ラ・ムー焼きそばパン、限界突破www(※画像あり)
242それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:47:35.76ID:84JSeHm70NIKU.net
いうほどパンか?
4それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:48:09.54ID:aYYeYmk90NIKU.net
焼きそば・パンやん
5それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:48:23.43ID:QgFsr22V0NIKU.net
モンジャラやん
7それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:49:18.00ID:PqKDS0p/0NIKU.net
適当にパンの上から入れとるわけやなくて
一応挟もうとはしとるのな
一応挟もうとはしとるのな
9それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:49:53.40ID:qKgzrRjX0NIKU.net
これでも人件費考えたらほぼタダみたいな値段だよな
11それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:50:31.62ID:MgeakDnb0NIKU.net
どうやって食うんやこれ?
36😊2026/03/29(日) 22:13:40.22ID:sXKs3DruaNIKU.net
>>11
焼きそばは焼きそばとして食べて
パンはパンとして食べるんでしょ🥺
焼きそばは焼きそばとして食べて
パンはパンとして食べるんでしょ🥺
38それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:17:44.72ID:MgeakDnb0NIKU.net
>>36
一応焼きそばパンと言う名目で買ってんのに箸で焼きそば食う感じになるのシュールやな
一応焼きそばパンと言う名目で買ってんのに箸で焼きそば食う感じになるのシュールやな
14それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:52:34.58ID:PwZGYWGg0NIKU.net
パンどこだよと思ったら埋もれとるんか
18それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:56:00.26ID:3p2GXGrd0NIKU.net
流石にここまでやないけど近くのラ・ムーのこれすこ
一個で腹いっぱいなる
一個で腹いっぱいなる
19それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:56:58.37ID:qeN1TGrO0NIKU.net
インドの料理みたい
22それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:59:13.84ID:q7e5BsWL0NIKU.net
自分で挟め
28それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:05:14.33ID:cFwx5BFq0NIKU.net
こういうのでいいんだよ
29それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:05:49.29ID:G7kZ1stM0NIKU.net
90円ナポリタンとかたまに買ってしまう
47それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:24:26.84ID:2Y2vFOAZ0NIKU.net
炭水化物の中に炭水化物
50それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:27:52.96ID:6736ri7E0NIKU.net
ラムー行ってみたくなった
52それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:29:09.53ID:Eg6U8Vuk0NIKU.net
比率おかしないか
54それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:30:33.51ID:NSzpkikv0NIKU.net
ワロタ
これにどうこう言わない世界だわな
これにどうこう言わない世界だわな
41それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:21:28.01ID:SgyyTQBD0NIKU.net
凄すぎワロタ
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着


ラ・ムーが安いのって幸福の科学の信者がタダ働きしてるからなん?
これ普通に美味しいから見つけたらいつも買う
旨くは無いけど1個で腹は膨れる
ラ・ムーが有るところが羨ましい
原価厨じゃないけどスーパーで三食入り99円の焼きそばとパン袋買って来れば十分利益はでそうだな
問題はこれだけ買われて店大丈夫なんかっていう問題あるけど
>>1
こう言うアホが日本を衰退させてるんだろーなwww
豚の餌
下品
良心的な値段だな
この量なら自作で80円くらいはするだろうに
ラ・ムーの198円弁当お世話になってたなぁ引っ越した先ラ・ムー無くて悲しい
よく買うけどパン付きの焼きそばなんよな。
結構旨いから助かるわ。飯これだけで満足するし。
やっと近くにラ・ムーができた
近くと言ってもまだ100キロ以上はあるけど
パン付き焼きそばじゃん・・
パフェの上に刺さっている箸休めのクッキー的なやつ?
家帰って炒め直せばセーフ
近所にラ・ムーある人ほんまうらやましい
血糖値が爆上がりしてるのを感じるパン
なんやて!?
ワイんとこに出店しろと何度言わすんや😡
九州の未出店県沢山あるだろ😡
残飯やん
ポップコーンも100円でえらくたくさん入ってる
旅行の時酒のつまみで買ったら、それだけで腹パンになった
コレは焼そばを食べる為に、パンを箸代わりに使え‼って事やろ?
焼きそばパンじゃなくて、パン焼きそば