巨大ないちご届いたよぉ(※画像あり)

    7
    1名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:13:22ID:WHrT

    500円玉と比べてみてね


    2名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:13:42ID:hfpA
    おいしそー


    3名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:13:51ID:JPwH
    くれ


    6名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:14:15ID:WHrT
    >>3
    ふるさと納税でもらえるよぉ


    4名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:14:00ID:Z3EL
    ええやん。
    どれから食べるんや?


    7名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:14:30ID:WHrT
    >>4
    とちおとめ食べてる


    9名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:14:49ID:hfpA
    そのいちごでなんか作ったりする?


    10名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:15:02ID:WHrT
    >>9
    しないかなぁ


    11名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:15:15ID:Z3EL
    食レポ


    12名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:15:33ID:WHrT
    >>11
    うまいとしか言えないよぉ


    14名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:15:38ID:h0un
    値段


    20名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:16:47ID:WHrT


    28名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:18:45ID:Wx7f
    >>20
    結局割高なイメージあるわふるさと納税って


    29名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:19:41ID:WHrT
    >>28
    2000円自己負担したら買った額の税金控除されるんだよぉ


    17名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:15:58ID:iZ1h
    うまそう


    18名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:16:24ID:rHil
    フルーツ食べないや最近


    21名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:16:54ID:hfpA
    いちご食べたくなってきた


    25名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:18:21ID:8NGB
    3月でふるさと納税使うのか


    26名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:18:23ID:Wx7f
    桐箱入りの一個数千円の食べてみたいわ


    27名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:18:37ID:hfpA
    フルーツってなんでも美味しいよね


    33名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:26:51ID:x7QH
    栃木?


    35名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:30:31ID:WHrT
    >>33
    うん


    40名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:41:20ID:WSf8
    ワイ家にひとパック送ってくれ
    子供が毎日いちごひとパック食いよるんや


    43名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:42:48ID:WHrT
    >>40
    子供いるのいいなぁ


    44名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:43:29ID:WSf8
    >>43
    2歳なったら攻撃力マシマシでしんどい
    あと飯食わないくせにフルーツばっかり食う


    45名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:45:25ID:WHrT
    >>44
    僕は2歳の頃もずくともやしとマロニーとかいわれ以外食べなかった


    38名無しさん@おーぷん26/03/30(月) 14:35:06ID:tK7T
    4種の詰め合わせは食べ比べ出来てええな白いいちごあるんやな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      白いいちごは見栄え第一って感じで、正直味はイマイチだった

    2. 2 まとめさん

      ふるさと納税が割高ってやつ笑ったわ
      ネット販売と一緒にするなよw

    3. 3 まとめさん

      >>1
      見栄えいいか?まずそうに見えない?

    4. 4 まとめさん

      小粒で味薄くていいから苺は安くして欲しい
      無限に食いたいのに高すぎる

    5. 5 まとめさん

      ケチつけるやつもいなくて平和なスレ🍓

    6. 6 まとめさん

      とちおとめの場違い感w

    7. 7 まとめさん

      >>1
      家庭菜園で、桃薫とかいうウインナーみたいな名前の白イチゴを育ててるわ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ