【閲覧注意】豚の生首煮込んだ結果www(※画像あり)

    18
    1名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:49:27ID:amtl

    鼻出てて草


    2名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:49:44ID:iefe
    鼻以外は?


    6名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:50:29ID:amtl
    >>2
    えw見たい?w


    8名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:50:55ID:jNAs
    >>6
    おいやめろ


    9名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:51:47ID:amtl


    21名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:57:18ID:jNAs
    >>9
    おお‥


    3名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:50:00ID:v1JV
    何に使うん


    4名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:50:17ID:QYFD
    イッチの入浴シーンか


    5名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:50:21ID:y2ek
    ラーメンのスープやろ


    11名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:53:49ID:amtl


    24名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:57:52ID:ogHX
    >>11
    歯ってきたなくないん


    30名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:59:23ID:amtl
    >>24
    まず下茹でして汚れとか灰汁取ってるから大丈夫


    32名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:00:18ID:ogHX
    >>30
    はえーどっかで働いてたんかな


    33名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:00:48ID:amtl
    >>32
    一時期ラーメン屋で働いててレシピ一通り覚えて速攻辞めた


    34名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:01:13ID:ogHX
    >>33
    ええね^^賢く生きたもの勝ちやからね^^


    35名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:01:41ID:amtl
    >>34
    やり方覚えちまえば後はこっちのもんよ


    12名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:55:32ID:hkh5
    「現実」をまざまざと見たわ


    13名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:55:58ID:Led9
    めっちゃ出汁すごそう


    15名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:56:11ID:BqNV
    ラーメン?


    16名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:56:32ID:amtl

    最終形態はこれや


    22名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:57:24ID:hkh5
    ワイはこれからは>>16を食べる度に>>9を思い出すわ


    23名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:57:43ID:tc55
    >>22
    ええんか……


    27名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:58:26ID:amtl
    >>22
    ええことや
    脳味噌と目玉付きの方が美味いことも思い出すといい


    19名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:57:14ID:tc55
    本格的ですげぇ


    26名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:58:01ID:W5x2
    そこから手作りか、すごいな


    28名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:58:35ID:UF1l
    なんか渋というか樹脂を抜くために能面を茹でる工程があるのを思い出して草


    29名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:58:39ID:ifSe
    とんこつラーメン屋で働いたことあるけど豚の頭寸胴に入れて煮込んでスープ作ってたな
    途中で頭蓋骨のヒビんとこにスクレイパー差し込んで脳みそ出してた


    31名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:59:59ID:NGQy
    命に感謝


    36名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:02:09ID:ogHX
    で、今の職業は?


    37名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:04:14ID:amtl
    >>36
    建築作業員やで


    37名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:04:14ID:amtl

    大量の鰯の死骸もおもちゃにしてしまった


    38名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:04:39ID:ogHX
    >>37
    ちゃんと食うんやで


    39名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:05:20ID:amtl

    焼干しに


    40名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:05:37ID:ogHX
    >>39
    魚介ラーメンですか


    41名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:07:03ID:amtl
    >>40
    生首とはまた別のやつやけどな


    41名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:07:03ID:amtl


    42名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:07:52ID:amtl
    一晩昆布や干し椎茸と水出し


    43名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:08:51ID:ogHX
    結婚してくれ


    46名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:09:33ID:amtl
    >>43
    光熱費凄いけどええか?


    47名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:09:42ID:ogHX
    >>46
    ええんやで^^


    44名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:09:05ID:amtl

    チキン野郎のスープと合わせる


    50名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:10:34ID:ogHX
    >>44
    こういうのって業スーにあるん?


    54名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:11:56ID:amtl
    >>50
    ギョームスはあっても鶏ガラやと思う
    ハナマサ行くとええで


    51名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:10:43ID:vSBt
    何時間煮るんや


    57名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:12:43ID:amtl
    >>51
    豚パイタンは8~12h,鶏チンタンなら6hってとこやね


    52名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:11:11ID:amtl

    カエシにもふんだんにぶち込む
    イワシのエグみは柚子皮で緩和してあげる


    55名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:11:58ID:ogHX
    >>52
    もう飲食店開けよw


    61名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:13:51ID:amtl
    >>55
    立地と家賃で良いとこ見つかればええんやけどなかなか難しいんよね~


    56名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:12:38ID:rqU2
    仲間返せブヒ


    71名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:17:09ID:amtl
    鶏の方は完成とり忘れてたわ


    72名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:17:32ID:ogHX
    >>71
    とりわすれないで


    77名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:19:57ID:amtl

    油もネギとたっぷりの煮干しで


    82名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:29:14ID:OAuO
    >>77
    うまそう


    83名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:31:11ID:cTpI
    ラーメンのスープ作ってるんか本格的やね


    78名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:20:15ID:iuab
    でもラーメン屋はこんなことやって作ってるラーメンを1200円とかで売ったら「高すぎ」って言われるわけか


    80名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:21:06ID:amtl
    >>78
    家賃も人件費も光熱費も乗せなきゃいけないのにな


    76名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:19:22ID:CwWp
    いっちすげえな
    人生楽しそうやわ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    18コメント
    1. 1 まとめさん

      きもっ

    2. 2 まとめさん

      これはいい趣味

    3. 3 まとめさん

      俺も豚の頭欲しい
      モスクや礼拝室に投げ込みたい

    4. 4 まとめさん

      消せ消せ!あの宗教から苦情きそう。時期に放送禁止になる

    5. 5 まとめさん

      >>1
      君が普段食べてるものも誰かが加工してくれてるんやで

    6. 6 まとめさん

      すごいけど臭いがやばそう

    7. 7 まとめさん

      前から思ってたけど、頭丸ごと煮込み系って少なからず歯垢食ってるよな。
      下茹で歯垢そのものがまるっと落ちるとは思えないが…

    8. 8 まとめさん

      ご近所にニオイ被害

    9. 9 まとめさん

      ※4
      アルミホイールマン!
      参!上!

    10. 10 まとめさん

      ※7
      潔癖症の中学生みたいやな

    11. 11 まとめさん

      ※7
      おまえが吸ってる空気にもウィルスや花粉やPM2.5、近くのおっさんのくしゃみのしぶきがはいってるんやで^^

    12. 12 まとめさん

      圧力鍋欲しくなるね
      でもサイズ大きいやつほど一気に値段上がるのがな・・・蓋の面積が大きいほど耐圧性能が難しくなるから仕方ないんやけど

    13. 13 まとめさん

      こんなの煮込んだらニオイも凄いだろうな
      近所から苦情来そう

    14. 14 まとめさん

      息だけできるように沈めて
      煮込む鬼畜w

    15. 15 まとめさん

      >>1
      人生で一度もラーメン食ったこと無いんか
      豚骨に限らず醤油も味噌も塩も牛豚鶏のどれかは使ってるぞ

    16. 16 まとめさん

      >>6
      そう、だから一層すごいと思う
      近所に迷惑がかかってないと良いけど

    17. 17 まとめさん

      >>4
      任○堂?

    18. 18 まとめさん

      煮込むときにブッヒーーー!ブッヒーーー!ブッひーー!ってめっちゃ暴れて叫び声やばそう
      通報されるわな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ