ギルティ炭酸飲んだんやが…
421名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:32:02ID:ruo4
何やこれ…何やこれ…何やこれ…
2名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:32:22ID:foA5
ピンクのドクロみたいなやつ?
3名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:32:27ID:ruo4
>>2
そうそれ
そうそれ
4名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:32:35ID:Fbew
どんな味や?
6名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:33:10ID:ruo4
>>4
ぶどうっぽい味は感じたわでも濃くないし…
ぶどうっぽい味は感じたわでも濃くないし…
8名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:33:41ID:BQls
あれグルタミン酸入ってるからそりゃうまく感じるよなって感じ
9名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:33:44ID:ruo4
ぶどう味のグミをジュースにしたっていうかよぉ…
10名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:34:08ID:foA5
体に悪そうな感じやね
11名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:34:25ID:lhyd
まぁもちろん普通にコーラとか好きなやつは好きな味やな
まず言って言ってるやつの感覚はわからん。
特別好きじゃないとかはわかるけどまずくはないやろ
まず言って言ってるやつの感覚はわからん。
特別好きじゃないとかはわかるけどまずくはないやろ
15名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:35:11ID:ruo4
>>11
まずくはないねんなまずくは、美味いとも感じるし普通に飲める、でもジュースで飲んだことないような味っていうか…
まずくはないねんなまずくは、美味いとも感じるし普通に飲める、でもジュースで飲んだことないような味っていうか…
16名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:35:38ID:lhyd
>>15
その点、新しい味ってのはその通りよな
その点、新しい味ってのはその通りよな
18名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:36:00ID:ruo4
>>16
不思議に思うけど美味いのはすげー分かる
不思議に思うけど美味いのはすげー分かる
12名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:34:33ID:2Y2C
カロリー表示見て買うのやめた
100ml30kcal以上はギルティ
100ml30kcal以上はギルティ
13名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:34:52ID:ri9L
ダイエットしなきゃいけないから飲めない・・・
14名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:35:03ID:sicG
ニルヴァーナのパチモンみたいなロゴ
24名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:37:03ID:ri9L
>>14
ブリンクっぽくもあるな
ブリンクっぽくもあるな
17名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:35:57ID:6bAM
ドクペと比べてどう
19名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:36:12ID:ruo4
>>17
ドクペ飲んだことないんやすまんな
ドクペ飲んだことないんやすまんな
20名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:36:15ID:foA5
エナドリ飲むと気持ち悪くなるんだけどこれもダメかな
21名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:36:40ID:i0GY
何か感想に困る味よな
まぁ不味くはない
まぁ不味くはない
23名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:36:58ID:ruo4
>>21
これに尽きる
これに尽きる
22名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:36:52ID:W5x2
なんそれ
26名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:37:59ID:s7DO
謎味
フルーティーな感じする
600mlもいらんかなって感じ
フルーティーな感じする
600mlもいらんかなって感じ
34名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:39:30ID:ruo4
>>26
確かに匂いもフルーティーさをめっちゃ感じるわ量多いのは同感
確かに匂いもフルーティーさをめっちゃ感じるわ量多いのは同感
27名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:38:04ID:ruo4
ワイの感想はぶどう味のグミをジュースにしたって感じ、ワイちゃんの舌がバカなら叩いても構わんが感想が…
28名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:38:21ID:lhyd
>>27
いやワイもそれは近いな
果物の感じしたし
いやワイもそれは近いな
果物の感じしたし
36名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:40:52ID:9qWo
>>27
腑に落ちたわ
健康志向の昨今に逆行したような人工甘味全開の味
腑に落ちたわ
健康志向の昨今に逆行したような人工甘味全開の味
37名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:41:57ID:ruo4
>>36
人工甘味全開の表現が個人的には合ってるわこのジュースには
人工甘味全開の表現が個人的には合ってるわこのジュースには
30名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:38:59ID:JVj1
割ると美味そうな味だった
32名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:39:20ID:lhyd
>>30
強い酒と割ると合いそうやな
強い酒と割ると合いそうやな
31名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:39:16ID:6OqE
今日飲んだけどドクペみたいな感じでフルーティー
33名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:39:21ID:9qWo
フルーツっぽいコーラって感じやね
ジェネリックドクペ
ジェネリックドクペ
35名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:39:59ID:lhyd
450くらいで良かったかも
そうしたらケチ!500にしろ!って言われるんだろうけど
そうしたらケチ!500にしろ!って言われるんだろうけど
38名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:42:00ID:9qWo
群雄割拠のエナドリよりは個性あって上手くハマるかもしれんね
39名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:42:32ID:ruo4
取りま飲み終えた、やっぱ量多いわこれ
42名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 20:57:57ID:i0GY
これでもうちょい量が少なくてカフェインが入ってたらワイ的には満点やったな
43名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 22:46:36ID:lhyd
>>42
カフェインは10はいってるはず
カフェインは10はいってるはず
44名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 22:52:17ID:i0GY
>>43
今飲んでたら見てみたがマジやんけ
だがもうちっと欲しいな…
今飲んでたら見てみたがマジやんけ
だがもうちっと欲しいな…
46名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 22:53:49ID:lhyd
>>44
80くらい入れても良かった気がするな
80くらい入れても良かった気がするな
49名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 22:54:27ID:i0GY
>>46
エナジードリンクとして出してのこの味だったら大いに評価できたな
エナジードリンクとして出してのこの味だったら大いに評価できたな
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)


たまに出てきて暫くすると消えてる製品の味
砂糖14g入ってる時点で無理
ドクペみたいにもっとフレーバー強くだしたのが理想だったのにふわっとした味付けにしかしてないから中途半端な味になって魅力がなんもない
これ、昔あったファンタフルーツパンチよな
人工甘味料入ってねぇよハゲ
ぶどうというより桃感のがする
内容表記は欲張りセットで長過ぎる
少なくとも人工甘味料ではないので安心、知らんけど
このギルティ炭酸《果糖ブドウ糖液糖》が入ってた気がするわ
人工甘味料よりは1ミリくらいマシだが依存性は変わらないだろうから常飲するもんじゃない
いろんなジュースまぜたらできました、みたいな味と色
ただただ甘い炭酸ジュース
一回飲めばもういいやだった、ドクペ好きならドクペでいい
ペプシはそういや謎フレーバー出すのが好きな会社だったな
生ペプシが売れたせいで最近やってなくて忘れてたわ
韓国が絡んでる製品だっけ?
メッコールとかいうクソマズなものを作ってる国だしな、もちろん日本では流行らなかった
それでも俺は午後の紅茶とせんべいがサッカー観戦のお供には最適だと最後の最後まで主張してみせよう。
若いみんなも最後はそういう無難なものに帰っていくのだ、これは真理なのだ
>>12
爺はさっさと土に還ってもろて
ギルティといいつつ、尖った部分が一切ない、単に甘い炭酸飲料
アメリカの何味だかもわからないあまーいお菓子っぽい甘さ
何がギルティなんだろう???
カロリーが高いからギルティということ?
これめちゃうまいけど炭酸弱いのが残念
かなり甘いからウィルキンで割ると完璧
ブドウのガムみたいな味だったが、全然おいしいとは思わなかったな。炭酸はわりと強かったけど、あと少し安かった。
>>4
フルーツパンチのピーチ風味強めって感じた
一本330kcalは大変だな
飲み物は食べ物の倍吸収するって事だから一本で660kcal相当
飲み過ぎたら糖尿か腎臓壊しそう
昔、スパイラルって似たようなジュースあったよな
ペットボトルだと余るから自販機で缶を買ったけど、まあまあだったな。一度飲んだら満足や。
これ飲んだらキャップべったべたになってたけど砂糖ヤバいくらい入ってんのか?
スパイラルのジェネリック版みたいなセンスと味
>>21
少なくともコーラより100mlあたりのカロリーは2割ぐらい高い。
これめちゃうまい
>>12
午後ティーとせんべいは無難ではないと思う。
親がやってたらその夜眠れないぐらい特殊。
安いのは良いし不味いってほどでは無いが
ガムみたいな安っぽい味で2度目の購入は無いな思った
歳とったからか
炭酸飲むと気持ち悪くなる。
でも、無性に飲みたくなる時がある。
昔こんな感じの駄菓子のガムがあったような気がする
そんな味
無糖の炭酸水と一緒に購入して割り材として飲めばいいんやな
ドクペすらのんだことないのに新しい味は草
Zoneぐらいカフェイン入れて大容量エナドリ枠だったらワンチャンあったけど、単なる炭酸ジュースならドクペのほうが洗練されてて飽きがこない
CMで夜中にアイス食べちゃって…って言ってたけど普通にこっちの方がカロリー高いよな
人によって味の感想が変わる謎飲料
まあ1回試しに飲んだらもういいかって感じの味
今市場に生き残ってる炭酸飲料には遠く及ばない
ざくろコーラやで
Twitterの投稿見たけど、10年前の若いワイならばまとめ買いして飲んでたけど虫歯だらけの今のワイは絶対に飲んではいけないと直感で理解した
てか今やマクドでスプライト注文するのすら怖いんだよなぁ
外食するときはMy歯ブラシ持参必須やし
北海道のガラナに近いってか入ってる
ガラナにナツメグ入れたみたいな感じ
>>37
なるほど
何でこれドクペと比較されるのか不思議なくらい別もんなんだけどどっからドクペ出てきたん?
わいが飲んだ感想はドリンクバーの炭酸切れのメロンソーダとペプシコーラを混ぜて胡椒入れたみたいな味
まずい
ファンタのフルーツパッションみたいな味
ファンタのフルーツパンチを濃くした感じやね
正直うまかったわ
馬鹿舌ってバレるから大きな声で言えないけど