ワイの作った雑炊にいくら出せる?(※画像あり)
162名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:46:22ID:y109
味は美味そう
3名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:46:23ID:K6pS
ええやん
具は何?
具は何?
7名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:47:07ID:jNFe
>>3
大根豆腐ネギシャケ玉
大根豆腐ネギシャケ玉
4名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:46:30ID:jNFe
育ち悪いからゲロとか言うんだろうなお前ら
5名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:46:36ID:cYZh
これはおじやでは?
6名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:46:47ID:g2Mh
汁が足らんぞ汁が
8名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:47:21ID:wVg1
水分が足りてないやん
11名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:47:43ID:cpjN
卵丼ちゃうん
12名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:47:49ID:JVnG
大根なんか入れて調子乗りやがって
17名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:49:17ID:Dkk3
いくらなんでも煮すぎ
20名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:49:59ID:wVg1
色合いがインコの餌
28名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:51:34ID:lJEz
>>1
昨日ぐらいに鍋作ってたやつ?
昨日ぐらいに鍋作ってたやつ?
29名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:51:43ID:jNFe
>>28
はい
はい
31名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:52:16ID:lJEz
>>29
ええやん
お焦げあったら満点やった
ええやん
お焦げあったら満点やった
60名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 12:02:05ID:wVg1
>>54
なにこれモンハンの飯?
なにこれモンハンの飯?
37名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:53:39ID:iux9
でもよく見たらうまそう
45名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:55:38ID:TYbX
すごいやん
50名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:58:14ID:jNFe
なんか気持ち悪くなってきた
81名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 12:06:46ID:IUjF
ごめん美味そうではあるけど金出してまで雑炊食いたいとは思わんわ
締めに出されたら好感度上がるなーくらいやな
締めに出されたら好感度上がるなーくらいやな
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着



水分少なくご飯潰れ過ぎ
これはおじや、や
雑炊ではない
「おじや」です
べちゃべちゃですやん
きしゃな
おじやとしても出来損ない
雑炊かおじや…
残飯かー・・・
三角コーナーに入ってるやつ
>>6
これの差は一体…?
腹に入れば同じですわ!
残飯に金は払わん
見た目悪いけど、こういうのが美味しいんだよなあ~
味は悪く無さそうだけどそもそも雑炊を買う事は無いと思う
昨日の不味そうな鍋作ったイッチか
なんで下手くそに限っていくら出せる?とか聞くんやろな
しかも食べると気持ち悪くなるもんなんてイッチが金払ってお願いする側やろ
>>14
分かる
なんでこの程度のクオリティでドヤ顔できるんだろうね
自虐ネタなのかなとさえ思う
残飯で金取ろうとすんな
これだからイキリガイジは……