【悲報】ワイ2泊の家族旅行で30万かかるwww
161それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:17:38.49ID:KuSB5+c60.net
高過ぎやろ
2それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:18:31.98ID:BfPZINqH0.net
どこの国行ったんや…
4それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:19:12.22ID:KuSB5+c60.net
>>2
夢の国や
夢の国や
6それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:19:49.94ID:VOstYC3t0.net
>>4
それはかかるわ
ケチると夢見られないしな
それはかかるわ
ケチると夢見られないしな
3それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:19:10.35ID:Tw6qUMgI0.net
大家族なんか
5それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:19:25.32ID:KuSB5+c60.net
>>3
5人や
5人や
7それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:20:28.08ID:9vcpbQaG0.net
良いパパだ
12それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:22:09.55ID:KuSB5+c60.net
>>7
子供は大喜びやな
子供は大喜びやな
9それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:21:41.80ID:sJiTfqua0.net
夢を見るのには金が掛かるんや
15それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:24:01.73ID:KuSB5+c60.net
>>9
そうやな
チケットだけで4万ぐらいかかった
そうやな
チケットだけで4万ぐらいかかった
26それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:27:35.63ID:cSZSDnZBd.net
>>15
ホテルは?
ホテルは?
40それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:31:21.14ID:KuSB5+c60.net
>>26
10万ちょいや
10万ちょいや
11それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:21:54.18ID:8AX+nmHU0.net
家族旅行はケチらない方がええよ
思い出がプライスレスすぎる
思い出がプライスレスすぎる
19それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:25:21.86ID:KuSB5+c60.net
>>11
普段は割とケチケチしてるからこういう時ぐらいは金使わんとな
普段は割とケチケチしてるからこういう時ぐらいは金使わんとな
16それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:24:16.48ID:vdDeWcrH0.net
奄美5泊6日いったけど30万でなんとかなった
23それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:26:55.65ID:KuSB5+c60.net
>>16
そういうのも良さそうやな
金は何とかなるけど日数が確保出来ん
そういうのも良さそうやな
金は何とかなるけど日数が確保出来ん
20それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:25:46.75ID:K0aokbqS0.net
行くだけならともかく泊まろうものならやばいよな夢国
24それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:27:19.46ID:KuSB5+c60.net
>>20
地方民は泊まるしかないんや
地方民は泊まるしかないんや
22それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:26:37.42ID:Vm6xhRCY0.net
世帯年収は?
35それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:30:19.34ID:KuSB5+c60.net
>>22
1100万ぐらいやな
1100万ぐらいやな
39それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:31:02.83ID:Vm6xhRCY0.net
>>35
地方で1100万とか勝ち組やん
地方で1100万とか勝ち組やん
29それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:28:11.60ID:rvL+rfbD0.net
現代で旅行行けるのは貴族
47それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:34:45.92ID:KuSB5+c60.net
>>29
ワイが子供の時ディズニー行ったとき空いてて乗り物もいっぱい乗れたからな
今行くのは苦行に思える
ワイが子供の時ディズニー行ったとき空いてて乗り物もいっぱい乗れたからな
今行くのは苦行に思える
27それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:27:43.55ID:fXV/ZCWg0.net
女とあべのハルカス泊まってユニバの並ばないチケット買ったら2泊3日で50万ぐらいないなった
41それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:32:01.35ID:KuSB5+c60.net
>>27
ユニバも高いんやな
子供が今度ユニバ行ってて草も生えん
ユニバも高いんやな
子供が今度ユニバ行ってて草も生えん
34それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:30:10.03ID:vdDeWcrH0.net
メモあった
奄美
片道飛行機 59020円
トレーラーハウス2泊 36000円
貸切民泊 2泊 55000円
名瀬民泊 1泊 18000円
帰り飛行機 59800円
奄美レンタカー18800円
後は飯代
ウミガメと泳ぎまくった
奄美
片道飛行機 59020円
トレーラーハウス2泊 36000円
貸切民泊 2泊 55000円
名瀬民泊 1泊 18000円
帰り飛行機 59800円
奄美レンタカー18800円
後は飯代
ウミガメと泳ぎまくった
70それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:44:37.37ID:yXutwhxP0.net
>>34
ええなぁ ワイもいつか海亀見に行こうと思う
ええなぁ ワイもいつか海亀見に行こうと思う
79それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:51:10.29ID:vdDeWcrH0.net
37それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:30:53.83ID:yXutwhxP0.net
ワオはホテル代けちるから3泊4日で1人10万くらいやな 3-4万はチケット代
42それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:32:20.66ID:RrvE3yx/0.net
飛行機がクソ高いよな
ワイ家は4人で名古屋から北海道に2泊でいって旅行代だけで40万や
ワイ家は4人で名古屋から北海道に2泊でいって旅行代だけで40万や
51それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:35:17.89ID:vdDeWcrH0.net
>>42
嫁実家が北海道だから名古屋から帰省してるけどGW、お盆真っ只中じゃなければ、金曜日か月曜日有給とればスカイマーク早割で飛行機往復10万~12万円に抑えれると思う
嫁実家が北海道だから名古屋から帰省してるけどGW、お盆真っ只中じゃなければ、金曜日か月曜日有給とればスカイマーク早割で飛行機往復10万~12万円に抑えれると思う
69それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:44:36.52ID:RrvE3yx/0.net
>>51
やっぱタイミングは大事やな
三連休だったから足元見られた🥺
やっぱタイミングは大事やな
三連休だったから足元見られた🥺
43それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:32:52.62ID:rvL+rfbD0.net
昔は30万あればタイに2ヶ月居られた
76それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:49:24.65ID:FJnhKaQs0.net
ワイはハワイに行くけど、5泊で200万や
87それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:58:48.59ID:KuSB5+c60.net
>>76
円安も相まって高いな
海外は無理そうや
円安も相まって高いな
海外は無理そうや
77それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:49:25.50ID:SanT5DMa0.net
今日から毎日お粥をすする生活なんやろなあ
89それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:59:34.83ID:KuSB5+c60.net
>>77
旅行用に予算組んでるからそれは大丈夫
旅行用に予算組んでるからそれは大丈夫
83それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:54:50.05ID:Llu8vI/Y0.net
なお子どもは覚えてないもよう
年齢にもよるけどね
年齢にもよるけどね
94それでも動く名無し2026/03/30(月) 11:02:24.84ID:KuSB5+c60.net
>>83
5歳でも2年前行った事は覚えてたぞ
5歳でも2年前行った事は覚えてたぞ
91それでも動く名無し2026/03/30(月) 11:00:14.42ID:i9uh7s0u0.net
ようやっとる
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)


いっぱい稼いでしっかり使う
経済回してて偉いな
スレでも言われてるけど思い出と経験に代わるものは無い
金は頑張れば稼げる
中年以降は確実に心の財産となり自分にも帰ってくる
わいはそれで家族4人で30万の台湾行ったわ
単なる自慢話だったね^^
ワイは婚活からせなあかん。
>>1
いっぱい稼いでないのにしっかり使う奴ばっかりだから、不幸が蔓延してんだよw
ええパパやな
ボーナス出たら、半分くらいは家族旅行で使うのも有り
冬は里帰り、夏は旅行かな
ワイもこの前USJ行ったけど30万かかった
家族旅行だとそんなもん
旅行に行ける層と行かない層で格差が広がってるよな
特にテーマパーク関連は
世帯年収1000は超えてないと厳しい
台湾2泊40万
インプラント40万
千葉の遊園地で30万…もっといいとこ行けばいいのに
>>6
いっぱい稼いで無いし&娯楽は掲示板、SNS、YouTubeみたいなワープアばっかやろ
家族いてそこそこの収入で年1,2回旅行行ける層は文句垂れつつも幸せな家庭築いてるぞ
いっぱい独身税を補填されて幸せだね
独身と老人は絞られるばかりだよ
アメリカ人はフロリダのディズニー行くより、東京ディズニーランド行ったほうがトータル安いらしいね
今月行く大阪+三重2泊3日2人旅行は16万