ワイくんの完全体ゆで太郎朝朝食(500円)www(※画像あり)

    10
    1名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:29:46ID:FGG1
    「上」で待ってるで?


    2名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:30:02ID:4y6h
    やすぅい


    3名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:30:32ID:FGG1
    >>2
    しかもこのかき揚げ、揚げたてなんですぅ


    4名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:31:09ID:4y6h
    >>3
    一気に口に入れてズタズタになった口うp


    7名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:31:38ID:FGG1
    >>4
    ホクホクでうま


    6名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:31:36ID:mTj1
    納豆に対してご飯の量が少なすぎる


    10名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:32:33ID:FGG1
    >>6
    小姑か


    26名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:37:58ID:kNK0
    >>6
    いや、これくらいでええやろ。なんなら納得がもっとほしいやで。


    28名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:38:35ID:FGG1
    >>26
    納得がほしいってジャイロ・ツェペリか


    29名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:39:49ID:kNK0
    >>28
    納豆や。


    12名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:33:22ID:kN7J
    朝ゆで太郎j民多く無い?


    14名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:33:39ID:5HM0
    これ500円はコスパバグってて草


    18名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:34:21ID:FGG1
    >>14
    クーポン券あるからね、しかたないね


    22名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:36:45ID:xOEl
    なんだクーポンありか


    15名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:33:53ID:IMkW
    これからお仕事でつか?


    19名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:35:59ID:FGG1
    >>15
    せや


    17名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:34:18ID:jSQs
    これで500円はすごいな


    23名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:36:49ID:FGG1
    >>17
    ゆで太郎すごい→そこで朝食食うワイすごい


    25名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:37:40ID:jSQs
    >>23
    朝から活動してるからすごいぞえらいぞ


    20名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:36:00ID:kejs
    すきやのまぜのっけ朝食300円でよくね
    https://www.sukiya.jp/menu/in/morning/512900/index.html


    24名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:37:00ID:WC1M
    >>20
    しょぼ


    32名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:40:26ID:kejs
    すきやまぜのっけ290円だったのに値段上がってんだよな
    300円インパクトが強い


    35名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:42:43ID:ibKj
    まぜのっけ朝食今までは牛皿ついて300円だったよな


    38名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:46:15ID:ibKj

    このころから上がっちまったな


    34名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:41:48ID:kejs
    朝食メニューって仕事行く前に一服するって人が利用しがちな気がする


    44名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:56:48ID:gylT
    朝晩で週5ですき家行ってた時を思い出す
    朝→定食 夜→キング牛丼


    50名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 08:05:46ID:zUZC
    満腹セットにコロッケ追加や


    51名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 08:35:37ID:b4Wb
    朝から揚げ物はきつい


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      かき揚げのせいでカロリー倍くらいになってないか?

    2. 2 まとめさん

      ゆで太郎の朝食セットならカレーセットがお腹いっぱいになるし美味くてお得、焼き鯖ご飯セットもいいけど550円でカレーセットより50円高い

    3. 3 まとめさん

      納得が欲しいでワロタw

    4. 4 まとめさん

      のっけって言い方が、なぜか知らんけど何となくイラっとする

    5. 5 まとめさん

      ワイくんはこれに50円たして鯖飯の方を食う

    6. 6 まとめさん

      朝はカレーセット+クーポンでコロッケかちくわ天が正解や

    7. 7 まとめさん

      「朝」朝食って何
      朝定食だろ

    8. 8 まとめさん

      >>2
      朝だから朝定食っていう発想が貧乏人

    9. 9 まとめさん

      朝朝食ってなんだよ。昼朝食とか夜朝食とかあるのか?
      ゆで太郎で梅干しなしとか、こんなスレッドは見る価値なし!

    10. 10 まとめさん

      かけ蕎麦と多くのネギと漬物と揚げたての天ぷら、これだけで最高じゃないか

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ