ワイ、37歳の彼女との別れを決意www
15
1名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:38:20ID:BO5U
10歳差でおばさん臭くなってきたから別れる
3名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:38:39ID:WOU9
ゴミやん
4名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:38:40ID:BO5U
放流する
5名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:38:41ID:3hdf
最後まで面倒見ろ
8名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:38:52ID:BO5U
>>5
最近ちょっと冷めたわ
最近ちょっと冷めたわ
6名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:38:47ID:3kbi
イッチは何歳なんや?
9名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:38:55ID:BO5U
>>6
27
27
12名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:39:19ID:BO5U
なんか彼女いるって人に言えないし普通に別れます
13名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:39:24ID:CTZU
何年付き合ったん?
14名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:39:32ID:BO5U
>>13
1年くらいかな
1年くらいかな
19名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:40:16ID:CTZU
>>14
じゃあしゃーないな
早めに別れろ
じゃあしゃーないな
早めに別れろ
17名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:40:05ID:BO5U
お前らごめん
東京のやつ特に
東京のやつ特に
18名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:40:11ID:Mjgj
むしりなんで付き合ったん
20名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:40:26ID:BO5U
>>18
マチアプで知り合っていけそうだったから
マチアプで知り合っていけそうだったから
28名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:40:58ID:KMQK
背中刺されてそう
29名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:41:02ID:O3uX
そもそも36と37じゃほぼ同じやろし
32名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:41:16ID:BO5U
>>29
まあ元々そんな好きじゃなかったかも
まあ元々そんな好きじゃなかったかも
30名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:41:06ID:pL9B
もっと早くリリースしたれよ?
売れ残りコンカツ婆まっしぐらやん
売れ残りコンカツ婆まっしぐらやん
34名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:41:27ID:BO5U
>>30
すまん
すまん
39名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:42:04ID:TRPR
かわええの?
41名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:42:19ID:BO5U
>>39
うーん年のわりには若いと思う
うーん年のわりには若いと思う
45名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:42:33ID:H9pP
わりとまじめに刺されそうw
48名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:42:41ID:BO5U
>>45
刺されるん?
刺されるん?
53名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:43:10ID:KMQK
>>48
何年つきあったん
何年つきあったん
55名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:43:15ID:BO5U
>>53
1
1
57名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:43:26ID:KMQK
>>55
刺されはしないかも
刺されはしないかも
61名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:44:34ID:BO5U
刺さないでほしいな
72名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 05:10:50ID:Hcy0
そもそも40で初老やぞ
58名無しさん@おーぷん26/05/08(金) 17:43:29ID:BO5U
別れたくないって喚かれたけどブロックした
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)

おじさんにはピチピチギャルだからOK牧場
俺が拾ってやるっちゅーの
イッチが27ならあと5年もすれば自分でもわかると思うけど、37歳はミドルエイジクライシス差し掛かってるから雑な振り方したならマジで気を付けたほうがいいと思うやで
ボランティアか?
37歳だと結婚してすぐ子供が出来ても
子供が大学出る頃には60歳過ぎだからなあ
女の場合は自業自得だからな
男と違ってできなかったんじゃなくて
若い頃は結婚できたのに散々遊んで
しょーもない察してで男フリ続けての結果だし
ソイツの失敗と老いを受け入れる必要は無い
色々とちょっとしたイチャモンつけて男を捨ててきた女がオバサンになって
捨てられるとか自業自得だし
ミドルエイジなんちゃらて何や?
こじらせ中年ってコト?
>>7
発達心理学や臨床心理学では人間誰しも仕事の事や子育て、結婚してなくても米4みたいな事を考えて一度アイデンティティの崩壊と再構築が起こる頃と言われている
40〜50前後は人生の折り返し地点で終わりを意識し始める年頃だから、余程明確な価値観を見出している人以外は虚無感を抱えて残りの人生をどうするのか考える時期になる
再構築出来なかった人がどうなるかは自殺率見れば分かる
簡単に言えばこの先死ぬまで同じ事を繰り返して生きていく事に何の意味があるんだ?という問いに自分で答えを見つける時期になる
一般的に子育てしている人は「子供が成人して孫連れてきて...」って残りの人生イメージしやすいから簡単に再構築出来る
>>5
ホントこれ
女が男に要求する高学歴や高収入は血の滲むような努力の末にやっと手に入るものだけれど、女の若さなんて誰しも手に入るからな
1年ならええやん
おばさんにはちょっと同情する。
結婚まで考えただろうに可哀想
この手のスレ何回め?
よっぽど気持ちよくなれるんやろか
勝手に刺されてろ
俺がおばさんやったらお前にキレて病んでまうで
>>14
ただ、嫌な奴やったら付き合わんでええと思うで