ワイくんの完全体ゆで太郎朝朝食(500円)www(※画像あり)
102名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:30:02ID:4y6h
やすぅい
3名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:30:32ID:FGG1
>>2
しかもこのかき揚げ、揚げたてなんですぅ
しかもこのかき揚げ、揚げたてなんですぅ
4名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:31:09ID:4y6h
>>3
一気に口に入れてズタズタになった口うp
一気に口に入れてズタズタになった口うp
7名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:31:38ID:FGG1
>>4
ホクホクでうま
ホクホクでうま
6名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:31:36ID:mTj1
納豆に対してご飯の量が少なすぎる
10名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:32:33ID:FGG1
>>6
小姑か
小姑か
26名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:37:58ID:kNK0
>>6
いや、これくらいでええやろ。なんなら納得がもっとほしいやで。
いや、これくらいでええやろ。なんなら納得がもっとほしいやで。
28名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:38:35ID:FGG1
>>26
納得がほしいってジャイロ・ツェペリか
納得がほしいってジャイロ・ツェペリか
29名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:39:49ID:kNK0
>>28
納豆や。
納豆や。
12名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:33:22ID:kN7J
朝ゆで太郎j民多く無い?
14名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:33:39ID:5HM0
これ500円はコスパバグってて草
18名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:34:21ID:FGG1
>>14
クーポン券あるからね、しかたないね
クーポン券あるからね、しかたないね
22名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:36:45ID:xOEl
なんだクーポンありか
15名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:33:53ID:IMkW
これからお仕事でつか?
19名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:35:59ID:FGG1
>>15
せや
せや
17名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:34:18ID:jSQs
これで500円はすごいな
23名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:36:49ID:FGG1
>>17
ゆで太郎すごい→そこで朝食食うワイすごい
ゆで太郎すごい→そこで朝食食うワイすごい
25名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:37:40ID:jSQs
>>23
朝から活動してるからすごいぞえらいぞ
朝から活動してるからすごいぞえらいぞ
20名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:36:00ID:kejs
すきやのまぜのっけ朝食300円でよくね
https://www.sukiya.jp/menu/in/morning/512900/index.html
https://www.sukiya.jp/menu/in/morning/512900/index.html
24名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:37:00ID:WC1M
>>20
しょぼ
しょぼ
32名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:40:26ID:kejs
すきやまぜのっけ290円だったのに値段上がってんだよな
300円インパクトが強い
300円インパクトが強い
35名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:42:43ID:ibKj
まぜのっけ朝食今までは牛皿ついて300円だったよな
34名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:41:48ID:kejs
朝食メニューって仕事行く前に一服するって人が利用しがちな気がする
44名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 07:56:48ID:gylT
朝晩で週5ですき家行ってた時を思い出す
朝→定食 夜→キング牛丼
朝→定食 夜→キング牛丼
50名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 08:05:46ID:zUZC
満腹セットにコロッケ追加や
51名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 08:35:37ID:b4Wb
朝から揚げ物はきつい
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!



かき揚げのせいでカロリー倍くらいになってないか?
ゆで太郎の朝食セットならカレーセットがお腹いっぱいになるし美味くてお得、焼き鯖ご飯セットもいいけど550円でカレーセットより50円高い
納得が欲しいでワロタw
のっけって言い方が、なぜか知らんけど何となくイラっとする
ワイくんはこれに50円たして鯖飯の方を食う
朝はカレーセット+クーポンでコロッケかちくわ天が正解や
「朝」朝食って何
朝定食だろ
>>2
朝だから朝定食っていう発想が貧乏人
朝朝食ってなんだよ。昼朝食とか夜朝食とかあるのか?
ゆで太郎で梅干しなしとか、こんなスレッドは見る価値なし!
かけ蕎麦と多くのネギと漬物と揚げたての天ぷら、これだけで最高じゃないか