ドラッグストアの弁当が限界突破www(※画像あり)

    9
    1それでも動く名無し2026/03/19(木) 16:06:14.79ID:oTPOFa1Y0.net
    毎日これでええやろ昼


    2それでも動く名無し2026/03/19(木) 16:06:49.83ID:qvadxTWj0.net
    やっす


    14それでも動く名無し2026/03/19(木) 16:14:39.34ID:jt+iY9Wr0.net
    ちくわの磯辺揚げが入ってない弁当がのり弁名乗ったらあかんやろ🥺


    15それでも動く名無し2026/03/19(木) 16:15:43.84ID:zeHGOlP70.net
    >>14
    白身魚フライでええやろ


    16それでも動く名無し2026/03/19(木) 16:16:22.05ID:lz0QZalm0.net
    もう揚げ物は無理や


    27それでも動く名無し2026/03/19(木) 16:21:39.71ID:wTBi7Nz30.net
    サンディにもこんなの売ってる


    40それでも動く名無し2026/03/19(木) 16:32:24.31ID:iOlpIdhf0.net
    今の時代にすごい


    48それでも動く名無し2026/03/19(木) 16:46:18.59ID:ZuNzSCJJ0.net
    腹一杯食っていいのか…?


    23それでも動く名無し2026/03/19(木) 16:19:57.70ID:xjBQioBf0.net
    昔はこの値段普通にあったのにな(´・ω・`)
    500円とか高級弁当やったのに


    28それでも動く名無し2026/03/19(木) 16:22:27.20ID:u0Z1Gqjj0.net
    >>23



    50それでも動く名無し2026/03/19(木) 16:49:11.75ID:whEbcB0+0.net
    >>28
    記憶の底から蘇ってきて草


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      200円とか300円で弁当買えたなぁ・・・
      今は量が減って値段が3-4倍

    2. 2 まとめさん

      200円の弁当っていつの時代だよ…
      ほっともっとの「のり弁」ですら15年も昔の2010年でも290円だぞ
      そら大昔なら安いのは当たり前だよ…

      (いまだに異常に安いラムーみたいな店もあるけど)

    3. 3 まとめさん

      安すぎるのもなぁ・・・

      弁当には500円は出すわ

    4. 4 まとめさん

      ラムーものり弁は298円
      目玉の198円弁当はそろそろ限界だろな

    5. 5 まとめさん

      200円なら5個食うわ( ・∀・)

    6. 6 まとめさん

      こんなの箸でひとすくいしたら無くなる量じゃんバカかよ

    7. 7 まとめさん

      ※6
      お前がバカだろ

    8. 8 まとめさん

      諸々の物価が上がるのはしゃあねぇけど税金上がって手取りの賃金がかわってねぇのがカスって話

    9. 9 まとめさん

      サップ弁とか今なら余裕で1000超えるな
      骨付きウインナとか単体で300はするやろ、コラボ勢含めたら1500言ってもおかしない

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ