ワイの作った雑炊にいくら出せる?(※画像あり)

    16
    1名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:46:04ID:jNFe


    2名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:46:22ID:y109
    味は美味そう


    3名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:46:23ID:K6pS
    ええやん
    具は何?


    7名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:47:07ID:jNFe
    >>3
    大根豆腐ネギシャケ玉


    4名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:46:30ID:jNFe
    育ち悪いからゲロとか言うんだろうなお前ら


    5名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:46:36ID:cYZh
    これはおじやでは?


    6名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:46:47ID:g2Mh
    汁が足らんぞ汁が


    8名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:47:21ID:wVg1
    水分が足りてないやん


    11名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:47:43ID:cpjN
    卵丼ちゃうん


    12名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:47:49ID:JVnG
    大根なんか入れて調子乗りやがって


    17名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:49:17ID:Dkk3
    いくらなんでも煮すぎ


    20名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:49:59ID:wVg1
    色合いがインコの餌


    28名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:51:34ID:lJEz
    >>1
    昨日ぐらいに鍋作ってたやつ?


    29名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:51:43ID:jNFe
    >>28
    はい


    31名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:52:16ID:lJEz
    >>29
    ええやん
    お焦げあったら満点やった


    54名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:58:47ID:jNFe
    ちな昨日の



    60名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 12:02:05ID:wVg1
    >>54
    なにこれモンハンの飯?


    37名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:53:39ID:iux9
    でもよく見たらうまそう


    45名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:55:38ID:TYbX
    すごいやん


    50名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 11:58:14ID:jNFe
    なんか気持ち悪くなってきた


    81名無しさん@おーぷん26/03/27(金) 12:06:46ID:IUjF
    ごめん美味そうではあるけど金出してまで雑炊食いたいとは思わんわ
    締めに出されたら好感度上がるなーくらいやな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    16コメント
    1. 1 まとめさん

      水分少なくご飯潰れ過ぎ
      これはおじや、や

    2. 2 まとめさん

      雑炊ではない
      「おじや」です

    3. 3 まとめさん

      べちゃべちゃですやん

    4. 4 まとめさん

      きしゃな

    5. 5 まとめさん

      おじやとしても出来損ない

    6. 6 まとめさん

      雑炊かおじや…

    7. 7 まとめさん

      残飯かー・・・

    8. 8 まとめさん

      三角コーナーに入ってるやつ

    9. 9 まとめさん

      >>6
      これの差は一体…?

    10. 10 まとめさん

      腹に入れば同じですわ!

    11. 11 まとめさん

      残飯に金は払わん

    12. 12 まとめさん

      見た目悪いけど、こういうのが美味しいんだよなあ~

    13. 13 まとめさん

      味は悪く無さそうだけどそもそも雑炊を買う事は無いと思う

    14. 14 まとめさん

      昨日の不味そうな鍋作ったイッチか
      なんで下手くそに限っていくら出せる?とか聞くんやろな
      しかも食べると気持ち悪くなるもんなんてイッチが金払ってお願いする側やろ

    15. 15 まとめさん

      >>14
      分かる
      なんでこの程度のクオリティでドヤ顔できるんだろうね
      自虐ネタなのかなとさえ思う

    16. 16 まとめさん

      残飯で金取ろうとすんな

      これだからイキリガイジは……

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ