タイミーの日にちを間違えたから交渉したけど応じてくれなくて、やっぱタイミー舐められてるんだなって実感した話
781以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:36:29.209ID:sQ0tG4ZB0.net
明日勤務だと思ってたら今日勤務だった
就業開始ギリギリで気づいたから、派遣先に電話して
・今日働いた事にして修正依頼で対応してほしい
・代わりに明日か明後日とか誰か一人キャンセルさせてくれたらその枠で同じ時間無償で働く
って交渉したけど、無理の一点張り
いまキャンセル手続きするとペナルティで2週間働けなくなること訴えたけど無理の一点張り
こうして2週間の活動停止が決まりました
就業開始ギリギリで気づいたから、派遣先に電話して
・今日働いた事にして修正依頼で対応してほしい
・代わりに明日か明後日とか誰か一人キャンセルさせてくれたらその枠で同じ時間無償で働く
って交渉したけど、無理の一点張り
いまキャンセル手続きするとペナルティで2週間働けなくなること訴えたけど無理の一点張り
こうして2週間の活動停止が決まりました
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:37:44.525ID:kBhcl0GL0.net
今日の話?
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:38:05.158ID:sQ0tG4ZB0.net
>>2
ついさっきの話
ついさっきの話
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:39:31.711ID:NViobUNy0.net
だからお前はタイミーなんだよ
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:40:02.352ID:8w5CbnjD0.net
当たり前の話だわな
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:40:35.917ID:YRFe/tp80.net
なぜ当日キャンセルが通ると思った
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:40:47.522ID:kBhcl0GL0.net
タイミー無理なら今からシェアフルやれば?
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:42:03.862ID:sQ0tG4ZB0.net
>>7
シェアフル使ったことあるけど
あれバイトレとかフルキャストとかの登録が必要なやつばっかじゃん
シェアフルがちょくせつ募集してるの数は少ない
シェアフル使ったことあるけど
あれバイトレとかフルキャストとかの登録が必要なやつばっかじゃん
シェアフルがちょくせつ募集してるの数は少ない
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:40:48.976ID:9AFIOwnjp.net
働かずに報酬寄越せってこと?アホなん?
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:42:42.144ID:sQ0tG4ZB0.net
>>8
だから別日に無償で働くつってんだろ
だから別日に無償で働くつってんだろ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:40:49.897ID:sQ0tG4ZB0.net
まぁ2週間の活動停止だけど、今決まってる2個のバイトは行けるからね
俺を苦しめられなくてザマァという気持ちはある
俺を苦しめられなくてザマァという気持ちはある
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:41:14.106ID:5gkQu7/10.net
勝手にキャンセルされた人の家族はどうなるんだよ?
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:41:18.664ID:LurRDF2m0.net
間違えたのはお前なんだよね?
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:41:27.079ID:wFsoVqOE0.net
普通のバイトすればいいのに
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:41:42.972ID:PmSfRczB0.net
どういう理屈なんだ?????
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:45:11.811ID:sQ0tG4ZB0.net
>>14
①今日キャンセルや欠勤すると2週間働けなくなる
②修正依頼で働いた事にして、お給料一旦もらう
③他の募集かけてた日のうちどれかから誰か一人キャンセルさせてくれれば、そこの枠(今日と同じ作業内容と時間)で俺が無償で働いて②でもらった給料で相殺する
理解できんか?
①今日キャンセルや欠勤すると2週間働けなくなる
②修正依頼で働いた事にして、お給料一旦もらう
③他の募集かけてた日のうちどれかから誰か一人キャンセルさせてくれれば、そこの枠(今日と同じ作業内容と時間)で俺が無償で働いて②でもらった給料で相殺する
理解できんか?
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:53:12.998ID:PmSfRczB0.net
>>19
無理無理無理無理まったく理解できん
①それはお前の勝手な都合
②働いてもいない奴に給料払う通りはない
③なんでキャンセル分を当日ぶっちした出禁レベルのスタッフにあてがう必要があるの?
お前ってそんなに重要人物?
無理無理無理無理まったく理解できん
①それはお前の勝手な都合
②働いてもいない奴に給料払う通りはない
③なんでキャンセル分を当日ぶっちした出禁レベルのスタッフにあてがう必要があるの?
お前ってそんなに重要人物?
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:55:15.302ID:sQ0tG4ZB0.net
>>25
理解できないのはお前の知能の問題
小学校の国語教科書をメルカリで買って学び直しなさい
3年生辺りからがおすすめ
理解できないのはお前の知能の問題
小学校の国語教科書をメルカリで買って学び直しなさい
3年生辺りからがおすすめ
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:42:44.010ID:L5MDwdXgr.net
俺の職場だとそういう面倒な奴はブロックしてるぞ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:46:04.292ID:sQ0tG4ZB0.net
>>17
タイミーに頼らないといけないくらい雇用の余裕がない会社のくせにブロックとか偉そうな事よくできるな…
煽りじゃなく感心する
タイミーに頼らないといけないくらい雇用の余裕がない会社のくせにブロックとか偉そうな事よくできるな…
煽りじゃなく感心する
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:49:04.798ID:L5MDwdXgr.net
>>20
何を言うのも自由だけど立場が弱いのはタイミーさんの方だぞw
もう募集が見えなくなってそうだから確認してみたら?w
何を言うのも自由だけど立場が弱いのはタイミーさんの方だぞw
もう募集が見えなくなってそうだから確認してみたら?w
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:51:32.975ID:sQ0tG4ZB0.net
>>22
タイミーに頼らざるを得ない会社の従業員らしい発言だなぁ
会社とタイミーに上下はなく同等だぞ?
誰も応募してくれなくなったらお前の会社は大変だろうが
使ってやってるみたいな勘違いを是正しない限りいつまでも日雇いに頼る綱渡りな会社のままだぞ
タイミーに頼らざるを得ない会社の従業員らしい発言だなぁ
会社とタイミーに上下はなく同等だぞ?
誰も応募してくれなくなったらお前の会社は大変だろうが
使ってやってるみたいな勘違いを是正しない限りいつまでも日雇いに頼る綱渡りな会社のままだぞ
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 15:23:54.387ID:L5MDwdXgr.net
>>23
2週間程度の停止でこんなに必死なる程度の人間と雇う側が同等な訳ないだろw
直前キャンセルするような人間なんて会社は必要としてないから
お前みたいな人間はタイミーですらブロックされるレベルっていう自覚持った方がいい
今後同じような事を繰り返したら働けるところ無くなるぞ
2週間程度の停止でこんなに必死なる程度の人間と雇う側が同等な訳ないだろw
直前キャンセルするような人間なんて会社は必要としてないから
お前みたいな人間はタイミーですらブロックされるレベルっていう自覚持った方がいい
今後同じような事を繰り返したら働けるところ無くなるぞ
21あむあむ 2026/05/14(木) 12:48:59.835ID:u6BjhO0J0.net
全部自分のせいだし、ペナルティ食らうのもおまえのせいじゃん
自分勝手すぎるっていうか、ハッタショすぎ
自分勝手すぎるっていうか、ハッタショすぎ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:52:35.764ID:nKkVd6bs0.net
なんで間違えるのか理解できない
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:53:24.819ID:tQa3meTL0.net
スケジュール管理出来ないやつがザマァとか言っててワロタ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:56:43.122ID:sQ0tG4ZB0.net
あと俺が重要かどうかは知らんけど
少なくとも野良タイミーが任される仕事は全部できるし、慣れて常連と認識されてからじゃないと出来ないボールペン首にかけて温度確認と記録と冷蔵庫から商品持ってくるすましというポジション任される日もあるとだけ言っておこうか
少なくとも野良タイミーが任される仕事は全部できるし、慣れて常連と認識されてからじゃないと出来ないボールペン首にかけて温度確認と記録と冷蔵庫から商品持ってくるすましというポジション任される日もあるとだけ言っておこうか
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 13:20:44.468ID:OZzAnccN0.net
マジレスすると
お前の代わりなんていくらでもいるしお前がいなくなったら誰かが>>28の仕事をやるだけ
所詮は駒でしかない
お前の代わりなんていくらでもいるしお前がいなくなったら誰かが>>28の仕事をやるだけ
所詮は駒でしかない
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 13:22:52.877ID:sQ0tG4ZB0.net
>>33
将棋は駒が1つなくなるだけで大きなハンデを背負うことになるがな
将棋は駒が1つなくなるだけで大きなハンデを背負うことになるがな
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 13:26:02.930ID:OZzAnccN0.net
>>34
それは上級者で同レベル相手の話だしコマの数が限られてるからな
だからお前はダメなんだよ
それは上級者で同レベル相手の話だしコマの数が限られてるからな
だからお前はダメなんだよ
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 13:30:13.111ID:sQ0tG4ZB0.net
>>35
つまりバンデを背負うことになるという事実の肯定じゃん
これからはもう少し考えて発言しような?
つまりバンデを背負うことになるという事実の肯定じゃん
これからはもう少し考えて発言しような?
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 13:47:56.239ID:OZzAnccN0.net
>>36
汲み取れない最近の子にありがちなタイプなのね
1からか?1から説明しないとダメなのか?
汲み取れない最近の子にありがちなタイプなのね
1からか?1から説明しないとダメなのか?
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:56:52.965ID:8w5CbnjD0.net
ガチっぽくて笑えなくなってきた
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 12:58:53.407ID:tQa3meTL0.net
バイトが任せられるような仕事をドヤれる常連タイミーさんすげえ…!
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 13:35:07.433ID:CUq/p3d90.net
ところどころガチっぽいのやめろ困惑する
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 15:26:03.617ID:TyfsDqso0.net
信用無いのに前借りさせろってゴネたのかwww
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 18:04:28.822ID:FVC2+Hir0.net
これが本気で通ると思ったの?
56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/14(木) 22:24:16.649ID:tDwP8dm60.net
自覚のない化物がスレ立てとな
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着


いつの話しかと思えば昨日w
タイミーの質がよく分かる
将棋の駒にしか過ぎないって慣用句を伝わってないから怖いわな
>>①今日キャンセルや欠勤すると2週間働けなくなる
②修正依頼で働いた事にして、お給料一旦もらう
③他の募集かけてた日のうちどれかから誰か一人キャンセルさせてくれれば、そこの枠(今日と同じ作業内容と時間)で俺が無償で働いて②でもらった給料で相殺する
言ってる意味は全員理解出来てるわ
お前がそれを主張して通ると思ってる意味が理解出来ないんだわ
ルールに従う側の人間が
自分ルールを新しく作って、雇う側にそのルールを採用しろ!と主張してるのか。
だからタイミーなんだよ。
組織に所属できない発達じゃねーかw
これ、イッチの言い分を通したら労働基準法に引っかかるだろ
自分ルール押し付けようとしてくる人ってだいたい頭おかしい人
飲食店店長しててタイミー使ってたことあるけど今回のケースもしあったら
・スケジュール管理出来ない奴が別日に必ず補償が無い
・別日に働くから良い←いやこの日に人手が無いから申請しているわけで、別日いらんねん
・何でこんな奴と通常業務+αで直接やりとりせなあかんねん(多分これ対応するってことはタイミー通さずにやるってこと)
と感じます。リスクしかないので、対応しないが1番。
明日君が来るとは限らんやんタイミーやのに
これが相手の立場に立てない障害ですよ
明日来ないリスクを会社が考えないわけがない
な?
調整の手間がどれだけ面倒か分かれ
馬鹿なのは理解できた
タイミーから営業妨害で訴えられるだろ
まともにタイミーできている奴の為にコイツの排除は必要
なんで相手の面倒事増やしておいて自分は通常と同じ労働しかしないつもりなんだ
最低2日以上の労働でようやくカードになるかどうかでしょ
落としたフォークは新しいのと交換するだろ
タイミーはそのくらいの重要性だよ
派遣先にその条件を飲むメリットが無いのによくそんな提案できるな
ドタキャンしたやつが次回無償で働きにくる可能性が低いのに一旦報酬だけ払う意味
ペナルティー無視してくれって会社に行って通じると思ってるの草
言い分通ったとして絶対その日行かないだろ
こいつの言い分は企業側からしたらリスクしかない
別の日に無償で働くとか言っても口約束では破られる可能性もあるし
何よりタイミーって確かマッチングしたら企業側からのキャンセルは基本的にできない仕様のはず
一度働いてもらって、その時にあまりにも問題行動があった、と運営側に訴え掛ければキャンセルできるケースもあるけど
こういう奴に理屈説明するのって本当に疲れるんだよな
3つくらい言うと最初の1つ忘れてるしそれで噛みついてきて「だから最初に言ったじゃん!」ってなるから
大人の話を子供に説明してる気分になってくる
だから「無理です」の一点張りが正解
イッチのミスやん
バックレてすっとぼけられたら店の丸損やん
誰が応じるか
こんなのがうようよいるだろうし、タイミー使ってるような事業所はちゃんとうちはタイミー使ってますって明示してくれ。そこ使わないから。
違法滞在のベトナム人の方が遥かに使えそう
明日無償で働けば相殺っていうのはコイツ視点でしかなくて、派遣先からしたら今日必要な人員が一人いないんだから普通に不利益被ってるんだよ
そして出勤日間違えるやつなんて日雇いとしては最大級の地雷なんだからこいつがペナルティ対象になるのは妥当
だからタイミーなんだなってのは納得。
アスペと軽度知的障害持ってそう
日にちも時間もわからねえ馬鹿。
契約ってのが何なのか1ミリも理解できないアホ。
まあ他の人も言ってるけどアスペと軽度知的入ってるやろね、恨むなら病院に連れて行かなかった自分の親を恨めよ。
やっぱタイミーさんやな
>・今日働いた事にして修正依頼で対応してほしい
・代わりに明日か明後日とか誰か一人キャンセルさせてくれたらその枠で同じ時間無償で働く
明日返すって詐欺師の常套手段やん
聞く耳持たなくて正解
これでもタイミーさんの中では中間程度や
ヤバいのは店員殴ったりバレないように備品盗んだりする
相手が日にち間違えたとかじゃなくて自分が間違えたのに図々しいな
自営業とかじゃないと相殺とか権限ないから無理だしするメリットがない
このスレをタイミーの募集注意事項に掲載すべき
タイミーで来るのはこういう頭のやつだって
契約外の事するとトラブルの原因になるから断った方が正解
タイミーだから舐められるんじゃなくてコイツみたいな化け物が多すぎるからタイミーが馬鹿にされるんだよな…
人手足りねーからタイミーなんかで募集掛けてんのに当日欠勤で現場に穴空けるとかゴミすぎる
だから日本で働く外国人が増えてるんだな
こんなヤツばっかりだからたまに普通の人が来ると大当たり扱いになるのか?
日にち間違える様な奴に一旦給料払って別日に働かせるって、その別日にこないで金だけ持ってバックれる可能性考えたらやらんだろ
>代わりに明日か明後日とか誰か一人キャンセルさせてくれたらその枠で同じ時間無償で働く
そのキャンセルさせられた人に対してお前はどういう詫びを入れるの?っていう
最低でも本人に謝罪+その人が得られるはずだった収入に色をつけて渡すくらいはしないとだけど、コイツの場合「働いてないんだから金を受け取る資格なんてない」とか言いそうなんだが
雇う側からしたら今日テメーが来ないのが問題なんであって、それ以外の事はどうでもええねん
これからお前が今日来ない事への対応に動かなきゃならないんだから、これ以上無駄な話で仕事増やすなやって感じやろな
ASDってガチで怖いな
どうせその振り替えた日にも来ないよ、こんな奴
そもそもこいつが飛んだせいで今日のシフトがキツくなるのに何故救ってやらなあかんのかって話よ
これ承諾しても相手に1ミリもメリットないやん
>>8
予定してた日に来なかった実績持ちのやつがこれ通ると思ってるの怖すぎるよな
少子化がやばいのわかったろ?
こういう仕事を舐めてる奴がいるからタイミー全体の信用が無くなっていくんだよね
無理に決まってるだろ
馬鹿かよこいつ
まともに出勤も出来ない奴が契約する会社に甘えて優遇してくれって言っても
タイミーで働くような奴が替えが無いわけでもないし何を考えてるのか
あガガイのガイ
こんなエゴ丸出しの提案がまかり通ると思ってる時点でマジキチじゃん
まぁ流石に釣りなんだろうけど
明らかにルール逸脱する行為というのはさておき当日ドタキャンしたクズが別日に無償で働く言うたって信用できるかっつの
お前の勝手な理屈が社会で通用する訳ないだろアホ、としか言えない
次があると思ってるの草
自分が仕事舐めてた話じゃん
今日の仕事は誰がやるんだよ。
仕事に穴あけて会社が被った損害の補填もしないのに何でお前だけ報酬満額ノーペナルティで済まそうとしてるの?
だからお前はタイミーさんなんだよ?
賃金は働いた対価ってのが分からないのが・・・やばい
基地外すぎる 世の中に出ないで欲しい
ネタかなと思ってたらガチっぽくてこええw
本気で言ってるからタイミー止まりなんだよなぁ
>>2
少なくとも俺と一緒に入った事ある…多少離れた所に住んでる労働者含めた近隣の人でも
ここまで酷い害児は一人も居なかったぞ
これは底辺中の底辺、タイミー関係なくアレ過ぎる稀な例だぞww
明日働くんで今日来たってことにしてくれって意味はわかるが今日来なかった店側の損失はどうやって保証するんだ?
店としては今日やって欲しかった作業なんだよ明日じゃ意味合いが変わってくる
オレを苦しめられなくてザマァ
のところ、本物感すごい。
そういう思考になるんだ。感動した。
>>60
ガイは現場に辿りつかないだけじゃね
>>31
これで中間程度ってマ???
本気でコイツ化け物だと思ったんだけど…
言おうとしてたことが既にコメ欄に何件か出てた
そう、本当にクッソ忙しい日にやむを得ずタイミー入れてたのにその人が急にブッチしたら現場死ぬよね
業界によっては文字通り猫の手も借りたいくらいに忙しいから仕方なくタイミー頼ってるのに来ないとか下手すりゃもう二度と使うかレベル
タイミーを体現したような奴だよなw
こんなのに2週間の停止だけで、また働かそうとしてるタイミー怖いな、永久BANだろって思うけど、本当にやむにやまれない事情の事もあるからワンアウトルールじゃないのかな?
これAI生成か何かで作ったやろ
オチは? こんなやついるわけねーだろ
こんなゴミ本当に居るのか?
ネタじゃないなら恐ろしいわ
こんにちはタイミーさん
レスから漂う無能特有の自分中心の考えこりゃタイミーさん止まりすわ
いや、本当にスレ内にもあるけどだからタイミーなんだよなぁwww
こんな奴が正社員で働ける訳ないのに自分は貴重な人物だと自惚れてるアホ
>>1
他の募集かけてた日のうちどれかから誰か一人キャンセルさせてくれれば
この文から日本語すらダメな感じが出てるな、そして人には国語の教科書見ろと煽る
>>6
これはホントそう、知り合いに自分が実際に経験したこと以外は語る資格がないって本気で言ってるアタオカの話聞いたことあるわ、なお本人は例外らしいw
>>21
この年でこれじゃ言っても無駄かってなるよねわかるわ
でもそうやって誰も教えてくれないから増長してモンスターが成長してるのも事実なんだよね自業自得だけど、この手の奴は自分は話し合いの場にたってあげてると思ってるが相手がにされていないことをわかってないんだよね
>>67
その目線とても良いですね!
いきなり答えを言っちゃうとごめんなさいこんなモンスターAIじゃ作れません!
今の匿名掲示板ってこんなクソみたいなマジレスの嵐なのか
SNSの害だろうな
コメ欄のアホどもも、「自分を賢いと思ってる救い難い低能」だって自覚した方がいいぞ
※77
信じられない馬鹿を叩くと優越感が得られるからな
自分が気持ちよくなれる話は無条件に疑わない、詐欺に遭いやすい人間ばかり