ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ❤」ワイ「あっ!(絶望)」

    24


    1それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:09:58.84ID:zOTF4HLl0.net
    遠い
    疲れる
    金かかる
    1日潰れる
    つまらない
    駐車場が遠い
    無駄に混んでる
    トイレも混んでる
    安くなってるか不明
    フードコート混んでる
    そもそも行きたい店がない
    男にとっては地獄の場所やろ
    なんでこんなところ行きたがるんや…


    2それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:10:51.70ID:ftI8/ApU0.net
    女の買い物に付き合う男はみんな同じ顔をしている


    6それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:13:26.23ID:tacGrJ6r0.net
    わかる、女って暇あれば洋服屋いくよな


    7それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:13:33.29ID:frbiK3000.net
    「買い物」という行為が好きなんよなあいつら…行きたきゃ1人で行けばいいのにね


    9それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:15:48.71ID:fFtV/LCE0.net
    でもコストコなら?


    10それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:16:40.77ID:3CL9SSul0.net
    すごい
    文字が山みたいになってる笑


    13それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:17:09.68ID:+b42NN7w0.net
    わかる
    しかも屋外エリアも多いから居心地悪い


    16それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:19:40.70ID:UtSehImq0.net
    雨や強風だったら更に地獄


    20それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:23:52.73ID:YUF/t1Kf0.net
    分かる
    マジでおもんない


    23それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:26:10.96ID:8DcNSEzZ0.net
    飯も高いよな


    26それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:27:15.69ID:7tGS4+po0.net
    できた嫁「あんたは隣のホームセンタへ行ってても良いよ」


    31それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:31:02.20ID:6FHgGCqd0.net
    安いっつてもブランドもんだしな
    現代のソドムだよ


    38それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:38:31.91ID:tacGrJ6r0.net
    わかってないなぁ買い物というエンタメなんだよ


    42それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:40:16.50ID:j5n3nXJp0.net
    おれは好きだわ
    楽しい


    52それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:53:20.03ID:tacGrJ6r0.net
    行くのは楽しい見るのも楽しい食事も楽しい

    金 金 金 金 金


    45それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:46:07.72ID:iP2w82dh0.net
    マジで9割興味ない店なのほんま草よな


    96それでも動く名無し2026/03/28(土) 08:35:01.55ID:qDmQzCTn0.net
    心殺して笑顔でいくんだぞ


    110それでも動く名無し2026/03/28(土) 08:43:04.90ID:qDmQzCTn0.net
    出来れば現地で別れたい


    126それでも動く名無し2026/03/28(土) 09:05:53.09ID:9LedX0620.net
    ワイは嫁とお出かけ出来るならどこでも楽しい


    159それでも動く名無し2026/03/28(土) 09:54:01.59ID:YfEnxeGi0.net
    車で行くから酒も飲めんという


    156それでも動く名無し2026/03/28(土) 09:50:00.38ID:H392lksy0.net
    つまんないおっさんばっかで草


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    24コメント
    1. 1 まとめさん

      アウトレットはまだいいけど、100均行く方が苦痛

    2. 2 まとめさん

      御洒落に全振りしてるから興味ないと苦痛

    3. 3 まとめさん

      嫁とデートがてらよく行くけど服買うの好きだから全然苦にならんけどな
      金だって使う時は使わないとケチってるだけじゃつまらんだろうに

    4. 4 まとめさん

      前に行った時を思い出してウッてなったわ
      女友達とバスで行けや

    5. 5 まとめさん

      むしろ俺の買い物の方が長いから彼女が付き合ってくれない

    6. 6 まとめさん

      男でもワイみたいな旅行好きだと服買うのも好きやぞ
      どこにも行かないやつは服を滅多に買わないからそうなる

    7. 7 まとめさん

      仮に服買いに行くって言って本当に服屋巡りならいいんだけどね
      目につく店全部入ろうとするからなあ、鞄屋や帽子屋はもちろん雑貨屋とかカルディ、ラッシュ、下手したら思いついたように3coins、100均も行こうとするし
      覚悟がないとつかれるのもわかる

    8. 8 まとめさん

      ピラミッド型にするの必死に考えたんだろうなぁ

    9. 9 まとめさん

      たまに行くのは面白いけど、デートのたび毎回じゃ苦痛だわ

    10. 10 まとめさん

      うちは逆パターン
      旦那がアウトレット行きたがるけど、あちこち回って結局何も買わないから時間の無駄でしかない
      1人で行ってもらうか、現地で別行動してる

    11. 11 まとめさん

      あんな人ごちゃごちゃしたところ行きたくねえし、ネットで買えよとも言いにくいし。断りたいけど難しい。

    12. 12 まとめさん

      わーーーーーかる
      ちょっと〇〇買うだけって言ってスリコで10000円近く買い物するとかアホかと、何をそんなに物欲あるんかと

    13. 13 まとめさん

      くっっっっそわかる
      行かねーけどw

    14. 14 まとめさん

      >>3
      興味がないからケチってるわけじゃない
      Amazon倉庫のアウトレットがあればみんな幸せだろウニ

    15. 15 まとめさん

      アウトレットって微妙な店ばっかよな
      ウチも反対で旦那に付き合わされて疲れる
      ムラサキスポーツくらいしか良い店なかった

    16. 16 まとめさん

      男の買物は買うものを決めてから行くからな
      女は現地で決めるんや

    17. 17 まとめさん

      彼氏によく誘われてたけど女の私でさえアウトレットは疲れるからたまにでいい

    18. 18 まとめさん

      真実の山だ

    19. 19 まとめさん

      駐車場から出るのに2時間くらいかかったことある
      それ以来行こうと言わなくなった

    20. 20 まとめさん

      うちの旦那はビジネス用のスーツとシューズ買いに行ってる

    21. 21 まとめさん

      ATMでただの足でよくそんなのと結婚なんかして人生の墓場に入ってるな

    22. 22 まとめさん

      1の文字列のシルエットが三角形みたいになっててなんか芸術的

    23. 23 まとめさん

      でもお前らホームセンターならウッキウキでいつまででもいるよね?

    24. 24 まとめさん

      何で最後おっさんのせいにした?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ