいのに何で人気なのかわからん
蹴りたくなる
前世くそデブだったんだろ
高木ブーの生まれ変わりやろ
フードアグレッシブは飼い主のせい
そもそもチワワは遺伝子欠損の犬やから普通やない。
あれは池沼みたいなもんや。
小型犬て頭わるいからなあ
私のチワワは狂暴です
玩具持って来て遊べ!ってしてくるのに玩具を受け取ろうとするとキレる
小型犬ってそんな感じの情緒だよね
仕方なく玩具の端を持って反対側を犬がガルガルしてるのを眺めさせられる
それ一人でも出来るよね?
チビ犬は臆病だからな。慣れると足にじゃれ付いて腰振ってくるので踏んでやってる
チワワは本当に気難しいよね
小型犬でも体が小さくなるほどそういう気難しさがあると思う
大型は大型で、また別の大変さがあるけど
うちはスイスシェパードで頭が良いし基本穏やかではあるけど、やっぱりエネルギーは凄くて発散させてやるのに時間と体力すごい使う
柴もたがいやろ
躾ゼロでは飼うことできんわ
チワワのくせに凶暴→☓
チワワだから凶暴→○
チワワ本体よりアレを好き好んでる人間のセンスにゾッとする
「可愛いチクワ」「チワワや」
なんか好き
餌に微量の何かを入れ続けるのがいいでしょう
メキシコの本能やろ
むしろチワワには凶暴なイメージしかない
配達バイト中にガチ噛みされたトラウマ
>>10
スレタイからまずこれが浮かぶよね
チワワの全部が脳に異常があるんだろ。
噛んできやがったらムチで半56しショーしたいわ。
男でチワワ好きってあんまいないよな。若い女さんが好んでる印象
成犬になっても本気噛みしてくるのは躾以前に先天的な知的障害の可能性もあるよ
チワワはバカなイメージあるな
ガチ噛みは実家にいたダックスがそうだった。
ダックスのガチ噛みやばいぞ。
まじで苦労した。
そんなダックスも十五、六年生きて亡くなったけどな。噛まなかったのはその死ぬ間際だけだった。
かわいかったけど、やっぱ躾に失敗してたんだろうなぁ。
小型犬の飼い主ってアホばっかりだから、可愛い可愛いだけできちんと躾しないのが多すぎ
躾しない叱らないが当たり前すぎて、群れの序列理解してないから噛んだりすんのよ
特に女 若いのもそうだけど老人もそう
>>1
じゃあ元からクソ遺伝子のバカ犬なんだな、絶滅させればいいのにな!
>>8
どしたん!?お前の自己紹介なんて聞いてへんで!?
>>9
お前と同じくらい?
>>14
お前が誰からも愛されないのは製造者がお前の躾に失敗したからか?
>>20
配達バイトしてるような底辺なんて犬からも見下されて当然だろw
>>24
やっぱり自分の障害と照らし合わせてガイジ犬には親近感が湧くんか?
>>26
お前が人生失敗してるのも製造者からまともな躾をされなかったからなのか?
チワワは凶暴な上に一度嫌った人間は一生敵対するらしいから諦めるしかない
うちのチワワもそうだった。一言でいえば「わがまま」
犬の長所である協調性がない、言うことをきかない。
犬と思って飼うと後悔する。
>>35
まるでイジメをくらったチー牛みたいだなw
>>36
お前んちの犬、血だらけになって道路で横たわってたで!🐕💥🚙
>>38
おまえが犬を飼ってるかどうかは知らんが、
呪詛はいずれその身に返る。それは覚えておけ。
チワワうるせぇって言ってる奴は
チワワにバカにされてるんだよ
アホじゃないんだから”理解”らせれば黙る