PC内光らせてる奴www

    7
    1名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:25:36ID:EbrG
    中の汚れ見たりするのに丁度良いよね


    2名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:26:02ID:EbrG
    赤とか青とかレインボーはなしで


    3名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:26:25ID:4VRg
    カラフルに光らせてるが


    6名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:27:15ID:EbrG
    >>3
    チカチカ光って邪魔やろ?


    4名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:26:48ID:Plft
    ちょいほんのちょっと青入れると埃見やすいで


    7名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:28:11ID:BAN2
    Mac使ってる


    8名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:28:28ID:EbrG
    >>7
    マカーはかえって


    11名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:31:12ID:4vJq
    半年に1回しか掃除してないがアカン


    12名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:31:38ID:EbrG
    >>11
    3か月スパンにして


    13名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:32:43ID:4vJq
    >>12
    開けるの面倒


    9名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:28:39ID:lPhi
    レーンボーやけど足元においてるから全く見えない


    10名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:30:08ID:Plft
    温度で色変わるようにすると焦燥感でてダメだわ


    12名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:31:38ID:EbrG
    デスクの上に置いて光らせるの邪魔じゃない?
    足元で光っても邪魔だし


    14名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:33:15ID:6IWp
    昔くっそ光らせてたけど意味ないことに気づいてやめたわ


    15名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:33:46ID:GEky
    床置きやめとけおじさん「床置きやめとけ」


    16名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:33:57ID:6IWp
    >>15
    ゴキブリとか入ってきそう


    19名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:34:45ID:4vJq
    >>16
    ファンに巻き込まれたゴキブリ「」


    20名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:35:18ID:Plft
    ヤニカスだから床の方が気持ち安心する


    18名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:34:44ID:EbrG
    やめとけ言ってる人がひどい事言われててくさ


    23名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:36:47ID:GEky
    おんjキッズはレス読まないで攻撃する


    21名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:35:41ID:6IWp

    これワイ使ってたパソコン


    22名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:35:57ID:EbrG
    >>21
    半端すぎる!


    24名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:36:49ID:6IWp
    >>22
    そうか?
    メモリも光るんやで


    25名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:37:24ID:EbrG
    >>24
    うん!


    27名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:38:00ID:EUqg
    マザボのランプ赤色ピカピカで草


    29名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:39:10ID:6IWp
    >>27
    無駄に一部だけ光るねんな


    28名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:38:39ID:ZRjj
    寝落ちする時にガチで邪魔
    あと放置ゲーするときも

    モニターの電源落としてもpc本体がキラキラうるさい


    30名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:39:30ID:EbrG
    おっこのファン良さそうやん→RGBのみ
    これ


    31名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:40:44ID:GEky
    ノクチュアかアークティックにしとけ


    35名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:41:50ID:6IWp
    >>31
    ノクチュアはあのうんこ色のファンがね…
    まあ透けないケースならええんやが


    33名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:41:44ID:F7gx
    もはや光らないパーツ選んでで自作したわ 唯一マザーボードだけ光るがオフにしとる


    34名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:41:48ID:Plft
    PC内光らせるのなんかコネクタ燃えてないかの確認のためよ


    39名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:45:22ID:GEky
    ゲーム用途じゃないけどグラボ積んだノートほしいのにクソダサなのしかなくて困るわ


    42名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:46:20ID:6IWp
    >>39
    ゲーミングってなんであんな光らせたがるんやろなメーカーぎ


    36名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:42:05ID:dpXV
    最初だけですぐ飽きる


    37名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:42:57ID:EbrG
    関係ないけど足元に置いてたら寒くない?


    38名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:43:29ID:Plft
    寒いからエンクロージャに入れてる


    41名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:45:48ID:zT6u
    メンテ用に見えないところにつけられる明るいLEDほしい


    40名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:45:47ID:F7gx
    PCデスクの横にさらに同じ高さのちっちゃい机買ってそこにPC置いとるわ
    床に置く時はキャスター付きのすのこみたいなヤツに乗せるのええで


    43名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:47:18ID:E9Et
    光らせて見てもそんなにメカメカしくなくてかっこよくない


    44名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:47:19ID:Plft
    ゲーミングノートはキーボード嫌い


    45名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:49:00ID:EbrG
    ゲーム狂いは虫と一緒で光が好きなんやな


    46名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:50:25ID:F7gx
    もうあるかも知らんがケース内温度とか参照してLEDの光り方変わるんなら光らせてもええかも


    47名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 13:03:40ID:TeEG
    どうせやるならガンガンに光でデコれ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日12時45分 更新時のものです。
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      頭も光らせてそう

    2. 2 まとめさん

      勝手に付いてきて消さない定期
      邪魔でしかない

    3. 3 まとめさん

      また同じスレ・・・

    4. 4 まとめさん

      ゲーム機風情が自己主張するんじゃねー
      Fractalの陰キャケースにぶち込んでやる

    5. 5 まとめさん

      業務用以外の高性能パーツは光るのしかないんだから勝手に光ってるよ

    6. 6 まとめさん

      マジでいらんから無駄なもん付けないでくれ

    7. 7 まとめさん

      消せるやつか、そもそも光らないの買えば良き

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ