ワイの作った鍋にいくら出せる?(※画像あり)
133名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:44:23ID:cr8k
五千円の価値はある
4名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:44:32ID:amtl
金取るつもりなん?
6名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:44:49ID:Vp7C
>>4
当たり前やん
当たり前やん
9名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:46:04ID:amtl
>>6
これで?
これで?
5名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:44:44ID:3NLS
これ風呂場?
7名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:45:24ID:aUDa
うましょ
8名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:45:52ID:49Sn
食材が可哀想
10名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:46:05ID:Vp7C
ちなこんぶと鰹で出汁とって本つゆ入れた
17名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:48:20ID:v1JV
何味?
味噌?
味噌?
19名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:48:41ID:Vp7C
>>17
ちゃんとレス読んだ?間抜け
ちゃんとレス読んだ?間抜け
14名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:47:43ID:tc55
2500円ぐらいか?
22名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:53:29ID:j5VZ
メインの具材がやっすい鮭の鍋とか暴動起こすわこんなん
24名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:54:18ID:Qa73
鮭の鍋初めてみたわ
鮭は焼いた方が旨いやろ
鮭は焼いた方が旨いやろ
16名無しさん@おーぷん26/03/26(木) 17:48:01ID:EE3a
ワイがクマなら30万円出す
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)


スープ多過ぎだろ
鮭で鍋するなら白だしが合う
うーん
別にまずくないんだろうけどすごく食欲湧かないね
家で食べるには十分だろうけど、金を出して食べたいとは思わんかな・・・
昆布と鰹で出汁とったらめんつゆ要らん
出汁を活かして味付けはカエシを別で作れ
汚いのでなんかこの変な寸胴のまま出さんと深めの器に
盛り付けから出すとマシかもしれん。不味いだろうが。
水入れすぎだろ
普段から料理してなさそう
具がか少なすぎない?
これ絶対出汁取り失敗して汁多くなったパターンやろ
材料費を考えると2500位だけど
ワイはいらんわ
美味しくなさそう
料理慣れしてなさそうだし雑すぎるから出せても300円
金貰っても断るレベル
金出せとか言ったら殴る
食べたら美味しいんだろうけど見た目悪いから500円くらいかな
せめて灰汁とりはしてほしい
>>8
あと野菜から出る水分を加味してないよな