小六だが母が作ったおにぎりをオムライスにする(※画像あり)

    4
    1名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:09:16ID:LRTv
    いまはこんな感じ


    2名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:10:00ID:LRTv
    弱火で待つ!


    4名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:10:16ID:BQls
    母ちゃん泣かせんなよ


    5名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:10:25ID:LRTv
    小六の女ランドセルのせる?


    6名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:10:38ID:ES9R
    蜂須賀?


    7名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:11:01ID:LRTv

    ほれ


    10名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:11:16ID:QYFD
    マジか
    現代に蜂須賀小六がスレ建てとは


    11名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:11:28ID:LRTv
    >>10
    歴史人物?


    16名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:13:37ID:B5eG
    >>11
    豊臣秀吉の片腕や


    13名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:12:08ID:LRTv
    ほい


    14名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:12:41ID:kFWZ
    ちゃんとケチャップの酸味を飛ばしている


    15名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:13:06ID:5LxT
    肉入れないと食感悪いぞ


    17名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:13:50ID:9mAA
    ええやん
    今度チャーハンも作ってみてや


    23名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:14:20ID:LRTv
    >>17
    チャーハンの元あるで


    27名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:15:02ID:9mAA
    >>23
    ええね


    18名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:13:51ID:LRTv

    まだ白いが大丈夫か?


    20名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:14:05ID:kFWZ
    なんかグロいな
    パプリカパウダーないの?


    21名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:14:10ID:BQls
    早めに混ぜすぎたな


    22名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:14:17ID:B5eG
    入れすぎぃ!!


    25名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:14:49ID:DbAF
    >>1
    なんか具入ってるけどこれ…鮭か?


    29名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:15:15ID:LRTv
    >>25
    しゃけやで


    32名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:15:31ID:DbAF
    >>29
    新しいオムライスやな


    28名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:15:02ID:6exO
    親のおにぎりオムライスにするなんて
    ヒトの心とかないんか?


    97名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:25:18ID:DbAF
    >>28
    勇者ヒンメルならそうした…。


    101名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:25:56ID:LRTv
    >>97
    もうヒンメルはいないじゃない


    30名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:15:17ID:kFWZ
    米の水分飛ばす前にケチャップまとわせちゃったからベチャベチャになるでこれ


    33名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:15:52ID:LRTv
    >>30
    べちゃしとるがうまい


    38名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:16:43ID:DbAF
    >>33
    もうちょっと焼くベ


    36名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:16:21ID:kFWZ
    黒胡椒は?黒胡椒とパセリは?


    39名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:16:50ID:LRTv
    ケチャップら


    42名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:17:14ID:NbnZ
    具はないの?


    50名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:18:00ID:LRTv
    てかケチャップついてるが卵焼いていいんかな?


    51名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:18:15ID:B5eG
    >>50
    むしろうまいまである


    52名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:18:26ID:LRTv
    おk!


    54名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:18:45ID:QYFD
    出来たらケチャップだけでなく塩とコンソメブイヨンを少し入れて軽く炒った方が良かったね


    59名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:19:13ID:B5eG
    >>54
    血圧高そう


    61名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:19:47ID:QYFD
    >>59
    ケチャップだけでは風味は出ても味は整わないからね


    63名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:20:04ID:B5eG
    >>61
    しょっぱすぎやろ


    68名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:21:05ID:QYFD
    >>63
    コンソメブイヨンと塩の量は調整可能や
    ドバドバ入れるのではなく、ブイヨンはおにぎりの大きさからして小さじ1/2程度で良い


    57名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:19:05ID:LRTv

    卵にこ


    62名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:19:51ID:B5eG
    >>57
    高そうな卵やな
    貴族か?


    67名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:21:00ID:LRTv
    マヨ入れる


    70名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:21:22ID:LRTv
    卵にマヨいれるとふわふわになる


    75名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:21:40ID:DbAF
    >>70
    知らんかった…。


    76名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:21:55ID:LRTv
    byチャッピー


    79名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:22:22ID:9mAA
    >>76
    チャッピーより時代はgeminiやぞ


    77名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:22:08ID:urrU
    ワイ作の見本置いとくわ


    80名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:22:33ID:B5eG
    チャハーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    82名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:22:43ID:LRTv

    入れます!


    87名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:23:33ID:B5eG
    >>82
    ずいぶんこびりついたな


    88名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:23:35ID:DbAF
    >>82
    油引いた?


    91名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:24:27ID:LRTv
    完成か?


    93名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:24:40ID:DbAF
    >>91
    良いと思う


    94名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:24:44ID:urrU
    >>91
    ケチャップで絵描け


    96名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:25:05ID:LRTv

    ワイの頭文字入れてみた


    99名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:25:33ID:QYFD
    >>96
    田代!?


    100名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:25:35ID:urrU
    >>96
    高橋くんか


    108名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:26:27ID:B5eG
    >>96
    田所さん!?


    103名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:26:00ID:DbAF
    >>96
    T…あなたの名前は…ちびまる子ですね?


    104名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:26:06ID:LRTv
    >>103
    ちがいます


    105名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:26:11ID:urrU
    田所か


    112名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:26:51ID:urrU
    野獣先輩>>1説かな


    117名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:27:32ID:DbAF
    >>112
    野獣先輩のランドセル姿はエグい


    115名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:27:18ID:B5eG
    巧妙なホモと見る料理スレだったか


    116名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:27:30ID:LRTv
    ワイ女やて


    141名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:32:24ID:LRTv
    いただきます!


    143名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:32:49ID:B5eG
    何だかんだ炭水化物とタンパク質摂っててえらい


    144名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:32:54ID:LRTv
    おにぎりから生まれ変わったな…


    145名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:33:19ID:LRTv
    うまい!


    154名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:47:20ID:LRTv

    完食!


    155名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:48:56ID:HRGw
    >>154
    米残ってんぞ


    156名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 13:49:30ID:xasS
    >>154
    きたない


    160名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 14:12:58ID:B5eG
    >>154
    舐めろ


    157名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 14:06:47ID:QYFD
    米粒散乱させるタイプか


    163名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 14:35:05ID:LRTv

    全部くったぞ


    164名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 14:41:52ID:QYFD
    えろい


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    4コメント
    1. 1 まとめさん

      小6から5ちゃんなんかに来てたら人生詰むぞ
      とりあえず(言われてからとはいえ)ちゃんと米粒食ったから良しとするが

    2. 2 まとめさん

      いや信じるなよ…

    3. 3 まとめさん

      小6の母にみえて今世紀最大の勃キをするところでした

    4. 4 まとめさん

      >>3
      上級者過ぎる

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ