過敏性腸症候群ガス型ワイ、人生詰んでる模様www
211それでも動く名無し2026/05/11(月) 10:59:35.05ID:lypegjoM0.net
どうすんのこれ
2それでも動く名無し2026/05/11(月) 10:59:46.59ID:lypegjoM0.net
クソみたいにオナラでるんやが
3それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:00:04.83ID:lypegjoM0.net
人前やと我慢しないといかんからお腹で屁こくし
4それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:00:42.50ID:PlwlJ5mP0.net
>>3
ガス溜まりがヤバくなるよな
ガス溜まりがヤバくなるよな
7それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:01:33.02ID:lypegjoM0.net
>>4
わかる
最初は我慢できるけど限界きたら匂いが多少漏れてると思う
わかる
最初は我慢できるけど限界きたら匂いが多少漏れてると思う
5それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:00:46.92ID:cn4dTEQx0.net
やせてるだろ?
太ったらよくなったわ
太ったらよくなったわ
8それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:01:40.12ID:lypegjoM0.net
>>5
デブや
デブや
6それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:00:57.38ID:lypegjoM0.net
便秘型とか下痢型は当たりの分類やろ
羨ましいわ
羨ましいわ
9それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:01:49.53ID:lypegjoM0.net
常にケツに力入れて過ごしてる
10それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:02:28.88ID:lypegjoM0.net
てかわいガス型兼便秘型かもしれん
うんこでない
うんこでない
11それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:03:23.83ID:lypegjoM0.net
オナラ我慢してトイレで放出しても戻ってきたらまたオナラしたくなるんだわ
12それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:03:44.74ID:8dKnMBjc0.net
ワイもものすごく狭い密室で鳴り響いて地獄だったわ
15それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:04:54.17ID:lypegjoM0.net
>>12
ワイもあるで
お通夜でケツから
ワイもあるで
お通夜でケツから
14それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:04:49.83ID:Kcu1jr//0.net
人生終了やん
18それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:05:19.07ID:lypegjoM0.net
>>14
せやで
ちな12年くらいの付き合いや
せやで
ちな12年くらいの付き合いや
22それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:05:52.21ID:3EfI3UDS0.net
150発は出てると思う
1日10連発が15回
1日10連発が15回
26それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:06:24.62ID:lypegjoM0.net
>>22
わかる
わかる
29それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:06:46.02ID:lypegjoM0.net
玉ねぎ食べると腸内終わる
30それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:06:46.61ID:1dm8uDXur.net
野菜とか食っても改善せんのか?
35それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:07:54.60ID:lypegjoM0.net
>>30
しない
てか合う合わないあるらしい
ヨーグルトとか納豆とか効果なしや
しない
てか合う合わないあるらしい
ヨーグルトとか納豆とか効果なしや
33それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:07:40.07ID:W1hA2vYo0.net
小麦食は避けたほうがええでガスになるから
38それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:08:14.34ID:lypegjoM0.net
>>33
らしいな
ワイは休みの前にしか食っとらんな
らしいな
ワイは休みの前にしか食っとらんな
37それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:08:14.31ID:31H6BUx70.net
きにするな
41それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:08:51.38ID:lypegjoM0.net
>>37
気にしないの大事らしいな
気にしないの大事らしいな
47それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:10:46.48ID:x65Nw7v30.net
ウンコは毎日どれぐらい出るの?
54それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:12:34.40ID:lypegjoM0.net
>>47
細いのが2~4回くらい
細いのが2~4回くらい
57それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:13:18.88ID:LS7GuDAV0.net
ワイはイリボーで治ったぞ
65それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:21:32.49ID:lypegjoM0.net
>>57
医者行かないと貰えないやつ?
医者行かないと貰えないやつ?
71それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:28:16.16ID:LS7GuDAV0.net
>>65
せやで
ワイもIBSで悩んでたけどそれ処方されたら一瞬で良くなったわ
せやで
ワイもIBSで悩んでたけどそれ処方されたら一瞬で良くなったわ
59それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:13:37.85ID:sNDfkOVf0.net
聞きにくいけどこれは障害者手帳持ちになるの?
66それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:21:51.52ID:lypegjoM0.net
>>59
いいえ
いいえ
82それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:46:19.64ID:IT9mskPq0.net
俺も過敏性腸症候群だけど乳製品を一切止めて低FODMAP食にしたら改善した
あと大事なのは睡眠時間、自律神経だから睡眠時間を最低8時間確保して自律神経用の薬を飲む
あと大事なのは睡眠時間、自律神経だから睡眠時間を最低8時間確保して自律神経用の薬を飲む
89それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:58:29.24ID:n9VkAlYd0.net
口から屁の匂いする時あるよな
84それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:48:34.31ID:WdCkiSq60.net
酷くなると無意識に屁が漏れるで
74それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:35:09.57ID:yXAJ+9Kw0.net
病院へ行け薬をもらえ
それでだいぶ改善したわ
それでだいぶ改善したわ
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!


四毒抜きで治るぞ
まずにんにくをやめる
つぎに肉も減らす
最後に固形物を減らす
ワイは便秘型だがわざと下してるわ
便秘型のキツさしらんくせに当たりとかよく言うわましで
過敏性腸症候群か屁とか下痢便でまくりなんだが
それプラスパニ障とか鬱とかADHDとか最近だと歳とって若い時にやらかした半月板損傷の復活とかが付いた完全に社会復帰不可能なアラフィフが俺になります
病院で薬もらう病気なのかこれ
豆乳飲むか梅干し食うかだな
多くは疲れだと思うな、ストレッチと歩くことでストレス低減がいいよ
俺も毎日職場で30分以上大便占領してて申し訳ない
0.5hの賃金が💩に消えてるってえげつないわ高給取りなのに
同じ病気で苦しんでた安倍元総理がバカにされてた件についてどう思う?
それでもやっぱり口頭で説明したい!!
偉そうにしたい!楽したい!
同じ症状が出るやつ、人間ドックを毎年受診していないなら一度大腸内視鏡検査を受けろ。多分ポリープができてる。ソースは俺(検査したら大小7個あった)
混合だわ
普通の人生は諦めて快適
らっきょうがええで、毎日20粒
どうすんのって詰んでるんだろ?
じゃあ終わりでいいだろバカじゃねえのか
ひょっとして、胃酸を抑える薬を使っている? その薬を長期間使用すれば小腸細菌異常増殖症SIBOになるぞ
医者の中には低fodmap食品という言葉すら聞いたことが無い低能がゴロゴロいる
マック食うとめっちゃ屁出るわ
下痢型だけど学生じゃなくなってからあまり気にならない程度には良くなってきたわ
やっぱストレスがよくないのかね
食事をどうにかするとかはできる気がしない
>>18 自律神経のバランスの悪化だから、西洋医学では治らない。東洋医学を試してはどうですか?
ビオフェルミン飲めば治りそうなもんだが?あかんのか?
>>20
IBSは、胃腸に病気があるわけではなく、機能性がバグっているのでかなり厄介な病気なんですよ