お昼ご飯だよ🙏(・ω・`)(※画像あり)

    7
    1名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:05ID:QWad

    母に感謝


    2名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:21ID:4p2n
    うんこやん


    3名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:34ID:QWad
    >>2
    やめろ


    4名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:45ID:yGzV
    ママありがとう
    直接言うべし


    25名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:36:39ID:QWad
    >>4

    せやね


    26名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:36:50ID:QsxO
    >>25
    ほっこりした


    6名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:48ID:hQlw
    何これ?


    5名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:46ID:QsxO
    ドライカレー?


    7名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:55ID:QWad
    >>5
    だで


    8名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:33:17ID:QWad
    チーズ溶かして混ぜたからわかりにくいかも


    10名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:34:02ID:ITxI
    カレーなんて言われること分かってるのになんでうpしたんや
    あと映えを意識しろ映えを


    18名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:35:44ID:QsxO
    >>10
    これ系ならうんこっぽくはならない?


    20名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:35:58ID:QWad
    >>18
    うまそう


    22名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:36:29ID:QsxO
    >>20
    マドラスカレー美味いで
    ほぼ日野屋カレーと同じ味や


    12名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:34:18ID:bvco
    うまそう


    15名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:34:49ID:Wf6f


    16名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:35:03ID:QWad
    >>15
    店やんけ


    17名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:35:08ID:arSi
    イッチ、ワイにもわけて あーんしてくれや


    28名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:37:11ID:lK4T
    病院で出される皿みたいなの草


    29名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:37:51ID:DDVN


    関西人のカレーライス


    32名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:38:37ID:QWad
    >>29
    ぐちゃぐちゃにしすぎやろ


    30名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:37:59ID:QWad

    泣きそう


    33名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:39:24ID:DDVN
    関東人「ルーを少しだけ白ごはんにかけて、お上品に食べます」

    関西人「めんどくさいんじゃ!!!グチャグチャ混ぜまぜ~ムシャムシャぺろぺろぺり~ん☆彡」


    35名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:40:01ID:MVBz
    >>33
    人によるやろ


    34名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:39:59ID:DDVN
    関西人って皿にこびりついたルー舐めるらしいな


    36名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:40:03ID:lK4T
    関西人に親でも殺されたんか?


    38名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:40:21ID:QWad

    綺麗に食べとるわ


    40名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:40:38ID:DDVN
    >>38
    スプーンでかすぎ草


    41名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:41:13ID:QWad
    >>40
    これ普通サイズやで?
    全部この大きさ


    48名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:45:22ID:DDVN
    カレーは水をしっかり入れて トロトロにしないと美味しくないの


    53名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:47:07ID:QWad
    >>48
    カレーはいろんな種類あるから、、、
    食ってみろや


    51名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:45:34ID:ykGN
    >>1
    食べたら美味しいやつ


    52名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:45:56ID:QWad
    >>51
    うまい


    58名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:49:11ID:lK4T
    サラダとかスープは無いんか?


    59名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:50:00ID:QWad
    >>58
    母忙しいんやそんな暇ない


    65名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:51:00ID:lK4T
    >>59
    スープならお湯入れて作るやつあるやろ・・・
    病人か?


    66名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:51:45ID:QWad
    >>65
    コンポタあるがそんな食えん


    62名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:50:24ID:IaY9
    春休みになると子供に昼飯つくらんとあかんからめんどくさい 自分だけなら残りもの食うのに


    64名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:50:49ID:QWad
    >>62
    すまんやで


    67名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:52:05ID:IaY9
    スープもみそ汁もお湯入れるだけのやつやで 自作より数百倍簡単でなおかつうまい


    68名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:52:31ID:QWad
    >>67
    あんまそう言うの買わんのや


    69名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:53:20ID:QWad
    ちな5人家族


    71名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:54:42ID:DDVN
    ちなイッチは何歳なん?


    72名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:55:07ID:QWad
    >>71
    15


    73名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:55:25ID:IaY9
    15なら自分で作れ


    74名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:55:57ID:QWad
    >>73
    またやってみよかな


    77名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:59:04ID:QWad

    うまかた


    78名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:59:21ID:arSi
    お皿誰が洗うんや


    79名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:59:31ID:QWad
    >>78
    ワイやで


    80名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:59:37ID:arSi
    >>79
    えらい


    82名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:00:19ID:IaY9
    食洗器って汚れ残るよな 手洗い派や


    83名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:01:01ID:QWad
    >>82
    食洗機ウチないわ手洗いのみ?’’


    84名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:01:59ID:IaY9
    >>83
    その方がきれいやで


    86名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:02:40ID:QWad
    >>84
    はえー意外やわ


    85名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:02:25ID:QWad
    今日は皿全部洗って食器も片すとするか??‘’


    87名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:03:31ID:QWad
    お腹いっぱいや
    おまいらここまで付き合ってくれてサンガツ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      私の私のカレーは♪

    2. 2 まとめさん

      ちゃんとお皿洗ってえらい

    3. 3 まとめさん

      仕事してる母親とニートのイッチか
      作らせてんじゃねーよ

    4. 4 まとめさん

      最近10代でスレ立ててるイッチが割といるけど
      マジで10代から5ちゃんに居場所を求めてたら人生棒に振るでと言いたい
      棒に振っても構わんけど後になってから世の中に憎しみ溜められてもシランガナとしか言えん

    5. 5 まとめさん

      >>3
      15歳らしいし時期的に普通に春休みだろ

    6. 6 まとめさん

      15でこんなスレ立てかよ(笑)有望だな(笑)

    7. 7 まとめさん

      >>3
      親の反応からして流石にニートではなさそう

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ