ワイニート、パン工場に応募したwww
81名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:22:52ID:TDnS
最低賃金なんやけどやったことある人おらん?
2名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:23:09ID:lVBx
山パンか?
3名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:23:20ID:TDnS
>>2
ちゃうで零細企業
ちゃうで零細企業
5名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:23:39ID:TDnS
ほんまにワイも知らん企業のパン工場
4名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:23:35ID:zhzk
山パンワイなんかいも落ちたわ
8名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:24:16ID:zhzk
おつぼねババァおるから辞めとけ
外人おるとこのが気持ちは楽やぞ
外人おるとこのが気持ちは楽やぞ
10名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:24:31ID:TDnS
>>8
やめたほうがええんか?
やめたほうがええんか?
11名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:24:49ID:zhzk
>>10
お弁当工場とかのがエエと思う
お弁当工場とかのがエエと思う
13名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:25:15ID:TDnS
>>11
ほんなら探してみるわ
ほんなら探してみるわ
12名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:24:53ID:LFwK
1日何時間?
13名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:25:15ID:TDnS
>>12
8時間+残業
8時間+残業
31名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:27:54ID:zhzk
>>13
パン工場は本当にピンポイントの単純作業と友だちに聞いた
食品工場は色々場所移動あるし、運よかったら弁当割引で買える
パン工場は本当にピンポイントの単純作業と友だちに聞いた
食品工場は色々場所移動あるし、運よかったら弁当割引で買える
35名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:28:13ID:TDnS
>>31
ええなそれ
ええなそれ
9名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:24:24ID:TDnS
なんの仕事やるんか想像つかん
14名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:25:22ID:TdHR
仕事内容はともかく最低賃金では働きたくないな
15名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:25:45ID:TDnS
>>14
ワイもそう思うんやけどニートで働ける場所って限られるからな
ワイもそう思うんやけどニートで働ける場所って限られるからな
18名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:26:19ID:TDnS
高給でニートが応募しても受からんやろし
19名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:26:22ID:xw7w
山パン工場ならやったことある
バイオマシンや
バイオマシンや
21名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:26:41ID:TDnS
>>19
山パンって大変ってきくけど
山パンって大変ってきくけど
44名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:29:20ID:xw7w
>>21
あれしてこれしてというより
「あ」をするだけな感じ
あれしてこれしてというより
「あ」をするだけな感じ
49名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:29:47ID:TDnS
>>44
同じことだけやるってかんじか
同じことだけやるってかんじか
52名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:30:22ID:zhzk
>>49
そらそやろ
パンなんか種類少ない上に大量生産やし
そらそやろ
パンなんか種類少ない上に大量生産やし
55名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:30:44ID:xw7w
>>49
山パンはせやね
山パンはせやね
23名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:26:51ID:U2Ag
深刻に考えすぎや
たかがパン作りやろ気楽にいけばええわ
たかがパン作りやろ気楽にいけばええわ
24名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:26:54ID:TdHR
仕事内容は何て書かれてた?
27名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:27:24ID:TDnS
>>24
色々やパン生地つくったりライン工なんかわからんけど
時間くらいしか書かれとらん求人
色々やパン生地つくったりライン工なんかわからんけど
時間くらいしか書かれとらん求人
28名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:27:30ID:vBuv
工場の時間の流れは異常
34名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:27:59ID:TDnS
>>28
工場は早いんか時間の流れ
工場は早いんか時間の流れ
36名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:28:23ID:zhzk
>>34
ぼっ~とするのすきやったらええぞ
ぼっ~とするのすきやったらええぞ
40名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:28:48ID:TDnS
>>36
それはすきやで
それはすきやで
38名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:28:45ID:U2Ag
立ち作業とかだったら結構キツいけど
しばらくしたら慣れるで
筋肉休める事と肉食って筋肉を育てる事を意識するとええ
しばらくしたら慣れるで
筋肉休める事と肉食って筋肉を育てる事を意識するとええ
41名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:29:07ID:TDnS
>>38
立ち仕事らしい体力つける
立ち仕事らしい体力つける
42名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:29:09ID:LqPA
山パン 製造現場と製造じゃない現場で好み割れる
45名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:29:30ID:TDnS
>>42
はえーどっちがええんや
はえーどっちがええんや
60名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:31:30ID:LqPA
>>45
ワイは製造じゃない現場やった
製造現場でも製造ラインに入るか仕込みに入らさせるかで変わる
恐らく同じ事っていうのは製造ラインやな
ワイは製造じゃない現場やった
製造現場でも製造ラインに入るか仕込みに入らさせるかで変わる
恐らく同じ事っていうのは製造ラインやな
65名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:31:55ID:TDnS
>>60
なるほど製造ではない現場ってどんなことやるん
なるほど製造ではない現場ってどんなことやるん
71名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:33:37ID:LqPA
>>65
製造現場へ原料運び
製造前↑ ↓製造後
製品化された商品の振り分け やね
製造現場へ原料運び
製造前↑ ↓製造後
製品化された商品の振り分け やね
73名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:33:59ID:TDnS
>>71
なるほどサンガツ
なるほどサンガツ
80名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:35:13ID:LqPA
>>73
製造は洋菓子・和菓子・菓子パン・食パン・VEM・HRなどがあった
製造は洋菓子・和菓子・菓子パン・食パン・VEM・HRなどがあった
84名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:35:31ID:TDnS
>>80
色々あるんやな
色々あるんやな
93名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:38:12ID:LqPA
>>84
せやね
今は外人が増えて作業以外で大変らしい
せやね
今は外人が増えて作業以外で大変らしい
95名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:39:07ID:TDnS
>>93
なるほどなたしかに求人でも
外国籍の方は日本語能力がどうのみたいな感じでかかれとったわ
なるほどなたしかに求人でも
外国籍の方は日本語能力がどうのみたいな感じでかかれとったわ
48名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:29:39ID:TdHR
大手じゃないんなら単純作業は少ないかもね
54名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:30:40ID:TDnS
>>48
大手ではなさそう知らん企業やもん
大手ではなさそう知らん企業やもん
70名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:33:10ID:TdHR
どうせなら期間工とかでええやろ
72名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:33:43ID:TDnS
>>70
期間工って昼夜二交代制で重労働そう
期間工って昼夜二交代制で重労働そう
76名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:34:26ID:Be9q
>>72
その分、満了したら1千万近く貯まるけどな
その分、満了したら1千万近く貯まるけどな
75名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:34:12ID:Be9q
>>70
期間工って空白期間長いニートでも雇ってもらえるんか?
期間工って空白期間長いニートでも雇ってもらえるんか?
83名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:35:25ID:TdHR
>>75
あれは犯罪歴が無くて体が健康だったら受かるよ
あとは極端に太ってたりとか痩せてたりとかじゃなければ
あれは犯罪歴が無くて体が健康だったら受かるよ
あとは極端に太ってたりとか痩せてたりとかじゃなければ
89名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:36:52ID:JQpO
>>1
よりによってパン工場か…
他の工場でもよかったやろ…
よりによってパン工場か…
他の工場でもよかったやろ…
91名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:37:19ID:TDnS
>>89
他の工場も探しとったんやけど求人すくないんよな
他の工場も探しとったんやけど求人すくないんよな
92名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:38:02ID:JQpO
>>91
中長期バイトか?
日雇いならあるやろ
中長期バイトか?
日雇いならあるやろ
94名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 21:38:24ID:TDnS
>>92
せやで長期や
せやで長期や
140名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 22:08:29ID:Be9q
落ちたら期間工行こうや
141名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 22:08:50ID:TDnS
>>140
せやね期間工考えるわ
せやね期間工考えるわ
146名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 22:10:26ID:Be9q
>>141
寮付きで家賃も光熱費もかからんらしい。食費は補助があるし。2年後に満了して出るときは貯金1000万や
寮付きで家賃も光熱費もかからんらしい。食費は補助があるし。2年後に満了して出るときは貯金1000万や
147名無しさん@おーぷん26/05/10(日) 22:11:02ID:TDnS
>>146
1000万も貯まるならやろうかな期間工
1000万も貯まるならやろうかな期間工
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)


山パンとかパン工場は単調作業で時間の流れが遅く感じるし立ちっぱなしだから大変そうだよね
君たちのお陰でパンが食えるんだ。災害の時にはパンを配ってくれてありがとうやで
菓子パンが好き
◯◯パイのパンとか
…『の』が無いとエラー出るのはどうして?
外来種は追い出せ!村人を守れ!
パン工場で8時間働くのは嫌だけど
職業体験として30分位体験してみたいな
体験代として1000円位払っても良いよ
バカでもできるっつか、バカじゃないと勤まらんぞ
何も考えずただ同じ作業の繰り返しや
最近は異物混入対策もキビしいから、作業に入るまでも長い
タイムカードは現場側にあるから、くそ長準備に給料付かん
※5
仕事に入る時だけじゃないからな 昼の休憩も同じくそ長準備して
休憩終わったあとに現場に戻る
休憩時間がその分プラスされるとか無いからな くそ長準備で休憩
時間が減る
工場はくっそ広いから現場に戻るのも悠長してたら走らんと間に合
わなくなるが、走れば走るなってクソガミガミ
コメダならパンツの工場長50人だか200人募集してて年600~750万ですぞ
おせんべい工場でバイトしてるけど、揚げ作業がキツい
高音て揚げたおせんべいを脱油機に掛ける前に網から落ちたせんべいを拾うんだけど、火傷するくらいに熱い
でも慣れたら時間が経つのか早くて楽