車のリアガラスに無保険ですってステッカー貼ったら捕まる?
151以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:35:26.053ID:5cy2jbuq0.net
周りの車多分みんな俺に対して無茶なことしないと思うんだが
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:36:08.076ID:K5zXcKK50.net
ステッカーは厳密には道交法違反
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:36:30.600ID:5cy2jbuq0.net
>>3
そうなん?
そうなん?
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:52:11.187ID:aDMVQ3DE0.net
>>3
リアシールドはいいだろ
リアシールドはいいだろ
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:36:59.580ID:wWLf0up40.net
無保険だと自賠責すら入ってないことになるから、それなら捕まるぞ
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:37:24.298ID:5cy2jbuq0.net
>>5
任意保険にしといた方がいいか
任意保険にしといた方がいいか
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:40:13.482ID:wWLf0up40.net
>>6
それならいいんじゃね
それならいいんじゃね
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:40:45.202ID:5cy2jbuq0.net
>>7
よし、探してくるわ
よし、探してくるわ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:40:43.937ID:QDML09XE0.net
無保険でいいよ
普通は任意保険入ってないと理解する
普通は任意保険入ってないと理解する
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:41:23.233ID:5cy2jbuq0.net
>>8
白バイには捕まらないかな?
白バイには捕まらないかな?
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:42:46.219ID:QDML09XE0.net
>>10
車検受けてたら自賠責は必ず入ってるから捕まる事なんてない
受けてないならしらないけど
車検受けてたら自賠責は必ず入ってるから捕まる事なんてない
受けてないならしらないけど
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:43:21.078ID:5cy2jbuq0.net
>>12
周りを不安にさせるとかなんとか
周りを不安にさせるとかなんとか
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:41:35.692ID:GqKh2olJ0.net
積載量積めるだけってステッカー張ってる車あるからいけるんじゃ?
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:43:09.549ID:5cy2jbuq0.net
>>11
なら安心
なら安心
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:43:45.005ID:5cy2jbuq0.net
あ、もちろん任意保険はちゃんと入ってるよ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:45:42.845ID:W+P9qhkf0.net
後ろに貼ってどうすんの?
追突されたら相手の責任だろ?
追突されたら相手の責任だろ?
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:46:57.024ID:wWLf0up40.net
>>18
あおり運転とかの被害者になる妄想してんじゃないの?
あおり運転とかの被害者になる妄想してんじゃないの?
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:48:31.145ID:5cy2jbuq0.net
>>20
最近YouTubeで毎日のように煽り運転動画見るからさ
最近YouTubeで毎日のように煽り運転動画見るからさ
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:52:35.988ID:wWLf0up40.net
>>23
ああいうの妙にはまる時期あるよね
ああいうの妙にはまる時期あるよね
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:46:12.196ID:EgfioxXY0.net
本当にやべえ瞬間湯沸かし器は文字なんて目に入らなそう
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:48:05.312ID:5cy2jbuq0.net
>>19
YouTubeでよく見るけどあいつら怖いよな
YouTubeでよく見るけどあいつら怖いよな
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/24(火) 19:58:13.592ID:eYoxSZxj0.net
綺麗な車でやっても効果は薄い
ドリ車並のボロなら効果絶大
ドリ車並のボロなら効果絶大
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)


まともな人を遠ざけてやばい人を惹きつける効果がありそう
多分通報する奴出るだろうし警察から注意くらいは受けると思う
普通に公務執行妨害になるが
少しバンパーボコボコになってるとより説得力が増す
中国語かベトナム語なら日本人には意味わからんだろ
ワイもや定期
煽り運転するようなクズはわざわざステッカーなんか見ていないし
見たとしても意味を理解できない
いきなり捕まりはしないだろうが警察の事情聴取はされると思うぞ
ただ同じ事何回もしてると悪質と見られて何かの罪に問われるかも
そこまでして後続車に道を譲らないのはなぜ?
追いつかれて道を譲れば何も問題は起きないよ?
煽り運転するような基地外にそんなのが効果あるとは思えない
逆によってきそう
>無保険だと自賠責すら入ってないことになるから、それなら捕まるぞ
自賠責すら入ってないのは違反だからいないものとして扱い、「任意保険に入ってない」事を一般的に「無保険」と言うんよ
たまに、保険入ってません!!のステッカー貼ってるのおるけど、魔除けでしょwww
「車の」ってかいてないから大丈夫
捕まる訳無ぇだろ
殺人犯ってバックプリントのTシャツ着てたら殺人で捕まるのか?
※10
煽って来るバカはそんなステッカーなんて見てる余裕ないもんな