【悲報】独身38歳おっさんの晩御飯(※画像あり)

    15
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:54:32.796ID:RlAqH/PS0.net
    食べるぞー


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:55:32.593ID:YpPyjVNL0.net
    優勝じゃん


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:55:52.899ID:RlAqH/PS0.net
    >>2
    ありがと


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:55:45.892ID:E4lRu2Li0.net
    >>1
    食い過ぎじゃね。事務仕事なら太るぞ


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:56:05.617ID:RlAqH/PS0.net
    >>4
    食いすぎかな
    肉じゃが昨日余った


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:55:33.841ID:g5n8T26G0.net
    晩飯で米無いとかムリやわ


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:55:52.899ID:RlAqH/PS0.net
    >>3
    今日はボンゴレ食べたかった


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:56:39.691ID:I3LX5IoG0.net
    やるねえ


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:57:16.956ID:3R2dHw1ea.net
    パスタ美味そう


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:58:22.623ID:RlAqH/PS0.net
    >>11
    めっちゃ美味い
    アサリを酒蒸しにしてシーフードミックスぶち込むだけ


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:57:22.638ID:SpXJYbfy0.net
    右上はコーヒーゼリー?


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:00:46.031ID:RlAqH/PS0.net
    >>12
    なめ茸おろし


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:56:36.186ID:ttNdKqD+0.net
    マジで丁寧な暮らしだな


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 19:58:02.932ID:RlAqH/PS0.net
    丁寧な暮らしって嬉しい


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:01:10.652ID:aNWpOPcu0.net
    どうせなら中華も入れて和洋中セットにしよう


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:01:35.717ID:ttNdKqD+0.net
    ボンゴレビアンコ作ってしっかり皿に盛っておかずもある
    こんな丁寧おじさんで結婚してないのが意味わからんわ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:04:06.646ID:RlAqH/PS0.net
    >>18
    そういうもんよ


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:02:11.755ID:NGT/vfwc0.net
    ビールみたいなのが余計だな


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:04:06.646ID:RlAqH/PS0.net
    >>19
    ビールおいしい


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:02:31.995ID:TxwV1QEL0.net
    美味そう🤤


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:04:06.646ID:RlAqH/PS0.net
    >>20
    このセットで500円なら……?


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:03:54.349ID:h0Ym6d3I0.net
    シーフードミックスと麺混ぜただけやん


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:04:39.266ID:RlAqH/PS0.net
    >>23
    そうだよ、簡単に作れるよ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:09:05.544ID:ysCsHVjN0.net
    これ自分のために作るのはすげーな


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:10:01.393ID:RlAqH/PS0.net
    >>30
    外食があまり美味しくなくて


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:13:12.553ID:ysCsHVjN0.net
    >>31
    それでもすげーよ
    俺も家族がいるから毎食作るけど1人なら絶対カップ麺だもん


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:14:26.419ID:k00j/kPK0.net
    量多いな


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:17:01.148ID:RlAqH/PS0.net
    >>33
    野菜はカロリー0


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:18:04.411ID:uhNV7GgT0.net
    デキるおっさん


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:18:47.339ID:fiH7kvoY0.net
    独り者だからこそ飯作るよな
    つまんねえから何かやってる感出来て自分が満足出来るものは自炊になる


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/12(火) 20:05:25.785ID:80Dl5X5D0.net
    うまそー


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日12時45分 更新時のものです。
    15コメント
    1. 1 まとめさん

      この年代の独身男性の中では上澄みレベルの見事な晩飯

    2. 2 まとめさん

      晩飯エリートだな

    3. 3 まとめさん

      シーフードミックス臭いんだよな

    4. 4 まとめさん

      シーフードミックスに殻付きのアサリは入ってないだろ

    5. 5 まとめさん

      量多すぎだし塩分過多
      この1食で10gくらいありそう
      論外

    6. 6 まとめさん

      ボンゴレいいよ~どぎつい色でしょっぱいパスタ嫌い

    7. 7 まとめさん

      ボンゴレ、もうちょい煮詰めてオリーブオイル感ほしい

    8. 8 まとめさん

      >>5
      言うて外食とかレトルトよりマシでしょ

    9. 9 まとめさん

      >>8
      そもそも画像だけでよく塩分量わかるよなって思う
      粒子レベルのモン見えてんのか

    10. 10 まとめさん

      パスタは大谷じゃないけどRS化した塩パスタが一番うまいわ

    11. 11 まとめさん

      そもそもパスタは塩分多いからな
      パスタ食いジャガイモも食いたいなら粉ふきいもで胡椒少し振って食えばいい
      サラダはカニカマなんか乗せないでレモン汁かけて食えばいい
      工夫すれば塩分激減させれるのにしないってことは
      塩分への意識が欠如してる証拠
      こういう奴が40すぎに成人病になんのよ

    12. 12 まとめさん

      ※4
      「アサリを酒蒸しにしてシーフードミックスぶち込むだけ」ってレスしてあってアサリは別口って理解してないなら冗談抜きに病院行くかちゃんと休んだ方がいいぞ

    13. 13 まとめさん

      なんかこき下ろしたいだけのがいるな
      よっぽど完璧な食生活されてるんでしょうねー

    14. 14 まとめさん

      パスタは晩御飯にならんのよな
      ランチとかならええけど

    15. 15 まとめさん

      そこらの主婦より料理上手そう
      パスタの量が少ないな。糖質制限でもしてんのかな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ