彼女と金銭感覚が合わないんやがwww

    13


    1名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:05:35ID:xQzB
    別れたほうがいいよな?


    2名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:07:07ID:Zp8E
    ワイにくれ


    3名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:08:35ID:xQzB
    マジで金食い虫だぞ


    4名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:08:48ID:xQzB
    安い米は食わないって言い張ってる


    7名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:10:23ID:xQzB
    5000円の米ってそんな違わないだろ


    8名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:11:08ID:ck2C
    彼女一人暮らししたこと無い系?


    9名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:11:13ID:xQzB
    >>8
    せや


    22名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:15:06ID:ck2C
    >>9
    ワイの嫁も実家暮らし、気持ちわかりみ
    結婚する気あるなら家計の管理はイッチがやった方がええ


    10名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:11:48ID:xQzB
    ワイが外食代全部出してて金銭感覚おかしいんやよな


    12名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:13:29ID:xQzB
    あと、通勤40分が遠いとか言ってる


    13名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:13:39ID:rXgm
    ワイ5キロ2980円のコメくってる


    17名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:14:27ID:xQzB
    >>13
    ワイもそんなんや
    固めに炊けば普通に食べれるよな


    14名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:14:07ID:xQzB
    ドアドアでな
    じゃあ港区にでも住んでろよ


    15名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:14:13ID:xQzB
    って話になるよな


    23名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:15:37ID:xQzB
    なんかこれまで付き合った女3人とも全員こんな感じなんやが
    ワイ女見る目ないんか


    25名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:16:15ID:N2IS
    >>23
    見た目で選び過ぎや


    27名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:16:25ID:xQzB
    >>25
    見た目は妥協してるが、、、


    21名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:14:58ID:eWoI
    早めに別れないとオーガニックだの何とかレスだの言いだして大変だぞ


    26名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:16:15ID:xQzB
    最初は節約して頑張ろ~!みたいなノリなのに、
    蓋開けてみるとまずい飯食わない、安い米食わないとか言い出すんや


    29名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:17:10ID:N2IS
    じゃあ実家暮らしじゃない女選べ


    30名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:17:24ID:xQzB
    >>29
    一人暮らしでも仕送りもらってるやつ多くね


    34名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:18:11ID:N2IS
    >>30
    一人暮らしはパパと男の区別はつく
    実家暮らしはパパの甘やかしをベースとして全部彼氏に求めるぞ


    36名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:19:38ID:xQzB
    >>34
    マジでわかるわ
    彼氏や旦那はパパじゃねえよって何度もキレてる


    44名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:21:53ID:hsbI
    >>34
    あーソレは分かるわ


    35名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:19:34ID:hsbI
    クソ女引き取ってくれてありがとう!
    リリースしないでな


    37名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:19:41ID:OFxE
    安いコメを黙って出したら気付くんか?


    38名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:19:49ID:xQzB
    >>37
    多分気づかない


    39名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:20:04ID:OFxE
    >>38
    まあそうよな


    40名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:20:24ID:xQzB
    3000円の米と5000円の米の違いわかるやつおる?


    42名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:21:18ID:hsbI
    >>40
    農家直送なら分かるわ


    46名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:25:51ID:ck2C
    早めに倹約スキル覚えさせないと
    実家暮らしの浪費癖はなかなか矯正むずい


    47名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:27:21ID:xQzB
    >>46
    自分ではやりくり上手だと思ってるからどうしようもない


    48名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:28:15ID:xQzB
    毎月マイナスにならなければいい程度の意識みたいだから
    養育費とかは男任せなんだろうな


    49名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:28:33ID:xQzB
    それでやりくり上手だと思ってるのヤバすぎるやろ


    50名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:41:43ID:xQzB
    結婚して、子供できた時の出費を紙に書いて見せたほうがいいのかね?

    イメージできてないか余ったれてるか両方かよな


    53名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:48:23ID:xQzB
    出費は折半にしてるやつ多いけど、出産育児のときとか絶対揉めるよな
    そのへんも考えたほうがええな


    51名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:46:15ID:6xiB
    まずやれることやってみたら
    別れる云々はその後でも遅くないのでは


    52名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:47:47ID:xQzB
    そやな
    あまりにも甘ったれてたら別れるしかないわ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日12時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      それくらい女の方に合わせろよ
      小さい男だな

    2. 2 まとめさん

      無理とかって思考になったらもうわかれる方が楽だぞ

    3. 3 まとめさん

      自分のカネじゃないんだから
      高い方がいいよね

    4. 4 まとめさん

      イッチの好みのタイプが批判精神旺盛なプライド高めな女なんやろ
      気の強いタイプなんて喋ればすぐわかるんだから候補から除外すりゃいいのに

    5. 5 まとめさん

      自分で払ってねって言って無理なら別れれば良い
      ワイはこれで5人くらい振ってる

    6. 6 まとめさん

      ワイは言う相手がおらん

    7. 7 まとめさん

      付き合うまでとか同棲前とかも俺が金出すわーみたいなことやってただろ
      自覚がないだけで自分が甘やかしてただけだと思うぜ

    8. 8 まとめさん

      自分と同じ頭のスペックで選ばないと
      こういう人間レベルの低い奴に当たるんだけど
      まんさんの社会進出がまだまだ遅れてるように
      女は基本的に頭と性格が悪い
      同じ職場で働いてるまんさんは皆まともだが
      彼女らは世の中の上位数%の超絶エリートなんだと
      認識しておかないといけない

    9. 9 まとめさん

      結婚を真剣に考えると、人間は顔じゃなくて中身だと思い知らされるよ。
      高いモノを欲しがる事自体悪いんじゃなくて、それを相手に当たり前の様に負担させる女はホンマにあかん。
      こういうタイプは何かあると平気で不倫もする。
      欲望と責任の線引きが出来ないんだと思う。

    10. 10 まとめさん

      >>1
      どの口が言ってんだ

    11. 11 まとめさん

      ※1
      人間としてちいさいのは女性のほうでしょう
      それが分からないあなたもちいさい人なんだろうね

    12. 12 まとめさん

      お母さんを見るんだ!
      お母さんがダメだと娘もダメ

    13. 13 まとめさん

      おかわさんのグロマンに念仏

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ