ガチで廃れたネットスラングで打線組んだwww
211名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:20:40ID:DriI
(右)~だろ常識的に考えて
(中)スイーツ(笑)
(三)マジキチ
(一)ピザデブ
(左)うはw
(二)スネーク
(捕)ファビョる
(遊)ノシ
(投)orz
(中)スイーツ(笑)
(三)マジキチ
(一)ピザデブ
(左)うはw
(二)スネーク
(捕)ファビョる
(遊)ノシ
(投)orz
2名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:21:30ID:4p2n
それなんてエ○ゲ?
3名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:22:07ID:DriI
>>2
確かにこれも聞かなくなったわ
エ○ゲ自体が衰退したもんなあ
確かにこれも聞かなくなったわ
エ○ゲ自体が衰退したもんなあ
4名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:22:38ID:PYcE
キボンヌ
5名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:24:08ID:zEEm
俺の嫁
10名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:26:22ID:Q84z
スネークってなんや?
17名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:27:46ID:DriI
>>10
メタルギアのスネークとかけて追跡する行為
メタルギアのスネークとかけて追跡する行為
18名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:27:52ID:gGb2
わくてかとかほかいまは?
19名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:28:24ID:h5Ap
この頃ってまだ悪口ヌルかったんやな
24名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:29:46ID:DriI
>>19
池沼をガイジとかいう直球のワードに変えたハセカラの罪は大きい
池沼をガイジとかいう直球のワードに変えたハセカラの罪は大きい
20名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:28:58ID:NIbH
藁
21名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:29:26ID:bAQu
(´・ω・`)ノシ
26名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:30:16ID:aaQX
微レ存
28名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:30:48ID:zqB5
こういう時出てこないリア充ってガチだよな
29名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:31:00ID:G1ll
けこーん汁
34名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:31:42ID:DriI
キョロ充って今やと何になるんや無キャか?
35名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:32:01ID:zqB5
いや違うと思う
38名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:32:40ID:DriI
>>35
まあ無キャは個性の問題だし違うか
まあ無キャは個性の問題だし違うか
36名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:32:20ID:vWWi
リア充なら非リア充とかも
42名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:37:08ID:Pq31
jk (常識的に考えて)
43名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:37:57ID:oOH1
ま~ん(笑)とかいつのまにか聞かなくなった気がする
45名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:38:31ID:DriI
>>43
まんさんは残ってるけどま~ん(笑)は最近聞かんなあ
まんさんは残ってるけどま~ん(笑)は最近聞かんなあ
46名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:39:16ID:bAQu
VIP→なんj→おんj で移住してきたけど
なんjで使ってなかった今北産業がおんjでは普通に使われてるっていう
なんjで使ってなかった今北産業がおんjでは普通に使われてるっていう
57名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:44:51ID:AI0f
スイーツ(笑)とか懐かしくて草
61名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:46:45ID:DriI
購入厨とかいう史上最低のスラングを思い出したわ
68名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:49:45ID:LiAK
希ガス
71名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:50:11ID:LiAK
ROMってろ
72名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:50:14ID:pcDq
ググレカス
76名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:50:48ID:6xQ4
回線切って市ね
80名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:51:07ID:pg9R
審議→死刑→閉廷
この流れ
この流れ
84名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:52:20ID:InQJ
香具師
87名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:52:38ID:pcDq
vipからきますた
93名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:54:03ID:pg9R
キマシタワー!
95名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:55:10ID:C41h
今使われてるネットスラングってなんだろ?
97名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:55:21ID:8VNM
>>95
草
草
98名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:55:31ID:pcDq
>>95
淫夢関連
淫夢関連
101名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:55:50ID:DriI
関係ないけど昔の深夜アニメ紹介だと
ニコニコ出てから流行ったアニメばっか擦られてローゼンメイデンが挙げられないのがもどかしい
00年代のネットを語る上で間違いなく外せない作品なのに
ニコニコ出てから流行ったアニメばっか擦られてローゼンメイデンが挙げられないのがもどかしい
00年代のネットを語る上で間違いなく外せない作品なのに
113名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:58:36ID:9fOj
この後亡くなったんだよね…
131名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 17:04:43ID:9fOj
変態紳士
157名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 19:50:45ID:j1Fi
マヂキチはたまに使うわ
119名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 16:59:26ID:ovz2
時間の流れを感じて怖いゾ
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着


香具師だろJK
草も淫夢ももうおっさんしか使ってねぇ
ナウ
プゲラ
ぬるぽ
ぷぎゃーとかなかったっけ?
>>5
ガッ
並べて書けば打線になると思ってるスレ主おおくね?
いってよし
wktk
ぽまいらケコーン汁!
「打線組んだ」も廃れてる方に入れていいよ
そうわぞ
※11
もれなくおっさんだからな
最近はtiertierいっとるし
短命だった「どう見ても精しです」
オマエモナー
草とワロタは初期からあるけど今だに現役なのがすごい。むしろ一般人でも使うレベルでスラングの域を超えてるきがする
ワロタとか最初聞いた時気持ち悪くて背筋が凍ったのに
>>16
ワロタ、ワロス、藁→WAROTA→w→www→煽りでwの数が異常に増える→大草原→煽りのw連打を牧草に見立てて食べる牛のAAが煽り返しとして登場→草
ワロタから草まで数年かかってる
ノシはスラングというより顔文字の一種なイメージ
DQNとかは?
ktkr
今来た産業
ヌコ―!
わんわんお!わんわんお!
↑
ワイは今でも外で散歩してるワンコとか地域猫見かける度に上記の言葉を脳内で言いまくってるけどな。
顔文字含めてAAがもう加齢臭漂う表記でしょ
やらないか、希ガス、俺ガイル、リア充爆発しろ、もうだめぽ、DQN
ミームに近いけど忍殺語やブロント語録が廃れたのは惜しい
キングベヒんもスとか字面も響きも最強に見える