車のリアガラスに無保険ですってステッカー貼ったら捕まる?

    15
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:35:26.053ID:5cy2jbuq0.net
    周りの車多分みんな俺に対して無茶なことしないと思うんだが


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:36:08.076ID:K5zXcKK50.net
    ステッカーは厳密には道交法違反


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:36:30.600ID:5cy2jbuq0.net
    >>3
    そうなん?


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:52:11.187ID:aDMVQ3DE0.net
    >>3
    リアシールドはいいだろ


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:36:59.580ID:wWLf0up40.net
    無保険だと自賠責すら入ってないことになるから、それなら捕まるぞ


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:37:24.298ID:5cy2jbuq0.net
    >>5
    任意保険にしといた方がいいか


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:40:13.482ID:wWLf0up40.net
    >>6
    それならいいんじゃね


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:40:45.202ID:5cy2jbuq0.net
    >>7
    よし、探してくるわ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:40:43.937ID:QDML09XE0.net
    無保険でいいよ
    普通は任意保険入ってないと理解する


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:41:23.233ID:5cy2jbuq0.net
    >>8
    白バイには捕まらないかな?


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:42:46.219ID:QDML09XE0.net
    >>10
    車検受けてたら自賠責は必ず入ってるから捕まる事なんてない
    受けてないならしらないけど


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:43:21.078ID:5cy2jbuq0.net
    >>12
    周りを不安にさせるとかなんとか


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:41:35.692ID:GqKh2olJ0.net
    積載量積めるだけってステッカー張ってる車あるからいけるんじゃ?


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:43:09.549ID:5cy2jbuq0.net
    >>11
    なら安心


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:43:45.005ID:5cy2jbuq0.net
    あ、もちろん任意保険はちゃんと入ってるよ


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:45:42.845ID:W+P9qhkf0.net
    後ろに貼ってどうすんの?
    追突されたら相手の責任だろ?


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:46:57.024ID:wWLf0up40.net
    >>18
    あおり運転とかの被害者になる妄想してんじゃないの?


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:48:31.145ID:5cy2jbuq0.net
    >>20
    最近YouTubeで毎日のように煽り運転動画見るからさ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:52:35.988ID:wWLf0up40.net
    >>23
    ああいうの妙にはまる時期あるよね


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:46:12.196ID:EgfioxXY0.net
    本当にやべえ瞬間湯沸かし器は文字なんて目に入らなそう


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:48:05.312ID:5cy2jbuq0.net
    >>19
    YouTubeでよく見るけどあいつら怖いよな


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:58:13.592ID:eYoxSZxj0.net
    綺麗な車でやっても効果は薄い
    ドリ車並のボロなら効果絶大


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    15コメント
    1. 1 まとめさん

      まともな人を遠ざけてやばい人を惹きつける効果がありそう

    2. 2 まとめさん

      多分通報する奴出るだろうし警察から注意くらいは受けると思う

    3. 3 まとめさん

      普通に公務執行妨害になるが

    4. 4 まとめさん

      少しバンパーボコボコになってるとより説得力が増す

    5. 5 まとめさん

      中国語かベトナム語なら日本人には意味わからんだろ

    6. 6 まとめさん

      ワイもや定期

    7. 7 まとめさん

      煽り運転するようなクズはわざわざステッカーなんか見ていないし
      見たとしても意味を理解できない

    8. 8 まとめさん

      いきなり捕まりはしないだろうが警察の事情聴取はされると思うぞ
      ただ同じ事何回もしてると悪質と見られて何かの罪に問われるかも

    9. 9 まとめさん

      そこまでして後続車に道を譲らないのはなぜ?
      追いつかれて道を譲れば何も問題は起きないよ?

    10. 10 まとめさん

      煽り運転するような基地外にそんなのが効果あるとは思えない
      逆によってきそう

    11. 11 まとめさん

      >無保険だと自賠責すら入ってないことになるから、それなら捕まるぞ

      自賠責すら入ってないのは違反だからいないものとして扱い、「任意保険に入ってない」事を一般的に「無保険」と言うんよ

    12. 12 まとめさん

      たまに、保険入ってません!!のステッカー貼ってるのおるけど、魔除けでしょwww

    13. 13 まとめさん

      「車の」ってかいてないから大丈夫

    14. 14 まとめさん

      捕まる訳無ぇだろ
      殺人犯ってバックプリントのTシャツ着てたら殺人で捕まるのか?

    15. 15 まとめさん

      ※10
      煽って来るバカはそんなステッカーなんて見てる余裕ないもんな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ