巨大ないちご届いたよぉ(※画像あり)
72名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:13:42ID:hfpA
おいしそー
3名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:13:51ID:JPwH
くれ
6名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:14:15ID:WHrT
>>3
ふるさと納税でもらえるよぉ
ふるさと納税でもらえるよぉ
4名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:14:00ID:Z3EL
ええやん。
どれから食べるんや?
どれから食べるんや?
7名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:14:30ID:WHrT
>>4
とちおとめ食べてる
とちおとめ食べてる
9名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:14:49ID:hfpA
そのいちごでなんか作ったりする?
10名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:15:02ID:WHrT
>>9
しないかなぁ
しないかなぁ
11名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:15:15ID:Z3EL
食レポ
12名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:15:33ID:WHrT
>>11
うまいとしか言えないよぉ
うまいとしか言えないよぉ
14名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:15:38ID:h0un
値段
20名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:16:47ID:WHrT
28名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:18:45ID:Wx7f
>>20
結局割高なイメージあるわふるさと納税って
結局割高なイメージあるわふるさと納税って
29名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:19:41ID:WHrT
>>28
2000円自己負担したら買った額の税金控除されるんだよぉ
2000円自己負担したら買った額の税金控除されるんだよぉ
17名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:15:58ID:iZ1h
うまそう
18名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:16:24ID:rHil
フルーツ食べないや最近
21名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:16:54ID:hfpA
いちご食べたくなってきた
25名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:18:21ID:8NGB
3月でふるさと納税使うのか
26名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:18:23ID:Wx7f
桐箱入りの一個数千円の食べてみたいわ
27名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:18:37ID:hfpA
フルーツってなんでも美味しいよね
33名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:26:51ID:x7QH
栃木?
35名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:30:31ID:WHrT
>>33
うん
うん
40名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:41:20ID:WSf8
ワイ家にひとパック送ってくれ
子供が毎日いちごひとパック食いよるんや
子供が毎日いちごひとパック食いよるんや
43名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:42:48ID:WHrT
>>40
子供いるのいいなぁ
子供いるのいいなぁ
44名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:43:29ID:WSf8
>>43
2歳なったら攻撃力マシマシでしんどい
あと飯食わないくせにフルーツばっかり食う
2歳なったら攻撃力マシマシでしんどい
あと飯食わないくせにフルーツばっかり食う
45名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:45:25ID:WHrT
>>44
僕は2歳の頃もずくともやしとマロニーとかいわれ以外食べなかった
僕は2歳の頃もずくともやしとマロニーとかいわれ以外食べなかった
38名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:35:06ID:tK7T
4種の詰め合わせは食べ比べ出来てええな白いいちごあるんやな
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着


白いいちごは見栄え第一って感じで、正直味はイマイチだった
ふるさと納税が割高ってやつ笑ったわ
ネット販売と一緒にするなよw
>>1
見栄えいいか?まずそうに見えない?
小粒で味薄くていいから苺は安くして欲しい
無限に食いたいのに高すぎる
ケチつけるやつもいなくて平和なスレ🍓
とちおとめの場違い感w
>>1
家庭菜園で、桃薫とかいうウインナーみたいな名前の白イチゴを育ててるわ。