【悲報】ワイ2泊の家族旅行で30万かかるwww

    16
    1それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:17:38.49ID:KuSB5+c60.net
    高過ぎやろ


    2それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:18:31.98ID:BfPZINqH0.net
    どこの国行ったんや…


    4それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:19:12.22ID:KuSB5+c60.net
    >>2
    夢の国や


    6それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:19:49.94ID:VOstYC3t0.net
    >>4
    それはかかるわ
    ケチると夢見られないしな


    3それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:19:10.35ID:Tw6qUMgI0.net
    大家族なんか


    5それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:19:25.32ID:KuSB5+c60.net
    >>3
    5人や


    7それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:20:28.08ID:9vcpbQaG0.net
    良いパパだ


    12それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:22:09.55ID:KuSB5+c60.net
    >>7
    子供は大喜びやな


    9それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:21:41.80ID:sJiTfqua0.net
    夢を見るのには金が掛かるんや


    15それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:24:01.73ID:KuSB5+c60.net
    >>9
    そうやな
    チケットだけで4万ぐらいかかった


    26それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:27:35.63ID:cSZSDnZBd.net
    >>15
    ホテルは?


    40それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:31:21.14ID:KuSB5+c60.net
    >>26
    10万ちょいや


    11それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:21:54.18ID:8AX+nmHU0.net
    家族旅行はケチらない方がええよ
    思い出がプライスレスすぎる


    19それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:25:21.86ID:KuSB5+c60.net
    >>11
    普段は割とケチケチしてるからこういう時ぐらいは金使わんとな


    16それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:24:16.48ID:vdDeWcrH0.net
    奄美5泊6日いったけど30万でなんとかなった


    23それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:26:55.65ID:KuSB5+c60.net
    >>16
    そういうのも良さそうやな
    金は何とかなるけど日数が確保出来ん


    20それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:25:46.75ID:K0aokbqS0.net
    行くだけならともかく泊まろうものならやばいよな夢国


    24それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:27:19.46ID:KuSB5+c60.net
    >>20
    地方民は泊まるしかないんや


    22それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:26:37.42ID:Vm6xhRCY0.net
    世帯年収は?


    35それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:30:19.34ID:KuSB5+c60.net
    >>22
    1100万ぐらいやな


    39それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:31:02.83ID:Vm6xhRCY0.net
    >>35
    地方で1100万とか勝ち組やん


    29それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:28:11.60ID:rvL+rfbD0.net
    現代で旅行行けるのは貴族


    47それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:34:45.92ID:KuSB5+c60.net
    >>29
    ワイが子供の時ディズニー行ったとき空いてて乗り物もいっぱい乗れたからな
    今行くのは苦行に思える


    27それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:27:43.55ID:fXV/ZCWg0.net
    女とあべのハルカス泊まってユニバの並ばないチケット買ったら2泊3日で50万ぐらいないなった


    41それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:32:01.35ID:KuSB5+c60.net
    >>27
    ユニバも高いんやな
    子供が今度ユニバ行ってて草も生えん


    34それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:30:10.03ID:vdDeWcrH0.net
    メモあった
    奄美
    片道飛行機 59020円
    トレーラーハウス2泊 36000円
    貸切民泊 2泊 55000円
    名瀬民泊 1泊 18000円
    帰り飛行機 59800円
    奄美レンタカー18800円
    後は飯代
    ウミガメと泳ぎまくった


    70それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:44:37.37ID:yXutwhxP0.net
    >>34
    ええなぁ ワイもいつか海亀見に行こうと思う


    79それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:51:10.29ID:vdDeWcrH0.net
    >>70
    沖縄やセブ島とかと違って観光客に囲まれることもなく普通にいてすごかった
    沖縄とかと比べると観光客少なくてかなりいいと思う


    37それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:30:53.83ID:yXutwhxP0.net
    ワオはホテル代けちるから3泊4日で1人10万くらいやな 3-4万はチケット代


    42それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:32:20.66ID:RrvE3yx/0.net
    飛行機がクソ高いよな
    ワイ家は4人で名古屋から北海道に2泊でいって旅行代だけで40万や


    51それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:35:17.89ID:vdDeWcrH0.net
    >>42
    嫁実家が北海道だから名古屋から帰省してるけどGW、お盆真っ只中じゃなければ、金曜日か月曜日有給とればスカイマーク早割で飛行機往復10万~12万円に抑えれると思う


    69それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:44:36.52ID:RrvE3yx/0.net
    >>51
    やっぱタイミングは大事やな
    三連休だったから足元見られた🥺


    43それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:32:52.62ID:rvL+rfbD0.net
    昔は30万あればタイに2ヶ月居られた


    76それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:49:24.65ID:FJnhKaQs0.net
    ワイはハワイに行くけど、5泊で200万や


    87それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:58:48.59ID:KuSB5+c60.net
    >>76
    円安も相まって高いな
    海外は無理そうや


    77それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:49:25.50ID:SanT5DMa0.net
    今日から毎日お粥をすする生活なんやろなあ


    89それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:59:34.83ID:KuSB5+c60.net
    >>77
    旅行用に予算組んでるからそれは大丈夫


    83それでも動く名無し2026/03/30(月) 10:54:50.05ID:Llu8vI/Y0.net
    なお子どもは覚えてないもよう
    年齢にもよるけどね


    94それでも動く名無し2026/03/30(月) 11:02:24.84ID:KuSB5+c60.net
    >>83
    5歳でも2年前行った事は覚えてたぞ


    91それでも動く名無し2026/03/30(月) 11:00:14.42ID:i9uh7s0u0.net
    ようやっとる


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    16コメント
    1. 1 まとめさん

      いっぱい稼いでしっかり使う
      経済回してて偉いな

    2. 2 まとめさん

      スレでも言われてるけど思い出と経験に代わるものは無い
      金は頑張れば稼げる
      中年以降は確実に心の財産となり自分にも帰ってくる

    3. 3 まとめさん

      わいはそれで家族4人で30万の台湾行ったわ

    4. 4 まとめさん

      単なる自慢話だったね^^

    5. 5 まとめさん

      ワイは婚活からせなあかん。

    6. 6 まとめさん

      >>1
      いっぱい稼いでないのにしっかり使う奴ばっかりだから、不幸が蔓延してんだよw

    7. 7 まとめさん

      ええパパやな

    8. 8 まとめさん

      ボーナス出たら、半分くらいは家族旅行で使うのも有り
      冬は里帰り、夏は旅行かな

    9. 9 まとめさん

      ワイもこの前USJ行ったけど30万かかった
      家族旅行だとそんなもん

    10. 10 まとめさん

      旅行に行ける層と行かない層で格差が広がってるよな
      特にテーマパーク関連は

      世帯年収1000は超えてないと厳しい

    11. 11 まとめさん 

      台湾2泊40万
      インプラント40万

    12. 12 まとめさん

      千葉の遊園地で30万…もっといいとこ行けばいいのに

    13. 13 まとめさん

      >>6
      いっぱい稼いで無いし&娯楽は掲示板、SNS、YouTubeみたいなワープアばっかやろ
      家族いてそこそこの収入で年1,2回旅行行ける層は文句垂れつつも幸せな家庭築いてるぞ

    14. 14 まとめさん

      いっぱい独身税を補填されて幸せだね
      独身と老人は絞られるばかりだよ

    15. 15 まとめさん

      アメリカ人はフロリダのディズニー行くより、東京ディズニーランド行ったほうがトータル安いらしいね

    16. 16 まとめさん

      今月行く大阪+三重2泊3日2人旅行は16万

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ