婚活女子「婚活市場にいる男性はとにかく容姿が悪い」

    68


    1それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:50:16.57ID:yqN59bxY0.net
    「肩書だけなら割とまともな人はいる。公務員とか大企業の正社員とか。でもとにかく容姿が酷い。
    人生で女子から告白されたこと無さそうな人ばかり」


    3それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:52:12.20ID:R7+999Qe0.net
    好きなだけ言えばいいよ


    4それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:53:34.19ID:LaRm2cKR0.net
    見て見ぬふりして搾取してきた人たち


    5それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:53:37.45ID:eo/ZbBmi0.net
    婚活市場にいる女性は性格が悪いよな


    7それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:57:03.51ID:TJ4HTKG60.net
    相談所行ったら信じがたいレベルの激ブスを紹介されたンゴ


    8それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:57:31.24ID:gjfAkmXM0.net
    >>7
    お似合いってことやね


    9それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:58:37.90ID:HcB4pAV50.net
    お見合いくるようなのは
    女性側も容姿レベル低いっていうのを理解してほしい


    10それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:59:18.27ID:G0AToB4K0.net
    ルッキズムにハマるのは独身の特徴よな
    親から見たらまだまだ子供やな~って思うわ


    6それでも動く名無し2026/05/25(月) 06:55:55.29ID:ARHkEbxpM.net
    そりゃ容姿がいいやつはすでに容姿がいい女性にとられてるやろ、そういうこった


    14それでも動く名無し2026/05/25(月) 07:02:30.67ID:xBc6mE750.net
    そりゃ容姿がいいのは
    もうリアルで結婚してるよ


    12それでも動く名無し2026/05/25(月) 07:00:02.37ID:KeJmJdAx0.net
    年収があって容姿もよかったら相談所に行くわけない定期


    35それでも動く名無し2026/05/25(月) 07:29:56.94ID:fDQ75jOQ0.net
    そら訳あり品や見切り品が集まる所やけん


    41それでも動く名無し2026/05/25(月) 07:38:25.53ID:w54tR3Bt0.net
    その場にいる時点でお互い同レベルって思わないと一生一人のままやろ


    44それでも動く名無し2026/05/25(月) 07:42:12.38ID:Ng4JKsmv0.net
    男性のみならず女性もやぞ


    48それでも動く名無し2026/05/25(月) 07:51:52.90ID:sB7ORUo+0.net
    告白したことないのより女やってて告白されたこと無さそうの方が絶望やろ


    52それでも動く名無し2026/05/25(月) 08:00:30.09ID:jpdD2bl00.net
    目の前にいる男が自分に見合ったレベルだということを理解しよう


    70それでも動く名無し2026/05/25(月) 09:01:27.76ID:gSeu/oNs0.net
    女のくせに婚活してて草


    75それでも動く名無し2026/05/25(月) 09:25:07.09ID:IJ1X1FjW0.net
    市場言ってる時点で人として終わってる


    77それでも動く名無し2026/05/25(月) 09:26:03.94ID:IJ1X1FjW0.net
    婚活してる奴はオトコも女も豚だよ


    92それでも動く名無し2026/05/25(月) 09:42:35.89ID:mx/JhjN30.net
    同族嫌悪とはよく言ったもんや


    96それでも動く名無し2026/05/25(月) 09:58:34.51ID:Pau9Ptsx0.net
    売れ残りのくせに
    他人を軽蔑する謎プライドは何やねん


    99それでも動く名無し2026/05/25(月) 10:09:03.45ID:JK7FGCTi0.net
    なんで自分のことは棚に上げて言えるんや


    100それでも動く名無し2026/05/25(月) 10:16:45.88ID:dmzjubFD0.net
    婚活にいる女なんて自覚しきれてない生き遅れババアだけなんだよね


    45それでも動く名無し2026/05/25(月) 07:46:00.51ID:rankjeWH0.net
    とりあえず鏡見とけ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    68コメント
    1. 1 まとめさん

      婚活してる時点で男も女も自分が買う側では無く売る側の商品である自覚を持った方がいいぞ

    2. 2 まとめさん

      女って自己評価高い奴ばかりだけど殆どブスやんけ

    3. 3 まとめさん

      女やってて婚活しねーと相手見つからないのホント不思議
      黙ってても寄ってくんだろ

    4. 4 まとめさん

      そりゃ女と違って化粧してないからだろ
      化粧落としたら女も変わらん

    5. 5 まとめさん

      マンさんは見た目だけでなく性格も悪いと婚活に参加するはめになるんか

    6. 6 まとめさん

      辛辣なコメントばっかで草ですよ

    7. 7 まとめさん

      お互い様なのでは?w
      だってお互い売れ残ってるんだから

    8. 8 まとめさん

      少女漫画が人格形成に悪影響を与えてると思う
      身の程を知れ

    9. 9 まとめさん

      わはははは
      引く手あまたの女性のいうことは手厳し・・・なんでまだ婚活してるんですか?その美貌で

    10. 10 まとめさん

      お前ら効きすぎやろ……

    11. 11 まとめさん

      若い娘とイチャイチャしたいよ

    12. 12 まとめさん

      他責で相手の容姿を攻撃しないと、心の平穏すら保てないほどなのか…
      可哀想に…

    13. 13 まとめさん

      逆に考えると今婚活してる男性は見た目を盛るのが武器になると
      年収や勤務先のグレード盛るのは大変だけど、見た目なんて美容院行って服まともにしてプロに写真撮ってもらうだけでいいんだから10万もあればできるだろ

    14. 14 まとめさん

      >>13
      いやそれ以前やろ
      整形しなきゃ無理やわ

    15. 15 まとめさん

      つまり整形しろってことだな!

    16. 16 まとめさん

      つ「鏡」

    17. 17 まとめさん

      それが今の自分にお似合いのレベルなんだよ
      10年遅かったね

    18. 18 まとめさん

      みんな心当たりあるらしくコメント欄がキーキー吠えとるやんけ(笑)

    19. 19 まとめさん

      ソース無しのイッチの妄想スレになにをムキになってんだか

    20. 20 まとめさん

      女側もクリーチャー多いで

    21. 21 まとめさん

      別々の女から3回告白された事ある上にさらに+3人くらいからモーションかけられた事あるけど初老のいまだに女と付き合ったことないわ。それでも変なマウント取られるのほんと狂ってんな人類ってめんどくせえ。狙ってる女とは上手く行かねーし

    22. 22 まとめさん

      自分も同じ土俵にいるのを忘れてるのが本当に女さんて感じやねw

    23. 23 まとめさん

      女側もなるほどって一発でわかるくらいのヤバさだよ

    24. 24 まとめさん

      婚活屋も面談の段階である程度レベルに合わせて振り分けてるわな

    25. 25 まとめさん

      まあ婚活マスターの俺から言わせりゃ男も女も同レベルなんだな

    26. 26 まとめさん

      自分の容姿については触れないんだな

    27. 27 まとめさん

      街コン行くと女の方が容姿やべーやつ多いわ

      吃音症、デブ、なんか歯が出てる、臭い、ブス、40歳以上とかで何度か参加していいねをしたことが1回もない

    28. 28 まとめさん

      相手探しは見た目最優先がルッキズムの現代やからな
      そうなると結婚相談所は見た目がアカン連中しかけーへんわな

    29. 29 まとめさん

      男からしてもまともに稼いでない子供部屋オバサンとか逆に稼いでいても自称サバサバ系の痛いオバサンとかばっかでしかもそれがブスだった日には婚活辞めるだろ

    30. 30 まとめさん

      >>28
      結婚相談所、街コン、婚活パーティ、マチアプで婚活してるけど一番マシなのが結婚相談所だわ
      26年時点で会員の平均年収(源泉徴収票の提出義務あり)が男性800万、女性550万と他の婚活よりも頭2つくらい抜けて高スペースが多い。なんならそこそこ顔のいい女医とかも普通にいる
      欠点は男性側も相応のスペックを求められるので弱者男性だとお見合いが成立しないどころか入会すらできないこともある

    31. 31 まとめさん

      女はブスの方が高望みせずに若い内に結婚するから相談所に来ない
      逆に若い時にモテた女が遊ばれて年取ったから焦って相談所に入会してくる

    32. 32 まとめさん

      親族一顔がブスで身長がなかった
      乳が欲しかった乳がなかったばかりに結婚できない

    33. 33 まとめさん

      男女共に婚活市場に入る際には初手整形でもよいと思うわ。
      メンテが大変そうなガッツリ整形でなく、プチ整形程度で。

    34. 34 まとめさん

      性格は見た目と比例すると聞いた

    35. 35 まとめさん

      そもそも女は適時を逃さなければ誰でも結婚できる
      にもかかわらず婚期を逃した婚活市場の女はとにかく性格が悪い

    36. 36 まとめさん

      >>5
      そんなの掴まされる男は何が悪いんや
      顔か?

    37. 37 まとめさん

      女は容姿はいいけど稼ぐ力が無い奴も多い気がする。

    38. 38 まとめさん

      よく、婚活してる男女は~
      とか聞くけど
      女のほうが絶対やばい
      女ってなんもしなくても数人の言い寄ってくる男の中から選ぶだけなのに
      婚活するってことはいろんな男に使われてきたか、病的に理想が高い奴しかいない

    39. 39 まとめさん

      目kソ、鼻kソを笑う

    40. 40 まとめさん

      肩書にしかこだわらない女ばっかりが残ってんだからそんなもんだろうよ
      いい人間は男女ともに売れてんだわ

    41. 41 まとめさん

      ガチで婚活中の女だけど男の人の容姿は年相応、特徴ないくらいな人並みが多いよ
      ただ周りの話しと自分の経験をまとめると性的欲求が弱いタイプが明らかに多い
      自分も弱い方だから結婚には性衝動も必要不可欠だなと身に染みてるよ

    42. 42 まとめさん

      売れ残りが言うことではないな。
      女ならいくらでも相手がいるだろうに売れ残ってんだろ?
      その男でも、10段階で言えば4から6くらいのレベルだ。

    43. 43 まとめさん

      そりゃ公務員とか大企業勤めで容姿も良かったら普通に上澄みだろ

    44. 44 まとめさん

      肩書も容姿もまともな奴は婚活するまでもなく結婚出来る

    45. 45 まとめさん

      >>21
      言動がまるっきり婚活女と同じだな

    46. 46 まとめさん

      男女ともに売残りしかいないんやで(正論パンチ

    47. 47 まとめさん

      ゴミ捨て場でまともなものが見つかることに期待するな

    48. 48 まとめさん

      婚活男子「婚活市場にいる女性は容姿が凄く悪い」

    49. 49 まとめさん

      ほおん逆に言えば、そこそこクラスのビジュアルの男は婚活市場に出ないってことか

    50. 50 まとめさん

      楽しそうに上から目線で評価し続ける人生も悪くないでしょう。
      どうかそのままで。

      婚活市場にいる女子は、容姿は知らんが中身はすごくダメなんだろうな。

    51. 51 まとめさん

      平場で勝てなかった連中の溜まり場で何を言ってもなぁwww

    52. 52 まとめさん

      ※49
      結婚はお金が全てだよ
      イケメンが20半ばからモテなくなってくるのはそのせい

      夢を追ってるとか、病気持ちとか、家族の介護してるとか
      日本女性には関係なくて
      知り合った時点で、平均年収以上の正社員か?それ以外か?
      というだけ

      そういう数値で見られるのが嫌な人には結婚は向いてないよ

    53. 53 まとめさん

      言うことが特大ブーメランなのよな
      婚活パーティ常連の時点で

    54. 54 まとめさん

      そう言ってても結局肩書きになびくのが女

    55. 55 まとめさん

      女で婚活してるって相当なもんだということを自覚したほうがいい

    56. 56 まとめさん

      そもそも自然結婚できなかった人が集まる場でしょう?
      100点の人は「お互いに」いるわけないじゃない

    57. 57 まとめさん

      女は化粧した状態が自分の真の容姿だと思ってるからな
      スッピンが真の容姿なんですけど

    58. 58 まとめさん

      それがデフォだから

    59. 59 まとめさん

      ※57
      男の多くも「すっぴんの女の顔」で美人か否かを判断しているからね

    60. 60 まとめさん

      男も女も条件のいい奴らはとっくに売れてるし
      まだ売れてないで紹介所に登録する場合も
      条件のいい奴ら同志をマッチングするところに行くからね
      結局ろくな相手が紹介されないのは自分も同レベルだからでしかない

    61. 61 まとめさん

      お前もじゃい!って突っ込み待ちか?

    62. 62 まとめさん

      婚活してる女は
      稼ぎも性格も悪くて独り者だと社会的体裁も悪いし老後不安だしで
      男にたかろうとしてるクズ女が多い

    63. 63 まとめさん

      まともな人は男女ともに相談所入っても一瞬で成婚して去っていくよ
      ろくなのいないとか周囲に撒き散らしてるやつは
      まともな人に相手にされてないだけw

    64. 64 まとめさん

      婚活で一番大事なことは鏡を見て自分の市場価値を改めて見つめなおすことだと思う

    65. 65 まとめさん

      そこにいる自分がどうかは自覚無いんだな
      容姿性格スペックどれも落第点だから売れないんだぞ

    66. 66 まとめさん

      婚活市場にいる女はブスの性格悪い金目当てのババアしかいないよ

    67. 67 まとめさん

      婚活してる時点で【私は負け組です】というのを先ず理解して欲しい。
      普通はキープが5人以上いてその中の1人と結婚するんや。美女なら100人でもキープ途切れんわ。

    68. 68 まとめさん

      結婚する気あるのかなってやつが多すぎる。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ