底辺独身おじさんワイの休日

    15
    1名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 13:32:09ID:gElG
    10:30 スパ銭へ
    12:30 ラーメン食う
    13:30 イオンモールでうんち漏らす


    2名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 13:32:45ID:GY7H
    うんち気持ちよかった?


    6名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 13:34:12ID:gElG
    >>2
    おならのつもりだったから全然気持ちよくない


    3名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 13:33:09ID:gElG
    帰ろうと思って車乗り込んで1発屁こいたらうんちも出たわ


    4名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 13:33:25ID:v3bT
    あるある


    5名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 13:33:33ID:gElG
    今イオンのトイレでうんち拭きながら泣いてる


    7名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:01:35ID:cJfM
    ワイの休日やんけ


    8名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:02:30ID:Dn1f
    なんでスパ銭いったあとで汚れんねん


    9名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:04:11ID:9WBp
    イオンなら着替えを買う事やな


    10名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:04:37ID:wVg1
    もう一回スパ銭行って尻を洗おう


    12名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:05:29ID:LohS
    こういうのでいいんだよ
    うんちはよくないけど


    13名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:18:56ID:gElG
    今お家に帰ってパンツ交換してコメダまで歩いてる


    17名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:22:15ID:9WBp
    >>13
    コメダでなんかおやつ?


    19名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:22:43ID:gElG
    >>17
    アイスコーヒー飲みたい
    おやつはどうしようかな


    22名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:23:53ID:9WBp
    >>19
    アイスコーヒーならスタバとかタリーズの方がその場で淹れてくれるやん
    コメダとドトールはリキッド


    26名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:26:36ID:gElG
    >>22
    お家から歩いて行けるとこコメダしかない


    29名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:28:09ID:9WBp
    >>26
    ワイはコメダには珈琲は飲みに行かないや
    リキッド飲むならコンビニでええ
    おやつ食べるならコメダも分かるよ


    31名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:28:40ID:gElG
    >>29
    コメダでおやつ食べるなら何にするの?
    ちなダイエット中


    33名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:29:47ID:9WBp
    >>31
    それは余計コメダに行く意味が
    読書する為?


    34名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:30:41ID:gElG
    >>33
    うんち漏らした事実を薄くするため


    15名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:20:55ID:5b5r
    ラーメン食べるから漏らすんやで


    16名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:21:41ID:gElG
    >>15
    油の量普通にしたのに


    18名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:22:21ID:WK08
    底辺独身おじさんワイの休日
    10時起床
    11時レスバ
    12時冷蔵庫からハムとパンをパクって食べる
    13時レスバ
    14時うんこする


    20名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:23:42ID:jNFe
    >>18
    ワイと大体同じで草


    23名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:24:38ID:WK08
    >>20
    せやねん
    底辺ってこういうのをいうんや
    イッチはエセ底辺や


    24名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:25:33ID:jNFe
    >>23
    今このスレをうんこしながら見てるのも感慨深いな


    25名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:26:35ID:WK08
    ワイが想像する上辺独身叔父さんのきゅじつ

    サクラが満開らしいかコンビニでおつまみ買って近所の公園でお花見


    27名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:27:22ID:gElG
    アイスコーヒー飲みながら読書するわ


    28名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:27:48ID:B8i5
    ニートワイ
    12:00起床 14:30レスバ 15:00ゲーム 21:00シコる
    23:00~26:00求人探し


    32名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:29:03ID:WK08
    >>28
    探すだけ無駄だからやめておけ
    時間をもっと有効に使おう


    35名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:31:11ID:gElG
    このままお家で過ごしたら今日の記憶がうんち漏らしたなで終わるじゃん


    36名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:31:38ID:gElG
    ミニシロノワールでも食べようかな


    39名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:41:46ID:gElG
    ちな3連休の最終日


    40名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:42:51ID:gElG
    一昨日 キャンプ
    昨日  お昼にお家到着、午後からM性感
    今日  うんち漏らす


    41名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:51:29ID:gElG
    ミニシロノワール初めて食ったけどヤバいな
    甘いもん控えてたからこんなん頭おかしくなるわ


    42名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:57:44ID:qIgQ
    >>41
    限定のポケモンコラボ食べた?


    43名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:58:14ID:gElG
    >>42
    うん、ブルーベリーのやつ食べた


    44名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:58:38ID:qIgQ
    >>43
    美味しそう
    そういうの食べるなら分かる


    45名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 15:02:31ID:gElG
    コーヒーもおやつも食べたし散歩して帰ろう


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    15コメント
    1. 1 まとめさん

      底辺って?出す前に屁とうんこの違いが分からないの?

    2. 2 まとめさん

      金には不自由してない感じで良いな

    3. 3 まとめさん

      底辺にしては優雅じゃん
      ワイダイエット系シチューを作ろうと思ってスーパーに買い物に行って
      2000円超えて青ざめて帰ってきた
      鶏胸肉380円ってこないだまで180円じゃなかった?

    4. 4 まとめさん

      茶色いウンコ出した後白いウンコ食べてて草

    5. 5 まとめさん

      1人で話題のスイーツ食べるとか独身底辺であり得ない
      多分こいつ次の週は結婚相談所でお見合いとかしてるわ

    6. 6 まとめさん

      底辺独身おじさんワイの休日
      ・帯状疱疹で一日中ふとんの中

    7. 7 まとめさん

      肛門「むっ!? なにやつ!!?」
      うんち「おならです」
      肛門「よしっ、通れ」
      うんち「ブビビッ」

      45歳以降はほんと気を付けた方がいい... <経験者

    8. 8 まとめさん

      シロノワールのアイスをホイップクリームに変えれるオプションはまだあるんかな?
      ネット見てるとやってる奴皆無なんやが

    9. 9 まとめさん

      底辺独身おじさんのわし
      朝6時から12時までひとカラで熱唱

    10. 10 まとめさん

      >>1
      そういう病気もある。過敏性腸症候群
      一回急性でなったけどマジ出る。おならが怖くておなら出そうになるたびトイレ行ってた位。

    11. 11 まとめさん

      働いてるけど職場で馬鹿にされてて話す度に失笑されてる俺も底辺おじさん名乗ってええか?
      仲間を切望してるんや

    12. 12 まとめさん

      土日にイオンモールとか地獄やん
      子連れカップルで独りもんほぼ見かけない
      気にしないという方法も出来るのだが
      子供が奇声を上げて走り回ってるのが無理だ

    13. 13 まとめさん

      チー牛ってスパ銭ラーメン好きだよな
      何がおっさんをひきつけるのか

    14. 14 まとめさん

      今は地元帰って友達や知り合いがいるから良いけど、県外出てた時の休日は本当に孤独だった

    15. 15 まとめさん

      どんなに素敵な人でも漏らす人は無理だ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ