半年前に再婚したんだけど離婚する事になりましたwww
341それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:42:19.06ID:xAo01sJp0.net
全て私の責任です
2それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:43:36.94ID:xAo01sJp0.net
最低なパパだった
3それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:43:38.96ID:xmfbMd8mr.net
連れ子か?
5それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:45:54.52ID:xAo01sJp0.net
>>3
自分は45歳
再婚相手は41歳
再婚相手の連れ子は20歳
自分は45歳
再婚相手は41歳
再婚相手の連れ子は20歳
8それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:47:39.73ID:xmfbMd8mr.net
>>5
これなら連れ子はもう大人だから
不必要に干渉しなきゃええやろ
嫁さんと上手くいかなかったパターンか?
これなら連れ子はもう大人だから
不必要に干渉しなきゃええやろ
嫁さんと上手くいかなかったパターンか?
16それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:54:29.16ID:xAo01sJp0.net
>>8
本人はもう少しお金貯まったらアパート借りるって言ってたんだけど、遠慮しないで30歳ぐらいまでずっと居て良いからね。って言ってたんだ。
実際3人で暮らしていて楽しかった。休日はいつも一緒に外食してたし。
本人はもう少しお金貯まったらアパート借りるって言ってたんだけど、遠慮しないで30歳ぐらいまでずっと居て良いからね。って言ってたんだ。
実際3人で暮らしていて楽しかった。休日はいつも一緒に外食してたし。
4それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:44:54.40ID:T0TzBtxd0.net
自分と相手の年齢くらい書いてくれんと全く想像できんなあ
11それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:49:37.49ID:xAo01sJp0.net
>>4
自分は45歳のクズ男。再婚相手は41歳の良妻賢母
相手の連れ子は20歳の女の子。心が優しくて本当の娘のように思っていた。
自分は45歳のクズ男。再婚相手は41歳の良妻賢母
相手の連れ子は20歳の女の子。心が優しくて本当の娘のように思っていた。
7それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:47:13.23ID:BjylVnTT0.net
おめでと!
13それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:51:29.05ID:xAo01sJp0.net
>>7
めでたくない
めでたくない
14それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:53:45.86ID:E6CpWvxC0.net
1度離婚すると癖になんのかね
20それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:57:00.08ID:xAo01sJp0.net
>>14
前回の離婚は妻の浮気です。
前回の離婚は妻の浮気です。
19それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:56:51.03ID:RLH+WWyX0.net
何が原因か先に書いてよ
22それでも動く名無し2026/03/20(金) 07:58:53.69ID:IeSbGqs+0.net
何故離婚する羽目になった
25それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:04:17.90ID:xAo01sJp0.net
>>22
古本屋で成人向け雑誌を5冊万引きして娘に身元引受けしてもらった。
しかも初めてではなく3ヶ月前も同じ事をやっていて、その時も娘に身元引受けしてもらったんだけど「ママには黙っておくからもう絶対にこういう事はしないでね」って言われて「もう絶対にしません」って誓ったのにやってしまったんだ。
古本屋で成人向け雑誌を5冊万引きして娘に身元引受けしてもらった。
しかも初めてではなく3ヶ月前も同じ事をやっていて、その時も娘に身元引受けしてもらったんだけど「ママには黙っておくからもう絶対にこういう事はしないでね」って言われて「もう絶対にしません」って誓ったのにやってしまったんだ。
28それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:05:22.67ID:MhlzEQ4M0.net
>>25
さすがに草
さすがに草
39それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:09:18.64ID:xAo01sJp0.net
>>28
草じゃなくてクズだと本気で思っている
娘にも「お前無理だわ」って言われて全て妻に言われて離婚の運びになりました。
草じゃなくてクズだと本気で思っている
娘にも「お前無理だわ」って言われて全て妻に言われて離婚の運びになりました。
35それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:07:57.80ID:/0mr0do20.net
>>25
おもしろすぎる
おもしろすぎる
46それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:15:13.09ID:xAo01sJp0.net
>>35
自分にとっては悲劇。
店に来た時の娘の目が、完全に汚物を見るような感じで「またエ○本万引きしたの?あり得ないよ。もうママと離婚してよ。」って言われてその場で泣いてしまった。
自分にとっては悲劇。
店に来た時の娘の目が、完全に汚物を見るような感じで「またエ○本万引きしたの?あり得ないよ。もうママと離婚してよ。」って言われてその場で泣いてしまった。
31それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:06:10.37ID:xmfbMd8mr.net
金があるのに万引するのは病気やからな
41それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:10:30.55ID:xAo01sJp0.net
>>31
そう思う。クレプトマニアっていうのかな?
もう身体というか手が勝手に動く。
そう思う。クレプトマニアっていうのかな?
もう身体というか手が勝手に動く。
32それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:07:01.10ID:xmfbMd8mr.net
最初に原因を書いてりゃ伸びたろうに
43それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:11:26.56ID:xAo01sJp0.net
>>32
いや伸ばすつもりはないよ
ただ余りにもクズだから叩いて貰おうと思って。
いや伸ばすつもりはないよ
ただ余りにもクズだから叩いて貰おうと思って。
38それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:09:13.14ID:TD90sjcZ0.net
悲しい話かと思ったら一気に心温まった
48それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:16:16.99ID:xAo01sJp0.net
>>38
こちらは冷え込んでる
こちらは冷え込んでる
47それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:15:15.48ID:KPCYjK950.net
なんで会社クビにならんねん
65それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:22:43.82ID:xAo01sJp0.net
>>47
前回も今回も土下座して警察は勘弁して頂きました。
前回も今回も土下座して警察は勘弁して頂きました。
53それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:17:47.61ID:vYuQ+/UO0.net
ワイも昨年離婚したから気持ちわかるで
69それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:29:14.67ID:xAo01sJp0.net
>>53
ありがとう。
そちらは普通に別れる事が出来たと思うけどこちらは正座して、妻と娘2人に延々と説教されてひたすら涙を流して土下座して本当に情けなかった
ありがとう。
そちらは普通に別れる事が出来たと思うけどこちらは正座して、妻と娘2人に延々と説教されてひたすら涙を流して土下座して本当に情けなかった
75それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:32:48.46ID:vYuQ+/UO0.net
妻からはなんて言われた?
あきれてたのか、ブチギレたのか教えて
あきれてたのか、ブチギレたのか教えて
79それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:35:28.42ID:xAo01sJp0.net
>>75
「もう貴方とはやっていけない。私の旦那としても娘の父親としても失格なので離婚してください。」と言われました。
「もう貴方とはやっていけない。私の旦那としても娘の父親としても失格なので離婚してください。」と言われました。
26それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:04:40.72ID:ggFmW5tb0.net
ワイも離婚して虚無。救いは職場の人が優しいことくらい
33それでも動く名無し2026/03/20(金) 08:07:16.34ID:xAo01sJp0.net
>>26
良いなぁ。
事の顛末話した人全員に「全て貴方が悪い」って言われたよ。
良いなぁ。
事の顛末話した人全員に「全て貴方が悪い」って言われたよ。
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!


全然悪いと思ってなさそう
>事の顛末話した人全員に「全て貴方が悪い」って言われたよ。
そんじゃ誰が悪いんだよ?
この人、自分の窃盗癖を世界で一つだけの花だと思ってる
私はこれ以上人を傷つけるくらいなら
独りでいると決めました。
どんな話が待ってるかとスレ見たらほんと救い様のないくらいにくだらなくてゴミクズ過ぎて草も生えぬ
元嫁と娘が可哀想過ぎる
必要もないのに病的に窃盗する奴がいるのは知ってるが
なんで自分で抑えられないのか本当に不思議
治せないならもう結婚はもちろん、人と関わるな
これ最悪なのは万引きされた側だよ
店はこいつのこと殺したいだろうな
>>6
知的障害のある受刑者の半数以上が窃盗らしいからそういう事なんだろう
境界知能も含めたらかなりの割合になりそうだな
アル中やヤク中は依存症治療や自助サークルみたいなのがあるが、盗癖の場合はそういうの無いのだろうか?
「自分にとっては悲劇」
なーにが悲劇じゃ
全員助けられるわけないんよな
本能が社会悪な人間は淘汰されるしかないかもな
>>5
良さげな親子だけに気の毒だわ。
精神科行くとか治療しなよ。
本当にあたおかって居るんだな
世の中何も信用出来ねぇ
まさか万引きを我慢できないもう一人の自分が悪いとでも言いたいのか
>>9
自助サークルかわからないけど、以前テレビで窃盗壁のある人たちの更生に向けて似たようなグループ作ってるの見たよ。まぁこの人はやらなさそうだけど。
娘に手を出したのかと思ってたからそれに比べたら大した理由じゃないな
普通に病院に行ってカウンセリング受けて、窃盗癖を治したい人が集まるとこでピアカウンセリングするのを勧める。これはもはや病気だよ。
>>1
ワンチャン優しい言葉をかけてもらえると思っていろんな人に話したんだろうな
両腕切り落とすくらいしたら許してくれるやろ
>>6
タバコやめられないとか、つい食べすぎちゃう、ついショート動画見すぎちゃうと一緒な感覚。ストレスがあったらついドキドキ感を感じたくて手が伸びてしまう。捕まらなければ悪いより幸福感が勝つ。捕まったら後悔する。万引きするのは考えることが苦手でその場その場で生きてきたような人に多いイメージ。
盗癖って理解されてないけど実はかなり深刻な
社会問題なんちゃうか
うちの会社にもいたけど気の毒やわ
やらない後悔よりやって後悔。
人生楽しそうで何よりや
手が勝手に動くのが悪い俺は悪くない
って思ってるだろ
>>2
貴方が悪い
>>3
世界で一つだけの花で埋め尽くされてるもんな、お前の頭の中はw
>>11
子供はおろか結婚すらできないクズはさっさと滅びればいいのになw
>>13
平日の3時にまとめでコメントしてるヤツがそれ言うかよwあ、まさに治療中か?w
>>20
発想がアフリカだねwお前には司法制度のある日本は向いてないよw知能がチンパンなんだもんw
最近仕事がキツくて疲れてたがスッキリしたわ
ボーダーだな
前頭葉に欠陥がある
粗暴犯の多くがこれ
子供の頃に脳の発達する行為を行わなかったから
マジな盗癖の人なら可哀そうまである
それって病気だからでかい病院いって治療した方が良いぞ
今のところ離婚で済んでるけど早晩警察沙汰になって会社クビになるとか詰む話になっていくからな
40すぎて始まった症状なら前頭側頭型認知症とかかも
ここまで「お前が100%悪い。クズ」って言える奴なかなかいないね