ホットケーキ焼いたわ(※画像あり)

    13
    1名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:53:58ID:3ddy


    2名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:54:13ID:ntha
    まんまるできれい


    3名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:54:17ID:jQIk
    うっす


    4名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:54:25ID:Dq8H
    焦げ跡もなくて完璧やな


    6名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:54:36ID:6j0s
    ようやっとる


    7名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:54:38ID:BVjM
    トッピングはなに?


    10名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:55:30ID:3ddy
    >>7
    はちみつやで


    11名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:55:57ID:Dq8H
    >>10
    うまそう


    9名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:55:07ID:TQaT
    ショーワ♪ホットケーキ♪


    12名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:56:00ID:mtor

    こんくらいがすこ


    14名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:56:29ID:6j0s
    >>12
    10円玉かな


    15名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:56:57ID:ETae
    疑うわけじゃないんだけどさ
    もしかして独り占めする気?


    16名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:57:24ID:H6s2
    バターは乗せないの


    20名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:57:56ID:3ddy
    バターは重いから今日は無しや


    17名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:57:33ID:3ddy
    もう1枚焼くわ


    18名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:57:35ID:AQ3t
    たまにめちゃくちゃリアルなしいたけみたいな焼き色になると嬉しい


    23名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 19:59:10ID:gwFN
    焼くときに氷1個入れて蓋するとめちゃくちゃふわっとするよ


    24名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 20:00:28ID:3ddy
    うーんちょっと焼きすぎた


    25名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 20:00:57ID:H6s2
    でっかいどら焼きに見えてきた
    うまそう


    26名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 20:02:18ID:82Zv
    焼くの上手やな
    ワイがやると焼き目がまだらになる


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      フリー連の魔法書貰ったんか

    2. 2 まとめさん

      焼くの上手って…
      焼いた事無いな、誰が焼いても失敗せんよ
      ホットケーキミックス使ってレシピ通り焼いたら

    3. 3 まとめさん

      ほーん、で?羨ましくなんかないもん

    4. 4 まとめさん

      ちゃんと濡れ布巾でフライパンの温度調整しないと外だけ焦げて中は生みたいになるから案外焼くのむずいぞ

    5. 5 まとめさん

      ベーキングパウダーが全く仕事してない薄さ

    6. 6 まとめさん

      粉物はあまり掻き回さない方がふっくら焼き上がるらしいですわね

    7. 7 まとめさん

      ヤマザキのお皿良いね

    8. 8 まとめさん

      メレンゲ入れるのと弱火でじっくり蒸し焼きすれば厚いパンケーキできるぞ
      アルミの型があれば尚良い

    9. 9 まとめさん

      これがパンケーキャーの本気か

    10. 10 まとめさん

      >>2
      このサイトにまとめられる者たちの実力を知らんな
      多分丸い形にもならないぞ

    11. 11 まとめさん

      >>9
      ケーキャー気に入った

    12. 12 まとめさん

      >>11
      間違って自分でハート押してしまった
      恥ずかしすぎる

    13. 13 まとめさん

      ※4
      そんな面倒臭い事するなら炊飯器使え
      材料入れて炊飯ボタン押すだけだ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ