PC内光らせてる奴www
71名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:25:36ID:EbrG
中の汚れ見たりするのに丁度良いよね
2名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:26:02ID:EbrG
赤とか青とかレインボーはなしで
3名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:26:25ID:4VRg
カラフルに光らせてるが
6名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:27:15ID:EbrG
>>3
チカチカ光って邪魔やろ?
チカチカ光って邪魔やろ?
4名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:26:48ID:Plft
ちょいほんのちょっと青入れると埃見やすいで
7名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:28:11ID:BAN2
Mac使ってる
8名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:28:28ID:EbrG
>>7
マカーはかえって
マカーはかえって
11名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:31:12ID:4vJq
半年に1回しか掃除してないがアカン
12名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:31:38ID:EbrG
>>11
3か月スパンにして
3か月スパンにして
13名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:32:43ID:4vJq
>>12
開けるの面倒
開けるの面倒
9名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:28:39ID:lPhi
レーンボーやけど足元においてるから全く見えない
10名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:30:08ID:Plft
温度で色変わるようにすると焦燥感でてダメだわ
12名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:31:38ID:EbrG
デスクの上に置いて光らせるの邪魔じゃない?
足元で光っても邪魔だし
足元で光っても邪魔だし
14名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:33:15ID:6IWp
昔くっそ光らせてたけど意味ないことに気づいてやめたわ
15名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:33:46ID:GEky
床置きやめとけおじさん「床置きやめとけ」
16名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:33:57ID:6IWp
>>15
ゴキブリとか入ってきそう
ゴキブリとか入ってきそう
19名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:34:45ID:4vJq
>>16
ファンに巻き込まれたゴキブリ「」
ファンに巻き込まれたゴキブリ「」
20名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:35:18ID:Plft
ヤニカスだから床の方が気持ち安心する
18名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:34:44ID:EbrG
やめとけ言ってる人がひどい事言われててくさ
23名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:36:47ID:GEky
おんjキッズはレス読まないで攻撃する
22名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:35:57ID:EbrG
>>21
半端すぎる!
半端すぎる!
24名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:36:49ID:6IWp
>>22
そうか?
メモリも光るんやで
そうか?
メモリも光るんやで
25名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:37:24ID:EbrG
>>24
うん!
うん!
27名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:38:00ID:EUqg
マザボのランプ赤色ピカピカで草
29名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:39:10ID:6IWp
>>27
無駄に一部だけ光るねんな
無駄に一部だけ光るねんな
28名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:38:39ID:ZRjj
寝落ちする時にガチで邪魔
あと放置ゲーするときも
モニターの電源落としてもpc本体がキラキラうるさい
あと放置ゲーするときも
モニターの電源落としてもpc本体がキラキラうるさい
30名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:39:30ID:EbrG
おっこのファン良さそうやん→RGBのみ
これ
これ
31名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:40:44ID:GEky
ノクチュアかアークティックにしとけ
35名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:41:50ID:6IWp
>>31
ノクチュアはあのうんこ色のファンがね…
まあ透けないケースならええんやが
ノクチュアはあのうんこ色のファンがね…
まあ透けないケースならええんやが
33名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:41:44ID:F7gx
もはや光らないパーツ選んでで自作したわ 唯一マザーボードだけ光るがオフにしとる
34名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:41:48ID:Plft
PC内光らせるのなんかコネクタ燃えてないかの確認のためよ
39名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:45:22ID:GEky
ゲーム用途じゃないけどグラボ積んだノートほしいのにクソダサなのしかなくて困るわ
42名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:46:20ID:6IWp
>>39
ゲーミングってなんであんな光らせたがるんやろなメーカーぎ
ゲーミングってなんであんな光らせたがるんやろなメーカーぎ
36名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:42:05ID:dpXV
最初だけですぐ飽きる
37名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:42:57ID:EbrG
関係ないけど足元に置いてたら寒くない?
38名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:43:29ID:Plft
寒いからエンクロージャに入れてる
41名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:45:48ID:zT6u
メンテ用に見えないところにつけられる明るいLEDほしい
40名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:45:47ID:F7gx
43名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:47:18ID:E9Et
光らせて見てもそんなにメカメカしくなくてかっこよくない
44名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:47:19ID:Plft
ゲーミングノートはキーボード嫌い
45名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:49:00ID:EbrG
ゲーム狂いは虫と一緒で光が好きなんやな
46名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 12:50:25ID:F7gx
もうあるかも知らんがケース内温度とか参照してLEDの光り方変わるんなら光らせてもええかも
47名無しさん@おーぷん26/05/12(火) 13:03:40ID:TeEG
どうせやるならガンガンに光でデコれ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)
引用元PC内光らせてる奴www



頭も光らせてそう
勝手に付いてきて消さない定期
邪魔でしかない
また同じスレ・・・
ゲーム機風情が自己主張するんじゃねー
Fractalの陰キャケースにぶち込んでやる
業務用以外の高性能パーツは光るのしかないんだから勝手に光ってるよ
マジでいらんから無駄なもん付けないでくれ
消せるやつか、そもそも光らないの買えば良き