【閲覧注意】豚の生首煮込んだ結果www(※画像あり)
182名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:49:44ID:iefe
鼻以外は?
6名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:50:29ID:amtl
>>2
えw見たい?w
えw見たい?w
8名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:50:55ID:jNAs
>>6
おいやめろ
おいやめろ
21名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:57:18ID:jNAs
>>9
おお‥
おお‥
3名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:50:00ID:v1JV
何に使うん
4名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:50:17ID:QYFD
イッチの入浴シーンか
5名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:50:21ID:y2ek
ラーメンのスープやろ
24名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:57:52ID:ogHX
>>11
歯ってきたなくないん
歯ってきたなくないん
30名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:59:23ID:amtl
>>24
まず下茹でして汚れとか灰汁取ってるから大丈夫
まず下茹でして汚れとか灰汁取ってるから大丈夫
32名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:00:18ID:ogHX
>>30
はえーどっかで働いてたんかな
はえーどっかで働いてたんかな
33名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:00:48ID:amtl
>>32
一時期ラーメン屋で働いててレシピ一通り覚えて速攻辞めた
一時期ラーメン屋で働いててレシピ一通り覚えて速攻辞めた
34名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:01:13ID:ogHX
>>33
ええね^^賢く生きたもの勝ちやからね^^
ええね^^賢く生きたもの勝ちやからね^^
35名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:01:41ID:amtl
>>34
やり方覚えちまえば後はこっちのもんよ
やり方覚えちまえば後はこっちのもんよ
12名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:55:32ID:hkh5
「現実」をまざまざと見たわ
13名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:55:58ID:Led9
めっちゃ出汁すごそう
15名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:56:11ID:BqNV
ラーメン?
22名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:57:24ID:hkh5
ワイはこれからは>>16を食べる度に>>9を思い出すわ
23名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:57:43ID:tc55
>>22
ええんか……
ええんか……
27名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:58:26ID:amtl
>>22
ええことや
脳味噌と目玉付きの方が美味いことも思い出すといい
ええことや
脳味噌と目玉付きの方が美味いことも思い出すといい
19名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:57:14ID:tc55
本格的ですげぇ
26名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:58:01ID:W5x2
そこから手作りか、すごいな
28名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:58:35ID:UF1l
なんか渋というか樹脂を抜くために能面を茹でる工程があるのを思い出して草
29名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:58:39ID:ifSe
とんこつラーメン屋で働いたことあるけど豚の頭寸胴に入れて煮込んでスープ作ってたな
途中で頭蓋骨のヒビんとこにスクレイパー差し込んで脳みそ出してた
途中で頭蓋骨のヒビんとこにスクレイパー差し込んで脳みそ出してた
31名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:59:59ID:NGQy
命に感謝
36名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:02:09ID:ogHX
で、今の職業は?
37名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:04:14ID:amtl
>>36
建築作業員やで
建築作業員やで
38名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:04:39ID:ogHX
>>37
ちゃんと食うんやで
ちゃんと食うんやで
40名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:05:37ID:ogHX
>>39
魚介ラーメンですか
魚介ラーメンですか
41名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:07:03ID:amtl
>>40
生首とはまた別のやつやけどな
生首とはまた別のやつやけどな
42名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:07:52ID:amtl
一晩昆布や干し椎茸と水出し
43名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:08:51ID:ogHX
結婚してくれ
46名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:09:33ID:amtl
>>43
光熱費凄いけどええか?
光熱費凄いけどええか?
47名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:09:42ID:ogHX
>>46
ええんやで^^
ええんやで^^
50名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:10:34ID:ogHX
>>44
こういうのって業スーにあるん?
こういうのって業スーにあるん?
54名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:11:56ID:amtl
>>50
ギョームスはあっても鶏ガラやと思う
ハナマサ行くとええで
ギョームスはあっても鶏ガラやと思う
ハナマサ行くとええで
51名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:10:43ID:vSBt
何時間煮るんや
57名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:12:43ID:amtl
>>51
豚パイタンは8~12h,鶏チンタンなら6hってとこやね
豚パイタンは8~12h,鶏チンタンなら6hってとこやね
55名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:11:58ID:ogHX
>>52
もう飲食店開けよw
もう飲食店開けよw
61名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:13:51ID:amtl
>>55
立地と家賃で良いとこ見つかればええんやけどなかなか難しいんよね~
立地と家賃で良いとこ見つかればええんやけどなかなか難しいんよね~
56名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:12:38ID:rqU2
仲間返せブヒ
71名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:17:09ID:amtl
鶏の方は完成とり忘れてたわ
72名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:17:32ID:ogHX
>>71
とりわすれないで
とりわすれないで
82名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:29:14ID:OAuO
>>77
うまそう
うまそう
83名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:31:11ID:cTpI
ラーメンのスープ作ってるんか本格的やね
78名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:20:15ID:iuab
でもラーメン屋はこんなことやって作ってるラーメンを1200円とかで売ったら「高すぎ」って言われるわけか
80名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:21:06ID:amtl
>>78
家賃も人件費も光熱費も乗せなきゃいけないのにな
家賃も人件費も光熱費も乗せなきゃいけないのにな
76名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 18:19:22ID:CwWp
いっちすげえな
人生楽しそうやわ
人生楽しそうやわ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)











きもっ
これはいい趣味
俺も豚の頭欲しい
モスクや礼拝室に投げ込みたい
消せ消せ!あの宗教から苦情きそう。時期に放送禁止になる
>>1
君が普段食べてるものも誰かが加工してくれてるんやで
すごいけど臭いがやばそう
前から思ってたけど、頭丸ごと煮込み系って少なからず歯垢食ってるよな。
下茹で歯垢そのものがまるっと落ちるとは思えないが…
ご近所にニオイ被害
※4
アルミホイールマン!
参!上!
※7
潔癖症の中学生みたいやな
※7
おまえが吸ってる空気にもウィルスや花粉やPM2.5、近くのおっさんのくしゃみのしぶきがはいってるんやで^^
圧力鍋欲しくなるね
でもサイズ大きいやつほど一気に値段上がるのがな・・・蓋の面積が大きいほど耐圧性能が難しくなるから仕方ないんやけど
こんなの煮込んだらニオイも凄いだろうな
近所から苦情来そう
息だけできるように沈めて
煮込む鬼畜w
>>1
人生で一度もラーメン食ったこと無いんか
豚骨に限らず醤油も味噌も塩も牛豚鶏のどれかは使ってるぞ
>>6
そう、だから一層すごいと思う
近所に迷惑がかかってないと良いけど
>>4
任○堂?
煮込むときにブッヒーーー!ブッヒーーー!ブッひーー!ってめっちゃ暴れて叫び声やばそう
通報されるわな