ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ❤」ワイ「あっ!(絶望)」
241それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:09:58.84ID:zOTF4HLl0.net
遠い
疲れる
金かかる
1日潰れる
つまらない
駐車場が遠い
無駄に混んでる
トイレも混んでる
安くなってるか不明
フードコート混んでる
そもそも行きたい店がない
男にとっては地獄の場所やろ
なんでこんなところ行きたがるんや…
疲れる
金かかる
1日潰れる
つまらない
駐車場が遠い
無駄に混んでる
トイレも混んでる
安くなってるか不明
フードコート混んでる
そもそも行きたい店がない
男にとっては地獄の場所やろ
なんでこんなところ行きたがるんや…
2それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:10:51.70ID:ftI8/ApU0.net
女の買い物に付き合う男はみんな同じ顔をしている
6それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:13:26.23ID:tacGrJ6r0.net
わかる、女って暇あれば洋服屋いくよな
7それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:13:33.29ID:frbiK3000.net
「買い物」という行為が好きなんよなあいつら…行きたきゃ1人で行けばいいのにね
9それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:15:48.71ID:fFtV/LCE0.net
でもコストコなら?
10それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:16:40.77ID:3CL9SSul0.net
すごい
文字が山みたいになってる笑
文字が山みたいになってる笑
13それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:17:09.68ID:+b42NN7w0.net
わかる
しかも屋外エリアも多いから居心地悪い
しかも屋外エリアも多いから居心地悪い
16それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:19:40.70ID:UtSehImq0.net
雨や強風だったら更に地獄
20それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:23:52.73ID:YUF/t1Kf0.net
分かる
マジでおもんない
マジでおもんない
23それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:26:10.96ID:8DcNSEzZ0.net
飯も高いよな
26それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:27:15.69ID:7tGS4+po0.net
できた嫁「あんたは隣のホームセンタへ行ってても良いよ」
31それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:31:02.20ID:6FHgGCqd0.net
安いっつてもブランドもんだしな
現代のソドムだよ
現代のソドムだよ
38それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:38:31.91ID:tacGrJ6r0.net
わかってないなぁ買い物というエンタメなんだよ
42それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:40:16.50ID:j5n3nXJp0.net
おれは好きだわ
楽しい
楽しい
52それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:53:20.03ID:tacGrJ6r0.net
行くのは楽しい見るのも楽しい食事も楽しい
金 金 金 金 金
金 金 金 金 金
45それでも動く名無し2026/03/28(土) 07:46:07.72ID:iP2w82dh0.net
マジで9割興味ない店なのほんま草よな
96それでも動く名無し2026/03/28(土) 08:35:01.55ID:qDmQzCTn0.net
心殺して笑顔でいくんだぞ
110それでも動く名無し2026/03/28(土) 08:43:04.90ID:qDmQzCTn0.net
出来れば現地で別れたい
126それでも動く名無し2026/03/28(土) 09:05:53.09ID:9LedX0620.net
ワイは嫁とお出かけ出来るならどこでも楽しい
159それでも動く名無し2026/03/28(土) 09:54:01.59ID:YfEnxeGi0.net
車で行くから酒も飲めんという
156それでも動く名無し2026/03/28(土) 09:50:00.38ID:H392lksy0.net
つまんないおっさんばっかで草
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)


アウトレットはまだいいけど、100均行く方が苦痛
御洒落に全振りしてるから興味ないと苦痛
嫁とデートがてらよく行くけど服買うの好きだから全然苦にならんけどな
金だって使う時は使わないとケチってるだけじゃつまらんだろうに
前に行った時を思い出してウッてなったわ
女友達とバスで行けや
むしろ俺の買い物の方が長いから彼女が付き合ってくれない
男でもワイみたいな旅行好きだと服買うのも好きやぞ
どこにも行かないやつは服を滅多に買わないからそうなる
仮に服買いに行くって言って本当に服屋巡りならいいんだけどね
目につく店全部入ろうとするからなあ、鞄屋や帽子屋はもちろん雑貨屋とかカルディ、ラッシュ、下手したら思いついたように3coins、100均も行こうとするし
覚悟がないとつかれるのもわかる
ピラミッド型にするの必死に考えたんだろうなぁ
たまに行くのは面白いけど、デートのたび毎回じゃ苦痛だわ
うちは逆パターン
旦那がアウトレット行きたがるけど、あちこち回って結局何も買わないから時間の無駄でしかない
1人で行ってもらうか、現地で別行動してる
あんな人ごちゃごちゃしたところ行きたくねえし、ネットで買えよとも言いにくいし。断りたいけど難しい。
わーーーーーかる
ちょっと〇〇買うだけって言ってスリコで10000円近く買い物するとかアホかと、何をそんなに物欲あるんかと
くっっっっそわかる
行かねーけどw
>>3
興味がないからケチってるわけじゃない
Amazon倉庫のアウトレットがあればみんな幸せだろウニ
アウトレットって微妙な店ばっかよな
ウチも反対で旦那に付き合わされて疲れる
ムラサキスポーツくらいしか良い店なかった
男の買物は買うものを決めてから行くからな
女は現地で決めるんや
彼氏によく誘われてたけど女の私でさえアウトレットは疲れるからたまにでいい
真実の山だ
駐車場から出るのに2時間くらいかかったことある
それ以来行こうと言わなくなった
うちの旦那はビジネス用のスーツとシューズ買いに行ってる
ATMでただの足でよくそんなのと結婚なんかして人生の墓場に入ってるな
1の文字列のシルエットが三角形みたいになっててなんか芸術的
でもお前らホームセンターならウッキウキでいつまででもいるよね?
何で最後おっさんのせいにした?