底辺独身おじさんワイの休日
151名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 13:32:09ID:gElG
10:30 スパ銭へ
12:30 ラーメン食う
13:30 イオンモールでうんち漏らす
12:30 ラーメン食う
13:30 イオンモールでうんち漏らす
2名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 13:32:45ID:GY7H
うんち気持ちよかった?
6名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 13:34:12ID:gElG
>>2
おならのつもりだったから全然気持ちよくない
おならのつもりだったから全然気持ちよくない
3名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 13:33:09ID:gElG
帰ろうと思って車乗り込んで1発屁こいたらうんちも出たわ
4名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 13:33:25ID:v3bT
あるある
5名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 13:33:33ID:gElG
今イオンのトイレでうんち拭きながら泣いてる
7名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:01:35ID:cJfM
ワイの休日やんけ
8名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:02:30ID:Dn1f
なんでスパ銭いったあとで汚れんねん
9名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:04:11ID:9WBp
イオンなら着替えを買う事やな
10名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:04:37ID:wVg1
もう一回スパ銭行って尻を洗おう
12名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:05:29ID:LohS
こういうのでいいんだよ
うんちはよくないけど
うんちはよくないけど
13名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:18:56ID:gElG
今お家に帰ってパンツ交換してコメダまで歩いてる
17名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:22:15ID:9WBp
>>13
コメダでなんかおやつ?
コメダでなんかおやつ?
19名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:22:43ID:gElG
>>17
アイスコーヒー飲みたい
おやつはどうしようかな
アイスコーヒー飲みたい
おやつはどうしようかな
22名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:23:53ID:9WBp
>>19
アイスコーヒーならスタバとかタリーズの方がその場で淹れてくれるやん
コメダとドトールはリキッド
アイスコーヒーならスタバとかタリーズの方がその場で淹れてくれるやん
コメダとドトールはリキッド
26名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:26:36ID:gElG
>>22
お家から歩いて行けるとこコメダしかない
お家から歩いて行けるとこコメダしかない
29名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:28:09ID:9WBp
>>26
ワイはコメダには珈琲は飲みに行かないや
リキッド飲むならコンビニでええ
おやつ食べるならコメダも分かるよ
ワイはコメダには珈琲は飲みに行かないや
リキッド飲むならコンビニでええ
おやつ食べるならコメダも分かるよ
31名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:28:40ID:gElG
>>29
コメダでおやつ食べるなら何にするの?
ちなダイエット中
コメダでおやつ食べるなら何にするの?
ちなダイエット中
33名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:29:47ID:9WBp
>>31
それは余計コメダに行く意味が
読書する為?
それは余計コメダに行く意味が
読書する為?
34名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:30:41ID:gElG
>>33
うんち漏らした事実を薄くするため
うんち漏らした事実を薄くするため
15名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:20:55ID:5b5r
ラーメン食べるから漏らすんやで
16名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:21:41ID:gElG
>>15
油の量普通にしたのに
油の量普通にしたのに
18名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:22:21ID:WK08
底辺独身おじさんワイの休日
10時起床
11時レスバ
12時冷蔵庫からハムとパンをパクって食べる
13時レスバ
14時うんこする
10時起床
11時レスバ
12時冷蔵庫からハムとパンをパクって食べる
13時レスバ
14時うんこする
20名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:23:42ID:jNFe
>>18
ワイと大体同じで草
ワイと大体同じで草
23名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:24:38ID:WK08
>>20
せやねん
底辺ってこういうのをいうんや
イッチはエセ底辺や
せやねん
底辺ってこういうのをいうんや
イッチはエセ底辺や
24名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:25:33ID:jNFe
>>23
今このスレをうんこしながら見てるのも感慨深いな
今このスレをうんこしながら見てるのも感慨深いな
25名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:26:35ID:WK08
ワイが想像する上辺独身叔父さんのきゅじつ
サクラが満開らしいかコンビニでおつまみ買って近所の公園でお花見
サクラが満開らしいかコンビニでおつまみ買って近所の公園でお花見
27名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:27:22ID:gElG
アイスコーヒー飲みながら読書するわ
28名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:27:48ID:B8i5
ニートワイ
12:00起床 14:30レスバ 15:00ゲーム 21:00シコる
23:00~26:00求人探し
12:00起床 14:30レスバ 15:00ゲーム 21:00シコる
23:00~26:00求人探し
32名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:29:03ID:WK08
>>28
探すだけ無駄だからやめておけ
時間をもっと有効に使おう
探すだけ無駄だからやめておけ
時間をもっと有効に使おう
35名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:31:11ID:gElG
このままお家で過ごしたら今日の記憶がうんち漏らしたなで終わるじゃん
36名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:31:38ID:gElG
ミニシロノワールでも食べようかな
39名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:41:46ID:gElG
ちな3連休の最終日
40名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:42:51ID:gElG
一昨日 キャンプ
昨日 お昼にお家到着、午後からM性感
今日 うんち漏らす
昨日 お昼にお家到着、午後からM性感
今日 うんち漏らす
41名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:51:29ID:gElG
ミニシロノワール初めて食ったけどヤバいな
甘いもん控えてたからこんなん頭おかしくなるわ
甘いもん控えてたからこんなん頭おかしくなるわ
42名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:57:44ID:qIgQ
>>41
限定のポケモンコラボ食べた?
限定のポケモンコラボ食べた?
43名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:58:14ID:gElG
>>42
うん、ブルーベリーのやつ食べた
うん、ブルーベリーのやつ食べた
44名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 14:58:38ID:qIgQ
>>43
美味しそう
そういうの食べるなら分かる
美味しそう
そういうの食べるなら分かる
45名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 15:02:31ID:gElG
コーヒーもおやつも食べたし散歩して帰ろう
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!


底辺って?出す前に屁とうんこの違いが分からないの?
金には不自由してない感じで良いな
底辺にしては優雅じゃん
ワイダイエット系シチューを作ろうと思ってスーパーに買い物に行って
2000円超えて青ざめて帰ってきた
鶏胸肉380円ってこないだまで180円じゃなかった?
茶色いウンコ出した後白いウンコ食べてて草
1人で話題のスイーツ食べるとか独身底辺であり得ない
多分こいつ次の週は結婚相談所でお見合いとかしてるわ
底辺独身おじさんワイの休日
・帯状疱疹で一日中ふとんの中
肛門「むっ!? なにやつ!!?」
うんち「おならです」
肛門「よしっ、通れ」
うんち「ブビビッ」
45歳以降はほんと気を付けた方がいい... <経験者
シロノワールのアイスをホイップクリームに変えれるオプションはまだあるんかな?
ネット見てるとやってる奴皆無なんやが
底辺独身おじさんのわし
朝6時から12時までひとカラで熱唱
>>1
そういう病気もある。過敏性腸症候群
一回急性でなったけどマジ出る。おならが怖くておなら出そうになるたびトイレ行ってた位。
働いてるけど職場で馬鹿にされてて話す度に失笑されてる俺も底辺おじさん名乗ってええか?
仲間を切望してるんや
土日にイオンモールとか地獄やん
子連れカップルで独りもんほぼ見かけない
気にしないという方法も出来るのだが
子供が奇声を上げて走り回ってるのが無理だ
チー牛ってスパ銭ラーメン好きだよな
何がおっさんをひきつけるのか
今は地元帰って友達や知り合いがいるから良いけど、県外出てた時の休日は本当に孤独だった
どんなに素敵な人でも漏らす人は無理だ