ドムドムでまるごとトマトバーガー買ってきたぞー!!!!(※画像あり)
139以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:12:51.144ID:mX3Rd+9B0.net
トマトめっちゃ甘いww
チーズとベーコンが甘いトマトによく合う
チーズとベーコンが甘いトマトによく合う
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:13:22.700ID:6M+rd+k90.net
トマト好きだけど
これは要らない邪魔
これは要らない邪魔
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:16:02.908ID:mX3Rd+9B0.net
>>10
死ぬほど食べづらいけど美味しいよ!!
死ぬほど食べづらいけど美味しいよ!!
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:17:06.522ID:yn4s9laT0.net
これでいくら?
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:17:59.226ID:mX3Rd+9B0.net
>>12
税込み950円になります
税込み950円になります
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:19:30.518ID:yn4s9laT0.net
>>15
単品で?
たっかwwwww
単品で?
たっかwwwww
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:17:07.356ID:X0ULPLIv0.net
モスバーガー美味いからこれも美味いだろうな
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:20:05.855ID:mX3Rd+9B0.net
>>13
トマトがすごく美味しい
これはまるごと食べたくなるトマトだわ
トマトがすごく美味しい
これはまるごと食べたくなるトマトだわ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:20:10.925ID:qPFGehcl0.net
トマトは自分でいれればええやん
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:23:06.629ID:mX3Rd+9B0.net
>>18
日本郵便が作ったさやまるっていう品種のフルーツトマトだからそこらへんには売ってないんだよ
日本郵便が作ったさやまるっていう品種のフルーツトマトだからそこらへんには売ってないんだよ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:22:18.622ID:ki80Qa3U0.net
さやまる美味いよな
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:26:42.150ID:mX3Rd+9B0.net
>>23
めっちゃ甘くて美味しい
近くのスーパーにさやまる置いてほしい
めっちゃ甘くて美味しい
近くのスーパーにさやまる置いてほしい
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:26:55.387ID:M1fOktNv0.net
近所にあったドムドム消えたから遠すぎて行けない
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:30:02.490ID:mX3Rd+9B0.net
>>26
俺も近所のドムドムが消えてそれ以来何年も食べてなかったんだけど、一昨年に電車で二駅のとこに店出来たんだよな~
めっちゃたすかる
俺も近所のドムドムが消えてそれ以来何年も食べてなかったんだけど、一昨年に電車で二駅のとこに店出来たんだよな~
めっちゃたすかる
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:38:59.110ID:i+/OjE8M0.net
ドムドムって平成まではしょぼくれたバーガー屋の代表格みたいな感じだったのに令和になって息吹き返したよな
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:41:22.474ID:mX3Rd+9B0.net
>>31
今の女社長が有能すぎる
そういえばデフレで経営不振になってた日本マクドを立て直したのも外国人の女社長だったな
今の女社長が有能すぎる
そういえばデフレで経営不振になってた日本マクドを立て直したのも外国人の女社長だったな
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:41:14.891ID:+4C5aOcb0.net
悪ふざけにしか見えない
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:46:47.294ID:6pBTTeyU0.net
何店に行ったの?
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:47:52.412ID:mX3Rd+9B0.net
>>36
千船店だよ
駅の建物の中にあるからめっちゃ便利
千船店だよ
駅の建物の中にあるからめっちゃ便利
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 11:42:40.008ID:ci03FyUx0.net
大阪にドムドムあるの初めて知った
そういやコメダでドムドムバーガー売ってたぞ
そういやコメダでドムドムバーガー売ってたぞ
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!








考えたらハンバーガーに入ってるトマトって直径大きいじゃん?
てことはトマトの直径が小さい上下は捨ててんやろか
もったいないなぁ、ハンバーガー屋は社会の敵やで
最近郵便局の窓口行くとトマト売ってんのはこれか
評判良さそうだし気になって来たな
捨ててねーよ
>>1
本気で言ってるなら馬鹿だし、冗談のつもりなら救いようのない馬鹿だな
こういうかぶりつけないバーガーきらい😠
相変わらずAI生成みたいなハンバーガー売ってるんだなw
ちょっとしたバスケができそう⛹️
チラシが煽りに見えたw
ソフトシェル食ってみたい
スライスしたのを斜めに並べたのじゃなくまんま入ってるんだな
丸ごとで入れることに意義があるトマトか
気になるけど行ける店舗に無いからレポ嬉しいわ
すこぶる食べづらそうw
丸ごとで入れることに意義があるトマトか
気になるけど行ける店舗に無いからまとめ嬉しいわ
すこぶる食べづらそうw
>>11
NGワードって出て弾かれたのに結局投稿されてたのか
12と連投になってしまってすまん