ラ・ムー焼きそばパン、限界突破www(※画像あり)

    24
    1それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:46:49.57ID:kKfgO8qE0NIKU.net


    2それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:47:35.76ID:84JSeHm70NIKU.net
    いうほどパンか?


    4それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:48:09.54ID:aYYeYmk90NIKU.net
    焼きそば・パンやん


    5それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:48:23.43ID:QgFsr22V0NIKU.net
    モンジャラやん


    7それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:49:18.00ID:PqKDS0p/0NIKU.net
    適当にパンの上から入れとるわけやなくて
    一応挟もうとはしとるのな


    9それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:49:53.40ID:qKgzrRjX0NIKU.net
    これでも人件費考えたらほぼタダみたいな値段だよな


    11それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:50:31.62ID:MgeakDnb0NIKU.net
    どうやって食うんやこれ?


    36😊2026/03/29(日) 22:13:40.22ID:sXKs3DruaNIKU.net
    >>11
    焼きそばは焼きそばとして食べて
    パンはパンとして食べるんでしょ🥺


    38それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:17:44.72ID:MgeakDnb0NIKU.net
    >>36
    一応焼きそばパンと言う名目で買ってんのに箸で焼きそば食う感じになるのシュールやな


    14それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:52:34.58ID:PwZGYWGg0NIKU.net
    パンどこだよと思ったら埋もれとるんか


    18それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:56:00.26ID:3p2GXGrd0NIKU.net
    流石にここまでやないけど近くのラ・ムーのこれすこ
    一個で腹いっぱいなる


    19それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:56:58.37ID:qeN1TGrO0NIKU.net
    インドの料理みたい


    22それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:59:13.84ID:q7e5BsWL0NIKU.net
    自分で挟め


    28それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:05:14.33ID:cFwx5BFq0NIKU.net
    こういうのでいいんだよ


    29それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:05:49.29ID:G7kZ1stM0NIKU.net
    90円ナポリタンとかたまに買ってしまう


    47それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:24:26.84ID:2Y2vFOAZ0NIKU.net
    炭水化物の中に炭水化物


    50それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:27:52.96ID:6736ri7E0NIKU.net
    ラムー行ってみたくなった


    52それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:29:09.53ID:Eg6U8Vuk0NIKU.net
    比率おかしないか


    54それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:30:33.51ID:NSzpkikv0NIKU.net
    ワロタ
    これにどうこう言わない世界だわな


    41それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:21:28.01ID:SgyyTQBD0NIKU.net
    凄すぎワロタ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    24コメント
    1. 1 まとめさん

      ラ・ムーが安いのって幸福の科学の信者がタダ働きしてるからなん?

    2. 2 まとめさん

      これ普通に美味しいから見つけたらいつも買う

    3. 3 まとめさん

      旨くは無いけど1個で腹は膨れる

    4. 4 まとめさん

      ラ・ムーが有るところが羨ましい

    5. 5 まとめさん

      原価厨じゃないけどスーパーで三食入り99円の焼きそばとパン袋買って来れば十分利益はでそうだな
      問題はこれだけ買われて店大丈夫なんかっていう問題あるけど

    6. 6 まとめさん

      >>1
      こう言うアホが日本を衰退させてるんだろーなwww

    7. 7 まとめさん

      豚の餌

    8. 8 まとめさん

      下品

    9. 9 まとめさん

      良心的な値段だな
      この量なら自作で80円くらいはするだろうに

    10. 10 まとめさん

      ラ・ムーの198円弁当お世話になってたなぁ引っ越した先ラ・ムー無くて悲しい

    11. 11 まとめさん

      よく買うけどパン付きの焼きそばなんよな。
      結構旨いから助かるわ。飯これだけで満足するし。

    12. 12 まとめさん

      やっと近くにラ・ムーができた
      近くと言ってもまだ100キロ以上はあるけど

    13. 13 まとめさん

      パン付き焼きそばじゃん・・

    14. 14 まとめさん

      パフェの上に刺さっている箸休めのクッキー的なやつ?

    15. 15 まとめさん

      家帰って炒め直せばセーフ

    16. 16 まとめさん

      近所にラ・ムーある人ほんまうらやましい

    17. 17 まとめさん

      血糖値が爆上がりしてるのを感じるパン

    18. 18 まとめさん

      なんやて!?

    19. 19 まとめさん

      ワイんとこに出店しろと何度言わすんや😡

    20. 20 まとめさん

      九州の未出店県沢山あるだろ😡

    21. 21 まとめさん

      残飯やん

    22. 22 まとめさん

      ポップコーンも100円でえらくたくさん入ってる
      旅行の時酒のつまみで買ったら、それだけで腹パンになった

    23. 23 まとめさん

      コレは焼そばを食べる為に、パンを箸代わりに使え‼って事やろ?

    24. 24 まとめさん

      焼きそばパンじゃなくて、パン焼きそば

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ