ホットケーキ焼いたわ(※画像あり)
132名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:54:13ID:ntha
まんまるできれい
3名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:54:17ID:jQIk
うっす
4名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:54:25ID:Dq8H
焦げ跡もなくて完璧やな
6名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:54:36ID:6j0s
ようやっとる
7名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:54:38ID:BVjM
トッピングはなに?
11名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:55:57ID:Dq8H
>>10
うまそう
うまそう
9名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:55:07ID:TQaT
ショーワ♪ホットケーキ♪
14名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:56:29ID:6j0s
>>12
10円玉かな
10円玉かな
15名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:56:57ID:ETae
疑うわけじゃないんだけどさ
もしかして独り占めする気?
もしかして独り占めする気?
16名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:57:24ID:H6s2
バターは乗せないの
20名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:57:56ID:3ddy
バターは重いから今日は無しや
18名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:57:35ID:AQ3t
たまにめちゃくちゃリアルなしいたけみたいな焼き色になると嬉しい
23名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:59:10ID:gwFN
焼くときに氷1個入れて蓋するとめちゃくちゃふわっとするよ
25名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 20:00:57ID:H6s2
でっかいどら焼きに見えてきた
うまそう
うまそう
26名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 20:02:18ID:82Zv
焼くの上手やな
ワイがやると焼き目がまだらになる
ワイがやると焼き目がまだらになる
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
引用元ホットケーキ焼いたわ






フリー連の魔法書貰ったんか
焼くの上手って…
焼いた事無いな、誰が焼いても失敗せんよ
ホットケーキミックス使ってレシピ通り焼いたら
ほーん、で?羨ましくなんかないもん
ちゃんと濡れ布巾でフライパンの温度調整しないと外だけ焦げて中は生みたいになるから案外焼くのむずいぞ
ベーキングパウダーが全く仕事してない薄さ
粉物はあまり掻き回さない方がふっくら焼き上がるらしいですわね
ヤマザキのお皿良いね
メレンゲ入れるのと弱火でじっくり蒸し焼きすれば厚いパンケーキできるぞ
アルミの型があれば尚良い
これがパンケーキャーの本気か
>>2
このサイトにまとめられる者たちの実力を知らんな
多分丸い形にもならないぞ
>>9
ケーキャー気に入った
>>11
間違って自分でハート押してしまった
恥ずかしすぎる
※4
そんな面倒臭い事するなら炊飯器使え
材料入れて炊飯ボタン押すだけだ