ガチで廃れたネットスラングで打線組んだwww

    21


    1名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:20:40ID:DriI
    (右)~だろ常識的に考えて
    (中)スイーツ(笑)
    (三)マジキチ
    (一)ピザデブ
    (左)うはw
    (二)スネーク
    (捕)ファビョる
    (遊)ノシ
    (投)orz


    2名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:21:30ID:4p2n
    それなんてエ○ゲ?


    3名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:22:07ID:DriI
    >>2
    確かにこれも聞かなくなったわ
    エ○ゲ自体が衰退したもんなあ


    4名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:22:38ID:PYcE
    キボンヌ


    5名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:24:08ID:zEEm
    俺の嫁


    10名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:26:22ID:Q84z
    スネークってなんや?


    17名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:27:46ID:DriI
    >>10
    メタルギアのスネークとかけて追跡する行為


    18名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:27:52ID:gGb2
    わくてかとかほかいまは?


    19名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:28:24ID:h5Ap
    この頃ってまだ悪口ヌルかったんやな


    24名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:29:46ID:DriI
    >>19
    池沼をガイジとかいう直球のワードに変えたハセカラの罪は大きい


    20名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:28:58ID:NIbH


    21名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:29:26ID:bAQu
    (´・ω・`)ノシ


    26名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:30:16ID:aaQX
    微レ存


    28名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:30:48ID:zqB5
    こういう時出てこないリア充ってガチだよな


    29名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:31:00ID:G1ll
    けこーん汁


    34名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:31:42ID:DriI
    キョロ充って今やと何になるんや無キャか?


    35名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:32:01ID:zqB5
    いや違うと思う


    38名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:32:40ID:DriI
    >>35
    まあ無キャは個性の問題だし違うか


    36名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:32:20ID:vWWi
    リア充なら非リア充とかも


    42名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:37:08ID:Pq31
    jk (常識的に考えて)


    43名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:37:57ID:oOH1
    ま~ん(笑)とかいつのまにか聞かなくなった気がする


    45名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:38:31ID:DriI
    >>43
    まんさんは残ってるけどま~ん(笑)は最近聞かんなあ


    46名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:39:16ID:bAQu
    VIP→なんj→おんj で移住してきたけど
    なんjで使ってなかった今北産業がおんjでは普通に使われてるっていう


    57名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:44:51ID:AI0f
    スイーツ(笑)とか懐かしくて草


    61名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:46:45ID:DriI
    購入厨とかいう史上最低のスラングを思い出したわ


    68名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:49:45ID:LiAK
    希ガス


    71名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:50:11ID:LiAK
    ROMってろ


    72名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:50:14ID:pcDq
    ググレカス


    76名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:50:48ID:6xQ4
    回線切って市ね


    80名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:51:07ID:pg9R
    審議→死刑→閉廷

    この流れ


    84名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:52:20ID:InQJ
    香具師


    87名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:52:38ID:pcDq
    vipからきますた


    93名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:54:03ID:pg9R
    キマシタワー!


    95名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:55:10ID:C41h
    今使われてるネットスラングってなんだろ?


    97名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:55:21ID:8VNM
    >>95


    98名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:55:31ID:pcDq
    >>95
    淫夢関連


    101名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:55:50ID:DriI
    関係ないけど昔の深夜アニメ紹介だと
    ニコニコ出てから流行ったアニメばっか擦られてローゼンメイデンが挙げられないのがもどかしい

    00年代のネットを語る上で間違いなく外せない作品なのに


    113名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:58:36ID:9fOj
    この後亡くなったんだよね…


    131名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 17:04:43ID:9fOj
    変態紳士


    157名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 19:50:45ID:j1Fi
    マヂキチはたまに使うわ


    119名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:59:26ID:ovz2
    時間の流れを感じて怖いゾ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    21コメント
    1. 1 まとめさん

      香具師だろJK

    2. 2 まとめさん

      草も淫夢ももうおっさんしか使ってねぇ

    3. 3 まとめさん

      ナウ

    4. 4 まとめさん

      プゲラ

    5. 5 まとめさん

      ぬるぽ

    6. 6 まとめさん

      ぷぎゃーとかなかったっけ?

    7. 7 まとめさん

      >>5
      ガッ

    8. 8 まとめさん

      並べて書けば打線になると思ってるスレ主おおくね?

    9. 9 まとめさん

      いってよし
      wktk

    10. 10 まとめさん

      ぽまいらケコーン汁!

    11. 11 まとめさん

      「打線組んだ」も廃れてる方に入れていいよ

    12. 12 まとめさん

      そうわぞ

    13. 13 まとめさん

      ※11
      もれなくおっさんだからな
      最近はtiertierいっとるし

    14. 14 まとめさん

      短命だった「どう見ても精しです」

    15. 15 まとめさん

      オマエモナー

    16. 16 まとめさん

      草とワロタは初期からあるけど今だに現役なのがすごい。むしろ一般人でも使うレベルでスラングの域を超えてるきがする
      ワロタとか最初聞いた時気持ち悪くて背筋が凍ったのに

    17. 17 まとめさん

      >>16
      ワロタ、ワロス、藁→WAROTA→w→www→煽りでwの数が異常に増える→大草原→煽りのw連打を牧草に見立てて食べる牛のAAが煽り返しとして登場→草
      ワロタから草まで数年かかってる

    18. 18 まとめさん

      ノシはスラングというより顔文字の一種なイメージ
      DQNとかは?

    19. 19 まとめさん

      ktkr
      今来た産業

    20. 20 まとめさん

      ヌコ―!

      わんわんお!わんわんお!


      ワイは今でも外で散歩してるワンコとか地域猫見かける度に上記の言葉を脳内で言いまくってるけどな。



    21. 21 まとめさん

      顔文字含めてAAがもう加齢臭漂う表記でしょ
      やらないか、希ガス、俺ガイル、リア充爆発しろ、もうだめぽ、DQN
      ミームに近いけど忍殺語やブロント語録が廃れたのは惜しい
      キングベヒんもスとか字面も響きも最強に見える

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ