フルーツサンドたべゆ(※画像あり)

    13
    1名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:18:46ID:SL8U

    お前らにはやらん


    2名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:18:58ID:06jD
    おいちそう


    4名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:19:12ID:Wl7L
    夕飯の時間だよ


    5名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:19:30ID:SL8U
    >>4
    まだだもん


    7名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:19:58ID:SL8U
    羨ましいか母のお手製だぞ


    36名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:28:06ID:bUhe
    >>7
    これ手作りしようと思ったらそうとう高いで
    イチゴ一パック580
    パイナップル コンビニの300
    食パン 知らん
    ホイップ 忘れた


    38名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:28:47ID:SL8U
    >>36
    奮発したと思うで


    9名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:20:33ID:8XBT
    それワイのじゃないか?それ絶対ワイのやろ


    10名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:20:42ID:SL8U
    >>9
    怖い


    12名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:22:20ID:SL8U
    みんなのおやつはなにかな~


    13名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:23:30ID:BPoC
    どう食べてもクリームがはみ出すから嫌い


    14名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:23:58ID:SL8U
    >>13
    割り切れ


    16名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:24:25ID:twiw
    マンゴーならな…


    28名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:26:18ID:SL8U
    >>16
    贅沢言うなし


    19名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:24:40ID:zeGg
    どこでかったんだ


    21名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:24:58ID:SL8U
    >>19
    母が作ったよ


    23名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:25:35ID:zeGg
    >>21
    かーちゃんめがみかよ


    25名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:25:51ID:SL8U
    >>23
    神だよ


    22名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:25:13ID:rLNZ
    いびつなところがいい感じ


    24名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:25:42ID:Wwpd
    黄色い奴何???


    26名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:26:04ID:SL8U
    >>24
    パインであってるよ


    27名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:26:17ID:ggAU
    うめそう


    42名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:30:20ID:zg3G
    略してフルサン


    43名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:30:40ID:SL8U
    >>42
    バルサンみたいやね


    29名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:26:39ID:rLNZ
    おまいの分だけ作ったんか?


    31名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:27:03ID:SL8U
    >>29
    家族分だで


    33名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:27:44ID:rLNZ
    マッマの分は?


    35名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:28:01ID:SL8U
    >>33
    自分ではあんま食べんのや


    45名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:31:13ID:rLNZ
    家族が肥えるのをニコニコ見てそう


    46名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:32:12ID:SL8U
    >>45
    怖いゆ,,🥺‘’プルプル


    37名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:28:30ID:cAbF

    ワイはあんバターサンドたべる


    40名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:28:54ID:SL8U
    >>37
    うましょう


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日12時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      おいしそう

    2. 2 まとめさん

      お腹すいた~

    3. 3 まとめさん

      いいね

    4. 4 鷹今 みこ

      坂口某「お母さん生きてたらこういうの作ってもらえたからあんなことしなくて済んだんだ、あぁそれなのにそれなのに・・・」

    5. 5 まとめさん

      フルーツ要らないよね

    6. 6 まとめさん

      いい母ちゃん

    7. 7 まとめさん

      家出手作りならフルーツサンド、店で買うならフルーツケーキ

    8. 8 まとめさん

      フルーツサンドってまずくね?って言ったらいけない空気感が嫌い

    9. 9 まとめさん

      >>8
      わかるわ
      パンの食感と生クリームが合わないとこに、フルーツの食感と甘酸っぱさが加わってチグハグな味なんよね

    10. 10 まとめさん

      フルーツサンドは昭和の時代に何処でも多めに売っとったから昭和臭さを感じる
      今時フルーツサンドて、あまり見んやろ

    11. 11 まとめさん

      普通の食パンでは美味しく出来ないからちゃんと生地も作ったのだろうな
      凄いと思う

    12. 12 まとめさん

      >>11
      生地作るんならケーキスポンジ作った方が良さそう

    13. 13 まとめさん

      ※9
      それな
      それならケーキ喰ったが満足できる

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ