彼女と金銭感覚が合わないんやがwww
131名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:05:35ID:xQzB
別れたほうがいいよな?
2名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:07:07ID:Zp8E
ワイにくれ
3名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:08:35ID:xQzB
マジで金食い虫だぞ
4名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:08:48ID:xQzB
安い米は食わないって言い張ってる
7名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:10:23ID:xQzB
5000円の米ってそんな違わないだろ
8名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:11:08ID:ck2C
彼女一人暮らししたこと無い系?
9名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:11:13ID:xQzB
>>8
せや
せや
22名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:15:06ID:ck2C
>>9
ワイの嫁も実家暮らし、気持ちわかりみ
結婚する気あるなら家計の管理はイッチがやった方がええ
ワイの嫁も実家暮らし、気持ちわかりみ
結婚する気あるなら家計の管理はイッチがやった方がええ
10名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:11:48ID:xQzB
ワイが外食代全部出してて金銭感覚おかしいんやよな
12名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:13:29ID:xQzB
あと、通勤40分が遠いとか言ってる
13名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:13:39ID:rXgm
ワイ5キロ2980円のコメくってる
17名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:14:27ID:xQzB
>>13
ワイもそんなんや
固めに炊けば普通に食べれるよな
ワイもそんなんや
固めに炊けば普通に食べれるよな
14名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:14:07ID:xQzB
ドアドアでな
じゃあ港区にでも住んでろよ
じゃあ港区にでも住んでろよ
15名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:14:13ID:xQzB
って話になるよな
23名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:15:37ID:xQzB
なんかこれまで付き合った女3人とも全員こんな感じなんやが
ワイ女見る目ないんか
ワイ女見る目ないんか
25名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:16:15ID:N2IS
>>23
見た目で選び過ぎや
見た目で選び過ぎや
27名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:16:25ID:xQzB
>>25
見た目は妥協してるが、、、
見た目は妥協してるが、、、
21名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:14:58ID:eWoI
早めに別れないとオーガニックだの何とかレスだの言いだして大変だぞ
26名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:16:15ID:xQzB
最初は節約して頑張ろ~!みたいなノリなのに、
蓋開けてみるとまずい飯食わない、安い米食わないとか言い出すんや
蓋開けてみるとまずい飯食わない、安い米食わないとか言い出すんや
29名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:17:10ID:N2IS
じゃあ実家暮らしじゃない女選べ
30名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:17:24ID:xQzB
>>29
一人暮らしでも仕送りもらってるやつ多くね
一人暮らしでも仕送りもらってるやつ多くね
34名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:18:11ID:N2IS
>>30
一人暮らしはパパと男の区別はつく
実家暮らしはパパの甘やかしをベースとして全部彼氏に求めるぞ
一人暮らしはパパと男の区別はつく
実家暮らしはパパの甘やかしをベースとして全部彼氏に求めるぞ
36名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:19:38ID:xQzB
>>34
マジでわかるわ
彼氏や旦那はパパじゃねえよって何度もキレてる
マジでわかるわ
彼氏や旦那はパパじゃねえよって何度もキレてる
44名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:21:53ID:hsbI
>>34
あーソレは分かるわ
あーソレは分かるわ
35名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:19:34ID:hsbI
クソ女引き取ってくれてありがとう!
リリースしないでな
リリースしないでな
37名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:19:41ID:OFxE
安いコメを黙って出したら気付くんか?
38名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:19:49ID:xQzB
>>37
多分気づかない
多分気づかない
39名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:20:04ID:OFxE
>>38
まあそうよな
まあそうよな
40名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:20:24ID:xQzB
3000円の米と5000円の米の違いわかるやつおる?
42名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:21:18ID:hsbI
>>40
農家直送なら分かるわ
農家直送なら分かるわ
46名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:25:51ID:ck2C
早めに倹約スキル覚えさせないと
実家暮らしの浪費癖はなかなか矯正むずい
実家暮らしの浪費癖はなかなか矯正むずい
47名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:27:21ID:xQzB
>>46
自分ではやりくり上手だと思ってるからどうしようもない
自分ではやりくり上手だと思ってるからどうしようもない
48名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:28:15ID:xQzB
毎月マイナスにならなければいい程度の意識みたいだから
養育費とかは男任せなんだろうな
養育費とかは男任せなんだろうな
49名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:28:33ID:xQzB
それでやりくり上手だと思ってるのヤバすぎるやろ
50名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:41:43ID:xQzB
結婚して、子供できた時の出費を紙に書いて見せたほうがいいのかね?
イメージできてないか余ったれてるか両方かよな
イメージできてないか余ったれてるか両方かよな
53名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:48:23ID:xQzB
出費は折半にしてるやつ多いけど、出産育児のときとか絶対揉めるよな
そのへんも考えたほうがええな
そのへんも考えたほうがええな
51名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:46:15ID:6xiB
まずやれることやってみたら
別れる云々はその後でも遅くないのでは
別れる云々はその後でも遅くないのでは
52名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 18:47:47ID:xQzB
そやな
あまりにも甘ったれてたら別れるしかないわ
あまりにも甘ったれてたら別れるしかないわ
他の人が読んでる記事(外部)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)


それくらい女の方に合わせろよ
小さい男だな
無理とかって思考になったらもうわかれる方が楽だぞ
自分のカネじゃないんだから
高い方がいいよね
イッチの好みのタイプが批判精神旺盛なプライド高めな女なんやろ
気の強いタイプなんて喋ればすぐわかるんだから候補から除外すりゃいいのに
自分で払ってねって言って無理なら別れれば良い
ワイはこれで5人くらい振ってる
ワイは言う相手がおらん
付き合うまでとか同棲前とかも俺が金出すわーみたいなことやってただろ
自覚がないだけで自分が甘やかしてただけだと思うぜ
自分と同じ頭のスペックで選ばないと
こういう人間レベルの低い奴に当たるんだけど
まんさんの社会進出がまだまだ遅れてるように
女は基本的に頭と性格が悪い
同じ職場で働いてるまんさんは皆まともだが
彼女らは世の中の上位数%の超絶エリートなんだと
認識しておかないといけない
結婚を真剣に考えると、人間は顔じゃなくて中身だと思い知らされるよ。
高いモノを欲しがる事自体悪いんじゃなくて、それを相手に当たり前の様に負担させる女はホンマにあかん。
こういうタイプは何かあると平気で不倫もする。
欲望と責任の線引きが出来ないんだと思う。
>>1
どの口が言ってんだ
※1
人間としてちいさいのは女性のほうでしょう
それが分からないあなたもちいさい人なんだろうね
お母さんを見るんだ!
お母さんがダメだと娘もダメ
おかわさんのグロマンに念仏