ドムドムでまるごとトマトバーガー買ってきたぞー!!!!(※画像あり)

    13
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:06:23.457ID:mX3Rd+9B0.net
    大阪限定販売のやつ!


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:07:36.692ID:mX3Rd+9B0.net
    ほんとにまるごと入っててクソワロタwwww


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:09:13.047ID:mX3Rd+9B0.net
    どこから食べればいいんだ…


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:12:13.099ID:mX3Rd+9B0.net
    おいしいぞ!!


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:12:51.144ID:mX3Rd+9B0.net
    トマトめっちゃ甘いww
    チーズとベーコンが甘いトマトによく合う


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:13:22.700ID:6M+rd+k90.net
    トマト好きだけど
    これは要らない邪魔


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:16:02.908ID:mX3Rd+9B0.net
    >>10
    死ぬほど食べづらいけど美味しいよ!!


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:17:06.522ID:yn4s9laT0.net
    これでいくら?


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:17:59.226ID:mX3Rd+9B0.net
    >>12
    税込み950円になります


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:19:30.518ID:yn4s9laT0.net
    >>15
    単品で?
    たっかwwwww


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:21:44.799ID:mX3Rd+9B0.net
    >>16
    まあ高いよね
    ちなみにセットだと1350円になるそうです


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:17:07.356ID:X0ULPLIv0.net
    モスバーガー美味いからこれも美味いだろうな


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:20:05.855ID:mX3Rd+9B0.net
    >>13
    トマトがすごく美味しい
    これはまるごと食べたくなるトマトだわ


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:20:10.925ID:qPFGehcl0.net
    トマトは自分でいれればええやん


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:23:06.629ID:mX3Rd+9B0.net
    >>18
    日本郵便が作ったさやまるっていう品種のフルーツトマトだからそこらへんには売ってないんだよ


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:22:18.622ID:ki80Qa3U0.net
    さやまる美味いよな


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:26:42.150ID:mX3Rd+9B0.net
    >>23
    めっちゃ甘くて美味しい 
    近くのスーパーにさやまる置いてほしい


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:26:55.387ID:M1fOktNv0.net
    近所にあったドムドム消えたから遠すぎて行けない


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:30:02.490ID:mX3Rd+9B0.net
    >>26
    俺も近所のドムドムが消えてそれ以来何年も食べてなかったんだけど、一昨年に電車で二駅のとこに店出来たんだよな~
    めっちゃたすかる


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:38:59.110ID:i+/OjE8M0.net
    ドムドムって平成まではしょぼくれたバーガー屋の代表格みたいな感じだったのに令和になって息吹き返したよな


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:41:22.474ID:mX3Rd+9B0.net
    >>31
    今の女社長が有能すぎる
    そういえばデフレで経営不振になってた日本マクドを立て直したのも外国人の女社長だったな


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:41:14.891ID:+4C5aOcb0.net
    悪ふざけにしか見えない


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:43:03.344ID:mX3Rd+9B0.net
    >>33
    来週出る新商品も頭おかしいぞwww


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:46:47.294ID:6pBTTeyU0.net
    何店に行ったの?


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 10:47:52.412ID:mX3Rd+9B0.net
    >>36
    千船店だよ
    駅の建物の中にあるからめっちゃ便利


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 11:42:40.008ID:ci03FyUx0.net
    大阪にドムドムあるの初めて知った
    そういやコメダでドムドムバーガー売ってたぞ


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/22(日) 12:02:31.186ID:mX3Rd+9B0.net
    >>42
    コメドムバーガーも先月食べたよ!
    辛めで美味しかった!


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      考えたらハンバーガーに入ってるトマトって直径大きいじゃん?
      てことはトマトの直径が小さい上下は捨ててんやろか
      もったいないなぁ、ハンバーガー屋は社会の敵やで

    2. 2 まとめさん

      最近郵便局の窓口行くとトマト売ってんのはこれか
      評判良さそうだし気になって来たな

    3. 3 まとめさん

      捨ててねーよ

    4. 4 まとめさん

      >>1
      本気で言ってるなら馬鹿だし、冗談のつもりなら救いようのない馬鹿だな

    5. 5 まとめさん

      こういうかぶりつけないバーガーきらい😠

    6. 6 まとめさん

      相変わらずAI生成みたいなハンバーガー売ってるんだなw

    7. 7 まとめさん

      ちょっとしたバスケができそう⛹️

    8. 8 まとめさん

      チラシが煽りに見えたw

    9. 9 まとめさん

      ソフトシェル食ってみたい

    10. 10 まとめさん

      スライスしたのを斜めに並べたのじゃなくまんま入ってるんだな

    11. 11 まとめさん

      丸ごとで入れることに意義があるトマトか
      気になるけど行ける店舗に無いからレポ嬉しいわ
      すこぶる食べづらそうw

    12. 12 まとめさん

      丸ごとで入れることに意義があるトマトか
      気になるけど行ける店舗に無いからまとめ嬉しいわ
      すこぶる食べづらそうw

    13. 13 まとめさん

      >>11
      NGワードって出て弾かれたのに結局投稿されてたのか
      12と連投になってしまってすまん

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ