お前らこのパスタにいくら出せる?(※画像あり)
72名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 22:57:06ID:YYWt
2千円
3名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 22:57:06ID:Dq8H
300円
4名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 22:57:08ID:VskH
300円
6名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 22:57:25ID:avmd
>>3
>>4
きっしょ何で分かるんだよ
>>4
きっしょ何で分かるんだよ
11名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 22:58:40ID:Dq8H
>>6
冷凍パスタっぽかったから
冷凍パスタっぽかったから
9名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 22:58:05ID:pQb5
いくらは出ない
10名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 22:58:17ID:dp9W
美味しそう
13名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 22:58:55ID:avmd
>>10
まじか
まじか
15名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 22:59:12ID:k4XY
サイゼのペペロンチーノっぽくも見える
温玉乗せたい
温玉乗せたい
16名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 22:59:31ID:avmd
>>15
正解です
正解です
17名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 23:00:00ID:avmd
サイゼの300円ペペロンチーノ
18名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 23:00:15ID:VskH
ワイはイカ墨派
20名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 23:00:50ID:avmd
>>18
あれうまいの?
あれうまいの?
22名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 23:01:33ID:VskH
>>20
うまいよ
うまいよ
21名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 23:01:18ID:k4XY
サイゼのペペロンチーノ地味にうまいよな
23名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 23:01:53ID:avmd
>>21
ニンニクが効いてるよな
たまに食いたくなる
ニンニクが効いてるよな
たまに食いたくなる
24名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 23:02:10ID:foJC
腹減ってきた
26名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 23:09:38ID:ZMSd
パスタは家で食ったほうがいい
29名無しさん@おーぷん26/03/29(日) 23:10:51ID:SuPr
一瞬でサイゼ特定してる奴らすげーな
持ち帰りできるんだっけ
持ち帰りできるんだっけ
他の人が読んでる記事(外部)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)


容器でわかるだろ
サイゼでペペロンチーノ食べたことないわ
安いピザとドリアを食べに行くとこだろあそこ
2000円とか言ってる奴はママの手料理しか食べた事がないんだろうな
どちらが幸せかと問われると・・・まぁなんだかんだで後者かもね
最低でも1万円は貰わないと食えない
ラムーで100円
金貰っても断る
この程度でよく金取ろう発言出来たな
これだからイキリガイジは……
外食パスタはポポラマーマ派
サイゼのパスタは食べたこと無いけど、イカ墨パスタは一度食べてみようかなと思いつつ食わずじまい
最近味が薄くなったってよく聞くようになって、今さらながら改悪前に食べとけば良かったなーなんて思ってる