お昼ご飯だよ🙏(・ω・`)(※画像あり)
72名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:21ID:4p2n
うんこやん
3名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:34ID:QWad
>>2
やめろ
やめろ
4名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:45ID:yGzV
ママありがとう
直接言うべし
直接言うべし
26名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:36:50ID:QsxO
>>25
ほっこりした
ほっこりした
6名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:48ID:hQlw
何これ?
5名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:46ID:QsxO
ドライカレー?
7名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:55ID:QWad
>>5
だで
だで
8名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:33:17ID:QWad
チーズ溶かして混ぜたからわかりにくいかも
10名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:34:02ID:ITxI
カレーなんて言われること分かってるのになんでうpしたんや
あと映えを意識しろ映えを
あと映えを意識しろ映えを
20名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:35:58ID:QWad
>>18
うまそう
うまそう
22名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:36:29ID:QsxO
>>20
マドラスカレー美味いで
ほぼ日野屋カレーと同じ味や
マドラスカレー美味いで
ほぼ日野屋カレーと同じ味や
12名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:34:18ID:bvco
うまそう
16名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:35:03ID:QWad
>>15
店やんけ
店やんけ
17名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:35:08ID:arSi
イッチ、ワイにもわけて あーんしてくれや
28名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:37:11ID:lK4T
病院で出される皿みたいなの草
32名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:38:37ID:QWad
>>29
ぐちゃぐちゃにしすぎやろ
ぐちゃぐちゃにしすぎやろ
33名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:39:24ID:DDVN
関東人「ルーを少しだけ白ごはんにかけて、お上品に食べます」
関西人「めんどくさいんじゃ!!!グチャグチャ混ぜまぜ~ムシャムシャぺろぺろぺり~ん☆彡」
関西人「めんどくさいんじゃ!!!グチャグチャ混ぜまぜ~ムシャムシャぺろぺろぺり~ん☆彡」
35名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:40:01ID:MVBz
>>33
人によるやろ
人によるやろ
34名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:39:59ID:DDVN
関西人って皿にこびりついたルー舐めるらしいな
36名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:40:03ID:lK4T
関西人に親でも殺されたんか?
40名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:40:38ID:DDVN
>>38
スプーンでかすぎ草
スプーンでかすぎ草
41名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:41:13ID:QWad
>>40
これ普通サイズやで?
全部この大きさ
これ普通サイズやで?
全部この大きさ
48名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:45:22ID:DDVN
カレーは水をしっかり入れて トロトロにしないと美味しくないの
53名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:47:07ID:QWad
>>48
カレーはいろんな種類あるから、、、
食ってみろや
カレーはいろんな種類あるから、、、
食ってみろや
51名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:45:34ID:ykGN
>>1
食べたら美味しいやつ
食べたら美味しいやつ
52名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:45:56ID:QWad
>>51
うまい
うまい
58名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:49:11ID:lK4T
サラダとかスープは無いんか?
59名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:50:00ID:QWad
>>58
母忙しいんやそんな暇ない
母忙しいんやそんな暇ない
65名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:51:00ID:lK4T
>>59
スープならお湯入れて作るやつあるやろ・・・
病人か?
スープならお湯入れて作るやつあるやろ・・・
病人か?
66名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:51:45ID:QWad
>>65
コンポタあるがそんな食えん
コンポタあるがそんな食えん
62名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:50:24ID:IaY9
春休みになると子供に昼飯つくらんとあかんからめんどくさい 自分だけなら残りもの食うのに
64名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:50:49ID:QWad
>>62
すまんやで
すまんやで
67名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:52:05ID:IaY9
スープもみそ汁もお湯入れるだけのやつやで 自作より数百倍簡単でなおかつうまい
68名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:52:31ID:QWad
>>67
あんまそう言うの買わんのや
あんまそう言うの買わんのや
69名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:53:20ID:QWad
ちな5人家族
71名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:54:42ID:DDVN
ちなイッチは何歳なん?
72名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:55:07ID:QWad
>>71
15
15
73名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:55:25ID:IaY9
15なら自分で作れ
74名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:55:57ID:QWad
>>73
またやってみよかな
またやってみよかな
78名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:59:21ID:arSi
お皿誰が洗うんや
79名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:59:31ID:QWad
>>78
ワイやで
ワイやで
80名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:59:37ID:arSi
>>79
えらい
えらい
82名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:00:19ID:IaY9
食洗器って汚れ残るよな 手洗い派や
83名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:01:01ID:QWad
>>82
食洗機ウチないわ手洗いのみ?’’
食洗機ウチないわ手洗いのみ?’’
84名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:01:59ID:IaY9
>>83
その方がきれいやで
その方がきれいやで
86名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:02:40ID:QWad
>>84
はえー意外やわ
はえー意外やわ
85名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:02:25ID:QWad
今日は皿全部洗って食器も片すとするか??‘’
87名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:03:31ID:QWad
お腹いっぱいや
おまいらここまで付き合ってくれてサンガツ
おまいらここまで付き合ってくれてサンガツ
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着









私の私のカレーは♪
ちゃんとお皿洗ってえらい
仕事してる母親とニートのイッチか
作らせてんじゃねーよ
最近10代でスレ立ててるイッチが割といるけど
マジで10代から5ちゃんに居場所を求めてたら人生棒に振るでと言いたい
棒に振っても構わんけど後になってから世の中に憎しみ溜められてもシランガナとしか言えん
>>3
15歳らしいし時期的に普通に春休みだろ
15でこんなスレ立てかよ(笑)有望だな(笑)
>>3
親の反応からして流石にニートではなさそう