フルーツサンドたべゆ(※画像あり)
132名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:18:58ID:06jD
おいちそう
4名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:19:12ID:Wl7L
夕飯の時間だよ
5名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:19:30ID:SL8U
>>4
まだだもん
まだだもん
7名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:19:58ID:SL8U
羨ましいか母のお手製だぞ
36名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:28:06ID:bUhe
>>7
これ手作りしようと思ったらそうとう高いで
イチゴ一パック580
パイナップル コンビニの300
食パン 知らん
ホイップ 忘れた
これ手作りしようと思ったらそうとう高いで
イチゴ一パック580
パイナップル コンビニの300
食パン 知らん
ホイップ 忘れた
38名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:28:47ID:SL8U
>>36
奮発したと思うで
奮発したと思うで
9名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:20:33ID:8XBT
それワイのじゃないか?それ絶対ワイのやろ
10名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:20:42ID:SL8U
>>9
怖い
怖い
12名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:22:20ID:SL8U
みんなのおやつはなにかな~
13名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:23:30ID:BPoC
どう食べてもクリームがはみ出すから嫌い
14名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:23:58ID:SL8U
>>13
割り切れ
割り切れ
16名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:24:25ID:twiw
マンゴーならな…
28名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:26:18ID:SL8U
>>16
贅沢言うなし
贅沢言うなし
19名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:24:40ID:zeGg
どこでかったんだ
21名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:24:58ID:SL8U
>>19
母が作ったよ
母が作ったよ
23名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:25:35ID:zeGg
>>21
かーちゃんめがみかよ
かーちゃんめがみかよ
25名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:25:51ID:SL8U
>>23
神だよ
神だよ
22名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:25:13ID:rLNZ
いびつなところがいい感じ
24名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:25:42ID:Wwpd
黄色い奴何???
26名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:26:04ID:SL8U
>>24
パインであってるよ
パインであってるよ
27名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:26:17ID:ggAU
うめそう
42名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:30:20ID:zg3G
略してフルサン
43名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:30:40ID:SL8U
>>42
バルサンみたいやね
バルサンみたいやね
29名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:26:39ID:rLNZ
おまいの分だけ作ったんか?
31名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:27:03ID:SL8U
>>29
家族分だで
家族分だで
33名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:27:44ID:rLNZ
マッマの分は?
35名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:28:01ID:SL8U
>>33
自分ではあんま食べんのや
自分ではあんま食べんのや
45名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:31:13ID:rLNZ
家族が肥えるのをニコニコ見てそう
46名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:32:12ID:SL8U
>>45
怖いゆ,,🥺‘’プルプル
怖いゆ,,🥺‘’プルプル
40名無しさん@おーぷん26/03/24(火) 18:28:54ID:SL8U
>>37
うましょう
うましょう
他の人が読んでる記事(外部)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)



おいしそう
お腹すいた~
いいね
坂口某「お母さん生きてたらこういうの作ってもらえたからあんなことしなくて済んだんだ、あぁそれなのにそれなのに・・・」
フルーツ要らないよね
いい母ちゃん
家出手作りならフルーツサンド、店で買うならフルーツケーキ
フルーツサンドってまずくね?って言ったらいけない空気感が嫌い
>>8
わかるわ
パンの食感と生クリームが合わないとこに、フルーツの食感と甘酸っぱさが加わってチグハグな味なんよね
フルーツサンドは昭和の時代に何処でも多めに売っとったから昭和臭さを感じる
今時フルーツサンドて、あまり見んやろ
普通の食パンでは美味しく出来ないからちゃんと生地も作ったのだろうな
凄いと思う
>>11
生地作るんならケーキスポンジ作った方が良さそう
※9
それな
それならケーキ喰ったが満足できる