ワイ「結婚したいなぁ…」女さん「家事折半ね」
471それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:39:02.62ID:IUdhjY8k0.net
ほな…ええわ…
3それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:41:10.80ID:jCXuJntn0.net
女さんのところがいつか個人名になったらいいな
2それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:40:49.24ID:jCXuJntn0.net
ネットの意見が全てただ思ってたら生きるの大変そうやな
5それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:41:22.28ID:h5vUwqKOd.net
子供産んでくれるならまあええよ
7それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:44:33.96ID:IUdhjY8k0.net
>>5
もうそこしか無いよなw子供はいらんねんなぁ…
もうそこしか無いよなw子供はいらんねんなぁ…
8それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:44:52.20ID:HTr1vYHQ0.net
共働きなら当たり前やろ
10それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:45:30.42ID:IUdhjY8k0.net
>>8
共働きちゃうねん
共働きちゃうねん
11それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:45:35.75ID:0WoTz2KI0.net
家事やらない女って生きてる意味ある?
26それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:52:12.25ID:SIILUWG+0.net
専業主婦なのに家事折半というのはどういう理屈なん?彼女の主張は
29それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:53:28.53ID:IUdhjY8k0.net
>>26
普通に家事嫌いなんやて
普通に家事嫌いなんやて
31それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:54:10.11ID:IJtZR+mz0.net
>>29
ゴミ女で草
ゴミ女で草
33それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:54:47.73ID:IUdhjY8k0.net
>>31
ワイ気が強い女好きやねん
ワイ気が強い女好きやねん
34それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:55:19.81ID:SIILUWG+0.net
>>29
君は専業主婦を望むようだけど、彼女は働きたいとは思ってないの?
彼女も専業主婦希望?
君は専業主婦を望むようだけど、彼女は働きたいとは思ってないの?
彼女も専業主婦希望?
38それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:57:25.20ID:IUdhjY8k0.net
>>34
全く思ってないでワイがめっちゃ好きやから楽したいんやな
全く思ってないでワイがめっちゃ好きやから楽したいんやな
46それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:00:34.58ID:SIILUWG+0.net
>>38
専業主婦希望なのに家事折半とか言うとるんか
さすがにナメ過ぎでは?
専業主婦希望なのに家事折半とか言うとるんか
さすがにナメ過ぎでは?
48それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:01:34.65ID:IUdhjY8k0.net
>>46
せやでワイが好きなのを良いことに舐めてるんや
せやでワイが好きなのを良いことに舐めてるんや
49それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:02:50.97ID:SIILUWG+0.net
>>48
まあ君がそれでいいなら養ってあげればええ
ただババアになっても続けないと面倒なことになるからその覚悟を持たないとな
まあ君がそれでいいなら養ってあげればええ
ただババアになっても続けないと面倒なことになるからその覚悟を持たないとな
50それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:04:40.55ID:IUdhjY8k0.net
>>49
養う気満々やで 家事さえやってくれれば最高の女なんやがな…
養う気満々やで 家事さえやってくれれば最高の女なんやがな…
51それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:06:04.22ID:IJtZR+mz0.net
>>50
結婚はやめとけ
いつでも捨てれるようにしといたほうがええぞ
結婚はやめとけ
いつでも捨てれるようにしといたほうがええぞ
54それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:09:44.44ID:IUdhjY8k0.net
>>51
せやけど世の女って大体
普通最初は家事やるって言って結婚した後に段々やらなくなる様にする狡賢さ持ってればええやん
それを結婚前に「結婚?良いけど家事折半ね」って堂々と言える性格めっちゃ好きなんや
せやけど世の女って大体
普通最初は家事やるって言って結婚した後に段々やらなくなる様にする狡賢さ持ってればええやん
それを結婚前に「結婚?良いけど家事折半ね」って堂々と言える性格めっちゃ好きなんや
56それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:11:44.48ID:IJtZR+mz0.net
>>54
別に好きなら結婚せず金だけ出してやりゃええやん
女はばばぁになったら臭くなるからいつでも捨てれる状態キープしたほうがいいぞ
別に好きなら結婚せず金だけ出してやりゃええやん
女はばばぁになったら臭くなるからいつでも捨てれる状態キープしたほうがいいぞ
59それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:13:06.81ID:IUdhjY8k0.net
>>56
確かにそうも思えてきたわサンガツ
確かにそうも思えてきたわサンガツ
36それでも動く名無し2026/03/21(土) 02:55:57.76ID:IUdhjY8k0.net
お手伝い雇えばとまで言われたで
52それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:07:09.91ID:IJtZR+mz0.net
結婚しなければ養いないたきゃ金だして、養いたくなったら捨てればええだけや
57それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:11:55.56ID:IUdhjY8k0.net
>>52
結婚はワイがしたいだけで女さんはどっちでも良いんや
そういうところも好きなんや
結婚はワイがしたいだけで女さんはどっちでも良いんや
そういうところも好きなんや
55それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:10:56.61ID:IUdhjY8k0.net
女さん「今日飯作るのめんどいからラーメン食いに行くぞ」
こういう女好きなんや
こういう女好きなんや
60それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:15:08.04ID:y1dDjuSn0.net
お手伝い雇えば済む話やろ
さっさと金出せ
さっさと金出せ
62それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:16:39.96ID:IUdhjY8k0.net
>>60
そこに愛はあるんやろか
そこに愛はあるんやろか
63それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:18:29.83ID:y1dDjuSn0.net
>>62
あったら家事してるやろ
あったら家事してるやろ
67それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:20:10.56ID:IUdhjY8k0.net
>>63
せやねん
せやねん
61それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:15:56.34ID:IJtZR+mz0.net
特に今は結婚にこだわらなくて良くね?って言ったらまんさんは言い返せない時代やしな
30超えてまんさんから結婚とか子供の話とかよくするようになってきたら故障寸前やから捨て時や
30超えてまんさんから結婚とか子供の話とかよくするようになってきたら故障寸前やから捨て時や
65それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:18:56.42ID:IUdhjY8k0.net
>>61
詳しくは言えないんやが女さんはもう働かなくても結婚しなくても生きて行ける環境にあるんや
だからこんな偉そうで気が強いんや そしてワイはそこが好きなんや
詳しくは言えないんやが女さんはもう働かなくても結婚しなくても生きて行ける環境にあるんや
だからこんな偉そうで気が強いんや そしてワイはそこが好きなんや
68それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:20:48.59ID:IJtZR+mz0.net
>>65
子供作るために結婚したがるぞ
金があろうがなかろうが関係ない
まぁほんまに結婚したがらない女ならめちゃくちゃ都合がいいから結婚するのやめとけ
子供作るために結婚したがるぞ
金があろうがなかろうが関係ない
まぁほんまに結婚したがらない女ならめちゃくちゃ都合がいいから結婚するのやめとけ
71それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:22:15.79ID:IUdhjY8k0.net
>>68
子供願望はお互いないやで
子供願望はお互いないやで
72それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:22:58.69ID:IJtZR+mz0.net
>>71
じゃあ結婚する意味ないやろ
もしかしてなんか知的障害とか持ってる?
じゃあ結婚する意味ないやろ
もしかしてなんか知的障害とか持ってる?
74それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:23:55.69ID:IUdhjY8k0.net
>>72
モテるから取られたくないんやで
モテるから取られたくないんやで
81それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:26:42.99ID:IJtZR+mz0.net
なんかイッチ頭悪そうやな
まぁガイジ同士お似合いちゃうか
まぁガイジ同士お似合いちゃうか
85それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:28:56.45ID:IUdhjY8k0.net
>>81
性癖歪んでるとは言われた事あるやで
性癖歪んでるとは言われた事あるやで
94それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:39:19.73ID:0c7WM3TP0.net
家事できない女増えたよな
96それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:40:32.04ID:IUdhjY8k0.net
>>94
ハッナヨッメ修行復活メンスな
ハッナヨッメ修行復活メンスな
73それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:23:37.43ID:y1dDjuSn0.net
気が強くてもいいと思えるのは若いうちだけだろ
歳とると地獄ぞ
歳とると地獄ぞ
75それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:24:34.10ID:IUdhjY8k0.net
>>73
せやろか
せやろか
79それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:26:14.28ID:y1dDjuSn0.net
>>75
お前気だけ強いババアとか見てもなんとも思わんの
お前気だけ強いババアとか見てもなんとも思わんの
82それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:27:32.00ID:IUdhjY8k0.net
>>79
好きなのとはまた違うやろ
好きなのとはまた違うやろ
84それでも動く名無し2026/03/21(土) 03:28:48.31ID:y1dDjuSn0.net
>>82
お前がいつまでも好きだけでいられるといいな
お前がいつまでも好きだけでいられるといいな
他の人が読んでる記事(外部)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)


わりと発達女が居るから折半以前にまともに家事が出来るかは確認しとけ
便利な道具が溢れてるこのご時世に専業主婦かよアマッタレのカスじゃん
男が8時間しか働かないのに女には24時間働けっておかしいと思わない?
この女さん明らかに何かしらの稼ぎがあるんだから折半はむしろ優しいだろ
自分以外の男にも股開いてきた女と結婚して、
給料強奪されて小遣い制を強いられて、
生活費を完全に折半してる訳でもないのに共働きしてるってだけで家事を手伝わされる。
これを幸せだと思う男だけが結婚すれば良いだけの話。
価値観は人それぞれ。
>>3
寝てなくて草
なんなら食べてもいなくて草
最新の国勢調査によると、
30〜34歳男性の未婚率は52%に達した模様。
結婚する理由が必要になった時代。
しかし何一つ合理的な理由が出てこないという皮肉w
30代未婚男→平均年収460万
30代未婚女→平均年収340万
1※女は40過ぎても400万に届かない
2※単身女の28%は年収200万未満
男が同年代のババアと結婚するメリットはない
それなら独身で自由に金使うことを選ぶ男の方が多い決まってる
>>7
「中古ババアと結婚するメリット」が提示されない限りは独身貴族こそ至高となる
汗水垂らして稼いだ金を他人のお古の為に死ぬまで貢がされる制度、それが結婚
>最初は家事やるって言って結婚した後に段々やらなくなる様に
その可能性は考えられるくせに折半って言ってた奴が結婚後半分すらやらなくなる可能性には気付けへんのやな
家賃や食費光熱費など折半ならあり
じゃなかったら何の為におんねん
家事折半ってお互いに自分の事してるくらいのもんだぞ
単純に給料半分になるだけでメリットないやんけw
一回、男が主婦(夫)して女が外で働いてみれば、
なにがこの夫婦の正解かお互い納得するだろう。
女が外向きな場合もある
>>7
日本においては430万人も男余りだからなぁ
>>13
>AI による概要
日本国内では高齢化の影響で女性の方が多く、人口全体の男女比は女性が約6,472万人、男性は約6,175万人(女性の方が約300万人多い)です。
イッチと結婚するような女がイッチの子供を産むわけがない
>>5
ブサイクが無理やり酸っぱい葡萄するのは見苦しいとしか思われないぞ。女のが真面目だ。
>>9
って言うことになればいいのになって言う願望でしかないやん。
>>8
ハイハイ。女にモテない人生なんたね。
>>18
辞書によると【女】の定義は以下のように記されている
---
女(おんな)〔をんな〕
人間の性別で、子を産む機能のあるほう。
---
子供を産まずに閉経してババアは女じゃないみたいだね
>>17
反論するには「中古ババアと結婚するメリット」を提示するしかないのにできないの辛いよな
>>16
酸っぱい葡萄というのは、誰がどう見ても美味しそうな葡萄(若くて美人)を不味いに決まってると決め付ける話だよ
誰がどう見ても不味そうな劣化した葡萄(ババア)や誰かが咀嚼してから捨てた葡萄(非処女の売れ残り)を要らないとする話は酸っぱい葡萄じゃないよ笑
今の時代に花嫁修行もしない家事も自動化されて大した仕事でも無くなったのに仕事しないとかガチ無職やん
>>19
機能の有無を言ってるだけで実際に産んだかには言及してなくね?
>>23
つまり機能が無くなったら女ではないということだね
実際に産んでいれば閉経しても一生誰かの「母親」であり、つまり女である
しかし産まずに閉経したら歳食ったオカマと同じ
>>3
ネットする時間はあるんだ
身長差が大きいほど→性行為に支障が出る
収入差が大きほど→金目当てである可能性が高い
学歴差が大きいほど→話が合わない
年齢差が大きいほど→離婚率が高い
アレルギーチェックをしない→夫婦で同じ料理を食べられない
ブライダルチェックをしない→子供が性病に罹る
献体登録をしない→家族に150万円も負担させる
向こうが家事引き受けてまで結婚したくないんだろうな
向こうが家事引き受けてまで結婚したくないんだろうな
家事折半はいいけど、財布は別で同額を共同口座に入れるってことでヨロ
>>4
詳しくは言えないんやが女さんはもう働かなくても結婚しなくても生きて行ける環境にあるんや
確かにこれなら折半でも分かるな
子無し専業主婦ってただの無職だよなあ
それなのに第3号って事で年金保険料が免除になるのが解せない
ローン半分だと思えばわりとあり
のろけやん
>>31
昔は専業主婦になるのが当たり前、というかろくに女の働き口がなかったからな
戦時中は女も働いていたが、男が復員してきてからは男の職を確保するために、【女は家庭へ】という流れになったし
時代背景を考慮すれば当たり前といえば当たり前
>>21
お前は人間社会に向いてない欠陥品なだけだから気にするな。結婚どころか女そのものと無縁だろ?
>>14
「男余り 430万人」という数字は、2020年の国勢調査に基づき、日本の全年齢(15歳以上)における未婚男性の数が未婚女性よりも約430万人多いという現状を指しています。
これは、仮に未婚女性が全員結婚したとしても、物理的に430万人の男性が結婚相手を見つけられないという計算になります。
データの背景と詳細
未婚人口の差: 2020年の調査では、未婚男性が約1,693万人に対し、未婚女性は約1,263万人で、その差が約430万人となっています。
>>24
どしたん?そんな必死になってw
女にでもイジメられたんか?w
>>35
しわくちゃ葡萄が喋ってて草
>>37
歳食ったオカマさんイライラで草
>>36
割合で言うと女100人に男104人
男の方が4人も多い!って言われたところでねえ
>>39
まあまあ、落ち着けよw
女はお前を無闇矢鱈と攻撃したりはしないんだぜ?お前が異常者でなければ、の話だけどw
>>41
女ではない閉経化け物が女語ってて草
>>42
あー、こりゃ女からすらもイジメられるゴミだわ。お前は悪くないよ、お前を構築している遺伝子がすべて悪い!
気にすんなって!お前は悪くないんだから!
人類にとってもお前みたいな欠陥品が生き残ることは損害でしかないんだけど、人間社会で生きてる人として言わせてもらうね!
“お前みたいなクズはSNSで発言するな”
>>43
子無しで閉経した化け物はよく喋る様になるらしいね
>>44
明日もイジメに耐え抜く必要なんてないんやで?この世はお前には辛すぎるからな
女どころか男友達すらもお前のこと嫌ってるやろ?それが答えや。
でもな、お前がイジメられるのは、お前の性格が悪いねん。立派に生きてる障害者もいるのに。。お前はまるでダメだね。本当にダメ。人を不快にさせるわ。反省して?そして明日までに迷惑をかけた人々への謝罪の気持ちを明確にして行動に移してね?
>>40
430万人やで
その中の一人がおまえ🫵
主は昭和おじさんかな?