ギルティ炭酸飲んだんやが…

    42
    1名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:32:02ID:ruo4
    何やこれ…何やこれ…何やこれ…


    2名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:32:22ID:foA5
    ピンクのドクロみたいなやつ?


    3名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:32:27ID:ruo4
    >>2
    そうそれ


    4名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:32:35ID:Fbew
    どんな味や?


    6名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:33:10ID:ruo4
    >>4
    ぶどうっぽい味は感じたわでも濃くないし…


    8名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:33:41ID:BQls
    あれグルタミン酸入ってるからそりゃうまく感じるよなって感じ


    9名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:33:44ID:ruo4
    ぶどう味のグミをジュースにしたっていうかよぉ…


    10名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:34:08ID:foA5
    体に悪そうな感じやね


    11名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:34:25ID:lhyd
    まぁもちろん普通にコーラとか好きなやつは好きな味やな
    まず言って言ってるやつの感覚はわからん。
    特別好きじゃないとかはわかるけどまずくはないやろ


    15名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:35:11ID:ruo4
    >>11
    まずくはないねんなまずくは、美味いとも感じるし普通に飲める、でもジュースで飲んだことないような味っていうか…


    16名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:35:38ID:lhyd
    >>15
    その点、新しい味ってのはその通りよな


    18名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:36:00ID:ruo4
    >>16
    不思議に思うけど美味いのはすげー分かる


    12名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:34:33ID:2Y2C
    カロリー表示見て買うのやめた
    100ml30kcal以上はギルティ


    13名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:34:52ID:ri9L
    ダイエットしなきゃいけないから飲めない・・・


    14名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:35:03ID:sicG
    ニルヴァーナのパチモンみたいなロゴ


    24名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:37:03ID:ri9L
    >>14
    ブリンクっぽくもあるな


    17名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:35:57ID:6bAM
    ドクペと比べてどう


    19名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:36:12ID:ruo4
    >>17
    ドクペ飲んだことないんやすまんな


    20名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:36:15ID:foA5
    エナドリ飲むと気持ち悪くなるんだけどこれもダメかな


    21名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:36:40ID:i0GY
    何か感想に困る味よな
    まぁ不味くはない


    23名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:36:58ID:ruo4
    >>21
    これに尽きる


    22名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:36:52ID:W5x2
    なんそれ


    26名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:37:59ID:s7DO
    謎味
    フルーティーな感じする
    600mlもいらんかなって感じ


    34名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:39:30ID:ruo4
    >>26
    確かに匂いもフルーティーさをめっちゃ感じるわ量多いのは同感


    27名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:38:04ID:ruo4
    ワイの感想はぶどう味のグミをジュースにしたって感じ、ワイちゃんの舌がバカなら叩いても構わんが感想が…


    28名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:38:21ID:lhyd
    >>27
    いやワイもそれは近いな
    果物の感じしたし


    36名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:40:52ID:9qWo
    >>27
    腑に落ちたわ
    健康志向の昨今に逆行したような人工甘味全開の味


    37名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:41:57ID:ruo4
    >>36
    人工甘味全開の表現が個人的には合ってるわこのジュースには


    30名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:38:59ID:JVj1
    割ると美味そうな味だった


    32名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:39:20ID:lhyd
    >>30
    強い酒と割ると合いそうやな


    31名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:39:16ID:6OqE
    今日飲んだけどドクペみたいな感じでフルーティー


    33名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:39:21ID:9qWo
    フルーツっぽいコーラって感じやね
    ジェネリックドクペ


    35名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:39:59ID:lhyd
    450くらいで良かったかも
    そうしたらケチ!500にしろ!って言われるんだろうけど


    38名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:42:00ID:9qWo
    群雄割拠のエナドリよりは個性あって上手くハマるかもしれんね


    39名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:42:32ID:ruo4
    取りま飲み終えた、やっぱ量多いわこれ


    42名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:57:57ID:i0GY
    これでもうちょい量が少なくてカフェインが入ってたらワイ的には満点やったな


    43名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 22:46:36ID:lhyd
    >>42
    カフェインは10はいってるはず


    44名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 22:52:17ID:i0GY
    >>43
    今飲んでたら見てみたがマジやんけ
    だがもうちっと欲しいな…


    46名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 22:53:49ID:lhyd
    >>44
    80くらい入れても良かった気がするな


    49名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 22:54:27ID:i0GY
    >>46
    エナジードリンクとして出してのこの味だったら大いに評価できたな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    42コメント
    1. 1 まとめさん

      たまに出てきて暫くすると消えてる製品の味

    2. 2 まとめさん

      砂糖14g入ってる時点で無理

    3. 3 まとめさん

      ドクペみたいにもっとフレーバー強くだしたのが理想だったのにふわっとした味付けにしかしてないから中途半端な味になって魅力がなんもない

    4. 4 まとめさん

      これ、昔あったファンタフルーツパンチよな

    5. 5 まとめさん

      人工甘味料入ってねぇよハゲ

    6. 6 まとめさん

      ぶどうというより桃感のがする
      内容表記は欲張りセットで長過ぎる
      少なくとも人工甘味料ではないので安心、知らんけど

    7. 7 まとめさん

      このギルティ炭酸《果糖ブドウ糖液糖》が入ってた気がするわ
      人工甘味料よりは1ミリくらいマシだが依存性は変わらないだろうから常飲するもんじゃない

    8. 8 まとめさん

      いろんなジュースまぜたらできました、みたいな味と色
      ただただ甘い炭酸ジュース

    9. 9 まとめさん

      一回飲めばもういいやだった、ドクペ好きならドクペでいい

    10. 10 まとめさん

      ペプシはそういや謎フレーバー出すのが好きな会社だったな
      生ペプシが売れたせいで最近やってなくて忘れてたわ

    11. 11 まとめさん

      韓国が絡んでる製品だっけ?
      メッコールとかいうクソマズなものを作ってる国だしな、もちろん日本では流行らなかった

    12. 12 鷹今 みこ

      それでも俺は午後の紅茶とせんべいがサッカー観戦のお供には最適だと最後の最後まで主張してみせよう。
      若いみんなも最後はそういう無難なものに帰っていくのだ、これは真理なのだ

    13. 13 まとめさん

      >>12
      爺はさっさと土に還ってもろて

    14. 14 まとめさん

      ギルティといいつつ、尖った部分が一切ない、単に甘い炭酸飲料
      アメリカの何味だかもわからないあまーいお菓子っぽい甘さ

      何がギルティなんだろう???
      カロリーが高いからギルティということ?

    15. 15 まとめさん

      これめちゃうまいけど炭酸弱いのが残念
      かなり甘いからウィルキンで割ると完璧

    16. 16 まとめさん

      ブドウのガムみたいな味だったが、全然おいしいとは思わなかったな。炭酸はわりと強かったけど、あと少し安かった。

    17. 17 まとめさん

      >>4
      フルーツパンチのピーチ風味強めって感じた

    18. 18 まとめさん

      一本330kcalは大変だな
      飲み物は食べ物の倍吸収するって事だから一本で660kcal相当
      飲み過ぎたら糖尿か腎臓壊しそう

    19. 19 まとめさん

      昔、スパイラルって似たようなジュースあったよな

    20. 20 まとめさん

      ペットボトルだと余るから自販機で缶を買ったけど、まあまあだったな。一度飲んだら満足や。

    21. 21 まとめさん

      これ飲んだらキャップべったべたになってたけど砂糖ヤバいくらい入ってんのか?

    22. 22 まとめさん

      スパイラルのジェネリック版みたいなセンスと味

    23. 23 まとめさん

      >>21
      少なくともコーラより100mlあたりのカロリーは2割ぐらい高い。

    24. 24 まとめさん

      これめちゃうまい

    25. 25 まとめさん

      >>12
      午後ティーとせんべいは無難ではないと思う。
      親がやってたらその夜眠れないぐらい特殊。

    26. 26 まとめさん

      安いのは良いし不味いってほどでは無いが
      ガムみたいな安っぽい味で2度目の購入は無いな思った

    27. 27 まとめさん

      歳とったからか
      炭酸飲むと気持ち悪くなる。
      でも、無性に飲みたくなる時がある。

    28. 28 まとめさん

      昔こんな感じの駄菓子のガムがあったような気がする
      そんな味

    29. 29 まとめさん

      無糖の炭酸水と一緒に購入して割り材として飲めばいいんやな

    30. 30 まとめさん

      ドクペすらのんだことないのに新しい味は草

    31. 31 まとめさん

      Zoneぐらいカフェイン入れて大容量エナドリ枠だったらワンチャンあったけど、単なる炭酸ジュースならドクペのほうが洗練されてて飽きがこない

    32. 32 まとめさん

      CMで夜中にアイス食べちゃって…って言ってたけど普通にこっちの方がカロリー高いよな

    33. 33 まとめさん

      人によって味の感想が変わる謎飲料

    34. 34 まとめさん

      まあ1回試しに飲んだらもういいかって感じの味
      今市場に生き残ってる炭酸飲料には遠く及ばない

    35. 35 まとめさん

      ざくろコーラやで

    36. 36 まとめさん

      Twitterの投稿見たけど、10年前の若いワイならばまとめ買いして飲んでたけど虫歯だらけの今のワイは絶対に飲んではいけないと直感で理解した
      てか今やマクドでスプライト注文するのすら怖いんだよなぁ
      外食するときはMy歯ブラシ持参必須やし

    37. 37 まとめさん

      北海道のガラナに近いってか入ってる
      ガラナにナツメグ入れたみたいな感じ

    38. 38 まとめさん

      >>37
      なるほど

    39. 39 まとめさん

      何でこれドクペと比較されるのか不思議なくらい別もんなんだけどどっからドクペ出てきたん?
      わいが飲んだ感想はドリンクバーの炭酸切れのメロンソーダとペプシコーラを混ぜて胡椒入れたみたいな味
      まずい

    40. 40 まとめさん

      ファンタのフルーツパッションみたいな味

    41. 41 まとめさん

      ファンタのフルーツパンチを濃くした感じやね

    42. 42 まとめさん

      正直うまかったわ
      馬鹿舌ってバレるから大きな声で言えないけど

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ