過敏性腸症候群ガス型ワイ、人生詰んでる模様www

    21


    1それでも動く名無し2026/05/11(月) 10:59:35.05ID:lypegjoM0.net
    どうすんのこれ


    2それでも動く名無し2026/05/11(月) 10:59:46.59ID:lypegjoM0.net
    クソみたいにオナラでるんやが


    3それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:00:04.83ID:lypegjoM0.net
    人前やと我慢しないといかんからお腹で屁こくし


    4それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:00:42.50ID:PlwlJ5mP0.net
    >>3
    ガス溜まりがヤバくなるよな


    7それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:01:33.02ID:lypegjoM0.net
    >>4
    わかる
    最初は我慢できるけど限界きたら匂いが多少漏れてると思う


    5それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:00:46.92ID:cn4dTEQx0.net
    やせてるだろ?
    太ったらよくなったわ


    8それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:01:40.12ID:lypegjoM0.net
    >>5
    デブや


    6それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:00:57.38ID:lypegjoM0.net
    便秘型とか下痢型は当たりの分類やろ
    羨ましいわ


    9それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:01:49.53ID:lypegjoM0.net
    常にケツに力入れて過ごしてる


    10それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:02:28.88ID:lypegjoM0.net
    てかわいガス型兼便秘型かもしれん
    うんこでない


    11それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:03:23.83ID:lypegjoM0.net
    オナラ我慢してトイレで放出しても戻ってきたらまたオナラしたくなるんだわ


    12それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:03:44.74ID:8dKnMBjc0.net
    ワイもものすごく狭い密室で鳴り響いて地獄だったわ


    15それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:04:54.17ID:lypegjoM0.net
    >>12
    ワイもあるで
    お通夜でケツから


    14それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:04:49.83ID:Kcu1jr//0.net
    人生終了やん


    18それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:05:19.07ID:lypegjoM0.net
    >>14
    せやで
    ちな12年くらいの付き合いや


    22それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:05:52.21ID:3EfI3UDS0.net
    150発は出てると思う
    1日10連発が15回


    26それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:06:24.62ID:lypegjoM0.net
    >>22
    わかる


    29それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:06:46.02ID:lypegjoM0.net
    玉ねぎ食べると腸内終わる


    30それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:06:46.61ID:1dm8uDXur.net
    野菜とか食っても改善せんのか?


    35それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:07:54.60ID:lypegjoM0.net
    >>30
    しない

    てか合う合わないあるらしい
    ヨーグルトとか納豆とか効果なしや


    33それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:07:40.07ID:W1hA2vYo0.net
    小麦食は避けたほうがええでガスになるから


    38それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:08:14.34ID:lypegjoM0.net
    >>33
    らしいな
    ワイは休みの前にしか食っとらんな


    37それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:08:14.31ID:31H6BUx70.net
    きにするな


    41それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:08:51.38ID:lypegjoM0.net
    >>37
    気にしないの大事らしいな


    47それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:10:46.48ID:x65Nw7v30.net
    ウンコは毎日どれぐらい出るの?


    54それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:12:34.40ID:lypegjoM0.net
    >>47
    細いのが2~4回くらい


    57それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:13:18.88ID:LS7GuDAV0.net
    ワイはイリボーで治ったぞ


    65それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:21:32.49ID:lypegjoM0.net
    >>57
    医者行かないと貰えないやつ?


    71それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:28:16.16ID:LS7GuDAV0.net
    >>65
    せやで
    ワイもIBSで悩んでたけどそれ処方されたら一瞬で良くなったわ


    59それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:13:37.85ID:sNDfkOVf0.net
    聞きにくいけどこれは障害者手帳持ちになるの?


    66それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:21:51.52ID:lypegjoM0.net
    >>59
    いいえ


    82それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:46:19.64ID:IT9mskPq0.net
    俺も過敏性腸症候群だけど乳製品を一切止めて低FODMAP食にしたら改善した
    あと大事なのは睡眠時間、自律神経だから睡眠時間を最低8時間確保して自律神経用の薬を飲む


    89それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:58:29.24ID:n9VkAlYd0.net
    口から屁の匂いする時あるよな


    84それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:48:34.31ID:WdCkiSq60.net
    酷くなると無意識に屁が漏れるで


    74それでも動く名無し2026/05/11(月) 11:35:09.57ID:yXAJ+9Kw0.net
    病院へ行け薬をもらえ
    それでだいぶ改善したわ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    21コメント
    1. 1 まとめさん

      四毒抜きで治るぞ

    2. 2 まとめさん

      まずにんにくをやめる
      つぎに肉も減らす
      最後に固形物を減らす

    3. 3 まとめさん

      ワイは便秘型だがわざと下してるわ
      便秘型のキツさしらんくせに当たりとかよく言うわましで

    4. 4 まとめさん

      過敏性腸症候群か屁とか下痢便でまくりなんだが
      それプラスパニ障とか鬱とかADHDとか最近だと歳とって若い時にやらかした半月板損傷の復活とかが付いた完全に社会復帰不可能なアラフィフが俺になります

    5. 5 まとめさん

      病院で薬もらう病気なのかこれ

    6. 6 まとめさん

      豆乳飲むか梅干し食うかだな

    7. 7 まとめさん

      多くは疲れだと思うな、ストレッチと歩くことでストレス低減がいいよ

    8. 8 まとめさん

      俺も毎日職場で30分以上大便占領してて申し訳ない
      0.5hの賃金が💩に消えてるってえげつないわ高給取りなのに

    9. 9 まとめさん

      同じ病気で苦しんでた安倍元総理がバカにされてた件についてどう思う?

    10. 10 まとめさん

      それでもやっぱり口頭で説明したい!!
      偉そうにしたい!楽したい!

    11. 11 まとめさん

      同じ症状が出るやつ、人間ドックを毎年受診していないなら一度大腸内視鏡検査を受けろ。多分ポリープができてる。ソースは俺(検査したら大小7個あった)

    12. 12 まとめさん

      混合だわ
      普通の人生は諦めて快適

    13. 13 まとめさん

      らっきょうがええで、毎日20粒

    14. 14 まとめさん

      どうすんのって詰んでるんだろ?
      じゃあ終わりでいいだろバカじゃねえのか

    15. 15 まとめさん

      ひょっとして、胃酸を抑える薬を使っている? その薬を長期間使用すれば小腸細菌異常増殖症SIBOになるぞ

    16. 16 まとめさん

      医者の中には低fodmap食品という言葉すら聞いたことが無い低能がゴロゴロいる

    17. 17 まとめさん

      マック食うとめっちゃ屁出るわ

    18. 18 まとめさん

      下痢型だけど学生じゃなくなってからあまり気にならない程度には良くなってきたわ
      やっぱストレスがよくないのかね
      食事をどうにかするとかはできる気がしない

    19. 19 まとめさん

      >>18 自律神経のバランスの悪化だから、西洋医学では治らない。東洋医学を試してはどうですか?

    20. 20 まとめさん

      ビオフェルミン飲めば治りそうなもんだが?あかんのか?

    21. 21 まとめさん

      >>20
      IBSは、胃腸に病気があるわけではなく、機能性がバグっているのでかなり厄介な病気なんですよ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ