【悲報】独身38歳おっさんの晩御飯(※画像あり)
152以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:55:32.593ID:YpPyjVNL0.net
優勝じゃん
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:55:52.899ID:RlAqH/PS0.net
>>2
ありがと
ありがと
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:55:45.892ID:E4lRu2Li0.net
>>1
食い過ぎじゃね。事務仕事なら太るぞ
食い過ぎじゃね。事務仕事なら太るぞ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:56:05.617ID:RlAqH/PS0.net
>>4
食いすぎかな
肉じゃが昨日余った
食いすぎかな
肉じゃが昨日余った
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:55:33.841ID:g5n8T26G0.net
晩飯で米無いとかムリやわ
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:55:52.899ID:RlAqH/PS0.net
>>3
今日はボンゴレ食べたかった
今日はボンゴレ食べたかった
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:56:39.691ID:I3LX5IoG0.net
やるねえ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:57:16.956ID:3R2dHw1ea.net
パスタ美味そう
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:58:22.623ID:RlAqH/PS0.net
>>11
めっちゃ美味い
アサリを酒蒸しにしてシーフードミックスぶち込むだけ
めっちゃ美味い
アサリを酒蒸しにしてシーフードミックスぶち込むだけ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:57:22.638ID:SpXJYbfy0.net
右上はコーヒーゼリー?
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:00:46.031ID:RlAqH/PS0.net
>>12
なめ茸おろし
なめ茸おろし
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:56:36.186ID:ttNdKqD+0.net
マジで丁寧な暮らしだな
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:58:02.932ID:RlAqH/PS0.net
丁寧な暮らしって嬉しい
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:01:10.652ID:aNWpOPcu0.net
どうせなら中華も入れて和洋中セットにしよう
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:01:35.717ID:ttNdKqD+0.net
ボンゴレビアンコ作ってしっかり皿に盛っておかずもある
こんな丁寧おじさんで結婚してないのが意味わからんわ
こんな丁寧おじさんで結婚してないのが意味わからんわ
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:04:06.646ID:RlAqH/PS0.net
>>18
そういうもんよ
そういうもんよ
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:02:11.755ID:NGT/vfwc0.net
ビールみたいなのが余計だな
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:04:06.646ID:RlAqH/PS0.net
>>19
ビールおいしい
ビールおいしい
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:02:31.995ID:TxwV1QEL0.net
美味そう🤤
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:04:06.646ID:RlAqH/PS0.net
>>20
このセットで500円なら……?
このセットで500円なら……?
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:03:54.349ID:h0Ym6d3I0.net
シーフードミックスと麺混ぜただけやん
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:04:39.266ID:RlAqH/PS0.net
>>23
そうだよ、簡単に作れるよ
そうだよ、簡単に作れるよ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:09:05.544ID:ysCsHVjN0.net
これ自分のために作るのはすげーな
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:10:01.393ID:RlAqH/PS0.net
>>30
外食があまり美味しくなくて
外食があまり美味しくなくて
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:13:12.553ID:ysCsHVjN0.net
>>31
それでもすげーよ
俺も家族がいるから毎食作るけど1人なら絶対カップ麺だもん
それでもすげーよ
俺も家族がいるから毎食作るけど1人なら絶対カップ麺だもん
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:14:26.419ID:k00j/kPK0.net
量多いな
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:17:01.148ID:RlAqH/PS0.net
>>33
野菜はカロリー0
野菜はカロリー0
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:18:04.411ID:uhNV7GgT0.net
デキるおっさん
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:18:47.339ID:fiH7kvoY0.net
独り者だからこそ飯作るよな
つまんねえから何かやってる感出来て自分が満足出来るものは自炊になる
つまんねえから何かやってる感出来て自分が満足出来るものは自炊になる
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:05:25.785ID:80Dl5X5D0.net
うまそー
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)


この年代の独身男性の中では上澄みレベルの見事な晩飯
晩飯エリートだな
シーフードミックス臭いんだよな
シーフードミックスに殻付きのアサリは入ってないだろ
量多すぎだし塩分過多
この1食で10gくらいありそう
論外
ボンゴレいいよ~どぎつい色でしょっぱいパスタ嫌い
ボンゴレ、もうちょい煮詰めてオリーブオイル感ほしい
>>5
言うて外食とかレトルトよりマシでしょ
>>8
そもそも画像だけでよく塩分量わかるよなって思う
粒子レベルのモン見えてんのか
パスタは大谷じゃないけどRS化した塩パスタが一番うまいわ
そもそもパスタは塩分多いからな
パスタ食いジャガイモも食いたいなら粉ふきいもで胡椒少し振って食えばいい
サラダはカニカマなんか乗せないでレモン汁かけて食えばいい
工夫すれば塩分激減させれるのにしないってことは
塩分への意識が欠如してる証拠
こういう奴が40すぎに成人病になんのよ
※4
「アサリを酒蒸しにしてシーフードミックスぶち込むだけ」ってレスしてあってアサリは別口って理解してないなら冗談抜きに病院行くかちゃんと休んだ方がいいぞ
なんかこき下ろしたいだけのがいるな
よっぽど完璧な食生活されてるんでしょうねー
パスタは晩御飯にならんのよな
ランチとかならええけど
そこらの主婦より料理上手そう
パスタの量が少ないな。糖質制限でもしてんのかな