生活保護ワイ、0時からウーバーやるもたった一軒www(※画像あり)

    15
    1それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:10:39.24ID:FliPNipH0.net
    厳しい世の中ですね🥺


    2それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:12:25.27ID:FliPNipH0.net
    昨日の収支や🥺


    3それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:12:59.69ID:FliPNipH0.net
    さっき980円の高案件来たから3kは越えた🥺


    4それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:14:33.47ID:FliPNipH0.net
    今週の収支🥺


    5それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:14:35.42ID:z6SqlWn00.net
    月曜日の早朝にウーバーはないわ


    6それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:15:26.35ID:FliPNipH0.net
    >>5
    うん🥺
    マジでならんからずっとなんGやってた


    7それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:15:42.18ID:mMRwK+kG0.net
    タイミーやれよ


    9それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:16:43.91ID:FliPNipH0.net
    >>7
    タイミー一回やったけど腰いかれると思ってからやってない🥺
    ろくな仕事無いんよな


    8それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:16:00.17ID:z1anZS/ka.net
    あと5000円ぐらいだね


    10それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:17:35.35ID:FliPNipH0.net
    >>8
    理想はね🥺
    でもCWがもっと稼いでいうからもうちょっと頑張るよ


    11それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:18:48.80ID:FliPNipH0.net
    今日は先輩に誘われて中野に飲みに行くから明日から頑張る🥺


    12それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:19:14.43ID:FliPNipH0.net
    四文屋楽しみやで🥺


    13それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:20:31.40ID:z1anZS/ka.net
    駄目スロプでも日当1万ぐらいはあるはずなんだけどなあ
    まあ楽しくはないが


    14それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:22:03.02ID:FliPNipH0.net
    >>13
    スロは一昨日久々に打ったけどもう駄目やね🥺
    4号機の頃打ってた感動が無くなってちっとも面白くないわ


    18それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:26:39.02ID:z1anZS/ka.net
    >>14
    東京だとハナはあんまりねえか
    あれリーチ目結構落ちてんのよ
    拾い歩くだけで割とおいしい


    20それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:30:45.56ID:FliPNipH0.net
    >>18
    これはプロの立ち回りやな──🥺


    21それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:33:42.80ID:z1anZS/ka.net
    >>20
    プロだったからな──
    15年間──


    23それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:36:24.04ID:FliPNipH0.net
    >>21
    今やって無いの?🥺


    25それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:38:16.90ID:z1anZS/ka.net
    >>23
    もう見たくもないね
    好きな仕事してる飲みながら


    15それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:24:04.23ID:FliPNipH0.net
    四文屋山梨とか福岡にも店出してるのに何で町田に出してくれんのやろ🥺
    差別やな


    19それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:26:57.02ID:FliPNipH0.net
    あ 4時過ぎとったブルアカやろ🥺


    22それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:34:36.99ID:GeB9uZjW0.net
    仕事やるだけで偉いやん ワイはもう引きこもり
    外出るの怖いわ


    24それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:37:35.58ID:FliPNipH0.net
    >>22
    仕事せんと家で酒しか飲まんから危険なんや🥺
    外出てる内は酒は我慢できる
    たまにフードコートで飲んでる時もあるけど


    27それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:41:12.40ID:elKSZLEf0.net
    夜働くなんて大変やな身体大事にな


    29それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:42:31.34ID:FliPNipH0.net
    >>27
    昼酒飲んで寝てた🥺
    大変じゃないよ
    ありがと


    31それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:46:21.50ID:lrK8t6qM0.net
    毎日頑張ってえらいね🥺


    33それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:48:15.79ID:FliPNipH0.net
    >>31
    毎日頑張ってないよ🥺
    今日は中野に遊びに行くし
    焼きとん楽しみやで


    36それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:52:05.60ID:lrK8t6qM0.net
    >>33
    いいね
    23区遊びに行ってみたいもんだね🥺


    39それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:54:12.44ID:FliPNipH0.net
    >>36
    たまに行くなら楽しいよ🥺
    もう住みたくは無いけど


    34それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:49:11.60ID:FliPNipH0.net
    23区遊びに行くの4年ぶりやで🥺
    楽しみ


    38それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:53:36.57ID:z1anZS/ka.net
    中野もだいぶ変わってんだろうな~
    こじんまりとしたアーケード街ってイメージだが


    44それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:56:55.64ID:FliPNipH0.net
    >>38
    中野とか最後に行ったの18年前くらいやで🥺
    その頃は青葉でラーメン食ってまんだらけ行って帰っただけやったが


    50それでも動く名無し2026/05/25(月) 05:05:10.44ID:z1anZS/ka.net
    >>44
    青葉行った事あるぞ、あんまりって感じだが
    高円寺に職場あったから中野阿佐ヶ谷辺りはそれなりに行った


    54それでも動く名無し2026/05/25(月) 05:07:29.27ID:FliPNipH0.net
    >>50
    そんな大したこと無かったね🥺
    連れが行きたがってたから行っただけやし


    57それでも動く名無し2026/05/25(月) 05:10:31.46ID:z1anZS/ka.net
    >>54
    評判ほど美味くはないな
    どっちかと言うと~って思った
    でも今も生き残ってる様だから受けてはいるんだろう


    42それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:55:42.47ID:lMWlpcZ00.net
    意外と稼働少なくても稼げるんやな


    46それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:59:03.15ID:FliPNipH0.net
    >>42
    基本高案件狙いでずっと待ってるからね🥺
    昨日みたいな320円案件のみは久々やったわ


    43それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:56:32.22ID:z1anZS/ka.net
    早稲田で10年稲荷町で4年神田で2年かな
    もう懲り懲り


    47それでも動く名無し2026/05/25(月) 04:59:33.55ID:FliPNipH0.net
    >>43
    適度に田舎が心に良いよね🥺


    52それでも動く名無し2026/05/25(月) 05:05:47.86ID:VUHl353E0.net
    殆ど毎日稼働しとるのな🥺


    55それでも動く名無し2026/05/25(月) 05:08:20.19ID:FliPNipH0.net
    >>52
    殆ど家でなんGやってるけどね🥺


    64それでも動く名無し2026/05/25(月) 05:23:07.17ID:wrq+p19A0.net
    収入あるやん!
    はい犯罪認定


    67それでも動く名無し2026/05/25(月) 05:30:34.91ID:FliPNipH0.net
    >>64
    生活保護に文句付けたいなら最低限勉強してから文句言おうな🥺


    66それでも動く名無し2026/05/25(月) 05:27:51.87ID:G4ffUiIS0.net
    生活保護受給してるのに稼いだら
    その分って相殺されちゃうよな
    ウーバーなら稼いでもバレないの?


    68それでも動く名無し2026/05/25(月) 05:32:12.02ID:FliPNipH0.net
    >>66
    毎月収入申告してるよ🥺
    15200円以上稼いだら前借と変わらんかな
    給与明細毎月送るのめんどくさい


    71それでも動く名無し2026/05/25(月) 05:36:15.06ID:TDEb5W2y0.net
    車は持てんみたいやけど自転車はええんや?


    75それでも動く名無し2026/05/25(月) 05:38:44.18ID:FliPNipH0.net
    >>71
    ワイは仕事で使うから125cc許してもらってるわ🥺
    自転車は問題ない


    72それでも動く名無し2026/05/25(月) 05:36:56.00ID:FliPNipH0.net
    何でか生活保護=働いたら駄目って思ってる奴多いんよな🥺
    何でなんやろ


    100それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:12:06.45ID:GhFPeexM0.net
    東京なら一週間で20万円はかたいと聞いたが


    101それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:13:44.47ID:FliPNipH0.net
    >>100
    今は無理なんじゃ無いかな?🥺
    全盛期は月100万とか稼いでるのもいたけど


    108それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:30:10.11ID:FliPNipH0.net
    おつまみ出来た🥺🙏
    いただきます


    112それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:38:16.47ID:R5QKw3rpx.net
    >>108
    卵4つ!!!
    おつまみというかもうメインディッシュじゃんか


    109それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:34:11.30ID:FliPNipH0.net
    美味い🥺🍺
    目玉焼きは最高のおつまみやで🍳


    145それでも動く名無し2026/05/25(月) 07:31:43.30ID:l+ay8w9n0.net
    ナマポがご飯食べていいの?


    146それでも動く名無し2026/05/25(月) 07:32:35.75ID:FliPNipH0.net
    >>145
    ご飯どころか酒飲んでるで🥺🍺


    150それでも動く名無し2026/05/25(月) 07:39:46.79ID:UGL2YTR90.net
    生活保護って虚しくない?
    ただ生きてるだけやろ


    152それでも動く名無し2026/05/25(月) 07:41:51.04ID:FliPNipH0.net
    >>150
    抑える所抑えれば楽しく生活出来とるで🥺🍺


    154それでも動く名無し2026/05/25(月) 07:44:57.74ID:FliPNipH0.net
    酒無くなったから寝るわ🥺🤣


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    15コメント
    1. 1 まとめさん

      こういうの見るたびに生活保護はもっと厳しく嗜好品取り締まれと思うわ。
      ネットは常時速度制限かけて、酒は禁止にしろ。それで体壊しても保険タダとかあかんわ。

    2. 2 まとめさん

      >>1
      それは取り締まるというか住居から支給して全て管理、現金支給はやめる、にしないと不可能だが、そんなことできるわけがない

    3. 3 まとめさん

      ※1
      バカカヨ

    4. 4 まとめさん

      なんでか働けるのに生活保護貰えるって思ってる奴多くね?
      なんでだろ

    5. 5 まとめさん

      15200円までなら稼いでもいいんだな

    6. 6 まとめさん

      金はもらえても承認欲求満たせないもんだからネットでひけらかしちゃうんだよな。働けるならナマポやめろや

    7. 7 まとめさん

      金はもらえても承認欲求満たせないもんだからネットでひけらかしちゃうんだよな。働けるならナマポやめろよ

    8. 8 まとめさん

      >>4
      なんでもクソも生活保護に就労の有無は関係ないぞゲェジ。
      国が定めた最低限度の生活出来てない人間なら誰でも受けられるやろ。
      馬鹿はコメントしないほうがいいぞ馬鹿なんだから。

    9. 9 まとめさん

      ウーバーやれば月100万稼げる!とか言ってるアホはこれ見たらなんて言うんかね

    10. 10 まとめさん

      生活保護って自己管理できないやつしかいないのに現金渡して自己管理させるのは無理があるよな

    11. 11 まとめさん

      税金で生かされて、好きな時に小遣い稼ぎして飲みに行けるとか良いご身分やな

    12. 12 まとめさん

      つうかウーバーが出来るなら清掃とか旗振りみたいな仕事が出来るだろ
      なんでナマポなんだか

    13. 13 まとめさん

      生活保護は逆に働くのがいいんだよ、足りない分を補うんだから。それでそのまま収入増やして社会復帰するの
      だから、先が見込めない仕事はする必要はない

    14. 14 まとめさん

      町田は高単価が出やすい場所で乞食みたいな地蔵配達員も大量にいたからな、キャンセル連打で1件3000円を意図的に作りだして荒稼ぎする連中が道路にたむろしてた

      それがウーバーの仕様変更できなくなった、これは乞食みたいな配達員が以前みたいな稼ぎ方ができないって嘆いてるだけ
      これを一般的な配達員扱いされたくない

    15. 15 まとめさん

      お昼に夜の分予約したら、ドライバーが集まらないのでキャンセルになってんのすごいムカツク

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ